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18/05/23(水)17:14:17 制限解... のスレッド詳細

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18/05/23(水)17:14:17 No.506771677

制限解除前にちゃんと出来ているか調べられる方法ないかな?

1 18/05/23(水)17:16:53 No.506772054

スカートのボーンわかんないよぉ…

2 18/05/23(水)17:19:23 No.506772431

それな!

3 18/05/23(水)17:22:27 No.506772817

>制限解除前にちゃんと出来ているか調べられる方法ないかな? 意外と難しくて、VRC上でおおできてると思ったらしゃがむとウェイトの塗り残しあったりとか…

4 18/05/23(水)17:23:18 No.506772916

ダイナミックボーンたのちい! 7個ほど入れてもドローコール1しか増えてないからもりもり入れても大丈夫なのかな

5 18/05/23(水)17:23:38 No.506772961

肘曲げすぎると腕が裏に貫通するぜー!

6 18/05/23(水)17:26:55 No.506773400

>7個ほど入れてもドローコール1しか増えてないからもりもり入れても大丈夫なのかな 重い処理はグラビティとコライダーだから それ付けないならもりもりやってもいいよ

7 18/05/23(水)17:27:34 No.506773485

フリーのモーションを探して流し込む

8 18/05/23(水)17:27:57 No.506773541

モーションの流し込み方がわかんねえ…

9 18/05/23(水)17:28:53 No.506773658

動きがついてるキャラのアセットにくっついてるコンポーネントを移植して再生

10 18/05/23(水)17:29:31 No.506773744

>重い処理はグラビティとコライダーだから >それ付けないならもりもりやってもいいよ ありがとう コライダーいらないギリギリで動かしたいところ盛っていく!

11 18/05/23(水)17:41:04 No.506775285

VRC始めてやたら金縛り起きやすくなった 身体だけ疲れてんのかな…

12 18/05/23(水)17:42:09 No.506775441

むしろ脳がちゃんと休まってないんじゃないか

13 18/05/23(水)17:42:24 No.506775479

夢と現実の認識が揺らいでるのでは?

14 18/05/23(水)17:42:32 No.506775497

VRchatしすぎて寝不足でしんだ

15 18/05/23(水)17:44:09 No.506775725

体調崩して暇だからVRやったら余計悪化したのが俺だ

16 18/05/23(水)17:44:13 No.506775738

いいから12じにはねろ!

17 18/05/23(水)17:45:08 No.506775883

し、しかし…Vtuberの放送が…

18 18/05/23(水)17:45:27 No.506775943

体調崩したから昨日は2時間しかやってないよ ほめて

19 18/05/23(水)17:45:33 No.506775961

VR睡眠!

20 18/05/23(水)17:46:31 No.506776100

blender側で作ってfbxにモデルとまとめて出力したアニメーションってunity側でいじれないのかな 微調整するのに戻るのめどい…

21 18/05/23(水)17:46:47 No.506776144

睡眠時間を確保するにはもう仕事やめるしかない

22 18/05/23(水)17:46:51 No.506776154

VR添い寝24時間配信して欲しい

23 18/05/23(水)17:48:05 No.506776340

書き込みをした人によって削除されました

24 18/05/23(水)17:48:57 No.506776469

ワールドにおいてあるベッドにうまく寝られない これはもう寝落ちアバターを作るべきか

25 18/05/23(水)17:49:56 No.506776623

寝落ちだと思ったらし、死んでる…は本当にやめてくれよな!

26 18/05/23(水)17:50:11 No.506776652

モーション弄るならAnimationタブじゃダメなのか

27 18/05/23(水)17:50:31 No.506776712

>blender側で作ってfbxにモデルとまとめて出力したアニメーションってunity側でいじれないのかな ゲーム作るソフトだから標準機能でできるっぽい やったことないけど標準機能出汁調べりゃでるはず

28 18/05/23(水)17:52:46 No.506777088

>blender側で作ってfbxにモデルとまとめて出力したアニメーションってunity側でいじれないのかな >微調整するのに戻るのめどい… FBX内のアニメーションをコピーして外に貼り付けてから編集するらしい 多分アニメーション調整用のアセット買ったほうが早いと思う

29 18/05/23(水)17:54:56 No.506777446

コピペしたら雰囲気でできたありがとう でもこれパラメータ全然違うものになっててダメだ…fbx上げ直すほうが早い!

30 18/05/23(水)17:55:01 No.506777460

>多分アニメーション調整用のアセット買ったほうが早いと思う VeryAnimationが有名なやつだったかな? この前のセールで買っておけばよかった…

31 18/05/23(水)17:56:25 No.506777689

fbxのアニメーションをunity形式のanimationに書き出してくれりゃいいんだがな

32 18/05/23(水)17:58:12 No.506777947

一日十六時間働いてた時よりずっと有意義な感じな睡眠時間の削りだよ

33 18/05/23(水)18:00:57 No.506778383

スカート作ってるんだけど これ横着して円筒とか円錐から作るよりも地道に上から順にやっていったほうがよいのでは…?

34 18/05/23(水)18:02:22 No.506778606

物理演算に丸投げするのがらくそう

35 18/05/23(水)18:02:25 No.506778610

blenderの講座はいっぱいあるのにunityはさっぱりわからない 助けて

36 18/05/23(水)18:03:10 No.506778753

unityで右クリックしてプロパティ出てくるとなんか安心する…

37 18/05/23(水)18:03:18 No.506778780

円筒いい感じにします縦列を交互にベルト選択かなんかでバベルします スカート出来た!

38 18/05/23(水)18:03:27 No.506778804

何をやるか言えや!

39 18/05/23(水)18:03:56 No.506778878

ベベルしろや!!

40 18/05/23(水)18:10:57 No.506779980

ROの頭装備眺めながらどれミコちゃんに乗っけようかわくわくしてる

41 18/05/23(水)18:12:06 No.506780157

>ROの頭装備眺めながらどれミコちゃんに乗っけようかわくわくしてる うんこ!

42 18/05/23(水)18:12:40 No.506780262

>ROの頭装備眺めながらどれミコちゃんに乗っけようかわくわくしてる たれ!

43 18/05/23(水)18:14:02 No.506780482

>blenderの講座はいっぱいあるのにunityはさっぱりわからない >助けて バックアップ何個も取っていじりまくろう

44 18/05/23(水)18:15:24 No.506780705

>うんこ! おまえーっ!

45 18/05/23(水)18:16:27 No.506780900

メタセコのマテリアル設定がfbxにしたとき変なので結局テクスチャで何とかしないといけないんだろうか?

46 18/05/23(水)18:18:36 No.506781249

多分法線が保持されてないんだろう 表現の幅が広がるから素直にテクスチャ学んでおくのがいい

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