18/05/23(水)15:58:18 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1527058698593.jpg 18/05/23(水)15:58:18 No.506762713
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/05/23(水)16:00:39 No.506763036
ATもやっぱ両足でヤるべきだよなあ
2 18/05/23(水)16:01:32 No.506763159
ガシャーン
3 18/05/23(水)16:01:59 No.506763222
こればっかだと右膝痛くなるんです…だから停車中は左も使うね…
4 18/05/23(水)16:02:03 No.506763231
両足の方が力一杯踏めるもんな
5 18/05/23(水)16:04:58 No.506763601
もうデュアルショックとかになりませんかね
6 18/05/23(水)16:07:55 No.506763968
>もうデュアルショックとかになりませんかね 本当にそんなちょっとした悪路の振動でめちゃ誤操作しそうなものでやりたいの?
7 18/05/23(水)16:08:21 No.506764029
デュアルショックよりネジコンだろ
8 18/05/23(水)16:21:37 No.506765640
バイクだったら別々の手足で出来てるから車でも出来なくはないと思うけどなぁ
9 18/05/23(水)16:24:17 No.506765963
左足は体を支えるために使うからだめ
10 18/05/23(水)16:31:00 No.506766745
カタログで何かしらの異常が発生したちんぽの図に見えた
11 18/05/23(水)16:31:02 No.506766749
ブレーキとアクセルが同時に踏めない設計は理に適ってると思うが
12 18/05/23(水)16:33:34 No.506767027
昔の車はブレーキオーバーライド無いからね… 左足でブレーキ踏んで踏ん張るとアクセルもベタ踏みになっちゃう
13 18/05/23(水)16:35:19 No.506767213
それよりハンドル付近にターボボタン付けようぜ!
14 18/05/23(水)16:39:07 No.506767638
片足操作用のペダルってあるけどアレ標準装備にすればいいのに
15 18/05/23(水)16:40:08 No.506767719
ニトロスイッチを積め そういうことですね
16 18/05/23(水)16:40:35 No.506767750
ATがではじめのときに両足操作のほうがいいんじゃって提唱されたことはあったが定着しなかった
17 18/05/23(水)16:50:11 No.506768773
ATの教本だとブレーキ踏みつつガタガタ鳴り始めたらクラッチって載ってた気がするが こっちだと身体の固定云々の話は出てこないんだよな
18 18/05/23(水)16:50:56 No.506768855
ATでクラッチ?
19 18/05/23(水)16:51:22 No.506768908
は? 個人の勝手だろ…
20 18/05/23(水)16:55:04 No.506769328
ブレーキとアクセル同時に踏みたい時とかないのか
21 18/05/23(水)17:02:15 No.506770165
例えば?
22 18/05/23(水)17:03:12 No.506770274
坂道発進とかかな 近年の車にはヒルホールド機能があってブレーキいらないんだけど
23 18/05/23(水)17:08:24 No.506770907
老人にはクラッチあったほうが誤発進しない