18/05/26(土)23:52:42 乗り心... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1527346362515.jpg 18/05/26(土)23:52:42 No.507553523
乗り心地いい加減速性能も完璧だしAGT全部これで作り直してほしいぐらいなのに普及しない不憫な子
1 18/05/26(土)23:53:16 No.507553754
あじトレイン
2 18/05/26(土)23:53:41 No.507553895
こいつ最初は都内と成田空港を結ぶ予定だったらしいな
3 18/05/26(土)23:53:59 No.507553966
817系みたいな色でかっこしい
4 18/05/26(土)23:56:15 No.507554691
>AGT全部これで作り直してほしいぐらい 小牧のほうに放置されてるAGTの高架橋があったよね…
5 18/05/26(土)23:57:34 No.507555082
>小牧のほうに放置されてるAGTの高架橋があったよね… 路線維持も撤去する金出すのもムリムリってだけだし
6 18/05/26(土)23:58:36 No.507555353
小牧はバスの方に流れたし…
7 18/05/26(土)23:59:01 No.507555455
>こいつ最初は都内と成田空港を結ぶ予定だったらしいな 国際線全部引き受けてたJALが成田空港まで乗客運ぶ必要があったからだし ちなみに300km/hまでを想定してたみたいだね
8 18/05/27(日)00:00:35 No.507555912
>小牧はバスの方に流れたし… 小牧線は路線途切れてるしJRの方が定期安いじゃねーか言って希望したけど 小牧市が絡んでるって事を無視してた住民も微妙だと思う
9 18/05/27(日)00:05:35 No.507557522
費用かかりすぎるんじゃ?
10 18/05/27(日)00:08:25 No.507558432
>費用かかりすぎるんじゃ? アホみたいに高い運賃が物語っているよね
11 18/05/27(日)00:11:33 No.507559459
>>費用かかりすぎるんじゃ? >アホみたいに高い運賃が物語っているよね そもそも昔からある元国鉄路線や大手私鉄が安すぎるの
12 18/05/27(日)00:11:51 No.507559547
でもこれ日中10分ヘッドで割と満員なんすよ 沿線にIKEAも出来たし
13 18/05/27(日)00:12:47 No.507559866
レールと車輪じゃないと結構無茶な線形でも大丈夫なんだなと思った 凄いアップダウンだよね
14 18/05/27(日)00:16:17 No.507560802
>凄いアップダウンだよね おそらく法律のせいだけど下り勾配が鉄輪式と同じぐらいの制限かけられてるのが残念 モーター出力次第でどうにでもできるんらからもっとスピード上げて駆け降りてほしい
15 18/05/27(日)00:18:55 No.507561649
藤が丘の乗り換えはどうにかならんのか
16 18/05/27(日)00:20:10 No.507561981
>でもこれ日中10分ヘッドで割と満員なんすよ 2年前に乗ったときはICカード使えないわ部活帰りっぽい女子中学生二人しか乗ってなくて不安になったけど乗客増えたのか いいことだ
17 18/05/27(日)00:21:16 No.507562287
ドニチエコキップの対象外なのが…
18 18/05/27(日)00:24:30 No.507563261
>ドニチエコキップの対象外なのが… ここは名古屋市外だからねえ
19 18/05/27(日)00:48:02 No.507569805
後になってからだから言えることだと思うけど 万博のときに中間駅を後から開業にすればよかったのになー