虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/20(日)21:06:39 いいと... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/05/20(日)21:06:39 No.506189498

いいところを探そう

1 18/05/20(日)21:08:05 No.506189983

貧乏人じゃ買えない

2 18/05/20(日)21:08:28 No.506190128

無職じゃ買えない

3 18/05/20(日)21:09:00 No.506190298

介護の仕事とかじゃ買えない

4 18/05/20(日)21:09:06 No.506190333

あえてこれを買えない

5 18/05/20(日)21:09:32 No.506190495

フリーターじゃ買えない

6 18/05/20(日)21:10:03 No.506190684

親のすねかじりじゃ買えない

7 18/05/20(日)21:10:26 No.506190780

働かなくちゃ買えない

8 18/05/20(日)21:11:09 No.506190994

同サイズ同価格帯で絶対選択肢に上がらないので 車選びの時迷わなくていい

9 18/05/20(日)21:12:04 No.506191393

金持ちでも絶対買わない

10 18/05/20(日)21:13:34 No.506191906

下手な軽より安い

11 18/05/20(日)21:14:02 No.506192082

ワーゲンを自宅に飾りたい人向け

12 18/05/20(日)21:14:08 No.506192104

買わないと言う人は大体買えない

13 18/05/20(日)21:14:18 No.506192171

3ドアがある

14 18/05/20(日)21:14:22 No.506192193

こいつにゴルフRのエンジン積んで後輪は添えるだけみたいなクルマがありゃなあ

15 18/05/20(日)21:15:00 No.506192434

前だけ飛んでくと思う

16 18/05/20(日)21:15:28 No.506192642

2台目には良い車

17 18/05/20(日)21:15:59 No.506192841

収入200万前後じゃ基礎的なメンテも出来なくて壊してしまう 車は全部同じか

18 18/05/20(日)21:16:47 No.506193122

>2台目には良い車 1台目はパサートぐらいなんかね

19 18/05/20(日)21:17:04 No.506193227

200万あれば十分だよ実家なら

20 18/05/20(日)21:17:34 No.506193432

高い脆い店がない

21 18/05/20(日)21:18:24 No.506193769

ハイオクが使える

22 18/05/20(日)21:18:30 No.506193801

実家暮らしで外車とか甘ったれてるな 家出て生活出来て買えよな外車は

23 18/05/20(日)21:18:41 No.506193879

泥棒ヒゲ

24 18/05/20(日)21:18:58 No.506193980

5ナンバー

25 18/05/20(日)21:19:15 No.506194092

自分でやれば20万円の節約になります 実際ゴルフIV辺りまでならヘインズのマニュアルとにらめっこすれば維持費そんなにかからない TSIなってから重故障起こしたらお手上げ

26 18/05/20(日)21:20:30 No.506194568

>2台目には良い車 良いのか!? ホントにコレ二台目にして後悔しないか!?

27 18/05/20(日)21:21:20 No.506194864

定価150万くらいだしブーンとかマーチのが良いのでは

28 18/05/20(日)21:21:54 No.506195100

ゴルフ4までが中身アウディ80以来30年以上使ったメカで 5以降が直噴なったりダウンサイジングなったり思い切り変わったんだっけか

29 18/05/20(日)21:22:59 No.506195561

初代ゴルフGTI乗ってた層にはup!GTIが丁度良いらしい

30 18/05/20(日)21:27:56 No.506197291

>実際ゴルフIV辺りまでならヘインズのマニュアルとにらめっこすれば維持費そんなにかからない >TSIなってから重故障起こしたらお手上げ 国産車にああいう整備本ないの?

31 18/05/20(日)21:29:14 No.506197790

古い車にはあったよ

32 18/05/20(日)21:30:23 No.506198206

>国産車にああいう整備本ないの? 電子装備マシマシになってからはない というかもうメーカーがユーザーにクルマ弄ってほしくないからECUリセットするソフトとかも売ってくれない

33 18/05/20(日)21:31:37 No.506198718

これのオートマ酷評されてた記憶があるんだけどもう改善したのかな

34 18/05/20(日)21:32:27 No.506199036

ワーゲンの維持費を抑えようと思ったらロシア語の出所の怪しいETKAを落として使う羽目になる パーツカタログくらい売ってくれよ

35 18/05/20(日)21:32:40 No.506199116

まあ確かに今の車はもう電子機器だしなぁ

36 18/05/20(日)21:34:07 No.506199645

>これのオートマ酷評されてた記憶があるんだけどもう改善したのかな 変則ソフトは大幅に改善されたようだけど… まあ評判は芳しくないわな

37 18/05/20(日)21:35:32 No.506200171

変速システム的に調整よくした所で評判良くなりようがないと言うか…

38 18/05/20(日)21:36:11 No.506200412

海外のチューナーが最近の車チューンするにはまずコンピュータがネックなので純正ECUもう捨てちまって全部フルコン化しねえとダメだって言ってた

39 18/05/20(日)21:39:08 No.506201490

これだったらフィアット500でよくない?

40 18/05/20(日)21:39:37 No.506201675

>これだったらフィアット500でよくない? どうしてもドイツ車に乗らないと死ぬ人向け

41 18/05/20(日)21:39:41 No.506201704

up!GTIは6MTが出るようで楽しみ

42 18/05/20(日)21:40:46 No.506202128

VWにどうしても乗りたい人向け

43 18/05/20(日)21:41:12 No.506202306

国産車と比較するならまだしも500は値段がこれだったらにはならんだろ

44 18/05/20(日)21:41:18 No.506202349

逆に良いところは?

45 18/05/20(日)21:41:22 No.506202374

あとこのどろぼう髭デザインが好きな人もいるかも知れないしな

46 18/05/20(日)21:42:29 No.506202774

ていうか変速に関してはアルトワークスのがまだマシなくらいだもんコレ ハイブリッド化しないと弱点がデカすぎる

47 18/05/20(日)21:43:39 No.506203285

普通に5MTで良かったんじゃねえか? 2000回転でトルク十分出るエンジンなんだしエンストぶっこくヤツもいねえだろこんな特性じゃ

48 18/05/20(日)21:44:15 No.506203558

新しい劣化も摩耗もしてない車体がいい 設計は知らない

49 18/05/20(日)21:46:18 No.506204429

書き込みをした人によって削除されました

50 18/05/20(日)21:46:34 No.506204557

>普通に5MTで良かったんじゃねえか? >2000回転でトルク十分出るエンジンなんだしエンストぶっこくヤツもいねえだろこんな特性じゃ どういうわけかMTってだけで日本市場じゃ売れないので… アイドリング状態でクラッチ離してエンストしないような車でも売れない

51 18/05/20(日)21:48:46 No.506205378

信号待ちでローに入れるの忘れるじゃん

52 18/05/20(日)21:49:43 No.506205735

渋滞がないならMTでもいいよ

53 18/05/20(日)21:50:17 No.506205927

>アイドリング状態でクラッチ離してエンストしないような車でも売れない いちいちクラッチ踏むのがめんどくさい 半クラもめんどくさい

54 18/05/20(日)21:53:16 No.506206906

30程度じゃ国産のMTがちゃんと売ってあった時代知らないからな

55 18/05/20(日)21:55:24 No.506207556

>30程度じゃ国産のMTがちゃんと売ってあった時代知らないからな 俺らの若い頃は国産ATなんて無かったもんな

56 18/05/20(日)21:55:55 No.506207742

慣れればクラッチを意識して踏むことは無くなるのに特殊技能のように言う人が多い マニュアルの操作なんて右左折したり速度を一定に保つことと同じだよ

57 18/05/20(日)21:56:08 No.506207801

昔の国産MTはシングルコーンで渋いとかよくあった

58 18/05/20(日)21:58:01 No.506208465

ガソリンコンフォートだけなら動かす自信ある

59 18/05/20(日)21:58:48 No.506208742

フィアット500高すぎるんですけお!!1

60 18/05/20(日)21:59:14 No.506208890

ATの方がいらん手間無くて楽だし

61 18/05/20(日)21:59:19 No.506208919

>慣れればクラッチを意識して踏むことは無くなるのに特殊技能のように言う人が多い 実際特殊技能だろうよ オートマ並みに変速ショック無くシフトアップシフトダウンするのは大変

62 18/05/20(日)22:00:57 No.506209479

スズキのAGS車乗ってるけど楽しいよ カブみたい

63 18/05/20(日)22:01:39 No.506209719

そもそもシフトショック無くしてもしようがなくねえか? 路線バスなんかガスガス前後に揺さぶられるがつり革持ってりゃ済むことだ

64 18/05/20(日)22:01:49 No.506209768

マニュアルモードあればもうそれでいいよ

65 18/05/20(日)22:03:11 No.506210175

シフトチェンジの柔らかさになら定評があるよ! でもそんな所に気を回すのも疲れるからATのるね・・・

66 18/05/20(日)22:04:26 No.506210549

チンクとトゥインゴと208が競合車?

↑Top