18/05/26(土)15:56:17 ゲーム... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1527317777361.jpg 18/05/26(土)15:56:17 No.507433638
ゲーム作って時間無駄にしようぜ!
1 18/05/26(土)15:58:48 No.507434199
そんなこと言う!
2 18/05/26(土)15:58:59 No.507434244
昨日はめいれいしゃちゃん弄りで本命忘れてた 息抜きだからいいよね!
3 18/05/26(土)16:01:10 No.507434745
一本作り上げればたいした自信になりますよ
4 18/05/26(土)16:09:08 No.507436252
制作ツール・ソフトは揃えた! まんぞく…
5 18/05/26(土)16:11:35 No.507436740
Unity2018入れた次の日にふりーむ!のWebGLがUnity2017に対応しましてね もうすでにソースファイルを2018にコンバート済みでしてね ちくしょう誰がこんなことを
6 18/05/26(土)16:13:30 No.507437115
>Unity2018入れた次の日にふりーむ!のWebGLがUnity2017に対応しましてね >もうすでにソースファイルを2018にコンバート済みでしてね >ちくしょう誰がこんなことを I Made a backup. Go Ahead!ってメッセージを読まなかったのか!
7 18/05/26(土)16:15:05 No.507437419
うにてぃ次元は書籍系豊富で羨ましいときある まぁその分難度も…だろうけど
8 18/05/26(土)16:16:01 No.507437577
>I Made a backup. Go Ahead!ってメッセージを読まなかったのか! バックアップとるのめどかったし… HDDカツカツだし…
9 18/05/26(土)16:17:42 No.507437892
キャラの技とかバフ考えてると楽しいね… …アニメーションめんどい!
10 18/05/26(土)16:19:37 No.507438257
2017>2018で大きいAPIの変更ってあったっけ
11 18/05/26(土)16:25:33 No.507439444
色々レガシー送りになってダメな方のコードエディタが完全に見限られて日本語対応したぐらいしかまだ把握してない
12 18/05/26(土)16:30:48 No.507440381
イメージ調査的に聞きたいんだけれど 必殺技全く別々のキャラが7,8人いるRPGだと パーティ構成が3人と4人どっちのが向いてるだろう
13 18/05/26(土)16:42:30 No.507442651
三人で物理・魔法・回復がバランス取りやすいから三人かなあ 万能がいるなら四人
14 18/05/26(土)16:47:50 No.507443730
>パーティ構成が3人と4人どっちのが向いてるだろう 4人かなぁ
15 18/05/26(土)16:48:46 No.507443907
主人公というか固定キャラがいるかどうかにもよる 一人縛られるなら4人のがいいかもね
16 18/05/26(土)16:49:24 No.507444025
パーティ編成ゲーはたいていめどくなってパーティ固定化するから気をつけて! 後そういうのに難度高いパーティ分断イベントあるとめっちゃ萎えるから気をつけて!
17 18/05/26(土)16:50:45 No.507444272
色々ありがたいんやな… ドラクエ3の勇者的な万能な固定枠はいるんで4人がよさそうね