虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/06/02(土)01:13:41 夜はま... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1527869621600.png 18/06/02(土)01:13:41 No.508873072

夜はまだ終わらないクマ

1 18/06/02(土)01:16:46 No.508873634

これジャンプキャンセルのバー対結構めんどくさいんゆ ちょっと自分の前に落ちてくるから密着から前ジャンプするとスカって後ろに落ちてガードできないんゆ どうしたらいいんゆ?

2 18/06/02(土)01:17:13 No.508873714

迂闊な行動すると即座に死が見えるこのゲーム難しいんゆ…

3 18/06/02(土)01:17:38 No.508873771

スカった時点で降りて殴れるのでは…?

4 18/06/02(土)01:19:53 No.508874209

乱戦!現在6人 https://www.twitch.tv/ayarugi

5 18/06/02(土)01:19:57 No.508874226

原田さんの連続突き突進の後に下段が来るのにいつまで経っても慣れないんゆ…

6 18/06/02(土)01:20:53 No.508874425

空中でバーストにjc合わせた時とか後ろに落ちるからキャラによってはJ攻撃当たらなくて逆に殴られたりしてつらい

7 18/06/02(土)01:21:23 No.508874506

>スカった時点で降りて殴れるのでは…? そこまでバーストの降りてくるやつ自体に硬直ないんゆね ちょっとディレイかけるとガードできるんだけど相手のバーストタイミングと読み合いになるんゆ BBのバースト読みみたく気持ちよくなりたいんゆ

8 18/06/02(土)01:23:11 No.508874873

アシスト呼んでるとアシバー対できないし必殺技中は昇竜出せないしで 基本的には2ゲージだけ意識してようかな…って気になってきた バー対のやりやすさもキャラによって全然違うね

9 18/06/02(土)01:24:22 No.508875065

逆に体のでかいキャラはジャンキャンバー対しやすい…?

10 18/06/02(土)01:24:50 No.508875156

同じくらいの腕前の相手となら勝ったり負けたりする調整って言ってたのに全く勝てない

11 18/06/02(土)01:25:19 No.508875261

一人で伸ばせるだけ伸ばしてアシスト>DDが良いんじゃねえかなって気がする

12 18/06/02(土)01:26:11 No.508875450

>同じくらいの腕前の相手となら勝ったり負けたりする調整って言ってたのに全く勝てない しっかりいたせー!んゆ

13 18/06/02(土)01:26:13 No.508875454

>同じくらいの腕前の相手となら勝ったり負けたりする調整って言ってたのに全く勝てない それは…その…

14 18/06/02(土)01:27:09 No.508875670

そもそも腕前が固まる程リリースからまだ時間経ってない気するんゆ

15 18/06/02(土)01:27:51 No.508875803

>そもそも腕前が固まる程リリースからまだ時間経ってない気するんゆ 固まるも何もその時点でどれくらい戦えるかが(その時点での)腕前ってことなのでは…

16 18/06/02(土)01:27:55 No.508875821

センセイ強いクマァ…

17 18/06/02(土)01:28:57 No.508876020

原田さんだいぶエグい性能してる気がする UNIキャラみんなそんな感じだけど

18 18/06/02(土)01:29:03 No.508876039

キャンティスロンクロッシンフェー

19 18/06/02(土)01:29:56 No.508876223

部屋内全員一斉に対戦できるのはいいけど 終わるタイミングはバラバラだからずっと同じ人と対戦することが多いよね

20 18/06/02(土)01:30:17 No.508876293

黄色になっちゃったので黄色狙って突撃して無事色落とせた 赤鬼は今作でも不快度すごかった…なんでウェッジ残した!あと2Dから攻撃出してくるのが違和感しかない!

21 18/06/02(土)01:30:29 No.508876324

オートセーブのはずなのに最後に増えたお金反映されてないんゆ… 辞める前は手動セーブ必須なんゆ

22 18/06/02(土)01:30:42 No.508876365

クラッシュに反撃取れないキャラ結構いるのね 見てから逆ギレしかないのか

23 18/06/02(土)01:30:57 No.508876418

いちいち稼動初期の色の変動なんか気にしてたらハゲるニャス

24 18/06/02(土)01:31:01 No.508876437

>部屋内全員一斉に対戦できるのはいいけど >終わるタイミングはバラバラだからずっと同じ人と対戦することが多いよね 変えたかったら少し待てばいいのよ

25 18/06/02(土)01:31:45 No.508876558

>いちいち稼動初期の色の変動なんか気にしてたらハゲるニャス 色が上がるとそれだけで戦ってくれる人が減るんだよ! まだヘタクソで同じくらいの腕前の人と数こなしたいからデメリットしかないんだ

26 18/06/02(土)01:32:40 No.508876734

そ、そうニャスか…

27 18/06/02(土)01:34:21 No.508877033

まあswitch版で赤の人がずっと対戦待ちしてるの見るとランク付けは難しいんゆ…

28 18/06/02(土)01:35:09 No.508877153

switch版だったら分かるな・・・

29 18/06/02(土)01:37:30 No.508877520

明らかに怪しい石火>ホプアシだったけどなんか暴れ潰せたからセーフ!

30 18/06/02(土)01:38:30 No.508877666

ジンのAヒザンも中段になんねーかな…

31 18/06/02(土)01:39:13 No.508877779

トレモで試してアシバー対はやり方分かったけど ジャンキャンバー対ってこれ実戦で可能なの?

32 18/06/02(土)01:40:36 No.508878003

アズで適当に5Bぶんぶんして刺さったら8000奪うの楽しいニャス これでどこまで行けるのか不安ニャス

33 18/06/02(土)01:41:11 No.508878124

暗転見てからアシ呼び+昇竜でコンボに行けるじゃん! とか思ったら自キャラと相手の技の組み合わせで可否が全く違う…

34 18/06/02(土)01:43:31 No.508878516

jcバー対は相手のバースト攻撃の性能次第な所ある jcガードしやすいキャラは適当jcでもガード着地して反確取れるけどそうじゃないキャラは垂直してj攻撃当てるのが一番安定だと思う

35 18/06/02(土)01:44:06 No.508878610

バースト攻撃の性能とかあるの… そこは一律でいいじゃろ!

36 18/06/02(土)01:44:31 No.508878674

バースト攻撃は流石に一律にして欲しかったな…

37 18/06/02(土)01:46:15 No.508879024

リバビと5C反確なしはもうちょっとどうにかなんなかったのかって感じがする バーストの差は知らないからわかんね!

38 18/06/02(土)01:46:48 No.508879133

ハイドくんはやたら鋭角に突っ込んできた気がするんゆ

39 18/06/02(土)01:48:57 No.508879518

ニューちゃんとか交代攻撃真横からくるよね

40 18/06/02(土)01:49:06 No.508879544

UNI勢はとか言われるけどリンネの火力の低さなんとかして欲しいんゆ… ちょうくーがマジつかえねえんゆ…

41 18/06/02(土)01:49:41 No.508879639

おへあは2時にしめたいと思いますクマ

42 18/06/02(土)01:51:22 No.508879874

リンネちゃんに火力あったらダメな理由くらいわかるだろ?

43 18/06/02(土)01:51:40 No.508879927

>UNI勢はとか言われるけどリンネの火力の低さなんとかして欲しいんゆ… >ちょうくーがマジつかえねえんゆ… 立ち回り強いのに火力増えられたらたまったもんじゃないんゆ…

44 18/06/02(土)01:52:52 No.508880111

むしろ全体的にもう少しUNIキャラの火力下げてもいいんじゃないかってすら思うわ あとアズにゃんお前ふざけてんのか!

45 18/06/02(土)01:53:20 No.508880186

UNIは火力簡単に出るのゴルドーくらいじゃないの?

46 18/06/02(土)01:53:29 No.508880207

アズにゃんという火力おばけがいるかぎりUNI勢の火力は下がることはないのだ

47 18/06/02(土)01:53:37 No.508880235

ハイドきゅんは許してやってくれんか

48 18/06/02(土)01:54:30 No.508880362

>あとアズにゃんお前ふざけてんのか! 知らねえんゆ5BBBタイガーコブラアシストダンプA連で8500奪うけど普通なんゆ

49 18/06/02(土)01:54:31 No.508880365

立ち回り弱いのに火力もないマコトとか完二はどうにかして欲しいクマねー

50 18/06/02(土)01:55:02 No.508880477

アズにゃん滅多に会わないけど会ったときのプレッシャーは他ゲーの投げキャラなんゆ…

51 18/06/02(土)01:55:16 No.508880523

原田さんのルミナスエンブレイス?さあ これ縦無限なんゆ?なんで?

52 18/06/02(土)01:55:42 No.508880596

完二はコマ投げの威力がどれも1000くらい足りない気がするんゆ

53 18/06/02(土)01:56:06 No.508880651

>立ち回り弱いのに火力もないマコトとか完二はどうにかして欲しいクマねー マコトは割と火力出るんよ…

54 18/06/02(土)01:57:27 No.508880830

初心者取り込むことを考えると投げキャラは弱くしないと一強になるから仕方ないんゆ…

55 18/06/02(土)01:59:37 No.508881132

あまりにひよった逆ギレだった…

56 18/06/02(土)01:59:44 No.508881153

>初心者取り込むことを考えると投げキャラは弱くしないと一強になるから仕方ないんゆ… テイガーとワレンがいなければ同意したんゆ

57 18/06/02(土)02:00:07 No.508881202

強い投げキャラよりニューやゴルドー筆頭に遠くから削られ続ける方がしんどそう…

58 18/06/02(土)02:00:32 No.508881262

>原田さんのルミナスエンブレイス?さあ >これ縦無限なんゆ?なんで? UNIの2ゲージは重いからこんなもんなんゆ 見た目いじれないから判定もいじれてないんだと思うんゆ

59 18/06/02(土)02:00:55 No.508881304

ゲオルグ三匹置いておくんゆ

60 18/06/02(土)02:01:00 No.508881312

バッタに対するお仕置きがもうちょい欲しい 具体的には空投げ

61 18/06/02(土)02:01:08 No.508881331

2時になったから先に抜けたんゆへあありがとう 君達このゲーム上手いね

62 18/06/02(土)02:01:30 No.508881377

多分バディスタちゃん来たらニューが消えそうなんゆ

63 18/06/02(土)02:02:07 No.508881456

初心者が一番泣くのはルビーの空中波動だと思います

64 18/06/02(土)02:02:12 [テイガー] No.508881469

>具体的には空投げ 祈りは済んだか?

65 18/06/02(土)02:03:12 No.508881608

>具体的には空投げ 未だに空投げしようと必死にジャンプBC入力してるんゆ… 他にはニーサンで蹴り出そうとしてB入力してるんゆ…

66 18/06/02(土)02:03:19 No.508881631

おへあお疲れ様でしたー Aアシ同時押しのつもりでAD押して逆ギレ出すミスはなくさねば…

67 18/06/02(土)02:03:20 No.508881639

バティスタはミコルセオがゲージ技になるか削除かなって思ってたら普通にストーリーのCPUが出してきて頭抱えたんゆ

68 18/06/02(土)02:04:13 No.508881790

野良でロビーやってるんだけど連戦してくれる人少ないね クソ弱いんだからサンドバッグにでもなんでもしてくれればいいのに…

69 18/06/02(土)02:04:49 No.508881900

>未だに空投げしようと必死にジャンプBC入力してるんゆ… >他にはニーサンで蹴り出そうとしてB入力してるんゆ… 念すぎる…ニーサン使わないようにしたよ ガードしながらジャンプされてるとそれを打開する方法が結構しんどかったりするのがもどかしい…

70 18/06/02(土)02:05:08 No.508881936

>野良でロビーやってるんだけど連戦してくれる人少ないね >クソ弱いんだからサンドバッグにでもなんでもしてくれればいいのに… 差があればそら抜けられるよ

71 18/06/02(土)02:05:11 No.508881946

へあお疲れ様なんゆー! なんか一番弱かった気がするけどキャラパワーでギリギリまでは行けた気もする! 負けても楽しいんゆ!

72 18/06/02(土)02:05:30 No.508881991

>野良でロビーやってるんだけど連戦してくれる人少ないね >クソ弱いんだからサンドバッグにでもなんでもしてくれればいいのに… 基本的にロビーは一期一会だしサンドバッグな相手と対戦してもつまんねえんゆ

73 18/06/02(土)02:06:04 No.508882063

バディスタちゃんから漂う火力以外の闇

74 18/06/02(土)02:06:14 No.508882084

お疲れ様なんゆ プラチナちゃんに合う相方がわからんまったくわからんニャス

75 18/06/02(土)02:06:26 No.508882109

空中GETBは本家に移植するんゆ

76 18/06/02(土)02:06:39 No.508882131

へあお疲れ様なんゆ!コマ投げ苦手なんゆ!

77 18/06/02(土)02:06:40 No.508882136

へあしめましたお疲れ様でしたんゆ! 中距離牽制をもう少しまともに技選んでやりたい…

78 18/06/02(土)02:07:33 No.508882233

>野良でロビーやってるんだけど連戦してくれる人少ないね >クソ弱いんだからサンドバッグにでもなんでもしてくれればいいのに… 殴るの気まずさも理解して欲しいんゆ… ほぼパーフェクトで勝ってやべぇ俺のせいで辞めたりしないかな?って恐怖もあるのを知って欲しいんゆ… まぁこのゲームではサンドバッグ側なんだがゆ…

79 18/06/02(土)02:08:20 No.508882333

サンドバッグにして欲しいって言われてもコイツ初狩りデース!って晒される身にもなって欲しいんゆ…

80 18/06/02(土)02:08:46 No.508882383

この前サンドバッグにした人に再開したらぼこぼこにされたんゆ! 誰がこいつをこんな風にしてしまったんゆ!

81 18/06/02(土)02:08:52 No.508882397

すぐ手癖で飛び込む癖をなくすんゆ 最後の方はガード飛込みとか意識してたんゆ 飛び込んだあとどうするかは考えてなかったんゆ!

82 18/06/02(土)02:09:39 No.508882493

>この前サンドバッグにした人に再開したらぼこぼこにされたんゆ! >誰がこいつをこんな風にしてしまったんゆ! サンドバッグにされた経験ではね上がる熱い展開だクマ!

83 18/06/02(土)02:10:08 No.508882543

ヤッターカッコイイー!って言いたくなるレスが多いんゆ…

84 18/06/02(土)02:10:42 No.508882617

羽生マの影響でんゆ見ると羽生の顔が浮かぶんゆ…

85 18/06/02(土)02:10:56 No.508882651

>初心者が一番泣くのはルビーの空中波動だと思います さっき反確のとり方調べたけど 微妙にむずい上にアシ出されてたらダメだからやっぱ素直にガードして仕切り直しがいいのかな…

86 18/06/02(土)02:12:12 No.508882795

>さっき反確のとり方調べたけど >微妙にむずい上にアシ出されてたらダメだからやっぱ素直にガードして仕切り直しがいいのかな… 単体だと3ゲージ使うのしかできないから殺し切り以外は我慢してる…

87 18/06/02(土)02:12:24 No.508882826

割と真面目にアドバイスもらいながら対戦したいけど どっちかのキャラ変えたら?っていうのが1番言われたく無いけど核心ついてるタッグだから困る

↑Top