18/05/30(水)18:12:42 正拳突... のスレッド詳細
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18/05/30(水)18:12:42 No.508363010
正拳突きより爆裂拳のほうが期待値高いよね
1 18/05/30(水)18:13:19 No.508363116
俺は魔神斬りに賭けるぜ
2 18/05/30(水)18:13:34 No.508363160
期待値っていうかステカンストすれば最強技だからな
3 18/05/30(水)18:13:49 No.508363204
AIが使ってくれないから…
4 18/05/30(水)18:13:57 zjH9xDaM No.508363228
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5 18/05/30(水)18:14:33 No.508363335
気合ためバイキルト一発しか乗らないじゃん
6 18/05/30(水)18:14:50 No.508363389
ムドーには属性で正拳突きは当たらないってこの前聞いて そんなの知らなかったよ……
7 18/05/30(水)18:15:32 No.508363523
バイキルトしたらせいけんづきの方が入るよね
8 18/05/30(水)18:16:10 No.508363646
バイキルトって爆裂拳に乗らないの?
9 18/05/30(水)18:16:51 No.508363775
属性がない技は敵の耐性の影響受けないから安定感ある
10 18/05/30(水)18:17:08 No.508363821
>バイキルトって爆裂拳に乗らないの? 基本的に連続技は1発目のみ
11 18/05/30(水)18:17:09 No.508363823
本気出す前ならちょっと当たりにくいだけだし 本気出した後もまったく当たらないわけじゃないよ
12 18/05/30(水)18:19:02 No.508364129
>基本的に連続技は1発目のみ マジか
13 18/05/30(水)18:23:28 No.508364920
気合いだめバイキルトせいけんづき!
14 18/05/30(水)18:26:24 No.508365438
>AIが使ってくれないから… グランドクロス!
15 18/05/30(水)18:26:31 No.508365460
>気合いだめバイキルトせいけんづき! マダンテもそうだけど6はドラクエでこんなダメージ出るんだって衝撃受けた…
16 18/05/30(水)18:28:01 No.508365737
ばくれつけんの競合はせいけんづきよりまわしげりだと思うの
17 18/05/30(水)18:28:13 No.508365796
バイキルトの仕様面倒くせえなって思ってたら新しい作品では多弾技でも全部に乗るようになってた その代り効果は落ちてた
18 18/05/30(水)18:28:55 No.508365912
ダメージインフレが始まってくる頃だったな 際限なく強くなれるってだけで敵も十分強いが
19 18/05/30(水)18:29:38 No.508366065
気合いための必中効果が近年一番衝撃を受けたドラクエしらそん
20 18/05/30(水)18:30:11 No.508366167
今じゃDQですらバフ盛り4桁当たり前で万ダメージとか見るし時代は変わった
21 18/05/30(水)18:30:59 No.508366319
>気合いための必中効果が近年一番衝撃を受けたドラクエしらそん 初めて知った
22 18/05/30(水)18:33:19 No.508366791
最初に単発4桁出たのは6かな? 合計なら4のトルネコや5のバイキ力溜め隼の剣で会心とかあったけど
23 18/05/30(水)18:34:51 No.508367091
>気合いための必中効果 まじで!!?
24 18/05/30(水)18:35:38 No.508367237
>気合いための必中効果 まじ?
25 18/05/30(水)18:37:53 No.508367658
6と7だけだよ
26 18/05/30(水)18:38:00 No.508367689
魔神の金槌が名武器に変わるんだ
27 18/05/30(水)18:38:42 No.508367827
ただ正拳突きの耐性問題とは関係ないから必中にはならないのが悲しい
28 18/05/30(水)18:41:16 No.508368330
でも正拳突きは必中にはならないでしょ? 岩属性だから
29 18/05/30(水)18:41:54 No.508368444
そもそも相手の回避率は無視できないからひらりとかわされるよ
30 18/05/30(水)18:43:42 No.508368879
必中じゃないじゃん!
31 18/05/30(水)18:43:53 No.508368920
ルカニ通す手間考えるとギガスラ連発でいいやってなる
32 18/05/30(水)18:47:51 No.508369851
まあそれでも気合溜めは2倍以上だから当たれば大きい
33 18/05/30(水)18:48:20 No.508369966
AIに任せると外れる正拳突き撃ちまくる理由は知った時感心したと同時に この仕様作ったやつ馬鹿じゃ無いの!と思った
34 18/05/30(水)18:49:33 No.508370266
>AIに任せると外れる正拳突き撃ちまくる理由は知った時感心したと同時に >この仕様作ったやつ馬鹿じゃ無いの!と思った 期待値というのは罪だな…
35 18/05/30(水)18:50:16 No.508370419
当たりにくい敵にこそ好んで使うという酷い仕様
36 18/05/30(水)18:50:45 No.508370534
6になって開発変わっちゃったから色々取り回しが違うんだろうな
37 18/05/30(水)18:51:45 No.508370756
カタログに聖なるものを感じると思ったら大工がいた
38 18/05/30(水)18:52:01 No.508370821
殆どの特技はMP消費無いんだからわざわざ期待値的にはギリギリで殺せる技探さないでオーバーキルでいいんだよ!
39 18/05/30(水)18:53:05 No.508371044
かがやくいき かがやくいき かがやくいき かえんのいき
40 18/05/30(水)18:56:21 No.508371653
耐性でダメージが変わる仕様なら問題無かっただろうけど耐性で命中が変わる仕様だったせいでその辺が噛み合わない
41 18/05/30(水)18:59:26 No.508372243
ムーンサルトムーンサルトまわしげりムーンサルト
42 18/05/30(水)19:01:46 No.508372701
何というかMp消費する呪文ベースで組んでたシステムのような気がする 結局グランドクロスやら連発するようになるけど
43 18/05/30(水)19:10:46 No.508374570
呪文・特技・職業間のバランス取れてない感といい見切り発車だった可能性が・・・