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18/05/27(日)09:16:10 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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18/05/27(日)09:16:10 No.507627766

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/05/27(日)09:17:07 No.507628004

スィー

2 18/05/27(日)09:17:12 No.507628029

移動にも回避にも使えて便利だなこの技

3 18/05/27(日)09:18:04 No.507628249

ホバー移動

4 18/05/27(日)09:19:06 No.507628532

前見たのより増えてる…

5 18/05/27(日)09:19:41 No.507628739

サイバスター分身なんて持ってたっけ…

6 18/05/27(日)09:19:43 No.507628745

ガシィ

7 18/05/27(日)09:20:19 No.507628965

>ガシィ スゥー

8 18/05/27(日)09:21:06 No.507629277

三体でスィーは卑怯すぎる…

9 18/05/27(日)09:21:20 No.507629351

見た目があれでも作画の負荷軽減を考えるといっぱい使いたいだろうな…

10 18/05/27(日)09:22:58 No.507629941

同じスライド移動でも冨野アニメとかはもっとこう…

11 18/05/27(日)09:23:57 No.507630209

スィーするにしても棒立ちはないわ

12 18/05/27(日)09:23:58 No.507630211

連発やめろ吹くわ

13 18/05/27(日)09:26:13 No.507630911

動かなかった頃のスパロボでも棒立ちじゃなくてもうちょっと工夫したポーズだったと思う

14 18/05/27(日)09:26:20 No.507630952

サイフラッシュ ナウ

15 18/05/27(日)09:27:40 No.507631481

F91より質量のある残像ってワードがしっくりくる

16 18/05/27(日)09:28:02 No.507631564

スパロボのゴッドシャドーこんな感じだったよね

17 18/05/27(日)09:28:39 No.507631743

もうちょっといろいろ工夫したらロックマンXのダッシュ的なカッコイイ感じになりそうなのに

18 18/05/27(日)09:30:46 No.507632138

これがトランザムですか

19 18/05/27(日)09:31:53 No.507632445

3連スライド移動と拉致ってスライドが絵的に面白すぎる

20 18/05/27(日)09:32:26 No.507632563

これまだ残像残らない方がマシだったんじゃない?

21 18/05/27(日)09:32:50 No.507632633

ブレンはカッコよかったのに

22 18/05/27(日)09:33:00 No.507632665

ブレンパワードみたいだな

23 18/05/27(日)09:33:11 No.507632705

ザムジードは無いん?

24 18/05/27(日)09:33:32 No.507632761

なんども見てたら気持ち悪くなってきた…

25 18/05/27(日)09:33:42 No.507632785

無想転生

26 18/05/27(日)09:39:33 No.507634170

上下方向にもスライドできるのだ

27 18/05/27(日)09:40:50 No.507634501

スライドさせるならせめて棒立ちじゃなくてせめて移動してる感じの一枚絵でやってほしい

28 18/05/27(日)09:41:58 No.507634782

PowerPointみたいな動きだな

29 18/05/27(日)09:42:37 No.507634905

>スライドさせるならせめて棒立ちじゃなくてせめて移動してる感じの一枚絵でやってほしい リアルじゃないからやらなかったんだろう

30 18/05/27(日)09:44:16 No.507635298

カミーユが感じ取ってそうなSEやめろ

31 18/05/27(日)09:44:28 No.507635338

>マウスポインターみたいな動きだな

32 18/05/27(日)09:45:55 No.507635597

阿修羅閃空

33 18/05/27(日)09:46:18 No.507635654

カタルールーロボ

34 18/05/27(日)09:47:11 No.507635798

最後3体目だけちょっと遅れてるのが絶妙

35 18/05/27(日)09:51:18 No.507636488

原作再現

36 18/05/27(日)09:52:49 No.507636777

パワポでアニメ作ってない?

37 18/05/27(日)09:53:25 No.507636915

なんで掴んでる機体までスゥーっとするの…

38 18/05/27(日)09:54:22 No.507637120

残像残ってる割にそこまで速くないのがじわじわ来る

39 18/05/27(日)09:55:37 No.507637328

歩いて移動してるわけでもないのに わざわざ移動のポーズをするのはリアルじゃないからな

40 18/05/27(日)09:56:02 No.507637396

ゴッドフィールドダッシュ?

41 18/05/27(日)09:57:16 No.507637680

原作の戦闘画面の再現というより マップのアイコン移動の再現なのでは

42 18/05/27(日)09:57:21 No.507637714

運動性50のくせにこの時は早く動く

43 18/05/27(日)09:59:33 No.507638175

>原作の戦闘画面の再現というより >マップのアイコン移動の再現なのでは まだスパロボのアイコン移動の方がちゃんと緩急付いてたような気がする…

44 18/05/27(日)10:02:32 No.507638648

阿修羅閃空

45 18/05/27(日)10:02:34 No.507638655

残像残す意味ないカットが結構…

46 18/05/27(日)10:05:01 No.507639030

いよいよ作画がヤバくなって苦肉の策なんだろうな

47 18/05/27(日)10:06:04 No.507639205

シキソクゼクウ…

48 18/05/27(日)10:06:07 No.507639214

しかしゴリバスターだなこのサムネ

49 18/05/27(日)10:06:19 No.507639254

>原作の戦闘画面の再現というより >マップのアイコン移動の再現なのでは 多分制作の人そんなこと考えてないと思うよ

50 18/05/27(日)10:07:33 No.507639500

少ない枚数であんだけ魅させるブレンパワードってすげぇなって「」に言われて気づいた

51 18/05/27(日)10:07:54 No.507639551

マップ上で敵の標準が動くときがこんな残像ついてた気がする

52 18/05/27(日)10:08:33 No.507639666

別にブレンは魅せてはなかったんじゃねえかな… 作画節約してるのが見てて苦痛に感じないように努力はしてたと思うけど戦闘シーンすげえって思ったことはないし…

53 18/05/27(日)10:09:48 No.507639913

まってコラ映像とかじゃなくてマジでこれなの!?

54 18/05/27(日)10:13:03 No.507640414

角度付けたりスクロールさせたりズームさせたり工夫も大変だよ

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