虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/26(土)01:47:10 これク... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1527266830226.jpg 18/05/26(土)01:47:10 No.507335006

これクリアしたんだけど 加減しろ!って言いたくなる難易度だね

1 18/05/26(土)01:48:48 No.507335315

さあタルから仲間が一切出ず体力1のハードモードに入ろうねえ

2 18/05/26(土)01:49:52 No.507335521

タルロケットで何十回も死んだ 操作性悪いんだよあれ!

3 18/05/26(土)01:51:01 No.507335755

トロッコとロケットバレルは一撃死じゃなくなったから全体的に前作より楽だし…

4 18/05/26(土)01:52:27 No.507336019

途中から諦めてFK使い始めたんだけど Wii Uやってた人はファンキー無しでやってたんだよな でも後半はファンキーあんまり必要なかったかな

5 18/05/26(土)01:53:28 No.507336216

前作もっとムズイの? 俺の知ってるドンキーってここまで初見殺ししてくるゲームだったかな…

6 18/05/26(土)01:55:09 No.507336483

ハートも一人2個だぞ! それでも繰り返し挑戦すればちゃんとクリアできるようになっている

7 18/05/26(土)01:55:47 No.507336611

あーファンキーモードか オリジナルモードはまず体力が1つ少ないぞ でもタルが多めだったりディクシーが有能だったりで全体的に前作よりは楽 気の違った即死ゲーがあふれる昨今では抑制された難易度だと思う

8 18/05/26(土)01:56:32 No.507336774

ここシビアすぎるだろと文句言いたくなるけど 繰り返しやってるとクリア出来ちゃうのがいいね…

9 18/05/26(土)01:57:31 No.507336958

ドンキーってそういうゲームだったな…って思い出させてくれる難易度だよ…

10 18/05/26(土)01:57:54 No.507337012

俺にはファンキーモードで精一杯だよ…さすがにファンキーコングは使わなかったが

11 18/05/26(土)01:59:43 No.507337326

ファンキーいるとKONGやピース集めやすいんだよな クリアするならドンキーでいいんだけど

12 18/05/26(土)02:01:30 No.507337617

カービィよりずっと難しいマリオより難しい任天堂の最上級2Dゲーの地位は不動だけど バキバキに折りには来ない感じの優しさが前作でもちゃんとあると思う

13 18/05/26(土)02:02:11 No.507337709

アニマル少ないのが個人的不満点

14 18/05/26(土)02:03:39 No.507337966

昨日やっとミステリーアイランド開放してやったんだけど1、2は簡単じゃん!と思ったのに3はクリアするのに2時間以上かかったよ…そしてやっとクリアしたらハードモードって…

15 18/05/26(土)02:04:18 No.507338091

>タルロケットで何十回も死んだ >操作性悪いんだよあれ! アレでもリターンズより有情だから安心して欲しい

16 18/05/26(土)02:05:09 No.507338265

ディディー正直ディクシーの完全劣化だよね…

17 18/05/26(土)02:05:39 No.507338356

スパドン時代しか知らないんだけど結構変わったんだな

18 18/05/26(土)02:06:02 No.507338414

まず敵がワニじゃないからな…

19 18/05/26(土)02:06:06 No.507338427

クランキーは…

20 18/05/26(土)02:08:30 No.507338813

トロッコとロケットバレルのライフ1だったのは無敵時間で地形抜けちゃうからかなと思った トロフリでは全部の障害物に破壊される演出をつけてどうにかした

21 18/05/26(土)02:10:17 No.507339053

開発もレア社じゃないんだな…

22 18/05/26(土)02:10:33 No.507339098

今のドンキーも好きだけどやっぱりクルールの一族が出てこないのはそれはそれで寂しい

23 18/05/26(土)02:10:45 No.507339120

仲間アクションが増えた以外はリターンズとそんな変わらないのがちょっと寂しい

24 18/05/26(土)02:10:59 No.507339145

>まず敵がワニじゃないからな… 次回作出たらいい加減復活させたげて欲しい…

25 18/05/26(土)02:11:30 No.507339211

>開発もレア社じゃないんだな… とは言うもののじゃあ今のレア社にドンキー作ってたヒトどれくらいいるの?って話になるとそれもまたまあうn

26 18/05/26(土)02:12:26 No.507339337

マリオのクッパ カービィのデデデ ドンキーは入れ替わり激しすぎる…

27 18/05/26(土)02:12:36 No.507339356

クリフアバランチいいよね…

28 18/05/26(土)02:13:10 No.507339430

>仲間アクションが増えた以外はリターンズとそんな変わらないのがちょっと寂しい リターンズは泳げない! フリーズは泳げる!! 水中面辛い!!!

29 18/05/26(土)02:14:25 No.507339607

音楽むちゃくちゃ良い

30 18/05/26(土)02:15:21 No.507339726

トロフリだと作曲にデビット・ワイズ呼んでたりする とげとげタルめいろのセルフアレンジもあるぞ!…流れる場面?うn

31 18/05/26(土)02:20:29 No.507340368

なぜ水中面の前座にあの曲を

32 18/05/26(土)02:21:17 No.507340461

TAの設定タイムは心折りに来てると思う 1-1でいきなり出来ねえ

33 18/05/26(土)02:23:51 No.507340763

久しぶりにドンキーやったけど好きだったカジキが居なくていっぱい悲しい

34 18/05/26(土)02:26:22 No.507341051

エリー…スクイッター…グリッパー…チョウチンアンコウ…お前は今どこで戦ってる…

35 18/05/26(土)02:27:10 No.507341148

タイムアタック…ランビ…トルネード…うっ頭痛が…

36 18/05/26(土)02:29:43 No.507341423

リターンズのコウモリは許さないよ

37 18/05/26(土)02:36:28 No.507342241

コントローラをぶん投げるギリギリの難易度に抑えてるから何くそと思って何度もやり直しちゃうんだよね ミステリーアイランドはそんなに難しくなかったけど2と5のKステージはヤバかった

38 18/05/26(土)02:37:17 No.507342312

>リターンズのコウモリは許さないよ 今作だと凍って背景に転がってるね 復活しないで良かった…

39 18/05/26(土)02:44:16 No.507343079

>開発もレア社じゃないんだな… SDK作ってた頃の黄金期のレア社じゃないから 任天堂開発でええやん?

40 18/05/26(土)02:45:08 No.507343167

あの赤ん坊はいないんだな

41 18/05/26(土)02:45:41 No.507343236

帰ってきたドンキーコングに恥じない難易度 よくやったレトロスタジオ加減しろ馬鹿野郎

42 18/05/26(土)02:46:40 No.507343326

(後ろから迫る蟲の大群)

43 18/05/26(土)02:48:55 No.507343556

残機はやるから死んで覚えろ!ってスタイルを徹底してるのは好きだよ

44 18/05/26(土)02:51:35 No.507343842

ゲームオーバーになんてならないんじゃないかってくらい残機増える そしてゴミのように即死

45 18/05/26(土)02:52:26 No.507343934

水のように命が流されて水のように命が注がれる

46 18/05/26(土)02:52:49 No.507343970

なるほどー!死が頻繁に起きてマサルさんの気持ちが理解できる

47 18/05/26(土)02:53:04 No.507343993

リターンズはクリスタルアドベンチャーでノーミスで進めばBGMのサビとステージのクライマックスのタイミングが合うようになってて感動したんだけどこれもそういうのあるのかしら

48 18/05/26(土)02:53:55 No.507344081

作ってるのレトロスタジオだっけ? スタッフごっそり抜けて抜け殻状態でよくここまで持ち直したよね

↑Top