18/05/26(土)02:24:12 フフフフ難... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1527269052065.jpg 18/05/26(土)02:24:12 No.507340815
フフフフ難しいっす…
1 18/05/26(土)02:25:42 No.507340980
取り囲むように出てくるプリ共の鬱陶しさったらないっす
2 18/05/26(土)02:26:07 No.507341020
60でもうギブアップっす
3 18/05/26(土)02:26:29 No.507341072
SP温存してぶちこむっす
4 18/05/26(土)02:27:26 No.507341176
サポートで呼んだ「」長がみんなさぼるっす… ウチの子達は予備兵力だから温存してるだけっす…
5 18/05/26(土)02:28:12 No.507341257
リジェネなりで控えを回復しながらローテーションするっす 下がってる間にギアスキルも回復するっす
6 18/05/26(土)02:30:37 No.507341500
サポに愛花ちゃんいると自キャラ3人がフルに使えていい…
7 18/05/26(土)02:31:10 No.507341586
光芒の巨人ってミッション名かっこいいっす 地球防衛軍を感じるっす
8 18/05/26(土)02:31:51 No.507341679
眼鏡はこういう戦いの時に重宝するっす
9 18/05/26(土)02:32:12 No.507341728
60いけそうでいけないっす
10 18/05/26(土)02:32:53 No.507341808
ゆみとタマちゃんが育ってたので代わる代わる回復使ってお嬢が決めたっす
11 18/05/26(土)02:33:57 No.507341938
https://youtu.be/OgmhSicuYQU このゲームは雑魚を射撃で纏めて焼き払ってボスをフレ召喚しつつ殴るゲームっす 後使えるキャラは多い方が楽に決まってるっす ※たまに交代先を間違える人がいる…
12 18/05/26(土)02:34:30 No.507342006
文嘉の強み教えて欲しいっす ミサイルがマルチロックでもあるし汎用性高いのはいいっすけどバズがすごく中途半端で反応に困るっす
13 18/05/26(土)02:35:24 No.507342110
使える手段は全部使うっすよ
14 18/05/26(土)02:35:30 No.507342125
>眼鏡はこういう戦いの時に重宝するっす もたないもたないと弱音ばっかり吐くくせに驚異の生存力っす
15 18/05/26(土)02:35:57 No.507342177
>文嘉の強み教えて欲しいっす >ミサイルがマルチロックでもあるし汎用性高いのはいいっすけどバズがすごく中途半端で反応に困るっす 対雑魚軽視防御重視ビルドって感じっすボスが強ければありがたいかもしれないっす まあ不人気構成っす
16 18/05/26(土)02:37:31 No.507342337
バズーカは近づきながら撃つっす 当たれば何となく周りを巻き込むから撃ち続ければザコ相手は問題ないっす
17 18/05/26(土)02:37:35 No.507342348
>まあ不人気構成っす おそとではそうだろうけど こっちでは割と人気っす
18 18/05/26(土)02:39:39 No.507342582
ふみふみのバズーカはほんとに遅いし硬直も長いんで剣振るのも視野に入れるっす
19 18/05/26(土)02:40:02 No.507342638
フミカは基本的にはなんでも出来る系の便利な女っす バズーカが弾速遅いんで若干当てづらいっすけど慣れれば爆風残るんで強いし 硬いし回復あるんで両手剣が捗るっす
20 18/05/26(土)02:40:18 No.507342666
>文嘉の強み教えて欲しいっす いやバズが強いっすよ 対ボスで継続ダメ判定が長く残るっすめっちゃ有効っす ダッシュ射撃も一発ごとに足止まるっすけど意図的にやるより的確にフェイント入って ちゃんと動き続けることを覚えたらサソリの針ビームもまず当たらないっす 雑魚相手でもチャージでまとめてホタルイカの群れ消し飛ばせるっす 何より本人が硬いのとリジェネで耐久性の高さもピカイチっす そしてもう一つ大事なことっす su2412079.jpg
21 18/05/26(土)02:40:21 No.507342676
バズってボス戦では一番使いやすくないっすか? ライフルが雑魚戦特化でボス戦辛い感があってボス戦はバズ持ちが頼りになるっす
22 18/05/26(土)02:41:22 No.507342783
モスとかヒリとかアプサラスとかめっちゃ動いてエネバズ当たんねーっすよ!
23 18/05/26(土)02:41:32 No.507342805
雑魚掃除でもバズ慣れると結構楽っす SPの蓄積も早い気がするっす
24 18/05/26(土)02:41:42 No.507342827
ぽってりラインいいっす…
25 18/05/26(土)02:42:10 No.507342882
お外ではバッシングを受けてるっすけど こっちだと逆には?って返されて良さを延々語られるっす 最終的にお前が下手なんじゃねぇ?ってところまで行かれるっす
26 18/05/26(土)02:42:54 No.507342956
射撃の基本的なことができてれば結構当たるんすけどね
27 18/05/26(土)02:42:59 No.507342966
しんじんっすけどSTG部分めっちゃよく出来てるっす… そんなの聞いてなかったっす…
28 18/05/26(土)02:43:00 No.507342969
お外がどうかは全然分からないっす
29 18/05/26(土)02:43:17 No.507342996
随分お外の事に詳しいんっすね
30 18/05/26(土)02:43:36 No.507343022
>バズってボス戦では一番使いやすくないっすか? >ライフルが雑魚戦特化でボス戦辛い感があってボス戦はバズ持ちが頼りになるっす ライフルが届く距離なら殴りに行くって話に成ってくるとボス戦もビーム砂が強いんじゃって成ってくるっす ケロちゃんとかちょこまかする上にデュアル弱点付いてたりするけど敵を上回る機動力で殴れば解決!って成ってるっす ソロマルチとかすると話は変わるっす
31 18/05/26(土)02:43:51 No.507343044
>モスとかヒリとかアプサラスとかめっちゃ動いてエネバズ当たんねーっすよ! それで当たらないのはライフルでも変わらないと思うっす… ビビッて距離取りすぎなのもあんまりよくないかもしれないっすね ボスはもう完全にパターン決まってるっすから ゴミのボス対策記事読んで的確に止まったタイミングで火力ぶち込むっす
32 18/05/26(土)02:43:54 No.507343051
>しんじんっすけどSTG部分めっちゃよく出来てるっす… >そんなの聞いてなかったっす… すごい出来がいいっす でもまぁスマホのゲームだとゲーム部分はあまり光が当たらねっす
33 18/05/26(土)02:44:46 No.507343130
>しんじんっすけどSTG部分めっちゃよく出来てるっす… 4/1の縦シューも良かったっす… 勿体ないっすね!
34 18/05/26(土)02:45:20 No.507343194
後ダの超誘導バズも組み合わせて撃ってなんかそれっぽい気分も味わえるっす!
35 18/05/26(土)02:45:37 No.507343228
ライフルは前ブ射撃の弾速がかなりあるからボス相手には当たりはするっす ただ部位貫通しない上元の威力が控えめだからやっぱり対ボスの要にはなれないっすね
36 18/05/26(土)02:45:50 No.507343247
クロスで殴れる局面はクロスで殴った方がいいっす
37 18/05/26(土)02:45:58 No.507343257
当たり前のように速攻クリアしてる「」長ばかりじゃなくて安心したっす…
38 18/05/26(土)02:46:14 No.507343286
>後ダの超誘導バズも組み合わせて撃ってなんかそれっぽい気分も味わえるっす! ヒトデなんかはあれを近距離で1発打ってから前ダッシュでもう1発 爆風続いてる最中に両手剣で切りに行くと安全に落とせるっす
39 18/05/26(土)02:46:17 No.507343292
ふみふみとゆみゆみが最初の☆4だったからバズがないとボス戦怖いっす 二人先に落ちてもどっちかが居たら何とかなるくらい思ってるっす
40 18/05/26(土)02:46:35 No.507343318
レベル80を3人作れたら怖いものはないっす
41 18/05/26(土)02:47:47 No.507343424
ふみふみはボスにも雑魚にもすごく使いやすいっす オールラウンダーっす
42 18/05/26(土)02:48:04 No.507343455
まあ求めている部分というか目指すプレイに個人差があるから感想の違いは仕方ないっすよ
43 18/05/26(土)02:48:15 No.507343476
>ただ部位貫通しない上元の威力が控えめだからやっぱり対ボスの要にはなれないっすね 一応一斉射ごとの合計ダメージはどの武器も同じくらいになるはずっすよ 砂が一発で確実にダメージ入るのは間違いないんすけども
44 18/05/26(土)02:48:32 No.507343510
>ふみふみとゆみゆみが最初の☆4だったからバズがないとボス戦怖いっす そこにりんちゃんを加えたのがうちのチームっす バズーカに慣れすぎてて他の武器がしっくりこないっす
45 18/05/26(土)02:48:34 No.507343511
信頼してバズを強化し続けると最終的にめちゃ強くなるっす その頃には当てられるようにもなってると思うっすよ 雑魚戦は好みかもしれないけど硬いんで全部両手剣で切り込んでも問題はないっす
46 18/05/26(土)02:48:37 No.507343520
>クロスで殴れる局面はクロスで殴った方がいいっす アームの何が強いって殆どを殴れる局面にできる所っす パイセンアームは火力控えめだけど殴れすぎるっす
47 18/05/26(土)02:49:20 No.507343609
個人的には実弾ライフルが使いにくく感じるっすけどこれも多分プレイスタイルとか慣れによるものだと思うっす
48 18/05/26(土)02:49:34 No.507343628
>当たり前のように速攻クリアしてる「」長ばかりじゃなくて安心したっす… 「」のマルチに混ぜてもらって速攻死ぬ「」長とは俺のことっす
49 18/05/26(土)02:49:42 No.507343635
>一応一斉射ごとの合計ダメージはどの武器も同じくらいになるはずっすよ 微妙に武器毎にダメージの総量違うっす 当てづらいやつの方が全部当てるとダメージ出るんで バズはダメージが潜在的にでかい方っす
50 18/05/26(土)02:49:56 No.507343658
ゆみさんやふみふみも何も考えず両手剣薩摩するようになってたんすけど 改めてよろちゃんとか使い比べてみると両手剣のフリの速さとか違う気がするっす …実際どうなってるのかはしらないっす
51 18/05/26(土)02:50:05 No.507343674
杏奈ちゃんが使ってて楽しすぎるっす 交代攻め要員だなんてとんでもない話っす
52 18/05/26(土)02:50:44 No.507343737
>杏奈ちゃんが使ってて楽しすぎるっす 掛け声や合間のセリフがかわいいすぎるっす なんで☆4うちに来ないっすか
53 18/05/26(土)02:50:49 No.507343745
どの距離もレンジ内で部位貫通するレザ砂と複数部位をポンポン殴れる実バズがボス戦ではツートップだと思うっす デュアルは生存第一で逃げ回る時には最高っすお嬢を崇めるっす
54 18/05/26(土)02:50:58 No.507343766
眼鏡ソードは何となく最後の剣ビームが長い気はするっす
55 18/05/26(土)02:51:20 No.507343806
ふみふみは麻痺してる敵なんかは剣で切るより立ちバズの方がダメージ出てる気もするっすけどどうなんすかね
56 18/05/26(土)02:51:21 No.507343810
>改めてよろちゃんとか使い比べてみると両手剣のフリの速さとか違う気がするっす 個別に振りとか踏み込みの速度が違うし ダメージ判定の場所も違うっすよ
57 18/05/26(土)02:51:41 No.507343855
最初にメインで使い始めた子に調教されてると思うっす 自分は最初の☆4がマタギだったのでスナイパーでないとぎこちないっす
58 18/05/26(土)02:51:42 No.507343856
ウチは電撃ばっか来るっす…
59 18/05/26(土)02:52:17 No.507343917
>どの距離もレンジ内で部位貫通するレザ砂と複数部位をポンポン殴れる実バズがボス戦ではツートップだと思うっす >デュアルは生存第一で逃げ回る時には最高っすお嬢を崇めるっす デュアルはどの方向の移動射撃でもステップでキャンセル入るんで あれはあれで火力を出しやすいっす
60 18/05/26(土)02:52:27 No.507343937
ライフルやデュアルは実質的に使える動きが限られて来るのが辛いっす 詰めたらかわしながらずっと前ブ撃ちしてられるのかもしれないっすけど分からないっす
61 18/05/26(土)02:52:56 No.507343982
瞬間火力狙うのかスタン先見込むのかの違いっす
62 18/05/26(土)02:53:07 No.507343999
>ふみふみは麻痺してる敵なんかは剣で切るより立ちバズの方がダメージ出てる気もするっすけどどうなんすかね 完全に強化し切ったらバズの方がダメージ出てると思うっす 地味に変わった立ち位置の子っす
63 18/05/26(土)02:53:15 No.507344017
お嬢リンちゃんの後にマタギが来て最近復帰したちょろい隊長を許してほしいっす
64 18/05/26(土)02:53:33 No.507344042
>眼鏡ソードは何となく最後の剣ビームが長い気はするっす それは☆4の両手剣の特徴
65 18/05/26(土)02:53:40 No.507344050
>ダメージ判定の場所も違うっすよ ダメージ判定は位置取りの問題っす 同キャラ同武器でも異様に早い段階でダメージが入ったりすることもあるっす
66 18/05/26(土)02:53:58 No.507344086
>ライフルやデュアルは実質的に使える動きが限られて来るのが辛いっす >詰めたらかわしながらずっと前ブ撃ちしてられるのかもしれないっすけど分からないっす それは使い方を知らないだけっす
67 18/05/26(土)02:54:00 No.507344089
>それは☆4の両手剣の特徴 ☆4だと一律っすか?
68 18/05/26(土)02:54:00 No.507344093
ふみバズはダメージが分散するのが辛いっす 早めにダメージ出し切りたい派にはもどかしいっす
69 18/05/26(土)02:54:32 No.507344125
>お嬢リンちゃんの後にマタギが来て最近復帰したちょろい隊長を許してほしいっす このゲームはそんな感じの付き合い方で良いと思うっす 日課だけこなして毎日1回ガチャ引いて☆4が出たらしばらく頑張るスタイルは気楽っす
70 18/05/26(土)02:54:39 No.507344139
バズーカが弱いのではなく眼鏡バズーカが仕様の犠牲者すぎるだけっす
71 18/05/26(土)02:54:40 No.507344145
>ダメージ判定は位置取りの問題っす >同キャラ同武器でも異様に早い段階でダメージが入ったりすることもあるっす それはハンマーだけで両手剣は3フレームぐらいしかダメージ判定分散してないっすよ
72 18/05/26(土)02:55:06 No.507344187
>☆4だと一律っすか? 4は3発目の光波が距離伸びるの共通っす
73 18/05/26(土)02:55:10 No.507344193
>それは使い方を知らないだけっす そこまで詰めきれないのでバズがお手軽でいいって話っす…
74 18/05/26(土)02:55:56 No.507344257
>そこまで詰めきれないのでバズがお手軽でいいって話っす… 以前砂が全盛の頃は砂が最高でそれ以外はゴミみたいな風潮だったっす つまりそういうことっす
75 18/05/26(土)02:56:17 No.507344287
バズは敵が居ない時もチャージしたくなるっす
76 18/05/26(土)02:56:24 No.507344304
じわーっと広がる判定って記憶に無いっす ハンマー三段目も即縁の方まで入るイメージだったっす
77 18/05/26(土)02:56:38 No.507344320
チャージしながらタゲ変更したいっす…
78 18/05/26(土)02:56:45 No.507344325
ただそもそもが射撃に傾倒してるキャラでもない限りボスではクロス振った方が強いってのがあるっす そして大体クロスが通じづらい相手はよく動く相手だからダメージだしきるのに時間食うビムバズはつらいっす
79 18/05/26(土)02:57:03 No.507344349
>チャージしながらタゲ変更したいっす… 実は出来ないこともないっすよ
80 18/05/26(土)02:57:35 No.507344388
チャージは途中で離しても貯めた時間に応じて何段階かの威力が欲しいっす
81 18/05/26(土)02:57:53 No.507344420
>実は出来ないこともないっすよ 右手操作にして右手でチャージ抑えてるとタゲ変更ボタンに指届かねえっす…
82 18/05/26(土)02:58:23 No.507344451
>じわーっと広がる判定って記憶に無いっす >ハンマー三段目も即縁の方まで入るイメージだったっす ハンマーは先端にダメージ判定があって振りのモーション中に攻撃判定も移動するっす しかも当たると一瞬振りが止まるんでわかりやすいと思うっす
83 18/05/26(土)02:59:19 No.507344545
>ただそもそもが射撃に傾倒してるキャラでもない限りボスではクロス振った方が強いってのがあるっす >そして大体クロスが通じづらい相手はよく動く相手だからダメージだしきるのに時間食うビムバズはつらいっす 近接は特殊な慣れがいるっす フミカに関して言えば慣れなくてもバズを育てると両手剣に並ぶこともあるっす
84 18/05/26(土)02:59:49 No.507344585
今回のフフフフさっき始めてLv40まで来たっす 氷結オベリスクって何すか! マジっすか… やっぱり弱点打撃なんすかこれ
85 18/05/26(土)03:00:29 No.507344639
まぁふみふみは専用が両手剣ってだけで恵まれてるでしょって言いたくなるっすね…
86 18/05/26(土)03:00:42 No.507344666
>ハンマーは先端にダメージ判定があって振りのモーション中に攻撃判定も移動するっす >しかも当たると一瞬振りが止まるんでわかりやすいと思うっす 衝撃波じゃなくて棒の話だったっすね その話なら分かるっす当たるタイミングが微妙に前後する感じになるっす
87 18/05/26(土)03:00:47 No.507344674
デュアルは前射撃・横射撃・後射撃中全部にステップでキャンセルかかるんで 割と無茶に的に貼り付けるんで結局ライフルよりはダメージ出ることが多いっす
88 18/05/26(土)03:00:58 No.507344694
書き込みをした人によって削除されました
89 18/05/26(土)03:01:25 No.507344737
>まぁふみふみは専用が両手剣ってだけで恵まれてるでしょって言いたくなるっすね… ダメージ出すのにあんまり苦労のない装備っすからね
90 18/05/26(土)03:01:40 No.507344758
そういやハンマー3発目の衝撃波の当たり判定は 出た直後にステップとか移動で若干ズレるって言ってた人開いたっすね
91 18/05/26(土)03:02:00 No.507344790
最終的に石を割れば解決っす
92 18/05/26(土)03:02:25 No.507344824
割と神に愛された武器のような気がしてきたっす両手剣
93 18/05/26(土)03:03:20 No.507344897
離脱も楽っすからね両手剣
94 18/05/26(土)03:03:21 No.507344902
>まぁふみふみは専用が両手剣ってだけで恵まれてるでしょって言いたくなるっすね… 通常両手もカカシ相手の火力は出るけどそこまでの優位性は無いと思うっす ハンマーがアレで意外と使いやすい系っすうろちょろするモスに衝撃波だけでも当てれたりするっす 片手は盾が超強いっすけどこれは究極的には無意味な存在になるとも言えなくもないっすかね?
95 18/05/26(土)03:03:23 No.507344903
>割と神に愛された武器のような気がしてきたっす両手剣 突進の距離がそこそこ長くて火力高くてステキャンしやすくて三段目で微妙に雑魚が狩れてお得っすよね 片手剣にも火力を分けるっす!
96 18/05/26(土)03:04:17 No.507344964
でも個人的な使い心地は片手剣が好きっす
97 18/05/26(土)03:04:18 No.507344966
>通常両手もカカシ相手の火力は出るけどそこまでの優位性は無いと思うっす >ハンマーがアレで意外と使いやすい系っすうろちょろするモスに衝撃波だけでも当てれたりするっす >片手は盾が超強いっすけどこれは究極的には無意味な存在になるとも言えなくもないっすかね? ステキャンが上手くなってくると両手剣は火力が跳ねるっす あと細かいところで使いやすい
98 18/05/26(土)03:05:34 No.507345075
>片手は盾が超強いっすけどこれは究極的には無意味な存在になるとも言えなくもないっすかね? 大型とかの慣れてないパターンとかは重宝するっす ただ最終的にはスキルの無敵時間で避けてガンガン殴った方が処理は早くなるんで 使わなくなってきたっす
99 18/05/26(土)03:05:48 No.507345099
タマタマのプレイ動画観てたら異変サソリ相手に片手剣でガードしててすごいってなったっす
100 18/05/26(土)03:06:28 No.507345164
モーションや範囲や怯みやらで使いやすくて強いっす両手剣 スーパーアーマー無くても全然運用出来そうっす
101 18/05/26(土)03:06:44 No.507345184
タマタマロケットは片手剣じゃないとできないっす 片手剣は意外と攻撃判定範囲広いっすよね
102 18/05/26(土)03:07:22 No.507345243
タマタマに関してはあれある意味武器種:タマタマっす…
103 18/05/26(土)03:07:38 No.507345268
やっぱコントローラーで操作したいっす…
104 18/05/26(土)03:07:39 No.507345273
>スーパーアーマー無くても全然運用出来そうっす そう思った時期もあったっすけどグランディールでやっぱりスーパーアーマー欲しいなって思ったっす
105 18/05/26(土)03:07:47 No.507345286
両手剣は緊急回避時に下フリック暴発っていうアキレス腱があったっすけど 横ステップ後ろステップで解決するって最近気付いたっす
106 18/05/26(土)03:07:56 No.507345299
>タマタマのプレイ動画観てたら異変サソリ相手に片手剣でガードしててすごいってなったっす ちなみに同じことは槍でも可能っす
107 18/05/26(土)03:08:19 No.507345332
>両手剣は緊急回避時に下フリック暴発っていうアキレス腱があったっすけど それ言い出したらハンマーはどうなるっすか!
108 18/05/26(土)03:08:49 No.507345367
片手剣は雑に動かすだけでジェフティっぽい動きになるから楽しいっす
109 18/05/26(土)03:09:00 No.507345378
チャージ解除ちょっと早すぎるっす LRボタンがあれば…
110 18/05/26(土)03:09:08 No.507345394
片手は攻撃後の隙が少なく動きやすいメリットもあったはずなんすけどね
111 18/05/26(土)03:09:14 No.507345403
>そう思った時期もあったっすけどグランディールでやっぱりスーパーアーマー欲しいなって思ったっす むしろグランディール使っててSAいらないかもって思ったっすけどね あれは剣波の補助輪付きっすけど
112 18/05/26(土)03:09:19 No.507345411
>それ言い出したらハンマーはどうなるっすか! ハンマーも同じことができるっす ただハンマーは一歩前に出てSAでダメージ受けちゃうのもアリだと思うっす
113 18/05/26(土)03:09:19 No.507345412
>それ言い出したらハンマーはどうなるっすか! ハンマーなら避ける必要無いっすゴリ押すっす
114 18/05/26(土)03:10:13 No.507345482
ハンマーは下フリが強いっすから両手剣と比べればガッカリポイント少な目っす
115 18/05/26(土)03:10:14 No.507345485
>むしろグランディール使っててSAいらないかもって思ったっすけどね >あれは剣波の補助輪付きっすけど 敵の攻撃パターン理解してるならそもそも1発目にダメージ被せられるような動きしないっすからね
116 18/05/26(土)03:10:54 No.507345542
>>両手剣は緊急回避時に下フリック暴発っていうアキレス腱があったっすけど >それ言い出したらハンマーはどうなるっすか! スーパーアーマーとダメージ減衰の時間長いんであれ使って大技での致命傷受けなくする時はよくあるっす ハンマーだと離脱するのも難しいし与ダメ落ちるんで
117 18/05/26(土)03:10:59 No.507345546
やたら喧嘩腰な「」長多くないっす?
118 18/05/26(土)03:11:14 No.507345567
>ハンマーは下フリが強いっすから両手剣と比べればガッカリポイント少な目っす 暴発で出てるようだと割とスカるっすけどね…
119 18/05/26(土)03:11:34 No.507345600
ハンマーは愛花ちゃん連れていってSP撃たせて SA背負った状態でダメージカットしつつ表示されてる0を見ながら 「その程度か?」って戦うのが楽しいっす
120 18/05/26(土)03:13:07 No.507345744
武器はどれも強い部分がちゃんとあるんで 弱いと思ったら使い方を工夫すればいいだけっす
121 18/05/26(土)03:15:19 No.507345937
>武器はどれも強い部分がちゃんとあるんで >弱いと思ったら使い方を工夫すればいいだけっす 左っす 武器一つだけ見てキャラの善し悪しを語れるほどには大きくないファクターっす
122 18/05/26(土)03:18:30 No.507346185
物によっては試し切らないと評価わからないものもあるっす ただはじまたばっかりの頃にスナイパー練習した方がいいのは事実っす あれは立ち回りで有利作って回避する必要がないんで操作が単純っす
123 18/05/26(土)03:19:01 No.507346230
楽して強いのと使いこなして同じぐらいの強さになるのだと楽な方選んじゃうっす… そして怜ちゃんゆみさん29歳のファン数がどんどん上がっていくっす
124 18/05/26(土)03:19:56 No.507346299
槍は全く分からんっす
125 18/05/26(土)03:20:42 No.507346360
怜ちゃんは爆風付きスナって言う新しい武器種持ってるのがずるいっす しかも得意武器両手剣で突進SPで10秒チャージ持ちっすずるいっすずるいっす
126 18/05/26(土)03:21:21 No.507346414
>槍は全く分からんっす 1発目がわけのわからない高速距離移動するっす 全体で5hitなんでちゃんとキャンセルすると相手がすぐピヨるっす 下フリックの無敵で自己満足できるっす
127 18/05/26(土)03:21:38 No.507346436
>物によっては試し切らないと評価わからないものもあるっす 主にビジュアルに惹かれてアンナチャンを頑張って引いて使って見たら超ピーキーキャラのようで案外いい感じに使えるキャラだったっす 先輩に露払いさせて対ボスの美味しい所を持っていったりマルチで囲んで狩りをする場面で好きに暴れたりするっすキャラ付け通りっす
128 18/05/26(土)03:22:27 No.507346502
>主にビジュアルに惹かれてアンナチャンを頑張って引いて使って見たら超ピーキーキャラのようで案外いい感じに使えるキャラだったっす >先輩に露払いさせて対ボスの美味しい所を持っていったりマルチで囲んで狩りをする場面で好きに暴れたりするっすキャラ付け通りっす あのハンマーの振りを早くさせたらやばいキャラできた!感が最高っす
129 18/05/26(土)03:25:20 No.507346731
>あのハンマーの振りを早くさせたらやばいキャラできた!感が最高っす 格闘が主なダメージソースなゲームでモーション加速したら強いに決まってたっす 強い分効果時間が短いのは愛嬌っす
130 18/05/26(土)03:26:20 No.507346810
>格闘が主なダメージソースなゲームでモーション加速したら強いに決まってたっす >強い分効果時間が短いのは愛嬌っす 年齢っすかね…
131 18/05/26(土)03:27:10 No.507346872
>年齢っすかね… 全盛期なら1分位加速ハンマーブンブンしてたっすかね…
132 18/05/26(土)03:27:15 No.507346879
効果時間が中途半端っす 回復消して効果時間長くするか時間短くする代わりに発生早くして回数増やすかがいいっす
133 18/05/26(土)03:28:49 No.507347010
>全盛期なら1分位加速ハンマーブンブンしてたっすかね… 常時回してそうっす
134 18/05/26(土)03:29:07 No.507347028
よろちゃんの80スキルの無敵時間もなんかすげえ短く感じるっす
135 18/05/26(土)03:29:33 No.507347069
>効果時間が中途半端っす >回復消して効果時間長くするか時間短くする代わりに発生早くして回数増やすかがいいっす でもあのエリア回復も杏奈ちゃんっぽくていいっすよ
136 18/05/26(土)03:29:40 No.507347077
限定でアンナチャン(高校時代)とか来たら俺の財布が死ぬっす
137 18/05/26(土)03:30:15 No.507347120
>よろちゃんの80スキルの無敵時間もなんかすげえ短く感じるっす あれは慣れてくると真価がわかってくるっす 10秒間に出来る事の引き出しを増やすっす
138 18/05/26(土)03:31:42 No.507347220
>でもあのエリア回復も杏奈ちゃんっぽくていいっすよ ハンマー変質者なんて脆すぎるキャラだから回復は有っても良いし3人編成の中に1人位回復キャラが欲しいような気もしてくるっす とりあえず現状なかなかの性能を発揮して貰ってるから文句言う程じゃないっすね
139 18/05/26(土)03:32:09 No.507347257
愛花ちゃんの下半身のレーザーの威力上げて欲しいっす 冗談抜きに雑魚散らしにすらなんないっすあれ
140 18/05/26(土)03:33:17 No.507347343
真面目に攻略トークしててちょっとびっくりっす
141 18/05/26(土)03:34:52 No.507347456
賢者タイムっす
142 18/05/26(土)03:35:11 No.507347482
特にパーフェクトとか狙ってるのでもなければ アンブレイカブルは調節して残しておいてダメージ貰いながらも無理にスタンさせるとき時に使うっすよ
143 18/05/26(土)03:37:04 No.507347619
>特にパーフェクトとか狙ってるのでもなければ >アンブレイカブルは調節して残しておいてダメージ貰いながらも無理にスタンさせるとき時に使うっすよ 後ちょっとを押し切りたい時に細かい事考えずに押し切れるように成るスキル扱いするっす
144 18/05/26(土)03:37:13 No.507347637
そしてアンブレ調整を邪魔する者達がこのワーカーくんっす
145 18/05/26(土)03:38:06 No.507347688
だからこうしてワーカー剣のスタンで潰す
146 18/05/26(土)03:39:43 No.507347792
HPが低下するとステータスアップ系よりはまだ無敵の方が運用しやすそうっすね
147 18/05/26(土)03:39:56 No.507347803
初土偶戦だったっすけどびっくりするほど拍子抜けに倒せてしまったっす… ただ頭が飛んでリフレクタービームするのは聞いていたのに気が付かなかったのと ローリングバスターキャノンする直前にバリア張るのに驚いたせいで 回避できることに気が付かずにふみふみがSP抱え落ちしたのが悔しいっす…
148 18/05/26(土)03:41:43 No.507347914
愛花ちゃんあれでギアスキルまで威力高かったら完全にヤバい子になっちゃうっす…
149 18/05/26(土)03:42:16 No.507347960
そう言えば殴れなく成る行動が有るって話なのに気づかなかったって前も言ってたっす今回も気づかなかったっす 上に貼った感じで殴り殺したっすけどいつ使うっす?
150 18/05/26(土)03:43:02 No.507348010
雰囲気で遊んでる勢なので土偶は横ブーストで大体避けられるのでありがたいっす 特異蠍で二人落ちたっす
151 18/05/26(土)03:48:16 No.507348347
>上に貼った感じで殴り殺したっすけどいつ使うっす? 上の動画っすよね? 見てきたっすけど開始時のパターンで両手を横に向けて極太ビーム撃ちながら土偶が回転するんすよ その発動モーションでオベリスクのバリアの縮小版みたいなバリアを張るっす
152 18/05/26(土)03:49:05 No.507348400
ちなみに動画の中ではそんな行動とる前に第二パターンに移行してたっす
153 18/05/26(土)03:50:47 No.507348501
>ちなみに動画の中ではそんな行動とる前に第二パターンに移行してたっす ヤハリソウイウコトッスカ 頭が帰ってきた所でスタンしてボコったからあの次っすかね…
154 18/05/26(土)03:54:34 No.507348749
キュクロプスは背後回るとダメージソース限られるんでサポートでも呼んでバックから激しく突くっす
155 18/05/26(土)03:56:59 No.507348895
ふと思ったっす JSキャラが出せない設定ならJK以上のアクトレスに飲ませた薬の副作用で身体を小さくすればいいっす 東京シャードの米花町とコラボするっす
156 18/05/26(土)03:59:58 No.507349069
>JSキャラが出せない設定ならJK以上のアクトレスに飲ませた薬の副作用で身体を小さくすればいいっす 出せなくはないと思うっす ただ現状居ないだけっす あと愛花ちゃんとお嬢は完全にJSっす
157 18/05/26(土)04:03:35 No.507349250
発育は愛花様ちゃんとJCしてるっす 初潮来てないと無理なんすかね
158 18/05/26(土)04:06:43 No.507349431
この世界歳の差1つで成長度合い違いすぎっす フミカネはもっとお子様を量産するべきだと主張するっす
159 18/05/26(土)04:06:43 No.507349432
ピラミッドリニンサンが割と現実寄りな価値観なだけな気がするっす アニメやら二次元業界のJCはちょっと大人び過ぎっす
160 18/05/26(土)04:08:19 No.507349510
(イベントのシナリオ中にギックリ腰になる真理)
161 18/05/26(土)04:08:30 No.507349526
バーベナを成長させたらケモテック社が許さなそうっす
162 18/05/26(土)04:08:45 No.507349543
JC以下が推されるようになったらこのゲームの偉い人がすげ変わったと思うべきっす 30の大台を超えたキャラが出てきたらこのゲームの偉い人が自重しなくなったと思うべきっす
163 18/05/26(土)04:13:05 No.507349773
なんなんっすか このゲームのお偉いさんは熟女好きなんっすか
164 18/05/26(土)04:13:27 No.507349791
プラモも巨乳が売れる時代っす
165 18/05/26(土)04:13:29 No.507349792
(オタク的に)まともな神経してたらこういうゲームで二十代後半のキャラなんて出さないっすからね…
166 18/05/26(土)04:13:36 No.507349798
29歳は30台と同じですよね
167 18/05/26(土)04:14:22 No.507349840
美少女ゲームで20代後半がプレイアブルっす
168 18/05/26(土)04:14:36 No.507349854
パイセンと→↓↘ちゃんの誕生間隔実に1年半っす
169 18/05/26(土)04:16:38 No.507349960
>29歳は30台と同じですよね (ゴシップ誌に書かれる「」長)
170 18/05/26(土)04:16:42 No.507349964
社長はこのゲーム以外だともっとマイルドな感じのギャルになってたと思うっす
171 18/05/26(土)04:16:49 No.507349971
昨日復帰してリンちゃん冒険隊第三段やってるんっすけどこれ銀牙っすよね…?
172 18/05/26(土)04:16:55 No.507349976
SF世界で戦うキャバ嬢は割と尖がってる設定だなとは思うっス
173 18/05/26(土)04:17:49 No.507350019
ギャルであり大人の女でもあり乳はパット入りとかちょっとフェティッシュすぎるっすあの社長
174 18/05/26(土)04:18:26 No.507350056
su2412142.jpg a dog
175 18/05/26(土)04:19:01 No.507350085
でもまあ10代ばっかりでもそれはそれで埋もれるっすからね それこそ古くはギャラクシーエンジェルでもババアが攻略対象に入ってたっす …気になって調べてみたらアイツまだ22歳だったっすか
176 18/05/26(土)04:19:52 No.507350131
そろそろ未亡人アクトレスが来てもおかしくはないっす
177 18/05/26(土)04:20:29 No.507350162
(伸)ができるなら(盛)も欲しいっす
178 18/05/26(土)04:20:47 No.507350175
29歳やあキャバ嬢は対象年齢たかめっすね確かに
179 18/05/26(土)04:21:05 No.507350187
30代はともかく20代でBBA扱いなんてロクでもない業界だとは思うっす BBAとBBA結婚してくれが混在してるのも難儀っす
180 18/05/26(土)04:21:50 No.507350230
見た目若い34とか出てきたらリアルな悩みいいそうでキツイっす...
181 18/05/26(土)04:21:55 No.507350237
モバマスなんかでも20代後半は結構いるし30オーバーのキャラもいるんで 美少女ゲーでもたくさんキャラ増やそうとするゲームは大体年齢層広くなるっすね
182 18/05/26(土)04:22:06 No.507350247
>そろそろ未亡人アクトレスが来てもおかしくはないっす 今imgを騒がしているコラの結果3人の娘を持った未亡人のような人っすか?
183 18/05/26(土)04:23:05 No.507350296
2048年になると50代アクトレスが出るっすよ
184 18/05/26(土)04:23:22 No.507350308
高校とかが舞台でもなければまあ年齢層は広くできるっすからね お仕事ともなればそれこそ30オーバーの女性いても普通っすからね
185 18/05/26(土)04:24:14 No.507350343
>2048年になると50代アクトレスが出るっすよ 最近世界最高齢の高級売春婦で80後半だかいるの思い出したっす
186 18/05/26(土)04:25:10 No.507350378
20代超えると処女か否かの扱いが面倒臭くなるっす
187 18/05/26(土)04:26:11 No.507350426
10代のころは20代とかババアだぜやっぱ10代最高ー!って思ってたのが 年取ってリアルでも創作でも20代イケるようになると老化を実感するっすね…
188 18/05/26(土)04:26:30 No.507350438
処女じゃないとアクトレスになれない設定を付けるっす!!
189 18/05/26(土)04:26:37 No.507350443
ゆみさんなんかは大恋愛からの失恋だのホスト狂いだの生々しいっすよね…