虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/06/02(土)01:55:32 E3が楽しみ のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1527872132626.jpg 18/06/02(土)01:55:32 No.508880568

E3が楽しみ

1 18/06/02(土)01:56:52 No.508880759

一気にナンバー飛んだな

2 18/06/02(土)01:57:32 No.508880838

ナンバリングじゃねーよ!

3 18/06/02(土)01:58:44 No.508880986

じゃあシステムの違う外伝の可能性ある?

4 18/06/02(土)01:59:00 No.508881027

は?「」はここ数年寝てたのかな 楽しかったろFallout55と56

5 18/06/02(土)01:59:35 No.508881128

>じゃあシステムの違う外伝の可能性ある? オンライン要素が入るんじゃね?って噂はある ベゼスダはガッカリさせないからE3まで待ってって言ってる

6 18/06/02(土)01:59:36 No.508881129

>じゃあシステムの違う外伝の可能性ある? オンラインメインのなんらかの外伝じゃないかって言われてる

7 18/06/02(土)02:00:07 No.508881203

どうせなら今までと全然違うくらい攻めた内容にしてほしい

8 18/06/02(土)02:00:10 No.508881211

フォールアウトナムー

9 18/06/02(土)02:00:43 No.508881279

>楽しかったろFallout55と56 洗脳されている…

10 18/06/02(土)02:00:50 No.508881291

>フォールアウトナムー つまり舞台はベトナム

11 18/06/02(土)02:01:01 No.508881313

オンライン要素はあったらあったで楽しいからまぁうん

12 18/06/02(土)02:02:42 No.508881541

もう76作目かぁ 流石に飽きてきたなぁ

13 18/06/02(土)02:03:17 No.508881627

Rustクローンみたいになるんじゃないかって

14 18/06/02(土)02:04:46 No.508881893

つまり「」と協力プレイできる可能性もあるってことか

15 18/06/02(土)02:05:10 No.508881945

200年ほど冷凍されてたんだろう

16 18/06/02(土)02:05:15 No.508881955

オンラインに関してはオブリ辺りからMODでなんとか実装しようとするのがお約束みたいになってたから満を持してって感じではある

17 18/06/02(土)02:05:36 No.508881999

オン要素はダクソとか仁王みたいな協力や侵入モードだったらいいなぁ V.A.T.S.をどうするかが問題になりそうだけど

18 18/06/02(土)02:05:57 No.508882046

>つまり「」と協力プレイできる可能性もあるってことか 「」とかレイダーみたいなのしかいなさそう…

19 18/06/02(土)02:06:38 No.508882128

Fallout70があの出来だったから正直シリーズ終わるかと思ったけど なんだかんだで続いてくれてよかったよ

20 18/06/02(土)02:07:32 No.508882232

>オン要素はダクソとか仁王みたいな協力や侵入モードだったらいいなぁ 普通のFalloutをオンラインで協力プレイするんじゃなくて オンライン部分はあくまでRustやDAYZみたいになると言われてる

21 18/06/02(土)02:07:39 No.508882241

まさか至高のオーバーロードさんが復活するとはね…

22 18/06/02(土)02:07:42 No.508882250

オンでもいいけど でも他人と日本語でやり取りってなんかダサい気がする

23 18/06/02(土)02:07:50 No.508882264

日本が舞台のFallout47いいよね…

24 18/06/02(土)02:07:55 No.508882274

NVの会社のやつだったら泣いて喜ぶ

25 18/06/02(土)02:08:15 No.508882316

Vault imgとか嫌だな絶対トイレないし

26 18/06/02(土)02:08:21 No.508882335

havok神の荒ぶるオンライン

27 18/06/02(土)02:08:45 No.508882379

違うよって言ってる

28 18/06/02(土)02:08:56 No.508882403

>NVの会社のやつだったら泣いて喜ぶ オブシはウチ関わってねえからって言ってる

29 18/06/02(土)02:09:22 No.508882458

>オンでもいいけど >でも他人と日本語でやり取りってなんかダサい気がする 英語を貫けば問題ない

30 18/06/02(土)02:10:04 No.508882535

>NVの会社のやつだったら泣いて喜ぶ 残念な知らせだけど俺ら関係ねーんだわとヒで呟いてたよ 4発表の辺りから発言が明け透けすぎるんでもうFOシリーズには関われないんだろうなって感もある

31 18/06/02(土)02:10:22 No.508882569

TESの番じゃないんだ…

32 18/06/02(土)02:10:51 No.508882639

TESはTESOがまだ元気だからな

33 18/06/02(土)02:10:53 No.508882648

トレイラーのBGMで歌ってたウェストバージニア調べたらクソ田舎すぎる…

34 18/06/02(土)02:11:17 No.508882685

>TESの番じゃないんだ… TESはまだまだかかるって前から言われてるでしょー

35 18/06/02(土)02:11:40 No.508882730

いい加減オブシオブシ言う人は成仏しないかなぁって感

36 18/06/02(土)02:11:48 No.508882744

300年後くらいにはナンバリングタイトルが追いついてしまう…

37 18/06/02(土)02:11:51 No.508882751

いつものフォールアウトにマルチでバトルロイヤルがあるくらいじゃない?

38 18/06/02(土)02:12:06 No.508882778

エロゲでFallout69出ないかな…

39 18/06/02(土)02:12:12 No.508882791

>つまり「」と協力プレイできる可能性もあるってことか 死んだ「」の死体を袋にして引きずるなんてそんな…

40 18/06/02(土)02:12:12 No.508882796

オブシダンってそもそもベセスダの内部スタジオじゃないよね?

41 18/06/02(土)02:12:13 No.508882801

Vault76って確か核落ちてから10年だか20年あたりで追い出されるところ?

42 18/06/02(土)02:12:18 No.508882809

オンってのがまずkotaku発信な辺りで信ぴょう性は…

43 18/06/02(土)02:12:36 No.508882857

>Vault76って確か核落ちてから10年だか20年あたりで追い出されるところ? そう

44 18/06/02(土)02:12:40 No.508882863

NVはもともと勝手に作ってたんじゃなかったっけ?

45 18/06/02(土)02:12:55 No.508882881

実は公式がオンラインについて言及したことは一度もないらしいな

46 18/06/02(土)02:12:59 No.508882890

スレッドを立てた人によって削除されました

47 18/06/02(土)02:13:19 No.508882927

よく分かんないけどみんなオンって言ってるからオンなのかも?くらいの段階だからな今

48 18/06/02(土)02:13:37 No.508882958

グールはともかくスパミュは2102年の頃いるのかしら

49 18/06/02(土)02:13:43 No.508882972

スレッドを立てた人によって削除されました

50 18/06/02(土)02:14:06 No.508883017

オンについて不安な人も多いが 逆にどんな要素がオンなら楽しいと思う?

51 18/06/02(土)02:14:10 No.508883030

ダクソみたいな感じだったら歓迎だけどなぁ

52 18/06/02(土)02:14:18 No.508883041

昼間のスレでオンラインオンライン騒いでたのがID出されてみたらたった一人でやってたBUZAMAハゲだったので今は何言われても信用しないことにした 公式発表楽しみに待つよ

53 18/06/02(土)02:14:21 No.508883045

スレッドを立てた人によって削除されました

54 18/06/02(土)02:14:23 No.508883047

>グールはともかくスパミュは2102年の頃いるのかしら 西と東で発生経緯違うからいることはいるんじゃない

55 18/06/02(土)02:14:31 No.508883059

>実は公式がオンラインについて言及したことは一度もないらしいな 公式は「まぁがっかりさせないとだけは言っておくよ」とスカした態度だ

56 18/06/02(土)02:14:48 No.508883090

>オンについて不安な人も多いが >逆にどんな要素がオンなら楽しいと思う? 噂通りのRustクローンなら楽しいと思うわ あれもそういうMod出てたしね

57 18/06/02(土)02:15:18 No.508883149

>オンについて不安な人も多いが >逆にどんな要素がオンなら楽しいと思う? 単純にいつものfalloutを多人数でできたら楽しそうだなと思う

58 18/06/02(土)02:15:28 No.508883169

スレッドを立てた人によって削除されました

59 18/06/02(土)02:15:38 No.508883188

オンだったらガッカリとでも言うのか

60 18/06/02(土)02:15:43 No.508883198

核戦争から15年後入植スタートでボルトシティ出来たし 20年後で東海岸で核直撃してない場所ならGECK抜きでも復興できるんじゃね

61 18/06/02(土)02:16:18 No.508883251

falloutでRustみたいなことやるのもそれはそれでかなり楽しそう せっかくナンバリングじゃないタイトルなんだし冒険してほしい

62 18/06/02(土)02:16:35 No.508883291

シリーズで数百年後の世界を見てきたユーザー側としては 20年後に外に出るとか即死してもおかしくないように思える

63 18/06/02(土)02:16:57 No.508883335

スレッドを立てた人によって削除されました

64 18/06/02(土)02:17:06 No.508883355

ウェイストランドで他人と居て楽しいことなどない

65 18/06/02(土)02:17:47 No.508883438

スレッドを立てた人によって削除されました

66 18/06/02(土)02:17:56 No.508883456

近年のサバイバルゲーム系はFOってモチーフにはすごい合うと思う

67 18/06/02(土)02:18:15 No.508883492

>楽しかったろFallout55と56 冷凍睡眠されてたから……

68 18/06/02(土)02:18:23 No.508883504

他人が作った拠点をきれいにふっ飛ばす事ができたら楽しそう

69 18/06/02(土)02:18:25 No.508883509

オンだとして こんにちわ~ よろでーす 今日はvault探検行きますかー ちょっとアイテム準備しまーす ってなんかフォールアウトの世界じゃないきがする いや面白そうではあるんだけども

70 18/06/02(土)02:18:27 No.508883513

スレッドを立てた人によって削除されました

71 18/06/02(土)02:18:35 No.508883523

>近年のサバイバルゲーム系はFOってモチーフにはすごい合うと思う そうかな…

72 18/06/02(土)02:18:37 No.508883526

相手のワールドにいけるようなマイクラ観たいのがいいな

73 18/06/02(土)02:18:57 No.508883568

クラフト要素は4よりブラッシュアップされてそうだけど その代わりオンライン要素が4におけるクラフトみたいな 荒削りクオリティに留まってそうな予感はする

74 18/06/02(土)02:19:00 No.508883572

スレッドを立てた人によって削除されました

75 18/06/02(土)02:19:15 No.508883601

会話なんてゲイリー?だけでいいよ

76 18/06/02(土)02:19:30 No.508883632

>ところで将軍 >少し話がある >今日はvault探検に行ってもらいたい >ってなんかフォールアウトの世界なきがする

77 18/06/02(土)02:19:41 No.508883647

地獄だ!やぁ!

78 18/06/02(土)02:20:07 No.508883682

>会話なんてゲイリー?だけでいいよ 108でバトロワゲー!

79 18/06/02(土)02:20:07 No.508883683

>>グールはともかくスパミュは2102年の頃いるのかしら >西と東で発生経緯違うからいることはいるんじゃない 2102年がマスター誕生の年だから何らかの関係があるのではとか囁かれている

80 18/06/02(土)02:20:17 No.508883695

ザイオンのサバイバリストは10年もせずに死の灰落ち着いて外出てたし 再入植出来るかどうかはvault76の場所次第だろう

81 18/06/02(土)02:21:00 No.508883763

どうせGECKあるんでしょー?

82 18/06/02(土)02:21:01 No.508883768

会話できなくてもジェスチャーがあれば!

83 18/06/02(土)02:21:32 No.508883813

曲通りドストレートにウェストバージニアになるかどうか分かんないけどもしそうならど田舎すぎて戦争の爪痕とかあんまなさそう

84 18/06/02(土)02:21:40 No.508883827

>どうせGECKあるんでしょー? あったらパパママ時代にはよくなってるだろ つまり自分の身体を改造だ!

85 18/06/02(土)02:21:43 No.508883831

>20年後に外に出るとか即死してもおかしくないように思える サバイバリストの日記だと4~5年は洞窟の外から出れなかったみたいだけど それ以降はホイホイ出かけてるから出る分は問題ないんだと思う

86 18/06/02(土)02:22:01 No.508883871

スレッドを立てた人によって削除されました

87 18/06/02(土)02:22:21 No.508883902

>その代わりオンライン要素が4におけるクラフトみたいな >荒削りクオリティに留まってそうな予感はする でもARKやった後にFO4のクラフトやるとかなり融通利くなってなる

88 18/06/02(土)02:22:22 No.508883904

ちょっとくらい外出てもRADアウェイあるしへーきへーき

89 18/06/02(土)02:22:57 No.508883966

スレッドを立てた人によって削除されました

90 18/06/02(土)02:23:04 No.508883981

シリーズやったことないんだけどどれから始めればいいの?

91 18/06/02(土)02:23:19 No.508883999

20年くらいならまだいくらか綺麗なお菓子とか手に入りそうだな

92 18/06/02(土)02:23:38 No.508884028

4しかやったことない!

93 18/06/02(土)02:23:41 No.508884033

>シリーズやったことないんだけどどれから始めればいいの? steamで3とNV買って来よう!

94 18/06/02(土)02:23:47 No.508884040

じゃあ英語でオンすればいいのでは?

95 18/06/02(土)02:23:59 No.508884062

>シリーズやったことないんだけどどれから始めればいいの? 4からでいいと思うよ 動作安定してるし面白いのは確かだし

96 18/06/02(土)02:24:23 No.508884100

>シリーズやったことないんだけどどれから始めればいいの? 4からでいいと思う とっつきやすい

97 18/06/02(土)02:24:34 No.508884109

シリーズでも屈指レベルで放射能が厳しいゲームだったりして

98 18/06/02(土)02:25:06 No.508884162

GTAはオンライン部分が好評で今でも凄まじい売り上げ叩き出してるからな やったことないので中身は知らんが

99 18/06/02(土)02:25:17 No.508884177

加熱処理すれば平気だししし

100 18/06/02(土)02:25:22 No.508884181

FO4まで出てるけどペルソナみたいに実質3とそれ以前は別ゲーだし

101 18/06/02(土)02:25:57 No.508884232

時系列順で考えると汚染強烈そう

102 18/06/02(土)02:26:19 No.508884258

>steamで3とNV買って来よう! 日本語無いんですけど!

103 18/06/02(土)02:26:29 No.508884275

遠い未来ではfalloutのナンバリングが75.77って飛ぶんだ

104 18/06/02(土)02:26:49 No.508884308

>日本語無いんですけど! 普通に有志の日本語化パッチあるじゃん

105 18/06/02(土)02:29:52 No.508884583

4の喋る主人公と建築が微妙だったからバッサリ切ってほしいな

106 18/06/02(土)02:29:53 No.508884585

翻訳がおかしいのか原語の時点で情緒不安定なのかよくわからない会話のツギハギ感が素敵だと思う

107 18/06/02(土)02:30:28 No.508884645

建築は面白くなる要素のはずなんだ 荒削りすぎた

108 18/06/02(土)02:31:07 No.508884707

ナニニシマスカ

109 18/06/02(土)02:31:08 No.508884712

建築は好きだけどもうちょっとメイン要素から外してもいい

110 18/06/02(土)02:32:05 No.508884791

>4の喋る主人公と建築が微妙だったからバッサリ切ってほしいな 建築自体はあってもいいがそのせいで既成の街がほとんど無かったのは明らかにマイナスだったな 主人公が喋るのと人を馬鹿にしたようなクソ四択はトッドも認める大失敗要素だが

111 18/06/02(土)02:32:05 No.508884792

リークだけで判断するとなんか7dtdみたいなクラフトとオンライン強化した作品みたいな

112 18/06/02(土)02:33:44 No.508884948

4択というか声がついて成功してたのはシュラウド あれだけのためにあると言ってもいい あとDLCのファーハーバーのカニ

113 18/06/02(土)02:33:44 No.508884949

>建築は好きだけどもうちょっとメイン要素から外してもいい 律儀に全部発展させていくと敵襲だの誘拐だので他やる暇がない…

114 18/06/02(土)02:33:52 No.508884966

主人公像については明確な失敗だから二度とやらないでほしい

115 18/06/02(土)02:35:15 No.508885088

防御固めたのになんで呼ぶんだろうと思った 最初の頃は楽しいけど主人公呼びすぎだろう

116 18/06/02(土)02:35:38 No.508885123

建築要素はMODのSim Settlementsが割と最適なものをお出ししてくれた感がある 住人が率先して街を作っていく逞しさがあの世界にマッチしてたし

117 18/06/02(土)02:36:54 No.508885240

拠点防衛クエだの誘拐奪還クエだのに期限(しかも短め)があるせいで Skyrimの繰り返しクエみたいにとりあえず受けっぱなしにして 別のとこ行ったり別のクエ進めたりできなかったのがマジでウンコ

118 18/06/02(土)02:37:07 No.508885260

ロボット作成DLCと街作成要素は個人的には最強だった 見てくれよこの連邦中に巡らせた巡回ルート 全員核積んでどこ歩いても核の音が響いてくる

119 18/06/02(土)02:37:39 No.508885305

7dtdとかrustとかarkとかやったことないけど どんな感じなん?マイクラみたいなもん?

120 18/06/02(土)02:37:43 No.508885314

ロボ居住者いいよね… 文句も言わず黙々と働いてくれる

121 18/06/02(土)02:37:49 No.508885319

はっきり言えよ「」! ブレストンはいいやつだけどうんこだって!

122 18/06/02(土)02:38:21 No.508885369

うちのプレストンはバグってずっと壁叩いてるし…

123 18/06/02(土)02:38:40 No.508885401

あとは建築関連で言うと発売当初から現在に至るまで言われ続けている ぼろぼろの家屋解体させろ整地させろ系のそもそものクラフトとしての掘り下げの浅さか 仮に76でもクラフトをやるならその辺はしっかりしてほしい

124 18/06/02(土)02:38:48 No.508885414

一応伝説の~が出るから装備集めするならやってはおきたいんだよね またレイダーかよクソァ!!

125 18/06/02(土)02:39:40 No.508885491

ここで言ってもしょうがないけど ロボブレインの頭部パーツ作る時頭が必要にして欲しい

126 18/06/02(土)02:39:48 No.508885505

メガトンとかリベットシティとか印象に残る街が欲しい

127 18/06/02(土)02:40:43 No.508885586

ダイヤモンドシティ割と印象に残るだろ?

128 18/06/02(土)02:41:19 No.508885626

ダイヤモンドシティはいいんだダイヤモンドシティは

129 18/06/02(土)02:43:05 No.508885776

ダイヤモンドシティ以外だとそうだな コルベガだろ? 次に船の墓場だろ?

130 18/06/02(土)02:43:34 No.508885823

なんか船がビルに刺さってる街とかあったじゃん すごいインパクトがあったしあそこのクエストはオチも含めて好きなんだ

131 18/06/02(土)02:44:19 No.508885885

ダイヤモンドシティとグッドネイバーはまぁ好きだったよ

132 18/06/02(土)02:44:29 No.508885895

>なんか船がビルに刺さってる街とかあったじゃん >すごいインパクトがあったしあそこのクエストはオチも含めて好きなんだ 飛んだー!っていう興奮がすごかった

133 18/06/02(土)02:45:06 No.508885952

無駄にムチムチした監察官の人がいるValut!

134 18/06/02(土)02:45:11 No.508885960

うn!?マジで飛ぶんだ!?からのあのオチは吹いた

135 18/06/02(土)02:46:04 No.508886030

>飛んだー!っていう興奮がすごかった そこに行くのかよ!と画面にツッコミをしてしまったよあれ そしてロボ連中の気が永すぎる・・・

136 18/06/02(土)02:46:10 No.508886037

バンカーヒルは?

137 18/06/02(土)02:46:12 No.508886044

60シリーズから大幅に変わったけどやっぱ不評だったのか70シリーズは原点回帰感がある

138 18/06/02(土)02:46:19 No.508886053

精神病院のやつもルート次第だけど割と好き

139 18/06/02(土)02:46:28 No.508886071

ジャマイカ・プレインの財宝が好きだ あの無常感がいい

140 18/06/02(土)02:47:08 No.508886135

ファーハーバーは終始ニックが格好いいDLCだった

141 18/06/02(土)02:47:32 No.508886175

残念な面も確かにあるけど 面白いところはホント面白いからな4は また初めからやり直してる

142 18/06/02(土)02:48:28 No.508886252

シリーズ未経験だけど76出る前くらいに4やっておこ

143 18/06/02(土)02:48:36 No.508886269

>ファーハーバーは終始ニックが格好いいDLCだった あのロボ言動がいちいちハードボイルドなんだけどそれがめちゃくちゃ似合うから困る 困らない

144 18/06/02(土)02:49:51 No.508886375

ニックに皮肉混じりの台詞を選択するの良いよね・・・ すごいかっこいい返しをしてくれる

145 18/06/02(土)02:50:18 No.508886418

4は基本的に満足してるけどもヌカワールドに関しては リリースの順番やキャラバンルート選ぶと殲滅して終わりな味気なさ含めてなんかモヤモヤするものが残った

146 18/06/02(土)02:51:00 No.508886480

>>ファーハーバーは終始ニックが格好いいDLCだった >あのロボ言動がいちいちハードボイルドなんだけどそれがめちゃくちゃ似合うから困る >困らない 俺にとっての同類は知り合いのことだ 信用してる連中のことだ とかいちいちセリフがかっこいい

147 18/06/02(土)02:51:00 No.508886481

キャピタルが荒廃し過ぎてるのか連邦が復興が上手く行ってたのか両方かはアレだけど3と4とでマップ密度とかが違い過ぎて最初戸惑った

148 18/06/02(土)02:51:21 No.508886513

「」! 新しい貨幣をつくらないか

149 18/06/02(土)02:52:06 No.508886573

>ニックに皮肉混じりの台詞を選択するの良いよね・・・ >すごいかっこいい返しをしてくれる ファーハーバー行く時に依頼人に皮肉言ったらコイツこんなだけど仕事はちゃんとするから…みたいなフォロー入れてくれたのは吹いた

150 18/06/02(土)02:52:09 No.508886577

他を削ってでもキャッスルはもっと容量欲しかった

151 18/06/02(土)02:52:26 No.508886596

>バンカーヒルは? 言っちゃなんだが連邦の交易拠点という感じが全くしなかった

152 18/06/02(土)02:52:59 No.508886639

連邦はまず被害が少ないっていうのと 裏でずっとインスが動いてたのもある キャピタルレイダーはスティムパックすら使えないからな

153 18/06/02(土)02:53:40 No.508886697

DCとその周辺は徹底的に核ぶち込まれた地域だからまあしゃーない

154 18/06/02(土)02:54:21 No.508886750

採石場周りは好きだったな4 石壁の中から銃声が聞こえたと思ったら中で自殺してたり ありえない幻覚見たりするやつ

155 18/06/02(土)02:54:23 No.508886753

4のシナリオやシステムが糞だから最初に4やってから3とNVをやった方がいい気もする でも3に出てきたキャラとかの関係でやっぱ出た順番にやった方がいい気もする 4だけやるのは1番無い選択肢

156 18/06/02(土)02:55:22 No.508886837

>採石場周りは好きだったな4 >石壁の中から銃声が聞こえたと思ったら中で自殺してたり >ありえない幻覚見たりするやつ ホラーとか苦手だからマジビビりながらやってた

157 18/06/02(土)02:55:32 No.508886847

>他を削ってでもキャッスルはもっと容量欲しかった 専用の防衛装置とかあると良かったんだけどなぁ

158 18/06/02(土)02:56:14 No.508886902

個人的に主人公とニックの声ちょっとイメージに合わないんだよなぁ

159 18/06/02(土)02:56:29 No.508886916

細々とした拠点をなくしてサンクチュアリとキャッスルの容量倍にしてほしかったな

160 18/06/02(土)02:56:52 No.508886945

採石場はなんか物悲しかった どのストーリーもちょっと哀しいよね

161 18/06/02(土)02:57:42 No.508887009

フィンチファームに住人沢山集めておくと周囲のフォージやガンナーに喧嘩売り始めて楽しいですよ私は

162 18/06/02(土)02:57:45 No.508887012

拠点に関してはイベントでダイヤモンドシティを更地にして1から作り直すくらいでもよかったと思う

163 18/06/02(土)02:58:06 No.508887042

ニック連れてレイダーに襲われた時に「あ!ニックじゃん!あん時はお前のおかげで助かったよ!」みたいな台詞をレイダーが言ってそのまま帰ったことがあった あのロボマジ顔広い

164 18/06/02(土)02:58:28 No.508887072

>採石場はなんか物悲しかった >どのストーリーもちょっと哀しいよね ほろ苦いオチが多いよね ああ…ってなるような

165 18/06/02(土)02:58:28 No.508887074

>フィンチファームに住人沢山集めておくと周囲のフォージやガンナーに喧嘩売り始めて楽しいですよ私は あそこ外周ギリギリにデスクロー檻配置しておくといい感じで喧嘩してくれるんだよね 楽しい

166 18/06/02(土)02:59:15 No.508887135

本物の野球を復興させるクエストになりそうだな

167 18/06/02(土)03:01:24 No.508887297

>本物の野球を復興させるクエストになりそうだな こいつインスのシンスじゃね?

168 18/06/02(土)03:02:52 No.508887396

DLC入れてエイダをコンパニオンにしちゃうと他のコンパニオンがいらないレベルになってコンパニオン由来のパークほとんど取らないままクリアしちゃった

169 18/06/02(土)03:06:47 No.508887704

ロボコンパニオンいいよね……エイダもいいけど他の連中もいい 自分の子供感が凄くあってもう息子いらない……

170 18/06/02(土)03:08:19 No.508887803

息子いらないと思いたいけど 息子が死ぬまでは息子の望んだ世界を見せてやりたくて息子ルート行ってしまったよ ゲームなのにそのあとめちゃくちゃ落ち込んだ

171 18/06/02(土)03:14:12 No.508888171

息子そのものは悪い奴ではない 恵まれた環境と傾倒した思想で育っただけで かわいそうなやつだよ

172 18/06/02(土)03:15:33 No.508888265

どのルートも必ず誰かを裏切らなければいけないのは辛い 関わりがなければそう思わなくてすむのに

173 18/06/02(土)03:15:55 No.508888298

建築はメタルギアサヴァイブみたいな上からの視点で決まった建築物配置でも良かった 出来る事が多すぎて結局やらないパターンになってしまったから

174 18/06/02(土)03:17:12 No.508888371

死期を悟った時に寂しくなってしまったんだろうな息子

175 18/06/02(土)03:18:09 No.508888429

あと建築は地味に高さ制限が分かりづらい 高さにかなり自由があるのは北部のカレッジ区と南の島と競馬場下の浜辺ぐらいしか思いつかない

176 18/06/02(土)03:20:34 No.508888569

4はNVみたいな狂犬ルートあったっけ

177 18/06/02(土)03:22:56 No.508888720

私が眠らされる前は4までしか出てなかったのに…

178 18/06/02(土)03:24:52 No.508888835

むぅなろう系Fallout…

179 18/06/02(土)03:25:30 No.508888869

息子はいきなりウェイストランドに戦前のパパママ放り出て それですぐ死にはしないと思ったのだろうか 結果ケロッグもコーサーも殺して各勢力の協力取り付けて会いに来るけど

180 18/06/02(土)03:29:39 No.508889105

親に対する良くわからない方向での絶大な信頼を寄せてたよね こんな組織任されても困るんですけど

181 18/06/02(土)03:33:26 No.508889319

インスは割と技術中心で考えるから別にいいんだけどさ せめて組織任されるなら自分達の腹黒い所見せてほしかったんだよね そこだけが嫌いだった

182 18/06/02(土)03:33:43 No.508889334

都合上仕方ないんだろうけど主人公が関わる範囲では子供が全く犠牲にならないのは違和感があるなあ

183 18/06/02(土)03:36:07 No.508889448

>都合上仕方ないんだろうけど主人公が関わる範囲では子供が全く犠牲にならないのは違和感があるなあ できるぞ まず隠密状態でハッキングできるパークを取るだろ? ランダムエンカウントのセンチュリーと一緒に旅してる少女がいるだろ それを隠密状態で近づいてセンチュリーを全方向攻撃状態にするだろ?

↑Top