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18/05/30(水)18:12:42 正拳突... のスレッド詳細

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18/05/30(水)18:12:42 No.508363010

正拳突きより爆裂拳のほうが期待値高いよね

1 18/05/30(水)18:13:19 No.508363116

俺は魔神斬りに賭けるぜ

2 18/05/30(水)18:13:34 No.508363160

期待値っていうかステカンストすれば最強技だからな

3 18/05/30(水)18:13:49 No.508363204

AIが使ってくれないから…

4 18/05/30(水)18:13:57 zjH9xDaM No.508363228

スレッドを立てた人によって削除されました

5 18/05/30(水)18:14:33 No.508363335

気合ためバイキルト一発しか乗らないじゃん

6 18/05/30(水)18:14:50 No.508363389

ムドーには属性で正拳突きは当たらないってこの前聞いて そんなの知らなかったよ……

7 18/05/30(水)18:15:32 No.508363523

バイキルトしたらせいけんづきの方が入るよね

8 18/05/30(水)18:16:10 No.508363646

バイキルトって爆裂拳に乗らないの?

9 18/05/30(水)18:16:51 No.508363775

属性がない技は敵の耐性の影響受けないから安定感ある

10 18/05/30(水)18:17:08 No.508363821

>バイキルトって爆裂拳に乗らないの? 基本的に連続技は1発目のみ

11 18/05/30(水)18:17:09 No.508363823

本気出す前ならちょっと当たりにくいだけだし 本気出した後もまったく当たらないわけじゃないよ

12 18/05/30(水)18:19:02 No.508364129

>基本的に連続技は1発目のみ マジか

13 18/05/30(水)18:23:28 No.508364920

気合いだめバイキルトせいけんづき!

14 18/05/30(水)18:26:24 No.508365438

>AIが使ってくれないから… グランドクロス!

15 18/05/30(水)18:26:31 No.508365460

>気合いだめバイキルトせいけんづき! マダンテもそうだけど6はドラクエでこんなダメージ出るんだって衝撃受けた…

16 18/05/30(水)18:28:01 No.508365737

ばくれつけんの競合はせいけんづきよりまわしげりだと思うの

17 18/05/30(水)18:28:13 No.508365796

バイキルトの仕様面倒くせえなって思ってたら新しい作品では多弾技でも全部に乗るようになってた その代り効果は落ちてた

18 18/05/30(水)18:28:55 No.508365912

ダメージインフレが始まってくる頃だったな 際限なく強くなれるってだけで敵も十分強いが

19 18/05/30(水)18:29:38 No.508366065

気合いための必中効果が近年一番衝撃を受けたドラクエしらそん

20 18/05/30(水)18:30:11 No.508366167

今じゃDQですらバフ盛り4桁当たり前で万ダメージとか見るし時代は変わった

21 18/05/30(水)18:30:59 No.508366319

>気合いための必中効果が近年一番衝撃を受けたドラクエしらそん 初めて知った

22 18/05/30(水)18:33:19 No.508366791

最初に単発4桁出たのは6かな? 合計なら4のトルネコや5のバイキ力溜め隼の剣で会心とかあったけど

23 18/05/30(水)18:34:51 No.508367091

>気合いための必中効果 まじで!!?

24 18/05/30(水)18:35:38 No.508367237

>気合いための必中効果 まじ?

25 18/05/30(水)18:37:53 No.508367658

6と7だけだよ

26 18/05/30(水)18:38:00 No.508367689

魔神の金槌が名武器に変わるんだ

27 18/05/30(水)18:38:42 No.508367827

ただ正拳突きの耐性問題とは関係ないから必中にはならないのが悲しい

28 18/05/30(水)18:41:16 No.508368330

でも正拳突きは必中にはならないでしょ? 岩属性だから

29 18/05/30(水)18:41:54 No.508368444

そもそも相手の回避率は無視できないからひらりとかわされるよ

30 18/05/30(水)18:43:42 No.508368879

必中じゃないじゃん!

31 18/05/30(水)18:43:53 No.508368920

ルカニ通す手間考えるとギガスラ連発でいいやってなる

32 18/05/30(水)18:47:51 No.508369851

まあそれでも気合溜めは2倍以上だから当たれば大きい

33 18/05/30(水)18:48:20 No.508369966

AIに任せると外れる正拳突き撃ちまくる理由は知った時感心したと同時に この仕様作ったやつ馬鹿じゃ無いの!と思った

34 18/05/30(水)18:49:33 No.508370266

>AIに任せると外れる正拳突き撃ちまくる理由は知った時感心したと同時に >この仕様作ったやつ馬鹿じゃ無いの!と思った 期待値というのは罪だな…

35 18/05/30(水)18:50:16 No.508370419

当たりにくい敵にこそ好んで使うという酷い仕様

36 18/05/30(水)18:50:45 No.508370534

6になって開発変わっちゃったから色々取り回しが違うんだろうな

37 18/05/30(水)18:51:45 No.508370756

カタログに聖なるものを感じると思ったら大工がいた

38 18/05/30(水)18:52:01 No.508370821

殆どの特技はMP消費無いんだからわざわざ期待値的にはギリギリで殺せる技探さないでオーバーキルでいいんだよ!

39 18/05/30(水)18:53:05 No.508371044

かがやくいき かがやくいき かがやくいき かえんのいき

40 18/05/30(水)18:56:21 No.508371653

耐性でダメージが変わる仕様なら問題無かっただろうけど耐性で命中が変わる仕様だったせいでその辺が噛み合わない

41 18/05/30(水)18:59:26 No.508372243

ムーンサルトムーンサルトまわしげりムーンサルト

42 18/05/30(水)19:01:46 No.508372701

何というかMp消費する呪文ベースで組んでたシステムのような気がする 結局グランドクロスやら連発するようになるけど

43 18/05/30(水)19:10:46 No.508374570

呪文・特技・職業間のバランス取れてない感といい見切り発車だった可能性が・・・

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