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18/05/28(月)20:27:27 プロト... のスレッド詳細

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18/05/28(月)20:27:27 No.507980521

プロトコル…

1 18/05/28(月)20:28:06 No.507980703

鉄バナーつまんね… vPつまんね!!

2 18/05/28(月)20:32:48 No.507981910

怒らないで聞いてくださいね このゲームの対人はクソだ

3 18/05/28(月)20:35:12 No.507982515

>このゲームの対人はクソだ 対エネミーの英雄ストライクや新レイドやプロトコルは面白いとでも…?

4 18/05/28(月)20:35:17 No.507982541

了解!英雄ストライク!

5 18/05/28(月)20:36:12 No.507982794

クックック酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

6 18/05/28(月)20:37:22 No.507983065

どうしてエキゾでマスターワークの取得難易度の違いはおろか 未実装のやつもあるんですか?

7 18/05/28(月)20:41:26 No.507984093

そんなに急いで一生懸命働きたくないからだ 追々出すから我慢しろって年末年始しっかりグリッチ放置して休んだぶんぎえからのお達しだ

8 18/05/28(月)20:43:08 No.507984552

vEもラストのボス戦がクソ過ぎて当たったら即抜けが頻発してたエクソダスを調整して楽しめるようにしました!じゃなく面倒だから消すだからな…

9 18/05/28(月)20:44:09 No.507984829

ぶんぎえ…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです あなたはクソだ

10 18/05/28(月)20:45:27 No.507985178

エクソダスの墜落削除決定ですってよ あとプロトコルも難易度下げるって

11 18/05/28(月)20:46:35 No.507985519

1の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

12 18/05/28(月)20:47:34 No.507985787

エスカはLv1だとクリアしても何ももらえないのがつまらん

13 18/05/28(月)20:48:27 No.507986040

プロトコル難易度下げるなんて言ってたっけ

14 18/05/28(月)20:48:31 No.507986057

ぶんぎえにカースドスロールを放てっ!

15 18/05/28(月)20:49:27 No.507986323

みんなでエスカレーションプロトコルするから尊いんだ 絆が深まるんだ

16 18/05/28(月)20:49:46 No.507986419

みんなでやらせろよ!

17 18/05/28(月)20:49:51 No.507986454

>エスカはLv1だとクリアしても何ももらえないのがつまらん 3だか4クリアしてもたいしたものでないじゃん!! 結局最後までクリアできないと…

18 18/05/28(月)20:50:21 No.507986590

プロトコルはエンドコンテンツとして実装しててそもそも野良9人でやるのは想定してないし難易度下げるつもりは今のとこないって言ってたよ マッチングもなし

19 18/05/28(月)20:50:46 No.507986721

公開で集まった野良で引き続きエスカレーション起動! クリアできないっ!!!

20 18/05/28(月)20:52:33 No.507987138

レベル1ですらNFのボス以上の硬さと火力だからな…

21 18/05/28(月)20:52:36 No.507987157

別のゲームは野良でもある程度出来るようにしようってコンテンツ作りをして人を途切れさせないように調整するのにぶんぎえは何故切り捨てて自殺しようとするの… 1は楽しかったしストーリーはいいんだから人増えるよう楽しめるコンテンツ作りしてくれ

22 18/05/28(月)20:53:06 No.507987294

起動したらみんな消えてくいくのいいよね…

23 18/05/28(月)20:53:42 No.507987487

「Escalation Protocol was designed to be a high-difficulty endgame activity for a max-level, three-player fireteam. 」 エスカは最大光値のFT向けに設計されている そんなもん野良で出来るところに置くなよ

24 18/05/28(月)20:54:26 No.507987728

>そんなもん野良で出来るところに置くなよ しかも夜明けとかで何回もクリアしろっていきなり要求してくる…

25 18/05/28(月)20:54:37 No.507987786

>公開で集まった野良で引き続きエスカレーション起動! >クリアできないっ!!! ぶんぎえはなんでFT組んでやらないの?野良でなんてクリアできないよって本気で思って調整してるからそりゃクリアできない

26 18/05/28(月)20:55:28 No.507988027

火星だけでも9人FT組めるようにしたら許すよ…

27 18/05/28(月)20:55:51 No.507988147

光最大ってレイド全部やくるしぶやナインとか全部ガチガチにやってる人でしょう…? カジュアルプレイヤーだと350~360くらいでとどまってるんじゃ…

28 18/05/28(月)20:56:53 No.507988444

>そんなもん野良で出来るところに置くなよ これだよね 普通の感覚ならエンドコンテンツはそれ用のフィールド用意するとかしてる 超強いレアエネミーがPOPするとかのイベントがあるゲームは多いけどエンドコンテンツが普通のフィールドに常設されてるなんてゲームは初めて見た

29 18/05/28(月)20:58:46 No.507989026

バンジーはカジュアルプレイヤーの事なんて考えてないと思う…

30 18/05/28(月)20:59:11 No.507989132

普通の場所に誰でも参加出来る状態で存在してるせいで 光値が低いから難しいとしても不条理な難易度を押し付けられてるように感じるんだよ

31 18/05/28(月)20:59:42 No.507989267

オラ!ぶんぎえ!! 早くクラン経験値の強力な装備報酬直せや!!!

32 18/05/28(月)21:00:04 No.507989374

一帯を身内の9人揃えるために野良の追い出しが盛んだとか

33 18/05/28(月)21:00:22 No.507989461

推奨される光値超えても実感ねぇのに 下回るとものすごく実感するからな…

34 18/05/28(月)21:01:50 No.507989915

オラオラお前らが望んだ高難易度だぞ?

35 18/05/28(月)21:02:26 No.507990097

一部コミュニティの意見に耳を傾けすぎな気がしないでもないぞ!

36 18/05/28(月)21:02:33 No.507990122

最近はじめたんだけどレベル20から上がりづらいね ストーリークリアしたら上がりやすくなる?

37 18/05/28(月)21:02:49 No.507990209

経験値は公開イベントで稼ぐと楽だぞ

38 18/05/28(月)21:03:09 No.507990297

>経験値はおまんこで稼ぐと楽だぞ

39 18/05/28(月)21:03:14 No.507990318

3まだ?

40 18/05/28(月)21:03:18 No.507990341

プロトコルの推奨は370~って出るし(死んだ時だけ)そりゃ大幅に足りてない状態で挑むなよって事なんだろうけどそれを気軽にクエに入れてくるのがね Lv1だけクリアすればいいってのは分かるんだけどもうちょっとさぁ…

41 18/05/28(月)21:03:22 No.507990361

>オラオラお前らが望んだ高難易度だぞ? 手をつける意欲も湧かないような糞を出せと望んだ覚えはないんですけお!!

42 18/05/28(月)21:03:32 No.507990418

ストーリークリアでほぼ最大レベルぐらいになる設計だと思うけど

43 18/05/28(月)21:03:49 No.507990502

>ストーリークリアしたら上がりやすくなる? 特にそんなことはないので 経験値バフアイテム買って公開イベント英雄でガンガン回そう!

44 18/05/28(月)21:04:26 No.507990679

レベルはサクサク上がるよ 上がりにくいと思った事はないかな

45 18/05/28(月)21:05:01 No.507990856

ガーディアンは奴隷だからね

46 18/05/28(月)21:05:17 No.507990947

まあ何してもプレイヤーは戻ってこないしぶんぎえも問題視してないんやけどなブヘヘヘ

47 18/05/28(月)21:05:30 No.507991031

レベルは上がる パワーはレイドや行かないとなかなか上がらない

48 18/05/28(月)21:06:59 No.507991460

現状もバグ放置多いし今の状態で次の拡張は開発体制変わるから!って言われてもな…何回開発体制変わってるんだよってくらい言われてるし

49 18/05/28(月)21:07:30 No.507991608

今の惨状も鉄チームなんでしょう?

50 18/05/28(月)21:07:55 No.507991737

公開待ってたら始まるプロトコルいいよね…

51 18/05/28(月)21:09:10 No.507992125

>ストーリークリアでほぼ最大レベルぐらいになる設計だと思うけど 設計も何もレベル制限して無理矢理上げさせてるだけじゃん

52 18/05/28(月)21:09:12 No.507992143

https://fpsjp.net/archives/310233 ううn…

53 18/05/28(月)21:09:19 No.507992196

でもね簡単だつまらん言ってたコミュニティも悪いんですよ

54 18/05/28(月)21:09:28 No.507992245

エクソダスの墜落ってなんだっけ 消えるフォールンがボスのやつ?

55 18/05/28(月)21:10:13 No.507992449

レベル上がりにくい云々って人はもしかしてDLC持ってないとか? 本編だけのレベルキャップは20だったはず

56 18/05/28(月)21:10:34 No.507992549

これほどめんどくさいゲームいまどきめずらしいよ 完全に昨今の流行に逆行してる

57 18/05/28(月)21:10:57 No.507992674

コミュニティに属してるプレイヤーはやり続けるだろうけどそれ以上増えないし惨状を経験したプレイヤーは拡張は買わないだろうから2発売以上に酷い事になりそうだけどマジでシリーズ死ぬんじゃないのぶんぎえ?何とかして?

58 18/05/28(月)21:11:23 No.507992802

下げるのを検討って随分のんびりしてんな

59 18/05/28(月)21:11:26 No.507992813

>レベル上がりにくい云々って人はもしかしてDLC持ってないとか? >本編だけのレベルキャップは20だったはず もしかしてDLC入れないと30にならない? 確かに本編しか入れてない

60 18/05/28(月)21:11:31 No.507992841

ぶんぎえの言うフィードバックほど信用できないもんはない 忌憚のない意見てやつっス

61 18/05/28(月)21:11:43 No.507992910

マジで伝説目指してたんならカジュアルに出来るようにすべきだったと思うんですけお

62 18/05/28(月)21:12:46 No.507993207

PvPのFT同士のマッチング調整が無効になったままなのもとっとと直さないの?

63 18/05/28(月)21:13:00 No.507993278

チーム必須だったり小難しかったり評判どんどん落ちたりCODのゾンビモードみたいなんやな

64 18/05/28(月)21:13:20 No.507993386

そもそも今のでってにーをガチでやってるプレイヤーなんて一握りなのでは? ウォーロックは訝しんだ

65 18/05/28(月)21:13:54 No.507993580

チーム必須なら光値もうちょい上げやすくしないとまだ新しいコンテンツ遊べてる人ほとんどいないんじゃ

66 18/05/28(月)21:15:05 No.507993937

>PvPのFT同士のマッチング調整が無効になったままなのもとっとと直さないの? これ鉄おまだけだからね だから今開催されてる鉄おまでは放置するね

67 18/05/28(月)21:15:20 No.507994024

影の湖のバグもやっと修正か ホーソーン報酬のバグって取らないままにしとけばパッチ来れば正しい数値になるんかね?

68 18/05/28(月)21:16:38 No.507994503

>ホーソーン報酬のバグって取らないままにしとけばパッチ来れば正しい数値になるんかね? クラン報酬バグはホーソーンから受け取らずに週リセットを跨げばポストマスターに転送される ポストマスターから受け取れば正しい光値で報酬が出るらしいよ

69 18/05/28(月)21:16:38 No.507994504

>影の湖のバグもやっと修正か >ホーソーン報酬のバグって取らないままにしとけばパッチ来れば正しい数値になるんかね? 今でも取らないでいたら正しい数値になるよ

70 18/05/28(月)21:17:06 No.507994645

ホーソーンの報酬って明後日には消えちゃうんじゃ…

71 18/05/28(月)21:17:22 No.507994736

苦労して装備を手に入れる達成感なんていらないから 手に入れた装備を使って楽しむ喜びをくれ

72 18/05/28(月)21:17:24 No.507994748

>もしかしてDLC入れないと30にならない? キャップは30まで更新されてると思うけど 単純にストーリークリアでもらえる経験値が多いので自然と上がる

73 18/05/28(月)21:17:57 No.507994935

>チーム必須なら光値もうちょい上げやすくしないとまだ新しいコンテンツ遊べてる人ほとんどいないんじゃ 新しいコンテンツって言っても新レイド1個とプロトコルくらいしかないよ それ以外の収集系は一人でも出来るし

74 18/05/28(月)21:21:16 No.507996109

謎のエクソの正体とかDLC2内だけで判明するようにしとけばもう少しは盛り上がっただろうに コミュニティ内の謎解きゲームに張り付いてようやくわかるとかそういうの違うと思う

75 18/05/28(月)21:21:31 No.507996187

>そもそも今のでってにーをガチでやってるプレイヤーなんて一握りなのでは? そのガチでやってるプレイヤー向けにしか調整しないからそれ以外のプレイヤーが離れていくタン…

76 18/05/28(月)21:21:57 No.507996351

オシリスの時もそうだったけどストーリーミッションをそのままストライクにするのやめろ

77 18/05/28(月)21:22:49 No.507996663

>謎のエクソの正体とかDLC2内だけで判明するようにしとけばもう少しは盛り上がっただろうに >コミュニティ内の謎解きゲームに張り付いてようやくわかるとかそういうの違うと思う あのエクソ判明したの?

78 18/05/28(月)21:23:48 No.507997014

>オシリスの時もそうだったけどストーリーミッションをそのままストライクにするのやめろ 2は何がつまらんってストライクのバリエーション少ないことだ おかげでオシリスが超情けない人に見える

79 18/05/28(月)21:23:53 No.507997041

ぶんぎえは何してもついてきてくれるコミュニティ層に中毒になってる

80 18/05/28(月)21:23:59 No.507997074

>謎のエクソの正体とかDLC2内だけで判明するようにしとけばもう少しは盛り上がっただろうに >コミュニティ内の謎解きゲームに張り付いてようやくわかるとかそういうの違うと思う 凄い凝ってるしヴァルキリーレプリカとかも凄いとは思うけど力入れるバランス狂ってねぇかなとは思う

81 18/05/28(月)21:24:27 No.507997219

>オシリスの時もそうだったけどストーリーミッションをそのままストライクにするのやめろ オシリスの時はまだsettei的に試行計算のミスの再操作っていいわけが付くけど 今回のは何で同じなの…?

82 18/05/28(月)21:24:44 No.507997337

>ぶんぎえは何してもついてきてくれるコミュニティ層に中毒になってる 同人活動ならともかく大手開発チームでそれになるやつがあるかバカ!

83 18/05/28(月)21:24:46 No.507997340

謎のエクソの正体分かったのは良かったよ

84 18/05/28(月)21:25:12 No.507997459

>あのエクソ判明したの? アナの姉のエリーがブレイの技術でエクソ化した物だと判明した

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