虹裏img歴史資料館

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18/06/01(金)23:29:11 久々に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1527863351285.jpg 18/06/01(金)23:29:11 No.508850453

久々に図鑑開いたらかなしくなってきた

1 18/06/01(金)23:31:28 No.508851089

何故そんな自らダメージ受けに行く様なことを…

2 18/06/01(金)23:32:29 No.508851334

スマホ機種変して見れなくなっちゃった…

3 18/06/01(金)23:32:46 No.508851411

いつの間にかサービス終了から一年経ってたんだな… 時が流れるのは早いね…

4 18/06/01(金)23:42:49 No.508853861

なつかしい

5 18/06/01(金)23:43:56 No.508854102

ナタルがどうしても手に入らなくて槍パが組めなかったのが心残りだ

6 18/06/01(金)23:49:31 No.508855493

この手のスマホゲーで何の特典もない小説やサントラまで買ったのはこれくらいだ

7 18/06/01(金)23:50:48 No.508855784

いやサントラは特典あったな

8 18/06/01(金)23:52:00 No.508856049

設定資料集がめっちゃ凝ってると聞いたけどついぞ買わずじまいだった こんなことになるなら買っておけばよかった…

9 18/06/01(金)23:53:37 No.508856381

自分達がやってるゲームもいつか終わるし これみたいな幸せな終わり方であってほしいもんだ

10 18/06/01(金)23:54:00 No.508856460

アクワイアは資料集の完全版出してくだち…

11 18/06/01(金)23:54:56 No.508856672

せっかく作ったモデルでなんかゲーム作ってほしいよね

12 18/06/01(金)23:54:57 No.508856675

スタッフはロードラ2作って

13 18/06/01(金)23:56:42 No.508857077

error いまはもう、いない。

14 18/06/01(金)23:56:51 No.508857107

ゲーム部分を面白くして復活して欲しい

15 18/06/01(金)23:58:35 No.508857463

ゲームアイコンにもなったこがあそこまで悲惨な目に合うゲームもなかなかないと思う

16 18/06/01(金)23:58:39 No.508857483

ブラッシュアップしてコンシューマのゲームに移植とかしてほしい…

17 18/06/02(土)00:01:05 No.508858015

マルチ始まってからちょっとして離れちゃったけど随分長い間お世話になったゲームだった

18 18/06/02(土)00:02:41 No.508858330

>ゲームアイコンにもなったこがあそこまで悲惨な目に合うゲームもなかなかないと思う エンゼリカさんいいよね… よくねえ…

19 18/06/02(土)00:03:24 No.508858491

エイプリルフールの真っ赤なウソはそうきたかーって感じだった ひどい

20 18/06/02(土)00:06:25 No.508859054

エイプリルフールイベントであんなのくるとは思わなかったな…

21 18/06/02(土)00:06:28 No.508859064

でもいいよね真っ赤なウソ サービス終了後もヒで続編投げつけてくるのいいよね… よくない…つらい…

22 18/06/02(土)00:11:54 No.508860262

最終的にポンコツのゴミ扱いされて廃棄処分されるヒロインなんてこれくらいだろう…

23 18/06/02(土)00:12:13 No.508860328

終わる1ヶ月くらい前に「」に教えて貰ってプレイしてたが「」の話を聞いてると面白そうなのにいまいちのめり込めなかったソシャゲだ なんでだろう移動がめどかったんだろうか

24 18/06/02(土)00:13:11 No.508860515

>終わる1ヶ月くらい前に「」に教えて貰ってプレイしてたが「」の話を聞いてると面白そうなのにいまいちのめり込めなかったソシャゲだ >なんでだろう移動がめどかったんだろうか パネル選んだあとのウェイトがかなりストレスだったな あれだけでも改善してりゃだいぶ違った

25 18/06/02(土)00:13:27 No.508860575

ゲームは単純作業だし、末期は特定のユニット持ってないと何もできないところもあったから…

26 18/06/02(土)00:15:42 No.508861076

キャラ個別のシナリオとか演出は好きだったけどゲーム性はいまいちだとは思ってたよ

27 18/06/02(土)00:17:04 No.508861361

1部から2部へ移り変わるときの終焉イベは今までやったゲームの中でもトップのイベントだったと今でも思うわ…

28 18/06/02(土)00:18:29 No.508861741

末期のイベント行くためのイベント報酬が必要みたいな状況は確実に人減らしてたよね

29 18/06/02(土)00:18:46 No.508861809

>終わる1ヶ月くらい前に「」に教えて貰ってプレイしてたが「」の話を聞いてると面白そうなのにいまいちのめり込めなかったソシャゲだ >なんでだろう移動がめどかったんだろうか あと単純にクライアント自体が重い

30 18/06/02(土)00:19:31 No.508862004

電車内で他人がプレイしてるのを見かけたのがきっかけではじめたんだけどタイトルも知らなかったのに我ながらよく探し当てたなと思う

31 18/06/02(土)00:21:51 No.508862482

課金要素も安上がりだったなと他のゲームやってて思う だから死んだってのもあるんだろうけど

32 18/06/02(土)00:23:03 No.508862724

でも二年持ってるからソシャゲの寿命としては長いほうだよね

33 18/06/02(土)00:23:06 No.508862735

死んだっていっても5年続いたからな

34 18/06/02(土)00:23:18 No.508862776

死ぬほど課金したな 特にディスガイアコラボ

35 18/06/02(土)00:25:06 No.508863139

皆オニギリ持ってる世界

36 18/06/02(土)00:26:27 No.508863431

おにぎりは便利だったからな…

37 18/06/02(土)00:28:04 No.508863759

俺ロードラとかオウガバトルとか7ドラみたいなデフォルメ顔のファンタジーキャラに弱いんだな…

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