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18/05/28(月)15:43:58 三日後... のスレッド詳細

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18/05/28(月)15:43:58 No.507931076

三日後なのにいまだに出れるか不安クマ…

1 18/05/28(月)15:45:59 No.507931313

もう三日後か…思ったより早かったな

2 18/05/28(月)15:46:30 No.507931383

ナビのりせはともかく原作パーティメンバー残りひとりのクマが来なかったらさすがにひどいと思う

3 18/05/28(月)15:46:34 No.507931392

ラビちゃんとマイは出ないんゆ?

4 18/05/28(月)15:46:54 No.507931432

トレモのないあのめんどくさい環境で練習してたやる気勢に追いつくのがめんどくさいぜー!

5 18/05/28(月)15:47:02 No.507931442

城戸オリエさん使おうと思ってるから練習に身が入らないんゆ

6 18/05/28(月)15:48:39 No.507931648

練習はしてたけど本命で使いたいキャラは製品版出てからじゃないと使えないから余り意味は無いんゆ コンボの組み立て方とシステムはかなり慣れたんゆ

7 18/05/28(月)15:50:26 No.507931900

実戦でキャラ変えコンボ出来る気がしないんゆ

8 18/05/28(月)15:51:33 No.507932042

基本的にはAorB連>必殺技>アシストでいいのかな

9 18/05/28(月)15:52:16 No.507932142

本体側の動作長い技当てながら交代させるか4P交代でどうにかなるであります

10 18/05/28(月)15:52:44 No.507932193

A連B連は出し切ると必殺キャンセルできないのがあったりするのがめんどくさい

11 18/05/28(月)15:53:14 No.507932259

なーに決まった所でボタン押して交代してってコンボだからトレモでタイミングを把握するだけよ

12 18/05/28(月)15:53:36 No.507932303

とりあえず基礎コンは練習したけどそっから先は全然やってないんゆ…

13 18/05/28(月)15:54:33 No.507932427

皆もヴァリアントぶっぱするんゆ

14 18/05/28(月)15:55:29 No.507932552

今のうちから意味わかんないくらい細部までコンボ覚えてもどうせ実践行ったらあらかじめ詰め込んだ情報量処理できなくてこんがらがってあっぷあっぷする人が大半なんだし基礎コンボ覚えて実践待ちしたほうがいいクマ

15 18/05/28(月)15:56:45 No.507932701

相手のゲージ状況見れるようになるまでだいぶかかりそうニャス BBよりはゲージ少ないけどぴゃあ

16 18/05/28(月)15:58:41 No.507932951

ワイスゴルドーはワイスが前に出てる内はいいけど ゴルドーが前に出るとシナジーが弱いんゆ

17 18/05/28(月)15:58:42 No.507932954

BBと比較するとバリアゲージやバーストアイコンが無いけど 通常ゲージが基本5本とパートナーゲージがあるから少ないと言われると何とも言えんぴゃあ

18 18/05/28(月)15:59:41 No.507933062

>トレモのないあのめんどくさい環境で練習してたやる気勢に追いつくのがめんどくさいぜー! やる気勢はオフ対戦してるから想定以上に差が開いてると思うよ

19 18/05/28(月)15:59:59 No.507933101

ワイス触ってみたけどうーんこれなんか物足りないね…

20 18/05/28(月)16:00:15 No.507933140

>ワイスゴルドーはワイスが前に出てる内はいいけど >ゴルドーが前に出るとシナジーが弱いんゆ 6PAグリとか振るとなんかいい感じにごちゃごちゃするクマ

21 18/05/28(月)16:00:21 No.507933154

友達とかいないし…

22 18/05/28(月)16:00:33 No.507933178

>相手のゲージ状況見れるようになるまでだいぶかかりそうニャス >BBよりはゲージ少ないけどぴゃあ 電撃の経験が活きそうで嬉しいんゆ というかなんとなく電撃に似てるんゆ…ストライカーいる格ゲーあんまりやったことないだけかもしれん悠ーーーー!

23 18/05/28(月)16:01:43 No.507933317

ブレイクの対空わざわざゲージ吐いてアップライジングしなきゃいけないのつらそうだなこれ 逆ギレもルビーワイスよりは長さマシとは言え飛び上がらないタイプだし

24 18/05/28(月)16:01:48 No.507933332

平均火力が上がって仕込み関連が無くなった電撃って感じはする

25 18/05/28(月)16:02:00 No.507933362

ワイスはキャラパワー無いから仕方ないんゆ ワイス触った後にあほちゃん使うと差にビビるんゆ

26 18/05/28(月)16:02:15 No.507933391

マブカプ2でコレダーさんに頼ってた悪癖がやべーんゆ切り返しにアシスト呼んでるんゆ

27 18/05/28(月)16:03:27 No.507933557

ヨースケの逆ギレ4Pで読んだときのモーションになれ

28 18/05/28(月)16:04:33 No.507933709

カウンター逆ギレはEsちゃん辺りだと無意味なのがつらい

29 18/05/28(月)16:04:57 No.507933753

ワイスはBBやGGにもたまにいるビビって調整したほうの新キャラって感じがする

30 18/05/28(月)16:05:55 No.507933844

>6PAグリとか振るとなんかいい感じにごちゃごちゃするクマ そこまで行くのが難しいんゆ・・・ ゴルドーって追っかけるの苦手な感じするんゆ

31 18/05/28(月)16:06:02 No.507933857

弾系アシストだとジンニーサマのが一番優秀に感じる

32 18/05/28(月)16:08:39 No.507934166

ゴルドーあのリーチと火力と本体判定の小ささあるならおっかけるの苦手ぐらいないとそりゃな… 牽制がジャンプ移行に引っかかってコンボ持ってったりゲージ払ったリーパーがすごい前進したり 追っかけるの苦手ってイメージもないけどね

33 18/05/28(月)16:10:47 No.507934401

>>6PAグリとか振るとなんかいい感じにごちゃごちゃするクマ >そこまで行くのが難しいんゆ・・・ >ゴルドーって追っかけるの苦手な感じするんゆ もともと体力やGRD有利とって5C当たる距離の維持が基本の立ち回りになるキャラだったからね…今回DCのぶっこみも5C内側で出せた2Bもないしで不利状況で大将として出てくるとわりとつらさはある 今回通常グリムが発生おっそいから既存でいうグリムCSで触るような使い方するならC版からキャンセルアシとかになる

34 18/05/28(月)16:11:38 No.507934493

UNI勢は出来ることなら先鋒で死にたいと思う

35 18/05/28(月)16:12:48 No.507934625

ゲージ技に無敵がなくてCモータルもないゴルドーさんなんてただのメンヘラ裸コートカマホモJCストーカーなんゆ

36 18/05/28(月)16:13:24 No.507934687

ゴルドーはお互い画面端状況で相手が飛び道具持ちだと割と本当にやれる事無くなるから大将としては運用しづらいと思う

37 18/05/28(月)16:13:29 No.507934700

とりあえずハイジャンプしてストライカーが無難に強い

38 18/05/28(月)16:14:45 No.507934854

グリムは通常版がかなり弱くなってて裁断分離!に無敵も空ガ不もついてないかわりにガードされてもC版攻め継続できるのはなかなか面白いなって感じるポイント

39 18/05/28(月)16:14:50 No.507934865

RBハイドくんのヤケクソ染みたオービーターC乱射での削りは凄いけど 中下そこまで早くはないから削りしか期待できん

40 18/05/28(月)16:17:36 No.507935202

>ゴルドーはお互い画面端状況で相手が飛び道具持ちだと割と本当にやれる事無くなるから大将としては運用しづらいと思う 逆に飛び道具ない相手が大将なら相手の方がやれることなくなるし言うほどでもなかろう ハッピーバースデー狙いやすい攻撃範囲してるし

41 18/05/28(月)16:18:10 No.507935274

バディスタちゃんが怖すぎるんゆ…

42 18/05/28(月)16:20:39 No.507935587

セグメント設置するんゆ

43 18/05/28(月)16:21:02 No.507935646

RBアシミタービュができるけどアシミ当てるタイミングがまずないのもあってだからなんだってレベルだからなぁあれ 仮にCモータルが無敵なくても今まで通り+5とかならたぶんグリムぶんぶん丸からコマ投げ択できるクソ大将みたいになったんだろうけど 今のところUNIキャラは全体的に先鋒に置いたときの本体も控えに回したときのアシストも強めなんだけど大将に残したくないのが運用なかなかおもしろいと思う

44 18/05/28(月)16:21:55 No.507935743

セトくんは出禁されそうで恐いんゆ…ライバルキャラなんゆ…

45 18/05/28(月)16:22:38 No.507935842

ジュネスブレイクで忍者するんゆ

46 18/05/28(月)16:22:39 No.507935845

投げキャラ以外のコマ投げが何これってくらい低性能だからゲージ払うのに設定されてると辛いよね 逆に投げキャラコマ投げは何これってくらい高性能でなにこれ

47 18/05/28(月)16:22:50 No.507935878

セトくんはガン逃げ設置がこのゲームと噛み合いすぎてるんゆ

48 18/05/28(月)16:23:17 No.507935930

βとはいえ強くて使用率高いキャラが軒並み飛び道具持ちなのはゴルドーにちょっとおつらい

49 18/05/28(月)16:24:19 No.507936035

ゴルドーがいるから飛び道具キャラ入れないとやってけないみたいなところもあるんで仕方ないだろう

50 18/05/28(月)16:24:28 No.507936053

誰だよウェッジからアシスト絡めれば平気で8000減らす調整通した奴!

51 18/05/28(月)16:24:30 No.507936057

ガサイショウせめて紫投げさせてくだち…

52 18/05/28(月)16:24:59 No.507936127

>逆に投げキャラコマ投げは何これってくらい高性能でなにこれ 開発チーム違うからあれだけどトランクス16号あたりは簡単に出せるせいか性能露骨に下がってるのにワレンテイガー完二とかは暗転後飛び不可のままもってきてるのなんで…

53 18/05/28(月)16:25:09 No.507936144

バティスタはどうせミコは1ゲージ技だしステラは画面に2個置けないしドリルは上段なんゆ

54 18/05/28(月)16:25:42 No.507936218

正直ゴルドーは戦うキャラとしてってよりサポート性能の方が怖い 個人の感想ですぴゃあ

55 18/05/28(月)16:25:57 No.507936247

完二は難易度ほぼ変わらんし…

56 18/05/28(月)16:26:20 No.507936281

そうはいうけど暗転後に飛べるコマ投げとかくそなんゆ

57 18/05/28(月)16:26:25 No.507936286

>ガサイショウせめて紫投げさせてくだち… 今回紫投げないかわりにできた投げの読み合いにあたるリフ潰しのリジェクトミスなら起きるはずじゃないのガサイ

58 18/05/28(月)16:26:47 No.507936324

黒焦げも真空竜巻だからほぼ難易度変わってないし…

59 18/05/28(月)16:27:01 No.507936351

ん~ゆっゆっ~ついにミカちゃんの時代が来てしまうんゆ~

60 18/05/28(月)16:27:37 No.507936435

完二はむしろ投げコマンド簡単にすんじゃねえよ!ってキレてる人多かった元祖では

61 18/05/28(月)16:28:18 No.507936541

UNIの投げキャラってマインちゃんでしょ?

62 18/05/28(月)16:29:23 No.507936680

ガサイはなんだかんだこのゲームで追撃可能なの超たのしいなこれってなった

63 18/05/28(月)16:29:44 No.507936726

障害あんま見ないけどコマ投げ結構発生はやいんだっけ

64 18/05/28(月)16:29:47 No.507936733

>UNIの投げキャラってマインちゃんでしょ? ELゴルドーだよ

65 18/05/28(月)16:31:49 No.507937015

アズラエルの弱点付与が全然できないコツ教えてくだち!

66 18/05/28(月)16:33:33 No.507937228

城戸くんはジンくらい投げキャラだと思う

67 18/05/28(月)16:33:34 No.507937233

>アズラエルの弱点付与が全然できないコツ教えてくだち! 連打いやマジで調整来ないなら連打で勝手に弱点までいく ヴァリアントもボタン離したらタタタンって押せばかなり安定よ

68 18/05/28(月)16:34:11 No.507937307

これ投げ読んだら外し入力するしかないんゆ? 打撃だったらどうするんゆ?

69 18/05/28(月)16:34:40 No.507937361

>正直ゴルドーは戦うキャラとしてってよりサポート性能の方が怖い >個人の感想ですぴゃあ 隙消しで飛んでくるグリムリーパーいいよね よくない

70 18/05/28(月)16:35:32 No.507937486

アズラエルは常時弱点と考えれば原作より強いまである

71 18/05/28(月)16:36:56 No.507937649

アズラエルは1コンボに何回も弱点入れてて凄い 流石にそれ込みの火力に調整されてるっぽいけど

72 18/05/28(月)16:37:27 No.507937717

レオパルドまでだしてアシストに拾って貰ってホーネット繋がるし楽しいよ

73 18/05/28(月)16:38:20 No.507937831

>これ投げ読んだら外し入力するしかないんゆ? >打撃だったらどうするんゆ? BBやUNIみたいな投げを見てからどうにかすることをほぼしない仕込みゲーが多いけどもともと投げなんてそんなもんな気がするクマ

74 18/05/28(月)16:38:38 No.507937876

鎌使うキャラが好きだからゴルドールビー使ってるだけなんゆ

75 18/05/28(月)16:38:47 No.507937894

グロウラー以外は素直で高性能なサポートしてるしね お前そんなチームプレイできるやつだったのか…

76 18/05/28(月)16:39:54 No.507938032

>鎌使うキャラが好きだからゴルドールビー使ってるだけなんゆ 強キャラ使う人がはみんなそんな感じの事いうのよ! 私は強いキャラ好きだからセンセイとルビー使う!

77 18/05/28(月)16:40:03 No.507938055

>>アズラエルの弱点付与が全然できないコツ教えてくだち! >連打いやマジで調整来ないなら連打で勝手に弱点までいく >ヴァリアントもボタン離したらタタタンって押せばかなり安定よ 2A当ててホーネットしても飛んでくれないんだけど上押しっぱだとダメなのかな

78 18/05/28(月)16:40:30 No.507938115

キャラによるけど投げ読んだら昇りJCとかからアシストで拾ってコンボ持ってけばいいんじゃないん悠?

79 18/05/28(月)16:40:52 No.507938161

ホーネットも弱点だからホーネットも当てる瞬間連打せんとダメだよ

80 18/05/28(月)16:41:20 No.507938214

>ホーネットも弱点だからホーネットも当てる瞬間連打せんとダメだよ ありがとうそういうことだったのか…

81 18/05/28(月)16:41:52 No.507938277

強キャラとか使わんし…って思ったけどEsちゃんのおっぱいが強いので使います!

82 18/05/28(月)16:41:56 No.507938283

「」カちゃんはセンセイが好きだからセンセイ使ってるだけなん悠 UもU2もセンセイなん悠強キャラなのはたまたまなん悠

83 18/05/28(月)16:44:03 No.507938564

センセイやあほちゃんは何故か使用人口多いクマ やっぱり元々の人気が違うクマ

84 18/05/28(月)16:44:03 No.507938565

俺はヨースケ好きなだけなので相方に困ってる

85 18/05/28(月)16:44:17 No.507938599

ラビちゃんはいつ来るんゆ? ミカちゃんもいないし持ちキャラがいないんゆー!

86 18/05/28(月)16:44:46 No.507938672

BBCTからルビー使ってたし…

87 18/05/28(月)16:45:12 No.507938716

>センセイやあほちゃんは何故か使用人口多いクマ いちばんスタンダードなキャラとスタンダードで数少ない新キャラが増えない道理がない

88 18/05/28(月)16:45:27 No.507938741

大尉使いの「」がBBでめっちゃミスってたのが酷かった

89 18/05/28(月)16:46:22 No.507938856

あほちゃんは持ちキャラ一人いてもう一人に困った時にとりあえず選ぶ枠ってぐらい取っつきやすい印象

90 18/05/28(月)16:46:26 No.507938866

早くメルカヴァが使いたいんゆ 原作JC欲しいけどあれ他ゲーに輸出したらクソめくりだから削除されてそうなんゆ悲しいんゆ

91 18/05/28(月)16:46:51 No.507938929

ニーサンとハイドくんもスタンダードキャラじゃないんですか?

92 18/05/28(月)16:47:11 No.507938971

早くアラクネかカルルを実装するんゆ

93 18/05/28(月)16:47:12 No.507938972

単体でのクソめくりは逆ギレでどうとでもなるってEsちゃんがいってた

94 18/05/28(月)16:47:16 No.507938976

>大尉使いの「」がBBでめっちゃミスってたのが酷かった 見た目同じで中身全くの別キャラだからどっちかやってて急に戻ると完全に頭がバグるんゆ

95 18/05/28(月)16:47:55 No.507939051

ニーサンはぶっぱサイズ当たるとかなり減るから結構いいんじゃね?って感じる

96 18/05/28(月)16:48:10 No.507939094

ニーサンはスタンダードなんゆ ただ横押しが強いのと飛び道具ないだけんゆ

97 18/05/28(月)16:48:58 No.507939196

ハイドくんはスタンダードキャラでいいと思う ニーサンは本体が近接寄りスタンダードだけどアシストがほぼ近接特化過ぎる

98 18/05/28(月)16:49:47 No.507939290

ハイドきゅんはもうちょい単体でコンボ伸ばしたいけど思い付かない DC無いだけでなんか違和感凄い

99 18/05/28(月)16:50:02 No.507939323

少し遅らせてアシスト出してコマ投げ重ねると飛んだ相手にアシスト刺さって強いね

100 18/05/28(月)16:50:29 No.507939382

デッドスパイクさんでどうにかならないんですか!

101 18/05/28(月)16:51:04 No.507939471

>ハイドきゅんはもうちょい単体でコンボ伸ばしたいけど思い付かない >声だけでなんか違和感凄い

102 18/05/28(月)16:51:29 No.507939507

デッドスパイクさんはLB中大活躍だよ

103 18/05/28(月)16:52:07 No.507939591

ファースト!セカンド!サード!がワン!ツー!スリー! で違和感すげえんゆ

104 18/05/28(月)16:52:29 No.507939637

RWBY勢ならむしろここが実家だし頭バグる心配もないんゆ

105 18/05/28(月)16:53:09 No.507939732

P4U勢は今まったく触ってないのもあってすんなりいけた

106 18/05/28(月)16:54:02 No.507939863

>デッドスパイクさんでどうにかならないんですか! 本体の飛ばないデッドスパイクさんはコンボの繋ぎに使える 飛ぶ方はダッシュキャンセルできなくなってて正直使い辛い アシストの飛ばない方はどう使えばいいんだろう…

107 18/05/28(月)16:54:08 No.507939879

ヨースケに滑空ないのが違和感すごいクマ

108 18/05/28(月)16:54:20 No.507939911

全然本家だと使えないジンラグがこっちだと扱いやすすぎる…

109 18/05/28(月)16:56:25 No.507940194

ハイドくんなんでJC出す時ファック!って言うの

110 18/05/28(月)16:56:36 No.507940218

はやくヤンつかわせるんゆ

111 18/05/28(月)16:56:39 No.507940222

ハイドきゅんはベイカントの補正重いのかシニスターからアシストした方が減る 面白いコンボは多分キャラ限だけどJC絡めるコンボとかあるね

112 18/05/28(月)16:56:40 No.507940226

>全然本家だと使えないジンラグがこっちだと扱いやすすぎる… 本家で使ってるラグナがこっちだと度々混乱して使えない… いや一応使えるけど咄嗟の行動する時がマジでやばい…

113 18/05/28(月)16:57:20 No.507940326

オフでちょっと対戦したけどハザマでガー不するの超楽しいなこれ

114 18/05/28(月)16:57:47 No.507940393

>P4U勢は今まったく触ってないのもあってすんなりいけた センセイ使ってる人多いのこれもあると思う

115 18/05/28(月)16:58:11 No.507940440

ガー不なんてあったっけ

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