18/05/31(木)12:31:51 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/05/31(木)12:31:51 No.508522115
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/05/31(木)12:36:40 No.508522942
書き込みをした人によって削除されました
2 18/05/31(木)12:36:59 No.508523000
パワーいらないだろお前
3 18/05/31(木)12:38:01 No.508523198
むしろなんでパワーあるんだよこいつ 0/1でも強いだろ
4 18/05/31(木)12:38:32 No.508523297
混成マナはデメリットだからな…
5 18/05/31(木)12:38:51 No.508523351
パワー2にすんなら代わりに痩せろよな いやそれでも駄目か…
6 18/05/31(木)12:38:59 No.508523382
既に2点クロックを持ってるようなもんだからな ふざけんな
7 18/05/31(木)12:40:27 No.508523629
混成はデメリットだからな
8 18/05/31(木)12:46:57 No.508524736
ヤンパイのトークンキャッチするマン
9 18/05/31(木)12:48:00 No.508524912
3/0なら許すよ
10 18/05/31(木)12:49:22 No.508525120
むしろパワーしかない
11 18/05/31(木)12:50:09 No.508525244
出しやすい混成1マナ 部族支援を受けられるエルフ 標準以上のパワー/タフネス マナ捻出・延命・削りを墓地対策と同時に行える能力 これ以上どうしろと
12 18/05/31(木)12:50:25 No.508525290
わかりました 0/3か3/1にします
13 18/05/31(木)12:53:05 No.508525738
もう7/7くらいにしちゃえ
14 18/05/31(木)12:55:22 No.508526139
緑:巨大化 これ足すんで勘弁してください
15 18/05/31(木)12:56:11 No.508526275
混成マナデメリット考慮で0/1から修正された過去を持ってそう
16 18/05/31(木)12:58:44 No.508526653
マナ能力じゃないマナ能力が直感的ではないので墓地の土地追放をコストに変更!
17 18/05/31(木)13:00:43 No.508526970
実際サイズあげて2マナにするのが最適解だと思う
18 18/05/31(木)13:02:19 No.508527228
混成マナがデメリットは本当に意味が分からない
19 18/05/31(木)13:03:58 No.508527471
たい肥クラスの対色カードが毎回刷られてるなら多色はデメリットって言えるかもしれないけど そういう訳でもないからな
20 18/05/31(木)13:04:11 No.508527504
>実際サイズあげて2マナにするのが最適解だと思う (B)(G)で2/2だと結構ナイスデザインに見える
21 18/05/31(木)13:04:16 No.508527521
>既に2点クロックを持ってるようなもんだからな >ふざけんな ビギナーの時にスタンでこいつだけ買って使ってたらコレで勝った試合があった
22 18/05/31(木)13:04:19 No.508527536
どうしていずれかの墓地なんですか…? どうして…
23 18/05/31(木)13:08:59 No.508528213
1マナPW来たな…
24 18/05/31(木)13:11:44 No.508528599
タフネス2って何だよまじで
25 18/05/31(木)13:20:55 No.508529899
そういや黒混じってるエルフって大体ゾンビのイメージあったけどこいつは違うんだな