18/06/01(金)23:29:11 久々に... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1527863351285.jpg 18/06/01(金)23:29:11 No.508850453
久々に図鑑開いたらかなしくなってきた
1 18/06/01(金)23:31:28 No.508851089
何故そんな自らダメージ受けに行く様なことを…
2 18/06/01(金)23:32:29 No.508851334
スマホ機種変して見れなくなっちゃった…
3 18/06/01(金)23:32:46 No.508851411
いつの間にかサービス終了から一年経ってたんだな… 時が流れるのは早いね…
4 18/06/01(金)23:42:49 No.508853861
なつかしい
5 18/06/01(金)23:43:56 No.508854102
ナタルがどうしても手に入らなくて槍パが組めなかったのが心残りだ
6 18/06/01(金)23:49:31 No.508855493
この手のスマホゲーで何の特典もない小説やサントラまで買ったのはこれくらいだ
7 18/06/01(金)23:50:48 No.508855784
いやサントラは特典あったな
8 18/06/01(金)23:52:00 No.508856049
設定資料集がめっちゃ凝ってると聞いたけどついぞ買わずじまいだった こんなことになるなら買っておけばよかった…
9 18/06/01(金)23:53:37 No.508856381
自分達がやってるゲームもいつか終わるし これみたいな幸せな終わり方であってほしいもんだ
10 18/06/01(金)23:54:00 No.508856460
アクワイアは資料集の完全版出してくだち…
11 18/06/01(金)23:54:56 No.508856672
せっかく作ったモデルでなんかゲーム作ってほしいよね
12 18/06/01(金)23:54:57 No.508856675
スタッフはロードラ2作って
13 18/06/01(金)23:56:42 No.508857077
error いまはもう、いない。
14 18/06/01(金)23:56:51 No.508857107
ゲーム部分を面白くして復活して欲しい
15 18/06/01(金)23:58:35 No.508857463
ゲームアイコンにもなったこがあそこまで悲惨な目に合うゲームもなかなかないと思う
16 18/06/01(金)23:58:39 No.508857483
ブラッシュアップしてコンシューマのゲームに移植とかしてほしい…
17 18/06/02(土)00:01:05 No.508858015
マルチ始まってからちょっとして離れちゃったけど随分長い間お世話になったゲームだった
18 18/06/02(土)00:02:41 No.508858330
>ゲームアイコンにもなったこがあそこまで悲惨な目に合うゲームもなかなかないと思う エンゼリカさんいいよね… よくねえ…
19 18/06/02(土)00:03:24 No.508858491
エイプリルフールの真っ赤なウソはそうきたかーって感じだった ひどい
20 18/06/02(土)00:06:25 No.508859054
エイプリルフールイベントであんなのくるとは思わなかったな…
21 18/06/02(土)00:06:28 No.508859064
でもいいよね真っ赤なウソ サービス終了後もヒで続編投げつけてくるのいいよね… よくない…つらい…
22 18/06/02(土)00:11:54 No.508860262
最終的にポンコツのゴミ扱いされて廃棄処分されるヒロインなんてこれくらいだろう…
23 18/06/02(土)00:12:13 No.508860328
終わる1ヶ月くらい前に「」に教えて貰ってプレイしてたが「」の話を聞いてると面白そうなのにいまいちのめり込めなかったソシャゲだ なんでだろう移動がめどかったんだろうか
24 18/06/02(土)00:13:11 No.508860515
>終わる1ヶ月くらい前に「」に教えて貰ってプレイしてたが「」の話を聞いてると面白そうなのにいまいちのめり込めなかったソシャゲだ >なんでだろう移動がめどかったんだろうか パネル選んだあとのウェイトがかなりストレスだったな あれだけでも改善してりゃだいぶ違った
25 18/06/02(土)00:13:27 No.508860575
ゲームは単純作業だし、末期は特定のユニット持ってないと何もできないところもあったから…
26 18/06/02(土)00:15:42 No.508861076
キャラ個別のシナリオとか演出は好きだったけどゲーム性はいまいちだとは思ってたよ
27 18/06/02(土)00:17:04 No.508861361
1部から2部へ移り変わるときの終焉イベは今までやったゲームの中でもトップのイベントだったと今でも思うわ…
28 18/06/02(土)00:18:29 No.508861741
末期のイベント行くためのイベント報酬が必要みたいな状況は確実に人減らしてたよね
29 18/06/02(土)00:18:46 No.508861809
>終わる1ヶ月くらい前に「」に教えて貰ってプレイしてたが「」の話を聞いてると面白そうなのにいまいちのめり込めなかったソシャゲだ >なんでだろう移動がめどかったんだろうか あと単純にクライアント自体が重い
30 18/06/02(土)00:19:31 No.508862004
電車内で他人がプレイしてるのを見かけたのがきっかけではじめたんだけどタイトルも知らなかったのに我ながらよく探し当てたなと思う
31 18/06/02(土)00:21:51 No.508862482
課金要素も安上がりだったなと他のゲームやってて思う だから死んだってのもあるんだろうけど
32 18/06/02(土)00:23:03 No.508862724
でも二年持ってるからソシャゲの寿命としては長いほうだよね
33 18/06/02(土)00:23:06 No.508862735
死んだっていっても5年続いたからな
34 18/06/02(土)00:23:18 No.508862776
死ぬほど課金したな 特にディスガイアコラボ
35 18/06/02(土)00:25:06 No.508863139
皆オニギリ持ってる世界
36 18/06/02(土)00:26:27 No.508863431
おにぎりは便利だったからな…
37 18/06/02(土)00:28:04 No.508863759
俺ロードラとかオウガバトルとか7ドラみたいなデフォルメ顔のファンタジーキャラに弱いんだな…