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18/05/28(月)18:21:38 オープ... のスレッド詳細

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18/05/28(月)18:21:38 No.507953542

オープンワールドにした意味が分からないゲーム貼る

1 18/05/28(月)18:28:52 No.507954917

シリーズ初だしな仕方ないわ

2 18/05/28(月)18:29:40 No.507955078

討鬼伝2といいωの不得意分野だな

3 18/05/28(月)18:32:39 No.507955666

次もこの路線ならさすがに買わないわ

4 18/05/28(月)18:34:17 No.507955996

大御所が冒険というか新しい糸口探してる手探り感がいい

5 18/05/28(月)18:36:28 No.507956386

オープンなのは別に良かったけどコンボがつまらなかった 昔みたいにレベル上がればコンボも成長していくシステムにしてほしかった

6 18/05/28(月)18:38:01 No.507956677

>オープンなのは別に良かったけどコンボがつまらなかった >昔みたいにレベル上がればコンボも成長していくシステムにしてほしかった 動きが短調だよな…

7 18/05/28(月)18:41:16 No.507957273

無双なんて元から移動が面倒なゲームなのにオープンワールドとか合うわけないだろ と発売前から思ってたけど悪い意味で予想通りだった

8 18/05/28(月)18:42:37 No.507957533

俺はそこそこ楽しんだけど不満はかなりあるので頑張って改良して欲しい

9 18/05/28(月)18:51:56 No.507959340

未完成とまでは言わないけど発展途上の過渡期感がある

10 18/05/28(月)18:53:15 No.507959577

他のフィールドとくらべて三倍広いフィールドがあります! くらいでいいや

11 18/05/28(月)18:54:40 No.507959871

コンボ派生がすくなすぎる 5と同じ

12 18/05/28(月)18:55:25 No.507960021

ωはオープンワールドがただ広いだけのフィールドと勘違いしてるから そこを改善してくれないとこの先ないよ

13 18/05/28(月)18:57:05 No.507960340

もう出てたんだ

14 18/05/28(月)18:58:05 No.507960520

やり込み要素が無さすぎてなぁ

15 18/05/28(月)18:59:10 No.507960752

無双やるならオープンじゃなくていい オープンやるなら無双じゃなくていい

16 18/05/28(月)18:59:49 No.507960887

三國無双オンラインがオープンワールドじゃなかったっけ

17 18/05/28(月)19:00:38 No.507961044

どうしてもオープンワールド作りたいなら 洋ゲーとかゼルダとか言わないからドラゴンズドグマとかを目標に据えよう

18 18/05/28(月)19:03:43 No.507961659

>コンボ派生がすくなすぎる 使い物になるルートもほぼ決まっちゃってるから戦ってて楽しくないのは問題だな 前からそうだと言われたらそうだけど

19 18/05/28(月)19:05:55 No.507962120

三國無双にオープンを求めてないんだけどな…と思った やっぱり求めてないオープンだった

20 18/05/28(月)19:07:04 No.507962340

選んだ武将ならではのイベントとかほぼ皆無だったしもっと欲しかった 馬超で潼関のシナリオないとかちょっとどうかと思う

21 18/05/28(月)19:07:16 No.507962377

エンパイアーズなら光そうな要素なんだけどなオープンワールド

22 18/05/28(月)19:07:31 No.507962418

>>コンボ派生がすくなすぎる >使い物になるルートもほぼ決まっちゃってるから戦ってて楽しくないのは問題だな >前からそうだと言われたらそうだけど 発売前情報で打上からの空コンとかバシバシ決められるものと思ってたよ...

23 18/05/28(月)19:08:07 No.507962544

でも俺7より好きなんだ…

24 18/05/28(月)19:08:32 No.507962628

一応OW路線は今回のでとりあえず止めるとか聞いた 確かに向いてるジャンルを見極めてゲーム性煮詰めた方がいいとは思う

25 18/05/28(月)19:09:01 No.507962733

中国だと結構売れたとは聞く

26 18/05/28(月)19:09:45 No.507962867

でもシナリオは良かったと思うよ 全体的にシリアス寄りだし

27 18/05/28(月)19:09:59 No.507962917

大河を埋め尽くす大船団を期待してただけに赤壁ががっかり過ぎた

28 18/05/28(月)19:10:19 No.507962996

やってないけど馬謖の山再現はちょっと興味湧いた

29 18/05/28(月)19:10:23 No.507963009

オープンワールドなのはいいんだけど他のオープンワールドゲーと差がありすぎる

30 18/05/28(月)19:10:38 No.507963066

Empiresには期待してるよ 半分Empiresみたいなもんだけどこれ

31 18/05/28(月)19:11:31 No.507963226

いつもどうりあと3作ぐらい作ればきっとまともに楽しいのになるさ

32 18/05/28(月)19:11:39 No.507963259

登山家の無能っぷりを頭ではなく心で理解できたのは良かったよ

33 18/05/28(月)19:12:18 No.507963392

中国の地理よくわからなかったからこれでかなり勉強になったよ 蜀は山奥すぎる…

34 18/05/28(月)19:12:43 No.507963484

マップはこれを基礎にしてボリューム上げていけば充分戦える

35 18/05/28(月)19:12:49 No.507963514

スタッフは違うけど 仁王のようにあえてステージ性にして死亡時のリロード短く出来るみたいに 適材適所の判断を企画段階で見直すべきではないかと

36 18/05/28(月)19:13:50 No.507963731

きっちり練り直ししてけば充分この路線でいけると思う

37 18/05/28(月)19:14:34 No.507963874

不評っぽいけど興味あるんだよなぁ 今は安くなってるかな

38 18/05/28(月)19:14:37 No.507963881

他のオープンワールドを参考にするべきだった

39 18/05/28(月)19:14:50 No.507963927

このマップ流用でSLGなんかださねえかなぁ

40 18/05/28(月)19:15:37 No.507964100

収集要素とか自由度を上げてRPGにしてほしい

41 18/05/28(月)19:16:06 No.507964201

エンパとかには合いそうな気もする

42 18/05/28(月)19:16:13 No.507964221

オープンワールドは確かに今までと違って楽しみはあったけど オープンワールドである必要性は全く感じられなかったんだよなぁ

43 18/05/28(月)19:17:27 No.507964477

何が足りなかったんだろうな 非常に惜しかったと思うから次作でも諦めずにOWに挑戦してほしいわ

44 18/05/28(月)19:17:38 No.507964518

魏がやべえ理由よくわかったからまぁいいかな…

45 18/05/28(月)19:17:46 No.507964541

壁登りできるせいで攻城兵器がほぼ無意味なのはどうかと思った

46 18/05/28(月)19:17:59 No.507964583

>でもシナリオは良かったと思うよ >全体的にシリアス寄りだし 関羽エンド好き

47 18/05/28(月)19:18:38 No.507964696

可能性は感じたのでナンバリング以外でこの路線を煮詰めていってほしい

48 18/05/28(月)19:18:42 No.507964706

ただ壁登り出来ないならクソゲーだと思うぐらい城の壁壊れねえ

49 18/05/28(月)19:19:00 No.507964766

序盤からオールスター状態の魏いいよね… 対して蜀がひどすぎる…

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