18/05/23(水)11:23:04 クラッ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1527042184261.png 18/05/23(水)11:23:04 No.506727157
クラッシュするときってフリーズもせずにスッと落ちるんだね…血の気引いた…
1 18/05/23(水)11:26:09 No.506727445
もう一回遊べるドン!
2 18/05/23(水)11:26:13 No.506727453
一定時間おきに自動で保存してくれるプラグインとかあるんじゃないか
3 18/05/23(水)11:28:26 No.506727663
自動保存入れるときはバックアップ作るのも一緒に設定するんだぞ
4 18/05/23(水)11:32:02 No.506728035
blenderはデフォルトで自動保存データある
5 18/05/23(水)11:32:27 No.506728073
ちゃんと保存して正常に終了したのにファイル開けないんですけお!!!! とかもあるし怖い
6 18/05/23(水)11:36:21 No.506728441
テクスチャがきえたんですけおおおお!
7 18/05/23(水)11:37:29 No.506728541
テクスチャ塗ってるんだけど輪郭がないせいかいまいちぼやけて見える 口回りとかどんな感じにするのがいいんだろう
8 18/05/23(水)11:37:35 No.506728551
fbx出力までしてblendで保存するの忘れるマン
9 18/05/23(水)11:39:30 No.506728745
きがむいたらCtrl+Sだぞ!
10 18/05/23(水)11:40:46 No.506728866
>テクスチャ塗ってるんだけど輪郭がないせいかいまいちぼやけて見える >口回りとかどんな感じにするのがいいんだろう もちひよこモデルの真似してシェーダーで口周りだけ線非表示にした
11 18/05/23(水)11:42:47 No.506729089
シェーダーってそんなに細かく設定できるのか…
12 18/05/23(水)11:43:44 No.506729190
マテリアルごとにシェーダー設定できるから口回りのマテリアル設定してそこのシェーダー変えるとかって感じかのかな
13 18/05/23(水)11:44:19 No.506729254
ゆにちぃちゃんシェーダーは出来る 他は分からん
14 18/05/23(水)11:45:02 No.506729314
結局シェーダーとの関連もあるからテクスチャめんどくさい… unity側でやれるんならそっちでやったほうがいいんだろうか
15 18/05/23(水)11:45:12 No.506729328
すみません私はフランスから来た旅行者なのですが blenderを真面目に一から勉強しようとした場合何かオススメの本はないでしょうか この前話題に上がってたシャイニングフォースイクサのローポリの奴は買いました
16 18/05/23(水)11:45:56 No.506729393
口内部との境目になる一列だけ大きめに展開して口の線描いてみたけどまだ表情とかつけてないからこれでうまく行くかはわからない…
17 18/05/23(水)11:46:38 No.506729465
本よりもわにこ伯とか動画のほうがわかりやすい
18 18/05/23(水)11:47:40 No.506729587
本でわかるのは大筋の流れとショートカットキーぐらいだからそんなたくさん買う必要ないと思う 細かいところはネットのブログとか見たほうが早い気がする
19 18/05/23(水)11:48:37 No.506729695
>すみません私はフランスから来た旅行者なのですが >blenderを真面目に一から勉強しようとした場合何かオススメの本はないでしょうか >この前話題に上がってたシャイニングフォースイクサのローポリの奴は買いました やかましい モデリング技術に関してはその本以上のものが無いし基本操作はネットで事足りるのであっちへ行け
20 18/05/23(水)11:50:10 No.506729883
本選ぶなら友のこれ(https://www.amazon.co.jp/dp/B01N7U9Q1R/)に動画が付いてるからあえて選ぶならわかりやすいと思う 自分じゃ買ってないから責任持たんけど
21 18/05/23(水)11:50:50 No.506729954
シャイニングフォースのやつってどれすか
22 18/05/23(水)11:50:57 No.506729966
blenderはまだいいけどUnityの教本とかバージョン更新で悲惨だよね…
23 18/05/23(水)11:51:13 No.506730002
今日22時から戦車操って対戦するワールドがテストプレイできるらしいから誰かと行きたいな
24 18/05/23(水)11:51:32 No.506730041
>シャイニングフォースのやつってどれすか ローポリスーパーテクニック ほぼメタセコの本
25 18/05/23(水)11:51:32 No.506730042
10年経ってもまだそれ以上のものが出てきてないのか…
26 18/05/23(水)11:52:02 No.506730090
キンドルもあるのか 読んでみよう
27 18/05/23(水)11:54:21 No.506730373
>本選ぶなら友のこれ(https://www.amazon.co.jp/dp/B01N7U9Q1R/)に動画が付いてるからあえて選ぶならわかりやすいと思う >自分じゃ買ってないから責任持たんけど レビューだけ見てるけど他の解説サイトと併用するなら使えそうね
28 18/05/23(水)11:54:35 No.506730402
>本選ぶなら友のこれ(https://www.amazon.co.jp/dp/B01N7U9Q1R/)に動画が付いてるからあえて選ぶならわかりやすいと思う >自分じゃ買ってないから責任持たんけど 今それ見てやってるけど顔の基本的な形状部分は読者にぶん投げられてるからある程度立体物作った事のある人がブレンダー乗り換えの為の本だと思った
29 18/05/23(水)11:54:42 No.506730415
>自分じゃ買ってないから責任持たんけど うちも結局これ一冊しか買ってないな ただもうちょいCG全般の専門書みたいなのが読んでみたい
30 18/05/23(水)11:54:42 No.506730416
ntnyさんに今の環境に即した3Dモデリングの教本描いてもらったらいいと思うの 需要もあるだろうし
31 18/05/23(水)11:56:31 No.506730660
>今日22時から戦車操って対戦するワールドがテストプレイできるらしいから誰かと行きたいな よく見たら今日じゃなかった金曜だった…
32 18/05/23(水)11:56:41 No.506730687
顔の凹凸はフィギアとか見て雰囲気掴むほうが良いと思う
33 18/05/23(水)11:57:24 No.506730773
ぶっちゃけリアルタイムで動かす手描き風キャラの製法ってシャイニングイクサの時代でほぼ完成されてるから… サブスタズィーブラが役立つのってセミリアルに近い厚塗りくらいじゃないか
34 18/05/23(水)11:57:27 No.506730778
3DCG日和は微妙だった
35 18/05/23(水)11:58:08 No.506730874
blender側でシェーダー設定してもこれ結局unityの方持ち込めないってことでいいのかな?
36 18/05/23(水)11:58:59 No.506730979
>ローポリスーパーテクニック >ほぼメタセコの本 メタセコか~
37 18/05/23(水)11:59:10 No.506731014
三面図代わりに武装神姫の写真を撮ってモデリング…と考えたけどうまくいきそうにない
38 18/05/23(水)11:59:28 No.506731044
メタセコも ブレンダーも 同じよ
39 18/05/23(水)11:59:29 No.506731047
>>本選ぶなら友のこれ(https://www.amazon.co.jp/dp/B01N7U9Q1R/) 俺もこれ持ってて、これはある程度経験者向けという感想を見るけど これ以上かみ砕くのは難しくないかなと思う
40 18/05/23(水)11:59:44 No.506731075
メッシュの貼り方そのものは自分でコツ掴むしかないわなあ ロボとかは作れてたけど顔はずっと苦戦してた やっと自分で作れるようになった時に参考にしたのはFA:Gの顔の凹凸だな 陰影無視していいシェーダー使ってる感じではまだ問題ない
41 18/05/23(水)11:59:53 No.506731092
絵も描いたこともパソコンに触れたことがないような人も可愛いキャラクターを作れる本はないのですか
42 18/05/23(水)12:00:15 No.506731139
メタセコも絶対正義ツールから新バージョンの方針転換で炎上案件になるとはちょっと思ってなかった
43 18/05/23(水)12:00:16 No.506731141
でもフィギュアで三面図作ってそのフィギュア見ながら立体作るのはいいやり方だと思う
44 18/05/23(水)12:00:30 No.506731173
>blender側でシェーダー設定してもこれ結局unityの方持ち込めないってことでいいのかな? UV情報とテクスチャ以上の細かいところはunityのシェーダー側で調整するもんだな
45 18/05/23(水)12:00:31 No.506731180
やっぱペンタブ買ったほうがやりやすい?
46 18/05/23(水)12:00:45 No.506731209
ということは割とみんな独学なのか… とりあえず初めに服だけ弄ってみようとしたら一応面は張れるけどううn!?って感じになって困ったんだ…
47 18/05/23(水)12:00:53 No.506731230
わにこ伯のテンプレを使えばかわいいオリジナルキャラが
48 18/05/23(水)12:01:13 No.506731272
>やっぱペンタブ買ったほうがやりやすい? テクスチャ描くのに買ったんだけど 今全部パスで描いてるからマウスしか使ってない…
49 18/05/23(水)12:02:01 No.506731373
ワニの人が動画完走してたらワニモデルであふれてたと思う
50 18/05/23(水)12:02:01 No.506731376
>やっぱペンタブ買ったほうがやりやすい? スカルプトやらないならいらない
51 18/05/23(水)12:02:03 No.506731383
>わにこ伯のテンプレを使えばかわいいオリジナルキャラが グロテスクな化物が生まれてしまった
52 18/05/23(水)12:02:19 No.506731413
わからない 俺達は雰囲気でblenderを使っている
53 18/05/23(水)12:02:45 No.506731464
泥だ俺は泥になるんだ
54 18/05/23(水)12:03:06 No.506731511
割と真面目に操作習得するまでが第一の関門だから…
55 18/05/23(水)12:03:16 No.506731520
>やっぱペンタブ買ったほうがやりやすい? ゼットブラッシュCOREってやつを買うとなんと無料でワコムのペンタブとDMM3Dプリントの割引券まで付いてくるんだ!
56 18/05/23(水)12:03:42 No.506731567
もしかしてもう自作モデル作っていろいろ仕込んだりしてる人も このblenderのいっぱいある機能の半分くらいしか使ってない感じなの?
57 18/05/23(水)12:03:52 No.506731585
わに伯もうすぐ時間作れるから動画バンバンあげるよ!とか言ってた
58 18/05/23(水)12:03:58 No.506731602
放置部屋で一晩過ごしたらアバター制限解除されてた ありがつお
59 18/05/23(水)12:04:13 No.506731632
メタセコはイノシシだらけになってたな
60 18/05/23(水)12:04:22 No.506731647
ペンタブで操作しているけど右クリックが不便… サイドのボタン2つは視点操作に割り振っちゃってるから…
61 18/05/23(水)12:04:26 No.506731652
クリスタと同じで100%機能使いきれてる人はいないと思う…
62 18/05/23(水)12:04:44 No.506731689
>このblenderのいっぱいある機能の半分くらいしか使ってない感じなの? そりゃそうよ!
63 18/05/23(水)12:04:58 No.506731722
下手なチュートリアルをやると基本操作でつまづくので 俺はローポリスーパーテクニックをざっとやってあとはネットの情報で補完するのをお勧めしたい と思ってたけど最近はいい動画あるらしいしな…どうなんだろう
64 18/05/23(水)12:05:01 No.506731730
blenderの隠された機能上げてったらスレ埋まりそう
65 18/05/23(水)12:05:37 No.506731798
>もしかしてもう自作モデル作っていろいろ仕込んだりしてる人も >このblenderのいっぱいある機能の半分くらいしか使ってない感じなの? モデリングソフトとして使ってるだけの人なら 1割も使ってないと言って過言じゃない
66 18/05/23(水)12:05:39 No.506731800
>放置部屋で一晩過ごしたらアバター制限解除されてた >ありがつお 累計プレイ時間どれくらいだった? やっぱり24時間は覚悟しないと駄目かな
67 18/05/23(水)12:05:42 No.506731808
Blenderで行き詰まったらボクセルに帰ってきてもいいんだ
68 18/05/23(水)12:05:58 No.506731845
>もしかしてもう自作モデル作っていろいろ仕込んだりしてる人も >このblenderのいっぱいある機能の半分くらいしか使ってない感じなの? blenderにはコンポジットもレンダリングもゲーム制作機能?も付いてるからモデリング部分だけフルに使ってもうn
69 18/05/23(水)12:06:55 No.506731967
モディファイアとかシュリンクラップとミラーあと厚み付けぐらいしか使ってないですよ私は
70 18/05/23(水)12:06:59 No.506731978
blenderは統合ソフトなので情報集めまくれば普通にテレビで放送できるくらいのアニメも作れる
71 18/05/23(水)12:07:01 No.506731982
>blenderの隠された機能上げてったらスレ埋まりそう そこにプラグインも追加されるからな…
72 18/05/23(水)12:07:10 No.506732006
blenderはそれだけで動画制作できちまうんだ!
73 18/05/23(水)12:07:12 No.506732008
そんな壺の大局将棋スレのテンプレみたいな…
74 18/05/23(水)12:07:40 No.506732061
アニメとか作るときまずつまづくよね 作ったやつを上書きしちゃったりして
75 18/05/23(水)12:08:07 No.506732117
>累計プレイ時間どれくらいだった? 20時間弱 ただ今朝起きた時点でそれだから、解除自体はもっと早く来てたかもしれない
76 18/05/23(水)12:08:19 No.506732147
やはりblenderは宇宙人が残したオーバーテクノロジーソフトなのでは…
77 18/05/23(水)12:08:20 No.506732153
わからない…わにこ先生と高知工科大の知識のみで雰囲気でモデリングをしている… って感じだったがローポリスーパーテクニックとやらも読んでみるか
78 18/05/23(水)12:08:35 No.506732186
自作アバターの足が体の動きに合わせてステップしてくれないんだけど何か設定間違ってるんだろうか
79 18/05/23(水)12:09:01 No.506732239
しかしblender本当にめちゃくちゃ多機能で普通に使えるのに無料ってのが恐ろしいわ…
80 18/05/23(水)12:09:03 No.506732244
自作面倒くさいなと思うのは別に恥ずかしいことじゃないし 今だとミコちゃん以外にもVRCで使っていいよ!て宣言してるモデルもあるから そのまま使ったりちょっと褐色淫紋にしてログインしてもいいんだ…
81 18/05/23(水)12:09:15 No.506732271
高機能ソフトを無料で使える代償があのわかりにくいUIなのか
82 18/05/23(水)12:09:21 No.506732283
>結局シェーダーとの関連もあるからテクスチャめんどくさい… >unity側でやれるんならそっちでやったほうがいいんだろうか テクスチャまわりのblender操作はUV展開と配置確認、あとシームだけやって ユニティも同時に開きながらシェーダーあててテクスチャ当てて テクスチャなおしてシェーダーあててって調整していってるな
83 18/05/23(水)12:09:24 No.506732288
たまにめっちゃ早い人いるけどだいたいは20時間弱くらいみたいねえ
84 18/05/23(水)12:09:31 No.506732298
高知工科大学ってなんだよ!って調べたらこんなのあるのか…
85 18/05/23(水)12:09:38 No.506732318
「」は淫紋が好きすぎる…
86 18/05/23(水)12:09:57 No.506732359
>ただ今朝起きた時点でそれだから、解除自体はもっと早く来てたかもしれない メールの到着時間から導けそう
87 18/05/23(水)12:10:33 No.506732436
「」も微改造みこちゃん増えて実にかわいい
88 18/05/23(水)12:10:59 No.506732496
今身長が小さいキャラ作ってて、これだと経験上ほかの人と喋るのが大変だと思ってる んで解決策として高下駄をはかせたらどうだろうと思ってるんだけど 膝上の足と膝下の足ボーンの長さに大きな差があってもVRC上の動作に問題ないんだろうか
89 18/05/23(水)12:11:14 No.506732529
>そんな壺の大局将棋スレのテンプレみたいな… VRchat用のテンプレ的なのは理解したら自分用にせめてローカルで作っておかないとやばいことなりそうだなとは思ってる
90 18/05/23(水)12:13:50 No.506732894
アバターって身長制限あったんだねしらなかったよ
91 18/05/23(水)12:15:11 No.506733080
>アバターって身長制限あったんだねしらなかったよ オーバーライドで君も巨大化!
92 18/05/23(水)12:16:48 No.506733309
ファーとパーカーの紐消しただけのミコちゃん上げようとしたらなんかエラー吐く…
93 18/05/23(水)12:18:08 No.506733499
ポリゴン超過じゃなきゃなんだろうね
94 18/05/23(水)12:18:47 No.506733590
一回アバター名空欄で上げようとしてエラー出たことある
95 18/05/23(水)12:19:17 No.506733669
うにtyのバージョン違いでエラーが出たこともある
96 18/05/23(水)12:19:47 No.506733743
ロングスカート面倒くさいな ミニスカで気軽にパンツ見られても困るし…
97 18/05/23(水)12:20:03 No.506733787
VRCをやるには金が足りないから金貯めてる間にモデリングの勉強をやるぞ…kawaiiメイドさんになりたい
98 18/05/23(水)12:20:14 No.506733813
vrcsdk.?のバージョンも見ておこう
99 18/05/23(水)12:20:24 No.506733843
Tポーズとってなくてエラー出たことある
100 18/05/23(水)12:20:58 No.506733935
>オーバーライドで君も巨大化! そんなことができるのか…
101 18/05/23(水)12:21:18 No.506733983
ロングスカートは足に対する追随で頭をひねるね 謎ウェイトでハリネズミみたいになりがちだし座ったときもけっこう危うい
102 18/05/23(水)12:22:15 No.506734150
カニさんがデカくなったり小さくなったり茹で上がったりカオスで面白かった
103 18/05/23(水)12:22:17 No.506734155
>ファーとパーカーの紐消しただけのミコちゃん上げようとしたらなんかエラー吐く… それ以外全く手付かずならリグで詰まると思う
104 18/05/23(水)12:23:00 No.506734284
シェイプキーは覚えたけどアニメーションはさっぱりだ
105 18/05/23(水)12:23:08 No.506734311
>カニさんがデカくなったり小さくなったり茹で上がったりカオスで面白かった 昨晩はやばかった 久々に大爆笑したわ
106 18/05/23(水)12:23:34 No.506734379
なんでみんなダイナミックボーン使ってるのって思ってたけど unity標準のスプリングボーンより軽いからなのね
107 18/05/23(水)12:23:38 No.506734384
スカートは座った時用に前面だけ足に追従させた方がいいのかなあ
108 18/05/23(水)12:23:52 No.506734427
シェイプキーとは、というのがようやくわかったから リップシンクのための表情づけをしていきたいな
109 18/05/23(水)12:24:01 No.506734456
>VRCをやるには金が足りないから金貯めてる間にモデリングの勉強をやるぞ…kawaiiメイドさんになりたい アップロードのために今からアカウントを作ってデスクトップモードで遊んでおくんだ!
110 18/05/23(水)12:25:01 No.506734627
昨日部屋あったn!?
111 18/05/23(水)12:25:30 No.506734697
座った時のスカートの動きって頭抱えるな
112 18/05/23(水)12:25:38 No.506734712
書き込みをした人によって削除されました
113 18/05/23(水)12:26:14 No.506734808
>それ以外全く手付かずならリグで詰まると思う this avatar measures too large~ってエラーなんだけどどこ見てもおかしいところがないんだよ…
114 18/05/23(水)12:26:50 No.506734905
消したと見せかけて遥か遠くに紐が落ちてそう
115 18/05/23(水)12:27:20 No.506734992
NG動作とか設定できたらいいのにな 腕や指がありえない方に曲がるとかできなくできるのに
116 18/05/23(水)12:27:42 No.506735066
ダイナミックボーンは揺らしたい部分の根元に一つ置けばいいんだっけ
117 18/05/23(水)12:27:42 No.506735068
>アップロードのために今からアカウントを作ってデスクトップモードで遊んでおくんだ! グラボのパワーが足りねぇ!クソァ
118 18/05/23(水)12:27:46 No.506735078
>昨日部屋あったn!? いや、結構な人数が1916?に自然と集まってただけ
119 18/05/23(水)12:28:11 No.506735157
なんか離れたとこに消し忘れオブジェクトがあるとかスケールの値が変になってるとかなんじゃないの
120 18/05/23(水)12:28:12 No.506735162
>グラボのパワーが足りねぇ!クソァ デスクトップモードでだめなの相当だな!
121 18/05/23(水)12:28:30 No.506735220
>>それ以外全く手付かずならリグで詰まると思う >this avatar measures too large~ってエラーなんだけどどこ見てもおかしいところがないんだよ… https://note.mu/sasasa_sasa/n/n3adea88f2860
122 18/05/23(水)12:28:32 No.506735225
無駄に気合い入れた重いモデルでVRC来る人を見かけてから周りに気を使ってテクスチャとかほどほどにした方がいいと悟ったよ「」
123 18/05/23(水)12:28:57 No.506735293
>this avatar measures too large~ってエラーなんだけどどこ見てもおかしいところがないんだよ… 単純にでかすぎるんですけど!って言われてるが…
124 18/05/23(水)12:29:03 No.506735314
>デスクトップモードでだめなの相当だな! なにせ5年前のだからな 1080ti買えたらどれだけいいことか…
125 18/05/23(水)12:29:08 No.506735327
>消したと見せかけて遥か遠くに紐が落ちてそう 消したのブレンダーでだしどこかに残ってるってこともないはず…
126 18/05/23(水)12:29:35 No.506735408
カニとシャケはギミックが面白すぎる アニメーションとパーティクルというのを使えばいいらしいんだろうけどさっぱりわからん
127 18/05/23(水)12:29:53 No.506735467
>単純にでかすぎるんですけど!って言われてるが… スケールいじってないミコちゃんでデカいってことは流石にないだろう!?
128 18/05/23(水)12:29:57 No.506735475
MMDのモデルデカすぎるから最初のインポート時にでっかいままにしてfbx出しちゃったとか?
129 18/05/23(水)12:30:08 No.506735498
スプリングボーンってVRchatのホワイトリストにない気がするけどあれ使えるの? 標準だから問題ないのかな?
130 18/05/23(水)12:30:12 No.506735515
1080tiは贅沢すぎる…
131 18/05/23(水)12:30:15 No.506735522
アバターがデカすぎるとかじゃなくてか
132 18/05/23(水)12:30:20 No.506735543
blenderで身長確認してみるんだ
133 18/05/23(水)12:30:31 No.506735574
シャケはほんとヤバかった
134 18/05/23(水)12:30:33 No.506735584
ホワイトリストに無いなら使えないよ
135 18/05/23(水)12:31:07 No.506735683
>無駄に気合い入れた重いモデルでVRC来る人を見かけてから周りに気を使ってテクスチャとかほどほどにした方がいいと悟ったよ「」 ギリギリのスペックのPCでVRCプレイしてる人も意外といるしね 配慮は必要
136 18/05/23(水)12:31:13 No.506735695
出てきたエラー文章で検索するとだいたい解決方法が出てくる 解決するわけではないが
137 18/05/23(水)12:31:17 No.506735704
>1080tiは贅沢すぎる… 70当たりで妥協ってことで事は一つ
138 18/05/23(水)12:32:01 No.506735829
知り合い同士でみせっこように超気合入った重いやつとかならありかもしれんけどTPO考えようなって話かな
139 18/05/23(水)12:32:08 No.506735853
770でもVRでプレイできるんだ
140 18/05/23(水)12:32:23 No.506735888
>>無駄に気合い入れた重いモデルでVRC来る人を見かけてから周りに気を使ってテクスチャとかほどほどにした方がいいと悟ったよ「」 以前に他の人に極太エフェクトが出された瞬間に落ちた「」が居たな ちょっと可哀想だった
141 18/05/23(水)12:32:38 No.506735925
>1050tiでもVRでプレイできるんだ
142 18/05/23(水)12:32:43 No.506735932
重いモデルってどういうのかな マテリアルをパーツごとに使い分けてるとか?
143 18/05/23(水)12:33:13 No.506736016
重くなるのは気合入ったってよりはマテリアルとダイナミックボーンの使い方が不適切な奴だと思う 理解して設定すれば見栄えするモデルでもそこまで重くならないよ
144 18/05/23(水)12:34:00 No.506736165
ユニティのゲームタブでステータス見てもドローコール見えないんじゃが みんなどう確認してるの
145 18/05/23(水)12:34:01 No.506736167
その辺はいろいろ試さんと分からんからなぁ…
146 18/05/23(水)12:34:11 No.506736193
公式にトラッカー補充されてますぞ
147 18/05/23(水)12:34:26 No.506736247
ミコちゃんの場合はそんなことないと思うけどモデリングしたままだと身長すごいことなってるよね 俺の女児ゆにてぃに持ってったら身長7mあった
148 18/05/23(水)12:35:00 No.506736344
>ユニティのゲームタブでステータス見てもドローコール見えないんじゃが >みんなどう確認してるの バージョンによってはset pass callと表記されてる
149 18/05/23(水)12:35:57 No.506736510
VRCはマテリアルが一番重さに関わってくるんだっけ
150 18/05/23(水)12:36:15 No.506736543
気持ち悪いよここ
151 18/05/23(水)12:36:42 No.506736647
あー!!ほんとにすごいでかかった!!!ありがとう「」!!!!!!
152 18/05/23(水)12:37:41 No.506736812
unity持ってきた時にのじゃおじ並べたら比較できる
153 18/05/23(水)12:37:44 No.506736820
2万ポリゴンってローポリなのか…
154 18/05/23(水)12:37:50 No.506736838
>公式にトラッカー補充されてますぞ マジか マジだ
155 18/05/23(水)12:38:00 No.506736870
FBX入出力時にスケール設定間違えるあるある