虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/05/31(木)18:50:49 No.508578218

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/05/31(木)18:52:33 No.508578541

バスにゃんのおまんこなめたい

2 18/05/31(木)18:54:36 No.508578934

以下以上吸収が出る前までは面白かったよ それ以降はストレスの塊

3 18/05/31(木)18:56:47 No.508579303

でもこれがウケた部分ってソーシャルなとこじゃなくて パズルが気持ちいいとこだよね

4 18/05/31(木)18:58:36 No.508579639

カタギンガ

5 18/05/31(木)18:59:32 No.508579827

今でも対策ガチガチに出来れば8割くらいのパズルは気持ちよく出来るし…

6 18/05/31(木)19:02:45 No.508580387

列とかならまだしも十字消しとか言い出してトップメタの入れ替わりが激しくなったところに レーダーとか出てめんど臭くなったのでやめた

7 18/05/31(木)19:04:41 No.508580746

PT編成さえ工夫したらパズルゴミでもクリア出来る所にハマった

8 18/05/31(木)19:05:44 No.508580941

これでた頃他のソシャゲなんて同じカードくっつけるゴミのようなのしかなかったもん そりゃゲーム性いいのが出たらハマるわ

9 18/05/31(木)19:12:05 No.508582084

今でも実はパズル部分面白いよね

10 18/05/31(木)19:15:40 No.508582760

だんぷちーちゃんでた!

11 18/05/31(木)19:15:46 No.508582782

PT編成時に多色とかコンボとかWAYとか特色を付けるのはまだ許せるけど 3×3とかL字みたいに嫌がらせや状態異常を解除するために変なパズルを求められるのは嫌だ

12 18/05/31(木)19:18:04 No.508583250

L字も立派な火力になったよ!

13 18/05/31(木)19:18:26 No.508583326

>今でも実はパズル部分面白いよね 多色やコンボパで適当に編成して超地獄級辺りをだらだら遊ぶのいいよね…

14 18/05/31(木)19:20:29 No.508583698

課金ガーっていうけどシェア上の方に行くのはゲーム力というかスキルがいるゲームが多い気がする パズドラやってないけど動画見ただけであんなんできねえわってなる

15 18/05/31(木)19:24:29 No.508584518

闘技場3いまだにソティスヴィシュヌ出るとクリアできない

16 18/05/31(木)19:26:35 No.508584955

闇メタかパンドラ来た辺りでこれ課金続けてたら持たないなと思って無課金になった 今でも余生みたいな感じでだらだら楽しめてる

17 18/05/31(木)19:27:27 No.508585143

スキブが出てからの記憶が薄い

18 18/05/31(木)19:27:28 No.508585155

>課金ガーっていうけどシェア上の方に行くのはゲーム力というかスキルがいるゲームが多い気がする >パズドラやってないけど動画見ただけであんなんできねえわってなる 瓶底眼鏡が定期的に頭おかしいのお出ししてきて困る

19 18/05/31(木)19:27:58 No.508585261

無効貫通と十字4個を決めたときの 気持ちよさはスゴイ

20 18/05/31(木)19:28:14 No.508585311

>PT編成さえ工夫したらパズルゴミでもクリア出来る所にハマった チーム編成が一番のパズルだった時代懐かしいな

21 18/05/31(木)19:28:43 No.508585410

もともと微課金で今年から完全に課金することが無くなったけど配布石とただガチャだけでも結構いいキャラ来てくれる

22 18/05/31(木)19:30:02 No.508585697

課金アイテムのことを石と言うくらいには流行ったね

23 18/05/31(木)19:31:32 No.508586022

システムがどうこうより 詫び石ばら撒かなくなったから疎遠になった

24 18/05/31(木)19:31:44 No.508586066

>課金アイテムのことを石と言うくらいには流行ったね どこも課金は石になったよね 昔はチケットとかだった

25 18/05/31(木)19:32:11 No.508586175

レーダーの方はパズルの操作感が違ってダメだった

26 18/05/31(木)19:32:16 No.508586191

石というか虹色だな

27 18/05/31(木)19:33:00 No.508586339

Wってどうなった?消えた?

28 18/05/31(木)19:33:29 No.508586431

もう長いのに今でも三番手ぐらいに居るのは凄いと思う

29 18/05/31(木)19:33:51 No.508586501

>Wってどうなった?消えた? タイトル画面の右下すみっこに追いやられたけど 一応生きてるよ

30 18/05/31(木)19:34:39 No.508586670

レーダーは遅延とプラス貰うツールと思えば出先で起動する分には悪くないよ 対戦とか考え出すとpay2winどころかpay2playになるからゴミだよ あと山お前いつまで居んの…

31 18/05/31(木)19:35:10 No.508586791

最近7コンボ8コンボ安定して来たらちょっと楽しくなって来た でもギミックありすぎて新ダンジョン来ても情報出てからでいいかな…ってなる

32 18/05/31(木)19:35:44 No.508586910

>課金アイテムのことを石と言うくらいには流行ったね 課金通貨みたいなの自体他にあんまりなかったしな スタドリとかユーザー間で勝手に通過にされてたりはあったけど

33 18/05/31(木)19:36:11 No.508587001

配布キャラが進化素材と化した辺りで辞めた

34 18/05/31(木)19:37:15 No.508587248

ミルちゃんがロリ化してアニメーションするようになったから いっぱいうれしい

35 18/05/31(木)19:37:17 No.508587256

これ以前のソシャゲってガチャ回せるアイテムとスタミナ回復アイテムは別なこと多かった気がする

36 18/05/31(木)19:37:31 No.508587295

山生きてるのか…

37 18/05/31(木)19:38:40 No.508587567

最近だいぶ遊びやすくなったけど 全然ダンジョン増えないから未だに闘技場3を回るハメになる

38 18/05/31(木)19:39:58 No.508587848

最終的にストレステストみたいな敵ばっかりになってやめた

39 18/05/31(木)19:40:10 No.508587881

久々にスマホに入れて起動して見たらめっちゃサクサク動いてビビった

40 18/05/31(木)19:40:15 No.508587901

もうだいぶ前にやめたけど今でもパズルの部分は相当に優秀な出来だと思ってるよ 戦闘なしの延々と遊ぶだけのやつとかないのかな

41 18/05/31(木)19:40:20 No.508587926

なんだかんだでこれが一つの転換期にはなったと思う

42 18/05/31(木)19:41:10 No.508588132

ドロップコロコロ転がすSEが聴き心地よくていいんだ

43 18/05/31(木)19:41:39 No.508588237

渋谷系っぽい

44 18/05/31(木)19:42:19 No.508588403

ギンガマンじゃないじゃん

45 18/05/31(木)19:42:35 No.508588468

起動早いのは偉い

46 18/05/31(木)19:42:38 No.508588478

リリースから時間は経ちすぎてるけど 偉大な金字塔なことに変わりはない

47 18/05/31(木)19:43:03 No.508588587

ゲームが軽いって思ってたけどアプデで重くなってきたな

48 18/05/31(木)19:43:54 No.508588793

ヘラウルズあたりまではやってた

49 18/05/31(木)19:44:07 No.508588848

タイトルで押し間違えてタマー!!!ってうるせえよ!

50 18/05/31(木)19:44:23 No.508588917

パズドラやったあとぷよぷよフィーバーやるとアレっ?てなる CANDYCRASHもなる

51 18/05/31(木)19:45:19 No.508589158

だってこれ以前のソシャゲってデレステや超大作みたいなブラウザ感覚でゲーム?みたいなのしか無かったし…

52 18/05/31(木)19:45:54 No.508589311

やっぱり革命児だよね ちゃんと後続のソシャゲにゲーム性持たせてくれた

53 18/05/31(木)19:45:54 No.508589313

盤面ロックとかじゃなくて覚醒スキルのルーレット耐性出して…

54 18/05/31(木)19:46:18 No.508589408

>リリースから時間は経ちすぎてるけど >偉大な金字塔なことに変わりはない 落ち目だの○○に抜かれただの言われてもこの業界でここまで生き残ってるのは素直に凄い

55 18/05/31(木)19:47:39 No.508589746

プロデューサーの性格がな…

56 18/05/31(木)19:47:56 No.508589828

グラブルもデレステもこれのだいぶ後では…

↑Top