18/06/01(金)21:04:58 ここは... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/06/01(金)21:04:58 No.508811419
ここは俺の日記帳 鳥取砂丘に行ったら遭難した 道をショートカットしようと内陸の植物の生い茂ってるところに入ったんだがいつのまにか森のど真ん中にいた 自力で突っ切れるわと意気込んだのはいいものの 木の合間に生い茂ってる下草が薊だか茨だかとにかくトゲトゲの付いた草で、踏み越えようとすると痛いのなんの 結局海岸まで戻ってくるのに一時間位かかってましたとさ めでたくない!!!!!!!!