虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/21(月)03:13:54 キタ━━━━━... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1526840034820.png 18/05/21(月)03:13:54 No.506277879

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/05/21(月)03:17:15 No.506278118

(例のポーズ)

2 18/05/21(月)03:20:04 No.506278287

敵が複数回行動でこれやられるともう殴るだけ回復魔法をかけるだけでほんとツマンネってなるわ

3 18/05/21(月)03:21:04 No.506278362

いやでも凍てつく食らう前提でもバイキルトフバーハは張るだろ

4 18/05/21(月)03:22:07 No.506278413

3以外はデバフ解除しないしルカニが入ればまあ

5 18/05/21(月)03:22:27 No.506278443

こっちも向こうのバフは消すしな…

6 18/05/21(月)03:22:31 No.506278451

バフかけバフ消し繰り返して戦闘時ズルズル伸びてめんどくせえってなる

7 18/05/21(月)03:23:22 No.506278499

バイキルトのこうげきりょく二倍のインパクトいいよね…

8 18/05/21(月)03:29:57 No.506278862

😄ルカニ 😭ルカナン

9 18/05/21(月)03:30:24 No.506278882

バフ削除は悪い文明

10 18/05/21(月)03:33:25 No.506279038

😭スクルト 😄スカラスカラスカラ

11 18/05/21(月)03:34:21 No.506279078

テンション上げ! いてつくはどう! テンション上げ!

12 18/05/21(月)03:34:39 No.506279089

でもバフ解除にターン使わせて凌ぐって考え方も出来るから難しい所

13 18/05/21(月)03:35:19 No.506279115

😄レビテト 😭重力100

14 18/05/21(月)03:47:51 No.506279701

>😄レビテト >😭重力100 いまのうちにやっつけちゃおーな!!

15 18/05/21(月)04:01:27 No.506280352

>敵が複数回行動でこれやられるともう殴るだけ回復魔法をかけるだけでほんとツマンネってなるわ でも冷静に考えるとバフって殴る回数と回復回数減らすだけだし…

16 18/05/21(月)04:06:50 No.506280548

😭ボミエ 😭ピオラ

17 18/05/21(月)04:10:09 No.506280665

タルカジャ スクカジャ

18 18/05/21(月)04:10:48 No.506280694

ピオリムなんていらない なぐれよ

19 18/05/21(月)04:11:43 No.506280730

😂バフしてないのにいてつくはどう

20 18/05/21(月)04:17:39 No.506280910

いつくはどうってデバフも解除だっけ?

21 18/05/21(月)04:20:29 No.506281005

>タルカジャ >スクカジャ 数ターン消費してかけ終わった!攻勢にでるぞ! 😭デカジャ

22 18/05/21(月)04:22:31 No.506281082

デカジャは3段階に留めればされない印象がある

23 18/05/21(月)04:26:40 No.506281237

カジャとンダを二回かければ十分だからな…

24 18/05/21(月)04:32:49 No.506281426

ランダマイザあるだけマシよ

25 18/05/21(月)05:31:32 No.506283364

むしろいてつくはどうを誘発するためのスクルトとかバイキルトと言っていい

26 18/05/21(月)05:34:53 No.506283480

ロジックパズルみたいなバトルは隠しボス位にしてほしいぞ

27 18/05/21(月)05:57:51 No.506284167

いてつく撃たれる前提でもスクルトは無しだとキツイ

28 18/05/21(月)06:06:18 No.506284495

単純に無いと被ダメ倍増と考えるとフバーハ無しはそもそもがキツすぎる

29 18/05/21(月)06:12:58 No.506284722

補助考えすぎで肝心の殴り役がいなくなるのいいよねよくないね

30 18/05/21(月)06:21:07 No.506285083

フバーハはかけ直しも一回で終わりだしな

31 18/05/21(月)06:22:54 No.506285162

バイキルト! バイキルト解除! バイキルト!

32 18/05/21(月)06:23:51 No.506285212

バイキルトも一回でも殴れれば効率的にはトントンだったりするし いてつくはどうがあろうがやらないという選択肢はまず無い気がする

33 18/05/21(月)06:23:58 No.506285217

複数回攻撃で最後のおまけみたいな感じにいてつくはどうするのやめろ

34 18/05/21(月)06:24:58 No.506285263

>複数回攻撃で最後のおまけみたいな感じにいてつくはどうするのやめろ 最初に撃たれるのもそれはそれで嫌

35 18/05/21(月)06:27:30 No.506285387

いてつくはどうに対してドラゴラム閃いた時の万能感とその後なぶり殺しにされるのはみんな味わってると思う

36 18/05/21(月)06:30:44 No.506285536

どうでもいいけどゾーマ様の凍てつく波動のポーズダサすぎ問題

37 18/05/21(月)06:32:13 No.506285602

>複数回攻撃で最後のおまけみたいな感じにいてつくはどうするのやめろ 最初に撃たれる方が被害大きいからまだマシなのが悲しい

38 18/05/21(月)06:32:12 No.506285603

>いてつくはどうに対してドラゴラム閃いた時の万能感とその後なぶり殺しにされるのはみんな味わってると思う 4だとマーニャが勝手にそうなってた

39 18/05/21(月)06:48:03 No.506286475

>😄レビテト >😭重力100 😄レビテト 😄暗黒光

40 18/05/21(月)06:50:09 No.506286593

いてつくはどう 全体攻撃 あやしいひとみ

41 18/05/21(月)06:53:13 No.506286747

昔はバフ掛かってないのにいてつくはどう使って来てたけど 最近のはこちらのバフ状態で敵がいてつくはどう使うか使わないか変わるので 行動抑制するためにもバイキルトを懲りずにかけまくる

42 18/05/21(月)06:55:06 No.506286850

ターン消費させたと考えよう

43 18/05/21(月)06:59:25 No.506287076

モンスターズだとターン開始時に発動する特性としてのいてつくはどうだから行動回数消費しないパターンもあってめんどい

↑Top