虹裏img歴史資料館

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18/05/25(金)12:38:33 本編 su... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1527219513367.jpg 18/05/25(金)12:38:33 No.507163188

本編 su2410993.jpg 海上編ユニット一覧 http://pk.fg-games.co.jp/news/9992/ 最初はHP見てむっ!してくれるだけでもいいので始めよう!ファンキル!

1 18/05/25(金)12:44:51 No.507164216

ガチャがお安く引けすぎてボックスパンパンで身動き取れなくなった俺はゴミだよ

2 18/05/25(金)12:48:30 No.507164760

海上編ユニットの主な入手方法は限定ガチャで今の期間はそのガチャやっていないんだ! でもスレ画の3人は手に入るからみんなもやろう!

3 18/05/25(金)12:51:51 No.507165272

引き継ぎ値と型と凸の仕様改善されたらまた羽生マして

4 18/05/25(金)13:07:35 No.507167480

>引き継ぎ値と型と凸の仕様改善されたらまた羽生マして いつ辞めたのか知らないが海上編終了後ここ半年で全部改善されてるぞ

5 18/05/25(金)13:08:01 No.507167540

俺も結構好きなんだが上手く薦められない…

6 18/05/25(金)13:27:54 No.507169916

そもそも何をもって不満と思ってたのかにもよるけど >引き継ぎ値 まずユニットステータスの詳細表示がめちゃくちゃ詳しくなった 引き継ぎ値も成長値も強化値も統合値も現在値から最大値まで全部表示されてもう一目でわかる あとガチャから排出される全ての☆5ユニットが引き継ぎ値MAXになった(そのぶん排出率自体は全体の2%まで落ちた) >型 旧ユニットは匠一択だけどこれは頑張ってもロスラグや白に蹂躙されるだけの生き物なので置いておく ここ半年のユニットは型ごとのスキルが実装され速を上げて殴るだけのゲームじゃ無くなってる (そもそもHP100%アップLSやスキルでHP200とか盛られるので一撃じゃ倒しきれないこともザラ) ☆6時のみだが統合上限値も全体的に修正され速技は王守命でさえ9まで上げられるようになった 当然成長の上限や成長率で差は出るけど匠であっても舐めた育成してると王や守にボコられる世界だ

7 18/05/25(金)13:31:16 No.507170307

なんか配布だか無料10連だかやってるみたいだしそろそろ始めてみようかなと若干興味がある

8 18/05/25(金)13:42:29 No.507171511

>凸の仕様 淘汰という名の凸保留システムの導入で飛躍的に便利になった 今まではスキルレベル上げも見据えて限凸のタイミングを迷うこともあったが何回同ユニットを統合させたか記録されるようになりスキルを新たに習得した瞬間その統合数分スキルレベル上げてくれるようになった (☆5の時点で同キャラ統合4回してるキャラが☆6でスキルを習得すると最初からLV5になってる) この淘汰値は統合されるユニットのレアリティに関係なく加算されるのでドロップユニットなんかはもうなにも考えず☆3や☆4のまま食わせてもよくなった あと単純にログボやガチャのおまけやイベントの景品で限凸フェアリーを配布する頻度も上がった 直接関係ないけどLVMAX後の転生前に1ユニットにつき1件だけステータスを記録しあとで呼び出せるようになった(呼び出しにはリリボン1個消費)とか ユニット倉庫が出来た(保存数200)りアイテムの結晶化(別途プレ箱に押し込むようなもの)で手持ちにだいぶ余裕も作られた 他にも改善点はあるんだけど何で今までやらなかったってくらいここ一年で急激にUIが改善されてるんだ

9 18/05/25(金)13:47:02 No.507172069

単純にガチャがきついとか成長率運ゲーが肌に合わないとかプロデューサーが気に入らないとかそういうのは合う合わないだから復帰を強制はできない ただゲーム自体はいいんだけどやりづらいと感じていた人ならもう一度手を付けてもいい環境になってきたと思ってるよ

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