虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/06/02(土)08:45:29 パーテ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1527896729161.jpg 18/06/02(土)08:45:29 No.508909319

パーティー編成が決まらない!

1 18/06/02(土)08:55:06 No.508910391

乳で選べば大体解決

2 18/06/02(土)09:01:37 No.508911126

>乳で選べば大体解決 それは胸なし族と胸あり族で大分変わってくるぞ!

3 18/06/02(土)09:02:18 No.508911200

好きなキャラだけで固めたらアタッカーばっかりになった…

4 18/06/02(土)09:07:26 No.508911813

>好きなキャラだけで固めたらアタッカーばっかりになった… スレ画が万能だから回復薬にしよう

5 18/06/02(土)09:17:31 No.508912999

>スレ画が万能だから回復薬にしよう 某フリゲみたいなオープンパンドラ要因なんだ…

6 18/06/02(土)09:28:48 No.508914380

魔物女はいまのところTP50の先制ベホマが便利

7 18/06/02(土)09:29:51 No.508914514

搾ってもらわずに欲情度あげるのどうすんの…?

8 18/06/02(土)09:31:02 No.508914680

>搾ってもらわずに欲情度あげるのどうすんの…? 精液を投げつける

9 18/06/02(土)09:31:12 No.508914706

エログッズを贈りなさる

10 18/06/02(土)09:35:20 No.508915240

このゲームの詳細を...

11 18/06/02(土)09:37:22 No.508915487

嘘だろ承太郎

12 18/06/02(土)09:39:10 No.508915690

どんな調べ方してもすぐ見つかるのに聞くやつのことなんて知らん

13 18/06/02(土)09:39:40 No.508915764

同じむねなし族なのにウーラちゃんと扱い違いすぎない?なピリラちゃん河合杉龍 あと相変わらず淫魔が一番常識人な世界観なんだね…

14 18/06/02(土)09:41:30 No.508915998

ルインズワルドだよ

15 18/06/02(土)09:44:05 No.508916350

思ってた以上に四大精霊たちがかわいい…餌付けしたいのじゃ

16 18/06/02(土)09:45:52 No.508916580

とりあえず雑魚用とボス用で分けて色々使ってる 転送剣は割とすぐ見つかるのであまり意味はない気がする

17 18/06/02(土)09:45:56 No.508916587

>搾ってもらわずに欲情度あげるのどうすんの…? 淫魔の方なら精液 アホアホおっぱいの方なら魔法人形プレゼント この二人中々進展させられなくて焦ったよ…

18 18/06/02(土)09:46:19 No.508916627

>思ってた以上に四大精霊たちがかわいい…餌付けしたいのじゃ 途中からのじゃのじゃしか言わない!

19 18/06/02(土)09:46:28 No.508916645

蜘蛛女が精霊だったことに言われるまで気づかなかったぜ…

20 18/06/02(土)09:47:14 No.508916745

今のところはバフデバフの蜘蛛と回復のぷにあなとクリティカルパンチャーのちんちん族で安定してる …胸なしばっかじゃねえか!

21 18/06/02(土)09:47:56 No.508916849

前作キャラのスキルの無法っぷりはすごかったなと実感する

22 18/06/02(土)09:49:14 No.508917029

朝起きたら鼻にぷにまんこ押し付けて寝てる幼女(四大精霊)いいよね…

23 18/06/02(土)09:49:45 No.508917096

レベルが実質共通になってるから気分で入れ替えればいいんだ…

24 18/06/02(土)09:50:24 No.508917173

前作はむずくて途中で投げたけど今作の難易度まえと比べてどんな感じなん

25 18/06/02(土)09:50:52 No.508917232

前作を踏まえつつスキル欄眺めてるだけでもむねなし族のほうが若干優遇されている感が伝わる… 監督の趣味わかりやすいな!

26 18/06/02(土)09:51:45 No.508917343

シュグラーナさんとちんちんあり族のクリティカルコンビいいよね!僕も大好きだ!

27 18/06/02(土)09:52:36 No.508917448

スキルの組み合わせ要素が大幅に削られた分工夫の幅が減ったぶんちゃんと敵も弱くなってるような気はする

28 18/06/02(土)09:52:52 No.508917487

最序盤の牛ヌシアクセがそのとき手に入るにしてはオーバースペック気味なのでいっぱい作って物理パーティにすると敵がサクサクしぬ この監督のことだからそのやり方もそのうち頓挫するだろうけど

29 18/06/02(土)09:54:10 No.508917665

地味にヌシアクセサリ作成の必要マナが減っている これは…ありがたい…

30 18/06/02(土)09:54:41 No.508917729

>地味にヌシアクセサリ作成の必要マナが減っている その代り直でのランダムドロップがなくなってるっていう

31 18/06/02(土)09:55:14 No.508917793

前作は2番目の常時エンチャントファイアアクセがやばかったな

32 18/06/02(土)09:55:49 No.508917867

>>地味にヌシアクセサリ作成の必要マナが減っている >その代り直でのランダムドロップがなくなってるっていう いやあったよランダムドロップ 確率は体感10分の1くらいで

33 18/06/02(土)09:55:55 No.508917884

直でも落とすよ 落とした 単純にPT人数増で作成数増えた分素材を減らしたんじゃないかな

34 18/06/02(土)09:56:11 No.508917914

>>地味にヌシアクセサリ作成の必要マナが減っている >その代り直でのランダムドロップがなくなってるっていう あるよ!多分5~10パー程度だけど

35 18/06/02(土)09:56:44 No.508917988

>スキルの組み合わせ要素が大幅に削られた分工夫の幅が減ったぶんちゃんと敵も弱くなってるような気はする ボスはちゃんと強いけど雑魚敵は相当弱くなってるよね 序盤オートでも全然リソース切れないから死なないし

36 18/06/02(土)09:57:52 No.508918114

新作は全員ドリルマンにならなくていいんですね

37 18/06/02(土)09:58:04 No.508918143

今ようやく全員集合まで来たけど誰使うか迷うなこれ… チンポで選ぶとちんちん族とシュグラーナさんと駄ぬ…アタッカーしかいねえ!

38 18/06/02(土)09:58:12 No.508918166

大きすぎず小さすぎないシュグラーナの姐さんのプレミア感

39 18/06/02(土)09:58:39 No.508918234

朽ちた教会あたりのボスで躓いたのでヌシ装備集めることにする

40 18/06/02(土)09:58:41 No.508918243

ノーマルだけど今やってる落書き世界のボスがキツい 開幕超デバフでアヘアヘのとこに即死級の技叩き込むのやめてくだち

41 18/06/02(土)09:58:43 No.508918245

>新作は全員ドリルマンにならなくていいんですね ギガドリルブレイクが基本技能すぎる…

42 18/06/02(土)09:59:00 No.508918286

道中も全力出していいとわかると楽になるなあ すぐ回復出来るよね

43 18/06/02(土)09:59:02 No.508918291

ボスHP甘いから実は回復弱くてもけっこうまわる

44 18/06/02(土)09:59:13 No.508918324

前作は職とスキルの組み合わせで大分悩んだ部分があったけど固定なので気楽だなあ ハードルは下がってる気がする

45 18/06/02(土)09:59:46 No.508918380

ドリルもやりすぎ扱いで属性が乗らなくなってしまったからな…

46 18/06/02(土)10:00:05 No.508918420

>道中も全力出していいとわかると楽になるなあ >すぐ回復出来るよね 回復ポイント増えてると思うから相当道中のテンポは良くなってると思う

47 18/06/02(土)10:00:54 No.508918526

監督の試合基本バフデバフ強いからのじゃロリがすごく便利に見える

48 18/06/02(土)10:01:29 No.508918585

>監督の試合基本バフデバフ強いからのじゃロリがすごく便利に見える バフもデバフも両方便利でありがたい…

49 18/06/02(土)10:01:59 No.508918637

前作だと運気の操作が最重要項目だったけど今回はどうかなぁ

50 18/06/02(土)10:02:39 No.508918716

今気づいたけどスキルツリーでパラメータと耐性も付着できるのね だいぶ楽だわ

51 18/06/02(土)10:03:15 No.508918790

バフデバフは延長がわりと楽に取れて全体がけが基本だった前作よかかなり弱まってるから たぶん必要度も減らしてある調整なんだろうと思う

52 18/06/02(土)10:03:21 No.508918803

>今気づいたけどスキルツリーでパラメータと耐性も付着できるのね >だいぶ楽だわ そこまで手が回せるほどのポイントがない!

53 18/06/02(土)10:03:30 No.508918819

苦痛鬼気クリティカルドリル×3でだいたい勝てたからな…

54 18/06/02(土)10:03:37 No.508918836

前作踏まえるとのじゃろりとおまうさが超重要っぽく思うけどまだそこまで進んでないからわからん…

55 18/06/02(土)10:04:00 No.508918890

適当に切り上げて耐性に降ったほうが楽なんだろうなぁとはおもうんだけど やっぱスキルはいろいろつかえたほうが楽しくてね…

56 18/06/02(土)10:04:18 No.508918922

マリア様の月フワーからの稲妻連打がちゅよい…

57 18/06/02(土)10:04:58 No.508918999

マリア様いいよね…

↑Top