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18/05/28(月)11:53:43 ノーマ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1527476023386.jpg 18/05/28(月)11:53:43 No.507902356

ノーマルでいいよね

1 18/05/28(月)11:54:32 No.507902440

左様

2 18/05/28(月)11:56:37 No.507902648

なんだと

3 18/05/28(月)11:58:41 No.507902884

ノーマル(初心者でもカンタン!とにかくクリアしたい人にオススメ)

4 18/05/28(月)11:58:46 No.507902890

これキャラゲーだし

5 18/05/28(月)12:00:06 No.507903028

(ウルフェンシュタインプレイ中)

6 18/05/28(月)12:00:55 No.507903106

イージーならよくある グラディウスⅢのとか選んだら負けた気がする

7 18/05/28(月)12:02:10 No.507903209

ファイアーエムブレムを死んでも次の面で生き返るモードで始めても 誰か死んだら大体結局リセットする

8 18/05/28(月)12:02:53 No.507903285

…なら 結局ノーマルという名の最低難易度でプレイするということか…

9 18/05/28(月)12:02:58 No.507903292

このゲームのノーマル他のゲームのエクストリームくらいなんですけお... 1ステージ平均20回は死ぬんですけお...

10 18/05/28(月)12:04:01 No.507903402

一度ぶっ飛んだ高難易度ゲーやると酷い難易度差あると潔く諦められるようになる

11 18/05/28(月)12:05:14 No.507903532

結局…OP機を使ってプレイするということか…

12 18/05/28(月)12:05:25 No.507903557

通常の難易度でやらなきゃ負け みたいなこだわりはもう持たなくなったな…

13 18/05/28(月)12:05:27 No.507903562

FEのフェニックスモードはキャラが死んでも次のマップで復活してくれるモードだと思った もっと凄まじかった

14 18/05/28(月)12:06:09 No.507903633

ノーマルモード(真エンドには辿り着けない)

15 18/05/28(月)12:07:22 No.507903747

※難易度でストーリーに変化はありません

16 18/05/28(月)12:07:25 No.507903753

なんいどえらべないんですけお…

17 18/05/28(月)12:08:37 No.507903890

以前なら意地でもクリアしてたけど最近は難易度下げるか止めてるな

18 18/05/28(月)12:09:20 No.507903967

なら…結局Wikiのテンプレ装備でクリアするということか…

19 18/05/28(月)12:10:14 No.507904060

…なら 結局コンプ済みセーブデータでギャラリーを解放するということか…

20 18/05/28(月)12:10:33 No.507904093

FEについては優しいモードでいいやってなった if未クリアのままだよ…

21 18/05/28(月)12:10:35 No.507904099

書き込みをした人によって削除されました

22 18/05/28(月)12:10:49 No.507904122

>ノーマルモード(真エンドには辿り着けない) >※難易度でストーリーに変化はありません どっちも困る…

23 18/05/28(月)12:10:56 No.507904137

GODHANDは許してくれませんか…

24 18/05/28(月)12:11:28 No.507904199

ノーマル(ハードの方が楽)

25 18/05/28(月)12:11:32 No.507904209

>結局ノーマルという名の最低難易度でプレイするということか… VPみたいにHARD(真のイージーモード)とかじゃなきゃ高難度には手を出さないんだ…

26 18/05/28(月)12:11:41 No.507904228

…なら 結局ハードコアモードのアイテムもモンスターも見れないということか…

27 18/05/28(月)12:11:57 No.507904259

(煽ってるけど自分もノーマルしかクリアできてない)

28 18/05/28(月)12:12:09 No.507904288

ダークソウルをイージーモードで

29 18/05/28(月)12:12:11 No.507904291

VPはイージーが一番きついという悲しい仕様だからね…

30 18/05/28(月)12:12:34 No.507904340

>GODHANDは許してくれませんか… ゴッド土下座を使うなら…結局ほぼイージーモードでプレイするという事か…

31 18/05/28(月)12:12:35 No.507904345

世界樹は最初はハードで死にゲーしてたけどだんだん疲れてもうノーマルでいいか…ってなった

32 18/05/28(月)12:13:10 No.507904416

ノーマルモードはアホでも余裕の簡単すぎて ハードモードは常軌を逸して難しすぎる

33 18/05/28(月)12:13:18 No.507904436

このボスのハードでの動きは一見の価値ありだ!

34 18/05/28(月)12:15:18 No.507904698

>このボスのハードでの動きは一見の価値ありだ! アインハンダーってSTGの中ボスに動きが大体2倍速くらいになってハードの時にしか使わない技を持ってる奴がいたな…

35 18/05/28(月)12:15:42 No.507904765

>このボスのハードでの動きは一見の価値ありだ! そこまで行けないから動画サイトで見るね・・・

36 18/05/28(月)12:15:53 No.507904789

エキスパートモードじゃないと出ないカッコいい装備

37 18/05/28(月)12:16:45 No.507904897

DMDのバージル あなたはクソだ

38 18/05/28(月)12:17:56 No.507905067

もうゲーム開始時の難易度選択やめて欲しい 製作者渾身のバランス調整したの一つでいいよ 多少の問題はこっちで順応するから……

39 18/05/28(月)12:17:57 No.507905068

なら…結局オンで強い人に寄生して強い武器作ってからソロ始めるということか…

40 18/05/28(月)12:18:14 No.507905106

ジーコはノーマルどころか最低ランクでクリアする

41 18/05/28(月)12:18:26 No.507905142

開発者はテストプレイしたことあるのかってエクストリームモードやると 本来の姿であるノーマルモードいいよねってなる

42 18/05/28(月)12:18:49 No.507905187

製作者にとってはどれだけ初心者やカジュアル層取り込めるかは死活問題だろうしなあ

43 18/05/28(月)12:19:05 No.507905221

メガテン系のハードは面倒くさい感じのプラス要素だから安心してノーマルが選べる ハードが基準じゃなくてあくまでノーマルを難しくしてる

44 18/05/28(月)12:19:05 No.507905222

いつでも難易度変更ができます ストーリーに違いはありません でもベリーハードクリアのトロフィーはあります あと一度ベリーハードから変えるとベリーハードには戻せません

45 18/05/28(月)12:19:14 No.507905244

スパロボで毎ステージ熟練度とろうとしてめんどくさくなってやめる

46 18/05/28(月)12:19:21 No.507905261

制作者がテストプレイする場合は先が分かるから難易度低めに見積もる

47 18/05/28(月)12:19:40 No.507905305

あの時――わけのわからない羽生の熱気のようなものに押されて 井上は星蓮船ハードを魔理沙Bで挑むことにした

48 18/05/28(月)12:19:45 No.507905318

怒らないで下さいね 自分から高難易度を選んでおいて難しいって馬鹿みたいじゃないですか

49 18/05/28(月)12:20:13 No.507905386

>FTLは許してくれませんか…

50 18/05/28(月)12:20:16 No.507905397

結局5面で引き返すということか…

51 18/05/28(月)12:20:21 No.507905409

なんでゼルダの伝説って無双以外難易度選択ないのかね

52 18/05/28(月)12:20:32 No.507905439

…なんだと なにっ

53 18/05/28(月)12:20:33 No.507905443

二週目で勝手に難易度上げるのやめてくだち!

54 18/05/28(月)12:20:37 No.507905451

>怒らないで下さいね >自分から高難易度を選んでおいて難しいって馬鹿みたいじゃないですか 地球防衛軍のスレとか見てるとたまに思う

55 18/05/28(月)12:20:55 No.507905498

問題を作るときはちょっと簡単かな?ってくらいの気持ちで作れと言われている

56 18/05/28(月)12:21:06 No.507905527

>FTLは許してくれませんか… 実質ハードだしなあれ…

57 18/05/28(月)12:21:08 No.507905530

>なんでゼルダの伝説って無双以外難易度選択ないのかね やんなくても問題ないコンテンツの難易度はちゃんとあげてるとは思う

58 18/05/28(月)12:21:15 No.507905542

ゼルダは謎解きがメインで敵との戦闘なんてヌルヌルだからなあ

59 18/05/28(月)12:21:32 No.507905582

先行情報もサポートもなしのファーストアタックがしたい!

60 18/05/28(月)12:21:49 No.507905624

撃ち返し弾がエグくなるシューティングとかあれ難しいだけで楽しくなってるのかってなる

61 18/05/28(月)12:21:59 No.507905642

※One Down・・・いわゆるオワタ式 DeathWishをゴミにした

62 18/05/28(月)12:22:08 No.507905664

難易度トロフィーが無かったらノーマル あったら死にまくりながら最高難易度で一周プラチナを目指す

63 18/05/28(月)12:22:14 No.507905681

公式から1週目はイージーをオススメされていた ノーマルで始めた クリアできなかった 俺はゴミだよ

64 18/05/28(月)12:22:20 No.507905695

ゼルダの戦闘ってギミックさえわかればエキシビションマッチ 手数増やして火力上げるとかも難しいし

65 18/05/28(月)12:22:25 No.507905713

P5はハードでやってたらカモシダパレスのアークエンジェルが強すぎて即ノーマルに戻したな というかカモシダパレスがつらい

66 18/05/28(月)12:22:25 No.507905717

碧の軌跡の難易度問わず無慈悲なアリアンロードいいよね… 良くない…

67 18/05/28(月)12:22:34 No.507905732

難易度選択の自由があるだけましだよ 選択不可能で難しいゲームやるよりはずっといい

68 18/05/28(月)12:22:40 No.507905749

>なんでゼルダの伝説って無双以外難易度選択ないのかね 裏とかマスターモードがあるじゃん!

69 18/05/28(月)12:22:48 No.507905762

>地球防衛軍のスレとか見てるとたまに思う いや死ぬほど難しいのを楽しんでるからいいんだよ 本気で怒ってるのはうn

70 18/05/28(月)12:23:16 No.507905829

なら結局…ハードモードにはクリアするメリットがないということか…

71 18/05/28(月)12:23:26 No.507905854

ソシャゲのハードとか時間潰しでやってるのになんでムキになってやるんだってたまに我に返る

72 18/05/28(月)12:23:32 No.507905870

>FTLは許してくれませんか… FTLはハード+AEでも最下位tier選ばなきゃ割となんとかなる

73 18/05/28(月)12:23:49 No.507905902

BOTWのマスモはクリアした身でやるとこちらの知識のインフレを感じる

74 18/05/28(月)12:24:01 No.507905932

死んだらセーブ地点からやり直しなのに3回しかセーブできないDeadSpace2のハードコアは許さないよ

75 18/05/28(月)12:24:04 No.507905942

多少の難しさならまだしもチュートリアルすら満足にクリアさせない難易度はどうなんだ

76 18/05/28(月)12:24:08 No.507905951

怒らないで下さいね 自分から高難易度を選んでおいて難しいって途中で投げるなんて馬鹿みたいじゃないですか

77 18/05/28(月)12:24:10 No.507905954

オンの地球防衛軍は自分でホスト立てるのだ… FFするやつ暴言チャットする奴をキックできるのは気持ちいいぞ!

78 18/05/28(月)12:24:17 No.507905967

>P5はハードでやってたらカモシダパレスのアークエンジェルが強すぎて即ノーマルに戻したな >というかカモシダパレスがつらい ハード選ぶようなやつは一日クリアも狙うしな…

79 18/05/28(月)12:24:24 No.507905984

>ジーコはノーマルどころかセーブデータ改造してからクリアする

80 18/05/28(月)12:24:56 No.507906059

イージーモードでも投げる

81 18/05/28(月)12:24:56 No.507906060

本当に食べてしまったのか?

82 18/05/28(月)12:25:04 No.507906073

セーブデータダウンロードして100%閲覧して済ませるね…

83 18/05/28(月)12:25:06 No.507906078

ハードコアを選ばない羽生丈二などゴミ以下だ

84 18/05/28(月)12:25:17 No.507906107

世界樹はピクニックモードでプレイするということか

85 18/05/28(月)12:25:21 No.507906125

俺屍みたいに難易度別というよりプレイ速度に差が出る仕組みは好き 上限下限以外は出番ないからもう少しシンプルでいいけど

86 18/05/28(月)12:25:39 No.507906169

アリスソフトのゲームは一時期イージーがかえって難易度あげてたりしたな…

87 18/05/28(月)12:25:59 No.507906211

こういうところのゲーム話を見てると初回ハード選べるんなら選んで当然みたいなもんなのかな と思い込んでしまって良くないとかは思う FEとか

88 18/05/28(月)12:26:02 No.507906222

イージーだと得られるお金が割り増しだったりするけど ハードの方も強い敵倒せば強い武器やら素材やら落とすので そこまで差は感じなかったりする

89 18/05/28(月)12:26:05 No.507906225

>BOTWのマスモはクリアした身でやるとこちらの知識のインフレを感じる ビームを弾けるという知識が強すぎる…

90 18/05/28(月)12:26:12 No.507906242

地球防衛軍は低難度がただの前座だからなぁ…

91 18/05/28(月)12:26:20 No.507906260

easyとnormalで落差ありすぎるんですけどぉ…

92 18/05/28(月)12:26:31 No.507906289

ストーリーやエンディングに違いはありませんが 使えるユニットが一部異なります

93 18/05/28(月)12:26:54 No.507906340

私スパロボの熟練度嫌い!(バァァァァン

94 18/05/28(月)12:27:30 No.507906428

レベルあげたら敵も強くなるのでずっと楽にならないのとかは どうなんだと思ってしまう

95 18/05/28(月)12:27:41 No.507906465

超イージー イージー ノーマル で手を打とう

96 18/05/28(月)12:27:48 No.507906482

単純に敵の体力と火力上げただけならハードは選ばないな アイテムドロップが多いとかハードなりのメリットがあるなら選ぶ

97 18/05/28(月)12:27:49 No.507906483

ホライゾンめっちゃはまったけどUHは好きじゃない難易度の上げ方でやらなかったなあ

98 18/05/28(月)12:27:58 No.507906504

ハードモード以上でオートロック出来なくなったり行動パターンが変わるのあるよね… 被ダメージ量だけ抑えて行動パターンが多いのを楽しませてください…

99 18/05/28(月)12:28:25 No.507906569

>地球防衛軍は低難度がただの前座だからなぁ… 5は底上げというかインフェルノをお預けしてハードでもそこそこゴミになる難易度にしたのは良かったと思う おれはノーマルでも割とゴミになったよ

100 18/05/28(月)12:28:36 No.507906608

>撃ち返し弾がエグくなるシューティングとかあれ難しいだけで楽しくなってるのかってなる 対応の幅増えて楽しくなるっちゃなるから結局出すタイミング だ!みたいに気を抜いたら1週目で全体が打ち返してくるのは流石にやりすぎだけどね

101 18/05/28(月)12:28:49 No.507906643

ゲームそこまで上手くないのでノーマルだと真エンドにたどり着けないとか取れないアイテムあるとイラっとする

102 18/05/28(月)12:29:10 No.507906692

どうして下手なのにイージーは嫌だというプライドがあるんですか?

103 18/05/28(月)12:29:18 No.507906705

easyは敵弱くて経験値お金多くもらえます hardは敵強くてそれらが少ないです ってゲーム見ると「逆じゃね?」って思う

104 18/05/28(月)12:29:35 No.507906744

バイオリマスターのどれがノーマルなのかわかんねえよ!感

105 18/05/28(月)12:29:37 No.507906756

イージーという字面がプレイヤーのプライドをゴミにした

106 18/05/28(月)12:29:49 No.507906777

難易度上げないとレア出ないとかはぐぬぬってなる

107 18/05/28(月)12:29:49 No.507906778

クソAIとウィルス侵食度というクソ要素が合わさりノーマルですらハードなバイオハザードOB

108 18/05/28(月)12:30:18 No.507906854

怒らないでくださいね カジュアルを選んだって悔しくないんですか?

109 18/05/28(月)12:30:30 No.507906881

俺はゴミだよ

110 18/05/28(月)12:30:35 No.507906889

イージーモードはプライドをゴミにするから字面だけでもノーマルにしといて欲しいよね

111 18/05/28(月)12:30:57 No.507906946

>バイオリマスターのどれがノーマルなのかわかんねえよ!感 リメイクバイオのアンケートは雰囲気を重視したんだろうけど 疑い深い人は引っかけまで考えちゃうよねアレ

112 18/05/28(月)12:30:57 No.507906950

なんだかんだでノーマルがまともなバランスな事が多い

113 18/05/28(月)12:31:03 No.507906968

>イージーモードはプライドをゴミにするから字面だけでもノーマルにしといて欲しいよね ノーマル(最低難易度)

114 18/05/28(月)12:31:22 No.507907020

ゲームによってはベリーイージーから始めないとコンプリート出来ない奴があるけど 時間が飛ぶ飛ぶ

115 18/05/28(月)12:31:25 No.507907033

ベリーハードモードは全滅するとセーブデータが消えます!

116 18/05/28(月)12:31:34 No.507907049

ヴァルキリープロファイルの難易度選択は罠だったな 罠は難易度だけじゃない気もするけど

117 18/05/28(月)12:31:49 No.507907086

最終的にハードやインフェルノもやらせるならノーマル選ばせる意味なくない周回プレイ強制してプレイ時間水増ししてるだけじゃない?

118 18/05/28(月)12:31:54 No.507907100

>>イージーモードはプライドをゴミにするから字面だけでもノーマルにしといて欲しいよね >ノーマル(最低難易度) できるならそれでいい

119 18/05/28(月)12:32:09 No.507907136

※爆破手裏剣…時限爆弾付きのクナイ。超忍の道をゴミにした

120 18/05/28(月)12:32:10 No.507907137

アシストのクセが強くて逆に難易度が高いカジュアル操作

121 18/05/28(月)12:32:19 No.507907165

難易度マヨネーズとケチャップみたいにわかりにくい表記ならイライラしないんでしょ!

122 18/05/28(月)12:32:26 [ファイアーエムブレム] No.507907183

>どうして下手なのにイージーは嫌だというプライドがあるんですか? だから簡単なノーマルとそこそこのハードだけにしてイージーをなくしたよ

123 18/05/28(月)12:32:53 No.507907254

結局万能鍵でスタートするということか…

124 18/05/28(月)12:34:07 No.507907463

防衛軍はハードまでなら下位難易度も一括でクリア扱いになるだけ進歩した

125 18/05/28(月)12:34:18 No.507907499

結局Gルートはプレイしないと言うことか…

126 18/05/28(月)12:34:24 No.507907518

低難易度モードだと敵が強くならないからこちらの戦力強化も頭打ちになって逆に難易度上がるとかやめてくだち

127 18/05/28(月)12:35:26 No.507907683

デビサバはイージーじゃないと無理だったよ俺 バベル戦がイージーでもきついのに

128 18/05/28(月)12:35:37 No.507907715

>結局Gルートはプレイしないと言うことか… 後味悪いだけだししなくていいよ…

129 18/05/28(月)12:35:38 No.507907719

もうEDFは最低難易度ハードからでいいと思う

130 18/05/28(月)12:35:40 No.507907725

無双シリーズの護衛ミッション低難易度いいよね...

131 18/05/28(月)12:35:59 No.507907775

>製作者渾身のバランス調整したの一つでいいよ カジュアル層取り込みたいのもあるだろうけど もうバランス調整しきれないんじゃねーのかなと感じるゲームもある

132 18/05/28(月)12:36:16 No.507907822

>もうEDFは最低難易度ハードからでいいと思う それは上級者の傲慢だと思う

133 18/05/28(月)12:36:27 No.507907851

イージーとかはユーザーをバカにしていると受け取られるのでカジュアルとか表現を変えましょう! 一方Wolfensteinは su2415819.jpg

134 18/05/28(月)12:37:17 No.507907982

>su2415819.jpg 判事かと思った

135 18/05/28(月)12:37:40 No.507908044

ウィークエンドシューター向けっていうオブラートの包み方は良いと思う

136 18/05/28(月)12:38:27 No.507908164

P4Gの最低難易度は雪子姫の城あたりだと マップで刀振ってシンボルに当たれば倒した扱いにならねーかなってくらい弱かった

137 18/05/28(月)12:38:30 No.507908169

>超イージー >イージー >ノーマル >で手を打とう ガンバイクがこれだったな ノーマルからが本番なのに大体の人がイージーだけやってクソゲー扱いする悲劇のゲームだった

138 18/05/28(月)12:38:37 No.507908185

べつに難しいゲームクリア出来たからっていばれる年齢でもないだろうに…

139 18/05/28(月)12:38:56 No.507908234

>一方Wolfensteinは >su2415819.jpg バカにしすぎだろ!

140 18/05/28(月)12:39:13 No.507908285

難易度で分けるならそこで手に入るものに差を付けないで欲しいわ 高難易度の方が良い物手に入るなら結局そっちやることになるし

141 18/05/28(月)12:39:40 No.507908367

RPGの経験値ブーストモードはみんな搭載してほしい もう昔みたいな時間も気力も無いんじゃよ…

142 18/05/28(月)12:39:51 No.507908397

周回前提で難易度解禁+追加イベントいいよね よくねーよめんどくさいわ!

143 18/05/28(月)12:40:11 No.507908457

初級 中級 上級 超級 次は?

144 18/05/28(月)12:40:44 No.507908545

神級

145 18/05/28(月)12:41:19 No.507908658

>私スパロボの熟練度嫌い!(バァァァァン 最近は隠し機体フラグと分離してるからまだマシな気もする

146 18/05/28(月)12:42:01 No.507908761

世界樹は難易度選択要素無くしていいんじゃねえかなとは思う

147 18/05/28(月)12:42:10 No.507908786

結局パワプロのノーマル(ロックオン2つき)でプレイするということか…

148 18/05/28(月)12:42:54 No.507908914

敵の行動パターンとか能力変えたり入手アイテム変えるよりは低難易度だと経験値倍になるとかそういう調整にして欲しい

149 18/05/28(月)12:43:05 No.507908941

高難易度だからってバカみたいにHP多くするのはやめろ!

150 18/05/28(月)12:44:04 No.507909107

結局フウセンウナギルートでプレイするということか……

151 18/05/28(月)12:44:56 No.507909275

世界樹はDLCで経験値や資金ブーストできるし それがなくても難易度が高いなら高いなりに育成するからピクニックモードはいらないかな…

152 18/05/28(月)12:46:53 No.507909601

ファイティングEXレイヤーがクラシックとプログレッシブって名前にしてプログレッシブ使えって言ってるけど まぁ最終的にプログレッシブは甘え扱いになると思う

153 18/05/28(月)12:49:22 No.507910020

パラサイトイヴの2週目は心おれたよ…

154 18/05/28(月)12:49:36 No.507910055

ノーマルという名のイージーモードほんと困る MGS3とか最初から持ってる便利アイテムの差がひどい

155 18/05/28(月)12:50:10 No.507910150

そういや艦これだけどこの前ラストステージで 高難易度より中くらいの難易度の方が難しいって逆転現象が起きてたな

156 18/05/28(月)12:50:47 No.507910256

MGSは元からそんな感じではある 難易度による差が滅茶苦茶激しいし

157 18/05/28(月)12:51:13 No.507910335

FEifのフェニックスモードってストーリー楽しむためのモードってことだったのかな…

158 18/05/28(月)12:51:36 No.507910409

ノーマル譜面はスカスカでつまらない

159 18/05/28(月)12:51:40 No.507910421

敵が強力な武器を持ち出すがそれを奪って使えるので結果的に難易度が下がったりするのもある

160 18/05/28(月)12:52:35 No.507910543

>ノーマル譜面はスカスカでつまらない ビギナー譜面はゴミだよ

161 18/05/28(月)12:53:32 No.507910677

体力や攻撃力のインフレより セーブを縛られる高難易度のがキツイ

162 18/05/28(月)12:54:01 No.507910766

>FEifのフェニックスモードってストーリー楽しむためのモードってことだったのかな… キャラとストーリーをサクッと楽しみたい層もいる 選択肢増やすだけでそういう人たちが来てくれるならお互いにとってwin-win

163 18/05/28(月)12:54:25 No.507910845

イージーよりはいい ノーマル・ハード・エクストリームで最後に理不尽な隠し難易度ぐらいで頼みます

164 18/05/28(月)12:54:44 No.507910895

FEは結局1ピン成長したらリセットするからプレイ時間はあまり変わらん気がしてならない

165 18/05/28(月)12:54:57 [xcom] No.507910927

ノーマルだし楽勝でしょ

166 18/05/28(月)12:55:39 No.507911033

>もうEDFは最低難易度ハードからでいいと思う 「」間人はだいぶ感覚ズレてるからね? アレ普通の人にはノーマルでも厳しいからね?

167 18/05/28(月)12:56:08 No.507911127

イージーモードがハードモード並の難易度なのはやめてください

168 18/05/28(月)12:56:21 No.507911167

イージーでやりたいけど無双したいわけじゃないから 自動で適正レベル+αになった善戦を演出してほしい

169 18/05/28(月)12:56:28 No.507911188

地球防衛軍はノーマルだと武器もめっちゃしょぼいのがむかつく

170 18/05/28(月)12:57:09 No.507911300

いつでも難易度変更可能にしとくね…

171 18/05/28(月)12:57:30 No.507911347

イージーだと周回プレイ引継ぎできないのは許さない

172 18/05/28(月)12:57:38 No.507911372

羽生さんは最高難度セーブ無しのRTAでTASさんに勝たないとゴミな人だから…

173 18/05/28(月)12:57:45 No.507911392

FEは昔から有名だしちょっとやってみたいなって人が結構居たけど そういう人が難易度とか死んだらロストってシステムと合わなくて離れてってのを 繰り返してたからこそのフェニックスモードではある

174 18/05/28(月)12:57:56 No.507911430

特定の操作をしないことで自分から難易度上げてるケースもあるからね なんだかんだで下の難易度を作っておくに越したことはないと思う

175 18/05/28(月)12:58:31 No.507911530

トレーニングでひたすらレベル上げして進める奴と普通にプレイする奴との温度差がすごいTO

176 18/05/28(月)12:58:57 No.507911578

低難易度は特定の行動をしてこなくなります! その行動が一番スキが大きくて攻撃チャンスが有る…

177 18/05/28(月)12:59:30 No.507911664

キングダムハーツとか難易度変えてクリアしまくらないとトロコンできないとかじゃなかったっけ

178 18/05/28(月)12:59:33 No.507911673

SUPEREASYとSUPERHARDしかないゲームあったなあ

179 18/05/28(月)13:02:24 No.507912055

でも世の中には本当に信じられないくらい下手な人もいて 万人向けにするならそういう人も取り込まないといけないから難易度選択は必要なのだよ

180 18/05/28(月)13:02:47 No.507912104

>ファイティングEXレイヤーがクラシックとプログレッシブって名前にしてプログレッシブ使えって言ってるけど >まぁ最終的にプログレッシブは甘え扱いになると思う ゴジラインの記事あたりを読むと「初心者向けシステムを上級者が使ったらもっと強い」 のテンプレみたいになりそうだと思う

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