18/06/02(土)01:55:32 E3が楽しみ のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1527872132626.jpg 18/06/02(土)01:55:32 No.508880568
E3が楽しみ
1 18/06/02(土)01:56:52 No.508880759
一気にナンバー飛んだな
2 18/06/02(土)01:57:32 No.508880838
ナンバリングじゃねーよ!
3 18/06/02(土)01:58:44 No.508880986
じゃあシステムの違う外伝の可能性ある?
4 18/06/02(土)01:59:00 No.508881027
は?「」はここ数年寝てたのかな 楽しかったろFallout55と56
5 18/06/02(土)01:59:35 No.508881128
>じゃあシステムの違う外伝の可能性ある? オンライン要素が入るんじゃね?って噂はある ベゼスダはガッカリさせないからE3まで待ってって言ってる
6 18/06/02(土)01:59:36 No.508881129
>じゃあシステムの違う外伝の可能性ある? オンラインメインのなんらかの外伝じゃないかって言われてる
7 18/06/02(土)02:00:07 No.508881203
どうせなら今までと全然違うくらい攻めた内容にしてほしい
8 18/06/02(土)02:00:10 No.508881211
フォールアウトナムー
9 18/06/02(土)02:00:43 No.508881279
>楽しかったろFallout55と56 洗脳されている…
10 18/06/02(土)02:00:50 No.508881291
>フォールアウトナムー つまり舞台はベトナム
11 18/06/02(土)02:01:01 No.508881313
オンライン要素はあったらあったで楽しいからまぁうん
12 18/06/02(土)02:02:42 No.508881541
もう76作目かぁ 流石に飽きてきたなぁ
13 18/06/02(土)02:03:17 No.508881627
Rustクローンみたいになるんじゃないかって
14 18/06/02(土)02:04:46 No.508881893
つまり「」と協力プレイできる可能性もあるってことか
15 18/06/02(土)02:05:10 No.508881945
200年ほど冷凍されてたんだろう
16 18/06/02(土)02:05:15 No.508881955
オンラインに関してはオブリ辺りからMODでなんとか実装しようとするのがお約束みたいになってたから満を持してって感じではある
17 18/06/02(土)02:05:36 No.508881999
オン要素はダクソとか仁王みたいな協力や侵入モードだったらいいなぁ V.A.T.S.をどうするかが問題になりそうだけど
18 18/06/02(土)02:05:57 No.508882046
>つまり「」と協力プレイできる可能性もあるってことか 「」とかレイダーみたいなのしかいなさそう…
19 18/06/02(土)02:06:38 No.508882128
Fallout70があの出来だったから正直シリーズ終わるかと思ったけど なんだかんだで続いてくれてよかったよ
20 18/06/02(土)02:07:32 No.508882232
>オン要素はダクソとか仁王みたいな協力や侵入モードだったらいいなぁ 普通のFalloutをオンラインで協力プレイするんじゃなくて オンライン部分はあくまでRustやDAYZみたいになると言われてる
21 18/06/02(土)02:07:39 No.508882241
まさか至高のオーバーロードさんが復活するとはね…
22 18/06/02(土)02:07:42 No.508882250
オンでもいいけど でも他人と日本語でやり取りってなんかダサい気がする
23 18/06/02(土)02:07:50 No.508882264
日本が舞台のFallout47いいよね…
24 18/06/02(土)02:07:55 No.508882274
NVの会社のやつだったら泣いて喜ぶ
25 18/06/02(土)02:08:15 No.508882316
Vault imgとか嫌だな絶対トイレないし
26 18/06/02(土)02:08:21 No.508882335
havok神の荒ぶるオンライン
27 18/06/02(土)02:08:45 No.508882379
違うよって言ってる
28 18/06/02(土)02:08:56 No.508882403
>NVの会社のやつだったら泣いて喜ぶ オブシはウチ関わってねえからって言ってる
29 18/06/02(土)02:09:22 No.508882458
>オンでもいいけど >でも他人と日本語でやり取りってなんかダサい気がする 英語を貫けば問題ない
30 18/06/02(土)02:10:04 No.508882535
>NVの会社のやつだったら泣いて喜ぶ 残念な知らせだけど俺ら関係ねーんだわとヒで呟いてたよ 4発表の辺りから発言が明け透けすぎるんでもうFOシリーズには関われないんだろうなって感もある
31 18/06/02(土)02:10:22 No.508882569
TESの番じゃないんだ…
32 18/06/02(土)02:10:51 No.508882639
TESはTESOがまだ元気だからな
33 18/06/02(土)02:10:53 No.508882648
トレイラーのBGMで歌ってたウェストバージニア調べたらクソ田舎すぎる…
34 18/06/02(土)02:11:17 No.508882685
>TESの番じゃないんだ… TESはまだまだかかるって前から言われてるでしょー
35 18/06/02(土)02:11:40 No.508882730
いい加減オブシオブシ言う人は成仏しないかなぁって感
36 18/06/02(土)02:11:48 No.508882744
300年後くらいにはナンバリングタイトルが追いついてしまう…
37 18/06/02(土)02:11:51 No.508882751
いつものフォールアウトにマルチでバトルロイヤルがあるくらいじゃない?
38 18/06/02(土)02:12:06 No.508882778
エロゲでFallout69出ないかな…
39 18/06/02(土)02:12:12 No.508882791
>つまり「」と協力プレイできる可能性もあるってことか 死んだ「」の死体を袋にして引きずるなんてそんな…
40 18/06/02(土)02:12:12 No.508882796
オブシダンってそもそもベセスダの内部スタジオじゃないよね?
41 18/06/02(土)02:12:13 No.508882801
Vault76って確か核落ちてから10年だか20年あたりで追い出されるところ?
42 18/06/02(土)02:12:18 No.508882809
オンってのがまずkotaku発信な辺りで信ぴょう性は…
43 18/06/02(土)02:12:36 No.508882857
>Vault76って確か核落ちてから10年だか20年あたりで追い出されるところ? そう
44 18/06/02(土)02:12:40 No.508882863
NVはもともと勝手に作ってたんじゃなかったっけ?
45 18/06/02(土)02:12:55 No.508882881
実は公式がオンラインについて言及したことは一度もないらしいな
46 18/06/02(土)02:12:59 No.508882890
スレッドを立てた人によって削除されました
47 18/06/02(土)02:13:19 No.508882927
よく分かんないけどみんなオンって言ってるからオンなのかも?くらいの段階だからな今
48 18/06/02(土)02:13:37 No.508882958
グールはともかくスパミュは2102年の頃いるのかしら
49 18/06/02(土)02:13:43 No.508882972
スレッドを立てた人によって削除されました
50 18/06/02(土)02:14:06 No.508883017
オンについて不安な人も多いが 逆にどんな要素がオンなら楽しいと思う?
51 18/06/02(土)02:14:10 No.508883030
ダクソみたいな感じだったら歓迎だけどなぁ
52 18/06/02(土)02:14:18 No.508883041
昼間のスレでオンラインオンライン騒いでたのがID出されてみたらたった一人でやってたBUZAMAハゲだったので今は何言われても信用しないことにした 公式発表楽しみに待つよ
53 18/06/02(土)02:14:21 No.508883045
スレッドを立てた人によって削除されました
54 18/06/02(土)02:14:23 No.508883047
>グールはともかくスパミュは2102年の頃いるのかしら 西と東で発生経緯違うからいることはいるんじゃない
55 18/06/02(土)02:14:31 No.508883059
>実は公式がオンラインについて言及したことは一度もないらしいな 公式は「まぁがっかりさせないとだけは言っておくよ」とスカした態度だ
56 18/06/02(土)02:14:48 No.508883090
>オンについて不安な人も多いが >逆にどんな要素がオンなら楽しいと思う? 噂通りのRustクローンなら楽しいと思うわ あれもそういうMod出てたしね
57 18/06/02(土)02:15:18 No.508883149
>オンについて不安な人も多いが >逆にどんな要素がオンなら楽しいと思う? 単純にいつものfalloutを多人数でできたら楽しそうだなと思う
58 18/06/02(土)02:15:28 No.508883169
スレッドを立てた人によって削除されました
59 18/06/02(土)02:15:38 No.508883188
オンだったらガッカリとでも言うのか
60 18/06/02(土)02:15:43 No.508883198
核戦争から15年後入植スタートでボルトシティ出来たし 20年後で東海岸で核直撃してない場所ならGECK抜きでも復興できるんじゃね
61 18/06/02(土)02:16:18 No.508883251
falloutでRustみたいなことやるのもそれはそれでかなり楽しそう せっかくナンバリングじゃないタイトルなんだし冒険してほしい
62 18/06/02(土)02:16:35 No.508883291
シリーズで数百年後の世界を見てきたユーザー側としては 20年後に外に出るとか即死してもおかしくないように思える
63 18/06/02(土)02:16:57 No.508883335
スレッドを立てた人によって削除されました
64 18/06/02(土)02:17:06 No.508883355
ウェイストランドで他人と居て楽しいことなどない
65 18/06/02(土)02:17:47 No.508883438
スレッドを立てた人によって削除されました
66 18/06/02(土)02:17:56 No.508883456
近年のサバイバルゲーム系はFOってモチーフにはすごい合うと思う
67 18/06/02(土)02:18:15 No.508883492
>楽しかったろFallout55と56 冷凍睡眠されてたから……
68 18/06/02(土)02:18:23 No.508883504
他人が作った拠点をきれいにふっ飛ばす事ができたら楽しそう
69 18/06/02(土)02:18:25 No.508883509
オンだとして こんにちわ~ よろでーす 今日はvault探検行きますかー ちょっとアイテム準備しまーす ってなんかフォールアウトの世界じゃないきがする いや面白そうではあるんだけども
70 18/06/02(土)02:18:27 No.508883513
スレッドを立てた人によって削除されました
71 18/06/02(土)02:18:35 No.508883523
>近年のサバイバルゲーム系はFOってモチーフにはすごい合うと思う そうかな…
72 18/06/02(土)02:18:37 No.508883526
相手のワールドにいけるようなマイクラ観たいのがいいな
73 18/06/02(土)02:18:57 No.508883568
クラフト要素は4よりブラッシュアップされてそうだけど その代わりオンライン要素が4におけるクラフトみたいな 荒削りクオリティに留まってそうな予感はする
74 18/06/02(土)02:19:00 No.508883572
スレッドを立てた人によって削除されました
75 18/06/02(土)02:19:15 No.508883601
会話なんてゲイリー?だけでいいよ
76 18/06/02(土)02:19:30 No.508883632
>ところで将軍 >少し話がある >今日はvault探検に行ってもらいたい >ってなんかフォールアウトの世界なきがする
77 18/06/02(土)02:19:41 No.508883647
地獄だ!やぁ!
78 18/06/02(土)02:20:07 No.508883682
>会話なんてゲイリー?だけでいいよ 108でバトロワゲー!
79 18/06/02(土)02:20:07 No.508883683
>>グールはともかくスパミュは2102年の頃いるのかしら >西と東で発生経緯違うからいることはいるんじゃない 2102年がマスター誕生の年だから何らかの関係があるのではとか囁かれている
80 18/06/02(土)02:20:17 No.508883695
ザイオンのサバイバリストは10年もせずに死の灰落ち着いて外出てたし 再入植出来るかどうかはvault76の場所次第だろう
81 18/06/02(土)02:21:00 No.508883763
どうせGECKあるんでしょー?
82 18/06/02(土)02:21:01 No.508883768
会話できなくてもジェスチャーがあれば!
83 18/06/02(土)02:21:32 No.508883813
曲通りドストレートにウェストバージニアになるかどうか分かんないけどもしそうならど田舎すぎて戦争の爪痕とかあんまなさそう
84 18/06/02(土)02:21:40 No.508883827
>どうせGECKあるんでしょー? あったらパパママ時代にはよくなってるだろ つまり自分の身体を改造だ!
85 18/06/02(土)02:21:43 No.508883831
>20年後に外に出るとか即死してもおかしくないように思える サバイバリストの日記だと4~5年は洞窟の外から出れなかったみたいだけど それ以降はホイホイ出かけてるから出る分は問題ないんだと思う
86 18/06/02(土)02:22:01 No.508883871
スレッドを立てた人によって削除されました
87 18/06/02(土)02:22:21 No.508883902
>その代わりオンライン要素が4におけるクラフトみたいな >荒削りクオリティに留まってそうな予感はする でもARKやった後にFO4のクラフトやるとかなり融通利くなってなる
88 18/06/02(土)02:22:22 No.508883904
ちょっとくらい外出てもRADアウェイあるしへーきへーき
89 18/06/02(土)02:22:57 No.508883966
スレッドを立てた人によって削除されました
90 18/06/02(土)02:23:04 No.508883981
シリーズやったことないんだけどどれから始めればいいの?
91 18/06/02(土)02:23:19 No.508883999
20年くらいならまだいくらか綺麗なお菓子とか手に入りそうだな
92 18/06/02(土)02:23:38 No.508884028
4しかやったことない!
93 18/06/02(土)02:23:41 No.508884033
>シリーズやったことないんだけどどれから始めればいいの? steamで3とNV買って来よう!
94 18/06/02(土)02:23:47 No.508884040
じゃあ英語でオンすればいいのでは?
95 18/06/02(土)02:23:59 No.508884062
>シリーズやったことないんだけどどれから始めればいいの? 4からでいいと思うよ 動作安定してるし面白いのは確かだし
96 18/06/02(土)02:24:23 No.508884100
>シリーズやったことないんだけどどれから始めればいいの? 4からでいいと思う とっつきやすい
97 18/06/02(土)02:24:34 No.508884109
シリーズでも屈指レベルで放射能が厳しいゲームだったりして
98 18/06/02(土)02:25:06 No.508884162
GTAはオンライン部分が好評で今でも凄まじい売り上げ叩き出してるからな やったことないので中身は知らんが
99 18/06/02(土)02:25:17 No.508884177
加熱処理すれば平気だししし
100 18/06/02(土)02:25:22 No.508884181
FO4まで出てるけどペルソナみたいに実質3とそれ以前は別ゲーだし
101 18/06/02(土)02:25:57 No.508884232
時系列順で考えると汚染強烈そう
102 18/06/02(土)02:26:19 No.508884258
>steamで3とNV買って来よう! 日本語無いんですけど!
103 18/06/02(土)02:26:29 No.508884275
遠い未来ではfalloutのナンバリングが75.77って飛ぶんだ
104 18/06/02(土)02:26:49 No.508884308
>日本語無いんですけど! 普通に有志の日本語化パッチあるじゃん
105 18/06/02(土)02:29:52 No.508884583
4の喋る主人公と建築が微妙だったからバッサリ切ってほしいな
106 18/06/02(土)02:29:53 No.508884585
翻訳がおかしいのか原語の時点で情緒不安定なのかよくわからない会話のツギハギ感が素敵だと思う
107 18/06/02(土)02:30:28 No.508884645
建築は面白くなる要素のはずなんだ 荒削りすぎた
108 18/06/02(土)02:31:07 No.508884707
ナニニシマスカ
109 18/06/02(土)02:31:08 No.508884712
建築は好きだけどもうちょっとメイン要素から外してもいい
110 18/06/02(土)02:32:05 No.508884791
>4の喋る主人公と建築が微妙だったからバッサリ切ってほしいな 建築自体はあってもいいがそのせいで既成の街がほとんど無かったのは明らかにマイナスだったな 主人公が喋るのと人を馬鹿にしたようなクソ四択はトッドも認める大失敗要素だが
111 18/06/02(土)02:32:05 No.508884792
リークだけで判断するとなんか7dtdみたいなクラフトとオンライン強化した作品みたいな
112 18/06/02(土)02:33:44 No.508884948
4択というか声がついて成功してたのはシュラウド あれだけのためにあると言ってもいい あとDLCのファーハーバーのカニ
113 18/06/02(土)02:33:44 No.508884949
>建築は好きだけどもうちょっとメイン要素から外してもいい 律儀に全部発展させていくと敵襲だの誘拐だので他やる暇がない…
114 18/06/02(土)02:33:52 No.508884966
主人公像については明確な失敗だから二度とやらないでほしい
115 18/06/02(土)02:35:15 No.508885088
防御固めたのになんで呼ぶんだろうと思った 最初の頃は楽しいけど主人公呼びすぎだろう
116 18/06/02(土)02:35:38 No.508885123
建築要素はMODのSim Settlementsが割と最適なものをお出ししてくれた感がある 住人が率先して街を作っていく逞しさがあの世界にマッチしてたし
117 18/06/02(土)02:36:54 No.508885240
拠点防衛クエだの誘拐奪還クエだのに期限(しかも短め)があるせいで Skyrimの繰り返しクエみたいにとりあえず受けっぱなしにして 別のとこ行ったり別のクエ進めたりできなかったのがマジでウンコ
118 18/06/02(土)02:37:07 No.508885260
ロボット作成DLCと街作成要素は個人的には最強だった 見てくれよこの連邦中に巡らせた巡回ルート 全員核積んでどこ歩いても核の音が響いてくる
119 18/06/02(土)02:37:39 No.508885305
7dtdとかrustとかarkとかやったことないけど どんな感じなん?マイクラみたいなもん?
120 18/06/02(土)02:37:43 No.508885314
ロボ居住者いいよね… 文句も言わず黙々と働いてくれる
121 18/06/02(土)02:37:49 No.508885319
はっきり言えよ「」! ブレストンはいいやつだけどうんこだって!
122 18/06/02(土)02:38:21 No.508885369
うちのプレストンはバグってずっと壁叩いてるし…
123 18/06/02(土)02:38:40 No.508885401
あとは建築関連で言うと発売当初から現在に至るまで言われ続けている ぼろぼろの家屋解体させろ整地させろ系のそもそものクラフトとしての掘り下げの浅さか 仮に76でもクラフトをやるならその辺はしっかりしてほしい
124 18/06/02(土)02:38:48 No.508885414
一応伝説の~が出るから装備集めするならやってはおきたいんだよね またレイダーかよクソァ!!
125 18/06/02(土)02:39:40 No.508885491
ここで言ってもしょうがないけど ロボブレインの頭部パーツ作る時頭が必要にして欲しい
126 18/06/02(土)02:39:48 No.508885505
メガトンとかリベットシティとか印象に残る街が欲しい
127 18/06/02(土)02:40:43 No.508885586
ダイヤモンドシティ割と印象に残るだろ?
128 18/06/02(土)02:41:19 No.508885626
ダイヤモンドシティはいいんだダイヤモンドシティは
129 18/06/02(土)02:43:05 No.508885776
ダイヤモンドシティ以外だとそうだな コルベガだろ? 次に船の墓場だろ?
130 18/06/02(土)02:43:34 No.508885823
なんか船がビルに刺さってる街とかあったじゃん すごいインパクトがあったしあそこのクエストはオチも含めて好きなんだ
131 18/06/02(土)02:44:19 No.508885885
ダイヤモンドシティとグッドネイバーはまぁ好きだったよ
132 18/06/02(土)02:44:29 No.508885895
>なんか船がビルに刺さってる街とかあったじゃん >すごいインパクトがあったしあそこのクエストはオチも含めて好きなんだ 飛んだー!っていう興奮がすごかった
133 18/06/02(土)02:45:06 No.508885952
無駄にムチムチした監察官の人がいるValut!
134 18/06/02(土)02:45:11 No.508885960
うn!?マジで飛ぶんだ!?からのあのオチは吹いた
135 18/06/02(土)02:46:04 No.508886030
>飛んだー!っていう興奮がすごかった そこに行くのかよ!と画面にツッコミをしてしまったよあれ そしてロボ連中の気が永すぎる・・・
136 18/06/02(土)02:46:10 No.508886037
バンカーヒルは?
137 18/06/02(土)02:46:12 No.508886044
60シリーズから大幅に変わったけどやっぱ不評だったのか70シリーズは原点回帰感がある
138 18/06/02(土)02:46:19 No.508886053
精神病院のやつもルート次第だけど割と好き
139 18/06/02(土)02:46:28 No.508886071
ジャマイカ・プレインの財宝が好きだ あの無常感がいい
140 18/06/02(土)02:47:08 No.508886135
ファーハーバーは終始ニックが格好いいDLCだった
141 18/06/02(土)02:47:32 No.508886175
残念な面も確かにあるけど 面白いところはホント面白いからな4は また初めからやり直してる
142 18/06/02(土)02:48:28 No.508886252
シリーズ未経験だけど76出る前くらいに4やっておこ
143 18/06/02(土)02:48:36 No.508886269
>ファーハーバーは終始ニックが格好いいDLCだった あのロボ言動がいちいちハードボイルドなんだけどそれがめちゃくちゃ似合うから困る 困らない
144 18/06/02(土)02:49:51 No.508886375
ニックに皮肉混じりの台詞を選択するの良いよね・・・ すごいかっこいい返しをしてくれる
145 18/06/02(土)02:50:18 No.508886418
4は基本的に満足してるけどもヌカワールドに関しては リリースの順番やキャラバンルート選ぶと殲滅して終わりな味気なさ含めてなんかモヤモヤするものが残った
146 18/06/02(土)02:51:00 No.508886480
>>ファーハーバーは終始ニックが格好いいDLCだった >あのロボ言動がいちいちハードボイルドなんだけどそれがめちゃくちゃ似合うから困る >困らない 俺にとっての同類は知り合いのことだ 信用してる連中のことだ とかいちいちセリフがかっこいい
147 18/06/02(土)02:51:00 No.508886481
キャピタルが荒廃し過ぎてるのか連邦が復興が上手く行ってたのか両方かはアレだけど3と4とでマップ密度とかが違い過ぎて最初戸惑った
148 18/06/02(土)02:51:21 No.508886513
「」! 新しい貨幣をつくらないか
149 18/06/02(土)02:52:06 No.508886573
>ニックに皮肉混じりの台詞を選択するの良いよね・・・ >すごいかっこいい返しをしてくれる ファーハーバー行く時に依頼人に皮肉言ったらコイツこんなだけど仕事はちゃんとするから…みたいなフォロー入れてくれたのは吹いた
150 18/06/02(土)02:52:09 No.508886577
他を削ってでもキャッスルはもっと容量欲しかった
151 18/06/02(土)02:52:26 No.508886596
>バンカーヒルは? 言っちゃなんだが連邦の交易拠点という感じが全くしなかった
152 18/06/02(土)02:52:59 No.508886639
連邦はまず被害が少ないっていうのと 裏でずっとインスが動いてたのもある キャピタルレイダーはスティムパックすら使えないからな
153 18/06/02(土)02:53:40 No.508886697
DCとその周辺は徹底的に核ぶち込まれた地域だからまあしゃーない
154 18/06/02(土)02:54:21 No.508886750
採石場周りは好きだったな4 石壁の中から銃声が聞こえたと思ったら中で自殺してたり ありえない幻覚見たりするやつ
155 18/06/02(土)02:54:23 No.508886753
4のシナリオやシステムが糞だから最初に4やってから3とNVをやった方がいい気もする でも3に出てきたキャラとかの関係でやっぱ出た順番にやった方がいい気もする 4だけやるのは1番無い選択肢
156 18/06/02(土)02:55:22 No.508886837
>採石場周りは好きだったな4 >石壁の中から銃声が聞こえたと思ったら中で自殺してたり >ありえない幻覚見たりするやつ ホラーとか苦手だからマジビビりながらやってた
157 18/06/02(土)02:55:32 No.508886847
>他を削ってでもキャッスルはもっと容量欲しかった 専用の防衛装置とかあると良かったんだけどなぁ
158 18/06/02(土)02:56:14 No.508886902
個人的に主人公とニックの声ちょっとイメージに合わないんだよなぁ
159 18/06/02(土)02:56:29 No.508886916
細々とした拠点をなくしてサンクチュアリとキャッスルの容量倍にしてほしかったな
160 18/06/02(土)02:56:52 No.508886945
採石場はなんか物悲しかった どのストーリーもちょっと哀しいよね
161 18/06/02(土)02:57:42 No.508887009
フィンチファームに住人沢山集めておくと周囲のフォージやガンナーに喧嘩売り始めて楽しいですよ私は
162 18/06/02(土)02:57:45 No.508887012
拠点に関してはイベントでダイヤモンドシティを更地にして1から作り直すくらいでもよかったと思う
163 18/06/02(土)02:58:06 No.508887042
ニック連れてレイダーに襲われた時に「あ!ニックじゃん!あん時はお前のおかげで助かったよ!」みたいな台詞をレイダーが言ってそのまま帰ったことがあった あのロボマジ顔広い
164 18/06/02(土)02:58:28 No.508887072
>採石場はなんか物悲しかった >どのストーリーもちょっと哀しいよね ほろ苦いオチが多いよね ああ…ってなるような
165 18/06/02(土)02:58:28 No.508887074
>フィンチファームに住人沢山集めておくと周囲のフォージやガンナーに喧嘩売り始めて楽しいですよ私は あそこ外周ギリギリにデスクロー檻配置しておくといい感じで喧嘩してくれるんだよね 楽しい
166 18/06/02(土)02:59:15 No.508887135
本物の野球を復興させるクエストになりそうだな
167 18/06/02(土)03:01:24 No.508887297
>本物の野球を復興させるクエストになりそうだな こいつインスのシンスじゃね?
168 18/06/02(土)03:02:52 No.508887396
DLC入れてエイダをコンパニオンにしちゃうと他のコンパニオンがいらないレベルになってコンパニオン由来のパークほとんど取らないままクリアしちゃった
169 18/06/02(土)03:06:47 No.508887704
ロボコンパニオンいいよね……エイダもいいけど他の連中もいい 自分の子供感が凄くあってもう息子いらない……
170 18/06/02(土)03:08:19 No.508887803
息子いらないと思いたいけど 息子が死ぬまでは息子の望んだ世界を見せてやりたくて息子ルート行ってしまったよ ゲームなのにそのあとめちゃくちゃ落ち込んだ
171 18/06/02(土)03:14:12 No.508888171
息子そのものは悪い奴ではない 恵まれた環境と傾倒した思想で育っただけで かわいそうなやつだよ
172 18/06/02(土)03:15:33 No.508888265
どのルートも必ず誰かを裏切らなければいけないのは辛い 関わりがなければそう思わなくてすむのに
173 18/06/02(土)03:15:55 No.508888298
建築はメタルギアサヴァイブみたいな上からの視点で決まった建築物配置でも良かった 出来る事が多すぎて結局やらないパターンになってしまったから
174 18/06/02(土)03:17:12 No.508888371
死期を悟った時に寂しくなってしまったんだろうな息子
175 18/06/02(土)03:18:09 No.508888429
あと建築は地味に高さ制限が分かりづらい 高さにかなり自由があるのは北部のカレッジ区と南の島と競馬場下の浜辺ぐらいしか思いつかない
176 18/06/02(土)03:20:34 No.508888569
4はNVみたいな狂犬ルートあったっけ
177 18/06/02(土)03:22:56 No.508888720
私が眠らされる前は4までしか出てなかったのに…
178 18/06/02(土)03:24:52 No.508888835
むぅなろう系Fallout…
179 18/06/02(土)03:25:30 No.508888869
息子はいきなりウェイストランドに戦前のパパママ放り出て それですぐ死にはしないと思ったのだろうか 結果ケロッグもコーサーも殺して各勢力の協力取り付けて会いに来るけど
180 18/06/02(土)03:29:39 No.508889105
親に対する良くわからない方向での絶大な信頼を寄せてたよね こんな組織任されても困るんですけど
181 18/06/02(土)03:33:26 No.508889319
インスは割と技術中心で考えるから別にいいんだけどさ せめて組織任されるなら自分達の腹黒い所見せてほしかったんだよね そこだけが嫌いだった
182 18/06/02(土)03:33:43 No.508889334
都合上仕方ないんだろうけど主人公が関わる範囲では子供が全く犠牲にならないのは違和感があるなあ
183 18/06/02(土)03:36:07 No.508889448
>都合上仕方ないんだろうけど主人公が関わる範囲では子供が全く犠牲にならないのは違和感があるなあ できるぞ まず隠密状態でハッキングできるパークを取るだろ? ランダムエンカウントのセンチュリーと一緒に旅してる少女がいるだろ それを隠密状態で近づいてセンチュリーを全方向攻撃状態にするだろ?