虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/31(木)12:14:31 昼は主... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1527736471461.jpg 18/05/31(木)12:14:31 No.508519173

昼は主人公の頼れる切り札

1 18/05/31(木)12:16:33 No.508519495

あのリボルバーを倒したカード!あのリボルバーを倒したカードじゃないか!

2 18/05/31(木)12:21:10 No.508520251

テンペストアタック!

3 18/05/31(木)12:21:26 No.508520292

これでリボルバーはイチコロってわけよ

4 18/05/31(木)12:23:23 No.508520621

リボルバーすら恐れるカード来たな…

5 18/05/31(木)12:25:03 No.508520917

1,2,3,1,2,3 with soul yeah!yeah!

6 18/05/31(木)12:26:21 No.508521147

オッP先輩を見習ってもっと目立たなければ…!

7 18/05/31(木)12:27:21 No.508521316

楽しみだね来週のOPと再来週の制限改訂

8 18/05/31(木)12:27:37 No.508521363

OPでも目立ってるしやはりFWDはプレイメーカーの切り札…

9 18/05/31(木)12:28:22 No.508521487

エマージェンシーエスケイプ!

10 18/05/31(木)12:30:39 No.508521865

実際リボルバーとの最終決戦ではこいつ出したからこそあのタイミングでリンクショート切らせることができた訳だしきっちり勝利には貢献してる 素材の印象が強すぎるだけで

11 18/05/31(木)12:33:05 No.508522354

su2420372.jpg

12 18/05/31(木)12:34:06 No.508522522

そっかもう改定出る時期かあ…

13 18/05/31(木)12:35:06 No.508522692

僕出しとけばとりあえずテクニカルな感じ出てなんか凄い感じになりますよ?

14 18/05/31(木)12:35:09 No.508522701

現実で豚箱にぶち込まれたら逆に活躍しそうな可能性もある それを最後に敵に奪われたりするかもしれない

15 18/05/31(木)12:37:17 No.508523048

効果さえ強すぎなきゃ見た目は完璧なんだけどね…

16 18/05/31(木)12:37:38 No.508523123

テンペストアタックの見栄え自体はいいからな…

17 18/05/31(木)12:38:45 No.508523338

全然活用されないけど新生リンクヴレインズにはアンティルールがあるからな…

18 18/05/31(木)12:39:36 [コード・トーカー] No.508523485

ようやくあの乱入してくる人消えるんだ…

19 18/05/31(木)12:40:38 No.508523668

闇落ち草薙さんに奪われて大活躍するかもしれない

20 18/05/31(木)12:41:08 No.508523761

この前対戦したけど金の城にボコられたよ・・・

21 18/05/31(木)12:42:56 No.508524084

主人公のエースなんて打点と耐性程度でいいんだよ

22 18/05/31(木)12:42:58 No.508524090

スピードデュエルでもリンク4は出たりする プレメ様デッキはあまりこいつを生かせないのでそんなに悪用しない感じに切札にすることも出来ると思う あれこれやっぱ出番増やしていいんじゃね?

23 18/05/31(木)12:43:42 No.508524223

>実際リボルバーとの最終決戦ではこいつ出したからこそあのタイミングでリンクショート切らせることができた訳だしきっちり勝利には貢献してる トランスコードで対象とれないはずではとwikiリニンサンが

24 18/05/31(木)12:46:01 No.508524590

>スピードデュエルでもリンク4は出たりする >プレメ様デッキはあまりこいつを生かせないのでそんなに悪用しない感じに切札にすることも出来ると思う >あれこれやっぱ出番増やしていいんじゃね? バウンスってなんか地味だし…打点上げる方が主人公っぽいし…

25 18/05/31(木)12:47:35 No.508524833

来週OPかわるような出来事が本編であったの?

26 18/05/31(木)12:47:56 No.508524900

初代を鑑みるに主人公は高打点で攻めるライバルを戦術で突破!ってのもそれっぽいとは思うんだけど やっぱ高打点って映えるからしゃーない

27 18/05/31(木)12:48:48 No.508525039

バウンスの場合戦術とかそういうのじゃなくって本当にあっさり終わっちまうから…

28 18/05/31(木)12:49:29 No.508525140

逆転勝利への一撃するのに自力で打点上げられるのピッタリ過ぎるよね…

29 18/05/31(木)12:49:30 No.508525142

>来週OPかわるような出来事が本編であったの? OPでスレ画の上飛んでた奴が登場してそいつが2500打点 まあでもそいつ融合だし何だかんだでOPからスレ画が消されたりはしないとは思う 現実でどうなるかはさておき

30 18/05/31(木)12:50:09 No.508525242

>トランスコードで対象とれないはずではとwikiリニンサンが ロールバックの墓地発動効果が書いてなかったことといい制作がバタバタしててテキストとアニメでの効果が食い違ってた可能性が高いし…

31 18/05/31(木)12:50:53 No.508525368

これ活躍させようとしたら相手が耐性持ちばかりにならない? 一時期耐性持ちばっかでウンザリだったからそういうのは嫌だな

32 18/05/31(木)12:50:53 No.508525369

効果を一番多く発動した2500エースでいいと思います

33 18/05/31(木)12:51:21 No.508525453

まあせいぜいシルエットのシーンがはっきり映るようになる程度の変化だとは思う これでOPからも消えたら成仏確定だけど

34 18/05/31(木)12:51:23 No.508525455

>バウンスの場合戦術とかそういうのじゃなくって本当にあっさり終わっちまうから… 敵のエースに対象にならない付けて敵本体じゃなくて周りの魔法罠とかをバウンスして勝利につなげるとか色々やりようはあるとは思うんだけどまあめんどくさいよねっていう

35 18/05/31(木)12:52:51 No.508525702

漫画ゼアルのブラックコーン号も強すぎて扱いに困ってたっぽい

36 18/05/31(木)12:53:10 No.508525750

書き込みをした人によって削除されました

37 18/05/31(木)12:54:13 No.508525929

ヴァレルロードは強敵でしたね…

38 18/05/31(木)12:54:44 No.508526037

>これ活躍させようとしたら相手が耐性持ちばかりにならない? 実際スレ画出す時は必ず相手のエースモンスターは対象耐性があるか他のカード効果で付与させてる まあ相手のエースバウンスしてダイレクトアタックとか見映え悪いしね…

39 18/05/31(木)12:55:53 No.508526228

>OPでスレ画の上飛んでた奴が登場してそいつが2500打点 なるほどなー 明日のBSでの放送を楽しみにしてるよ

40 18/05/31(木)12:57:44 No.508526516

体色が青から赤に変わって羽根が変形してってちょうかっこいいんだけどね…かっこいいのに…

41 18/05/31(木)12:59:43 No.508526805

>体色が青から赤に変わって羽根が変形してってちょうかっこいいんだけどね…かっこいいのに… 見た目で言ったら昨日出たやつの百倍かっこいいからな… まともな?効果ならスタダのように末永く愛されていたのかと思うと悲しい

42 18/05/31(木)13:00:47 No.508526978

なぜ②の効果にターン1を付けなかったのか

43 18/05/31(木)13:01:07 No.508527039

正直OCG的にはファイアウォールはそのまま積んでるけどデコードは消えた 他の5枚のコード・トーカーは入れてる 弱いわけじゃないし好みの範囲だと思うけど

44 18/05/31(木)13:03:24 No.508527387

遊作デッキで間違いなく一番いらないコードトーカーはデコードだと思うけど 大体アニメカード縛りデッキでやってる時にトポロジックボマー突破できたのは デコードとバランサーロードのおかげだから抜くに抜けない

45 18/05/31(木)13:04:41 No.508527591

デコードは強いけどサイバースで組むと持て余すのよな…

46 18/05/31(木)13:04:52 No.508527615

そういや相手からカードもらったことないな いやもらっても困るけど

47 18/05/31(木)13:06:18 No.508527850

相互リンク主体になるサイバースでデコードが使いにくいのは仕方ない

48 18/05/31(木)13:06:21 No.508527859

相互リンク重視のデッキだと↙↘が使いにくいからなあ

49 18/05/31(木)13:08:16 No.508528108

でも先行でなんかやることなくてデコード出してエンドする事が稀にある…

50 18/05/31(木)13:08:45 No.508528178

>でも先行でなんかやることなくてデコード出してエンドする事が稀にある… これが本当のデコードエンド…

51 18/05/31(木)13:09:31 No.508528294

デコードエンドできる状況なら大抵相互リンクのトランスコードくらい立てられるんじゃ…

52 18/05/31(木)13:10:26 No.508528411

>でも先行でなんかやることなくてデコード出してエンドする事が稀にある… そういう時は取りあえずトランスコードとリンク2立たせてる

53 18/05/31(木)13:10:56 No.508528488

>デコードエンドできる状況なら大抵相互リンクのトランスコードくらい立てられるんじゃ… サイバースに混ぜ物してるとたまになるんじゃない? 今サイバース純以外で組んでる人あんま見ないけど

54 18/05/31(木)13:11:42 No.508528595

どうせガチなら全部トロイメアになるんだからトーカーに大した差はないわ

55 18/05/31(木)13:12:30 No.508528694

わかれ!わかってくれ!

56 18/05/31(木)13:12:58 No.508528759

>>デコードエンドできる状況なら大抵相互リンクのトランスコードくらい立てられるんじゃ… >サイバースに混ぜ物してるとたまになるんじゃない? >今サイバース純以外で組んでる人あんま見ないけど そうかトランスコードの誓約の都合があったか

↑Top