虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/20(日)18:55:33 合体攻撃 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1526810133984.webm 18/05/20(日)18:55:33 No.506143381

合体攻撃

1 18/05/20(日)18:57:30 No.506143802

なにが「」をそこまでさせるの…

2 18/05/20(日)18:57:33 No.506143814

何故こんなものを作った…

3 18/05/20(日)18:57:50 No.506143884

熱い風が戦士にはよく似合いすぎる

4 18/05/20(日)18:58:06 No.506143948

気は確か「」!?

5 18/05/20(日)18:58:26 No.506144036

なにこれ…

6 18/05/20(日)18:58:30 No.506144049

無駄な労力すぎる

7 18/05/20(日)18:58:52 No.506144124

>なにこれ… サイフラッシュ…

8 18/05/20(日)18:58:56 No.506144140

なんでウィンキー風なんだよ

9 18/05/20(日)18:59:14 No.506144223

>>なにこれ… >サイフラッシュ… サイ…フラッシュ…?

10 18/05/20(日)18:59:18 No.506144242

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ゼオラ老けすぎ!

11 18/05/20(日)18:59:38 No.506144335

元ウィンキー社員とか…

12 18/05/20(日)18:59:58 No.506144408

宇宙:B

13 18/05/20(日)19:00:01 No.506144420

>>>なにこれ… >>サイフラッシュ… >サイ…フラッシュ…? サイフラッシュ…

14 18/05/20(日)19:00:11 No.506144468

第四次スーパーロボット大戦屈指の名シーンきたな

15 18/05/20(日)19:00:34 No.506144551

>>>>なにこれ… >>>サイフラッシュ… >>サイ…フラッシュ…? >サイフラッシュ… サイフラッシュ

16 18/05/20(日)19:00:39 No.506144583

おなかいたい

17 18/05/20(日)19:00:47 No.506144617

「」ちゃんはウィンキー好きすぎない…?

18 18/05/20(日)19:01:01 No.506144666

>第四次スーパーロボット大戦屈指の名シーンきたな 表情差分とDVEがあるからFかリメイクだろ

19 18/05/20(日)19:01:03 No.506144679

強いて言うならBGMがもうちょっとジャスコっぽければパーフェクトだ

20 18/05/20(日)19:01:40 No.506144873

なんでこんなにサイフラッシュが訪れてるの…

21 18/05/20(日)19:01:41 No.506144878

今imgは空前の訪れロボブーム

22 18/05/20(日)19:01:48 No.506144911

確かF完結編の最終話だな

23 18/05/20(日)19:01:58 No.506144976

この時期まだ合体攻撃実装されてないだろ!!

24 18/05/20(日)19:02:00 No.506144985

>表情差分とDVEがあるからFかリメイクだろ Sだなたぶん

25 18/05/20(日)19:02:16 No.506145069

>なんでこんなにサイフラッシュが訪れてるの… 風…炎…水…大地…

26 18/05/20(日)19:02:19 No.506145082

グロ死までいってなくてよかった

27 18/05/20(日)19:02:41 No.506145219

>この時期まだ合体攻撃実装されてないだろ!! このイベントが元になって64の合体攻撃とか援護攻撃防御が生まれたんだよね…

28 18/05/20(日)19:02:44 No.506145236

>この時期まだ合体攻撃実装されてないだろ!! ってことは64か

29 18/05/20(日)19:02:59 No.506145340

>この時期まだ合体攻撃実装されてないだろ!! たぶんイベントで隣接してるだけで実際は単独で撃てる

30 18/05/20(日)19:03:13 No.506145421

サイフラッシュがスパロボの歴史を改変しようとしている…?

31 18/05/20(日)19:03:20 No.506145472

…?

32 18/05/20(日)19:03:58 No.506145689

>…? サイフラッシュ

33 18/05/20(日)19:04:15 No.506145803

イデみたいなやつだこれ

34 18/05/20(日)19:04:36 No.506145911

サイバスターはアカシックバスターを使えるからな…

35 18/05/20(日)19:05:06 No.506146098

普通にjpgだと思って開いて今日一日分笑ってしまった

36 18/05/20(日)19:05:07 No.506146104

>サイバスターはサイフラッシュを使えるからな…

37 18/05/20(日)19:05:12 No.506146132

>>…? >サイフラッシュ サイ…フラッシュ…?

38 18/05/20(日)19:05:26 No.506146210

何が「」をそうさせたんだ

39 18/05/20(日)19:05:29 No.506146224

>>>…? >>サイフラッシュ >サイ…フラッシュ…? サイフラッシュ…

40 18/05/20(日)19:05:39 No.506146276

隣接しないと使えないのに自機中心味方識別無しMAPW

41 18/05/20(日)19:05:44 No.506146307

>この時期まだ合体攻撃実装されてないだろ!! 新スーパーの4機合体攻撃マップ兵器は新しかったね…

42 18/05/20(日)19:05:48 No.506146330

ちなみに64だと顔iconだけの部分が超今風の原型である上半身だ つまり64ではない

43 18/05/20(日)19:05:50 No.506146339

>>>…? >>サイフラッシュ >サイ…フラッシュ…? サイフラッシュ…

44 18/05/20(日)19:06:47 No.506146671

完璧だ

45 18/05/20(日)19:07:14 No.506146851

実際は四体揃ってなくても撃てるせいで攻略本でネタにされるやつ

46 18/05/20(日)19:07:29 No.506146937

多分イベント用に合体技っぽくなってるだけだな

47 18/05/20(日)19:07:33 No.506146963

ケンの素の画像がFじゃなくて第四次っぽいのってなんだろうって思ったけど 影の段だ

48 18/05/20(日)19:07:44 No.506147031

お外に輸出したらアニバスがスパロボ参戦してたって勘違いされちまう

49 18/05/20(日)19:08:13 No.506147203

あと1週間くらいしたらグランゾンのドットが生まれてそうだな…

50 18/05/20(日)19:08:25 No.506147273

今ふと思ったけど こないだスパクロのオオチが 寺田に参戦を提案して正気を疑われたのって

51 18/05/20(日)19:09:31 No.506147637

>今ふと思ったけど >こないだスパクロのオオチが >寺田に参戦を提案して正気を疑われたのって 確かに正気は疑うけどここまで商売投げ捨てる提案はしないだろう…

52 18/05/20(日)19:09:32 No.506147641

作ったんだ…

53 18/05/20(日)19:09:42 No.506147695

>実際は四体揃ってなくても撃てるせいで攻略本でネタにされるやつ イベント後から普通に武器欄に表示されるのか

54 18/05/20(日)19:09:59 No.506147786

su2404583.webm

55 18/05/20(日)19:10:13 No.506147864

>お外に輸出したらアニバスがスパロボ参戦してたって勘違いされちまう 間違っても好意的な意味で受け入れられてるわけじゃないから多大な誤解を与えそう

56 18/05/20(日)19:10:25 No.506147931

ローディング無いからエミュだな 四次SS

57 18/05/20(日)19:10:25 No.506147932

ここで止めないと歌始まっちゃうとか言われててダメだった

58 18/05/20(日)19:10:26 No.506147946

>su2404583.webm 分身(攻撃)

59 18/05/20(日)19:10:32 No.506147982

>実際は四体揃ってなくても撃てるせいで攻略本でネタにされるやつ イベント発生までに撃墜されてたり戦艦に入れてたりしてると増殖バグが起きるやつ

60 18/05/20(日)19:10:47 No.506148064

どんどん増える…

61 18/05/20(日)19:11:08 No.506148162

ゼオラ本当に違和感ないな 顔グラが4つある以外

62 18/05/20(日)19:11:08 No.506148163

>確かに正気は疑うけどここまで商売投げ捨てる提案はしないだろう… でも北米版出たんだし…

63 18/05/20(日)19:11:22 No.506148230

>>お外に輸出したらアニバスがスパロボ参戦してたって勘違いされちまう >間違っても好意的な意味で受け入れられてるわけじゃないから多大な誤解を与えそう 流石に今この画面構成見せられてもまちがわねぇよ!

64 18/05/20(日)19:11:29 No.506148254

>サイフラッシュがスパロボの歴史を改変しようとしている…? これでもくらえ!究極の歴史改変サイフラッシュだ!

65 18/05/20(日)19:11:41 No.506148316

>ここで止めないと歌始まっちゃうとか言われててダメだった 道理で中途半端だなと思ったら!

66 18/05/20(日)19:11:54 No.506148381

ちょっと食いぎみにサイフラッシュ言うのも再現されてて耐えられない

67 18/05/20(日)19:12:12 No.506148456

たぶん来週の今頃までにグランゾンも訪れる…

68 18/05/20(日)19:12:18 No.506148484

バカじゃねえの!

69 18/05/20(日)19:12:27 No.506148518

テーマ曲と共に必殺技 いけますよこれは!

70 18/05/20(日)19:12:34 No.506148556

そのうちピコピコ音のBGMも訪れそう

71 18/05/20(日)19:12:47 No.506148607

なんでサイフラッシュが流行ってるのか分からない…

72 18/05/20(日)19:13:01 No.506148676

この時代に合体攻撃無いからな!?

73 18/05/20(日)19:13:24 No.506148794

BGMのイントロが最高に熱いので何かだまされてしまう

74 18/05/20(日)19:13:25 No.506148810

やっぱこの曲スパロボにめっちゃ合うな…くっそー格好良い…

75 18/05/20(日)19:13:26 No.506148815

MAP兵器と射程短い攻撃しかないんですけど

76 18/05/20(日)19:13:27 No.506148823

>いけますよこれは! スパロボのだいご味だね…最高だったねあの演出は

77 18/05/20(日)19:13:28 No.506148829

合体攻撃なかったかな… あったかも…

78 18/05/20(日)19:13:35 No.506148868

>この時代に合体攻撃無いからな!? つまり演出技

79 18/05/20(日)19:13:54 No.506148973

え、なにこれ・・・ばかなの

80 18/05/20(日)19:14:00 No.506149003

散々見たはずなのにグランゾン未だに全体像がよくわからないんだよな…

81 18/05/20(日)19:14:14 No.506149068

>>この時代に合体攻撃無いからな!? >つまり演出技 石破究極天驚拳はFの演出技が初出だしな

82 18/05/20(日)19:14:19 No.506149100

お外で流行れば寺田も納得してくれるかもしれない

83 18/05/20(日)19:14:40 No.506149221

原作完全再現でファンも熱くなるってワケよ

84 18/05/20(日)19:14:58 No.506149332

サイフラッシュ…4体の魔装機神が揃わないと撃てないと言われているが全くそんな事はないので安心して残りの三体は格納庫で眠らせよう 最もサイフラッシュ自身も正直使えるとは言い難い性能なので四体まとめて格納庫でも問題ないが

85 18/05/20(日)19:15:01 No.506149348

まぁ演出だけならF完に手書きの究極石破天驚拳とかあったし…

86 18/05/20(日)19:15:03 No.506149369

>MAP兵器と射程短い攻撃しかないんですけど 一つだけあれば良いんじゃねえのって誤差みたいな格闘技が枠埋めてるやつ

87 18/05/20(日)19:15:31 No.506149551

ケンの「…?」で駄目だった

88 18/05/20(日)19:15:32 No.506149559

どこがどうグランゾンなのかわからない

89 18/05/20(日)19:16:08 No.506149783

>一つだけあれば良いんじゃねえのって誤差みたいな格闘技が枠埋めてるやつ 柔道技がいっぱい並んでるんだ...(個別改造)

90 18/05/20(日)19:16:09 No.506149796

最新作にアニバスターが出るもあまりにも動きすぎて違う!!こんなのアニバスターじゃない!! と言われる案件が出るとか出ないとか

91 18/05/20(日)19:16:24 No.506149875

今参戦してくれたらスライド移動もしっかり再現してくれるだろう 捏造しまくってめっち動かしてくれても嬉しいが

92 18/05/20(日)19:16:29 No.506149904

>>MAP兵器と射程短い攻撃しかないんですけど >一つだけあれば良いんじゃねえのって誤差みたいな格闘技が枠埋めてるやつ 格闘…射程1 900 投げ技…射程1 1200

93 18/05/20(日)19:16:42 No.506149984

>柔道技がいっぱい並んでるんだ...(個別改造) 後から使い勝手のいい技追加されて悶々とするやつだ

94 18/05/20(日)19:16:59 No.506150075

昔のウインキースパロボであった過去作の場面を振り返るシーンっぽい マサキとリューネの出会いとか

95 18/05/20(日)19:17:04 No.506150100

本当に出たとして他のメンバーにサイバスター何か違くない?とかいじられそう

96 18/05/20(日)19:17:08 No.506150124

ちゃんとカッコよく作り上げたら絶対コレジャナイされるからなぁ…

97 18/05/20(日)19:17:18 No.506150175

>まぁ演出だけならF完に手書きの究極石破天驚拳とかあったし… つまり来るのか ムービー

98 18/05/20(日)19:17:27 No.506150218

風おこしはルストハリケーンのエフェクト流用でいいな

99 18/05/20(日)19:17:33 No.506150260

つってもゴッドマーズも動くし…

100 18/05/20(日)19:17:56 No.506150399

BGMをスパロボ風アレンジできれば完璧だな

101 18/05/20(日)19:18:07 No.506150455

>最新作にアニバスターが出るもあまりにも動きすぎて違う!!こんなのアニバスターじゃない!! >と言われる案件が出るとか出ないとか ゴッドマーズ程強くなさそう

102 18/05/20(日)19:18:11 No.506150471

頑張りすぎだ!

103 18/05/20(日)19:18:13 No.506150486

>本当に出たとして他のメンバーにサイバスター何か違くない?とかいじられそう 「誰だお前?マサキ何処やったんだよ」

104 18/05/20(日)19:18:30 No.506150608

カラオケモードの訪れに期待してしまう…

105 18/05/20(日)19:18:43 No.506150690

>本当に出たとして他のメンバーにサイバスター何か違くない?とかいじられそう もし仮に出たら絶対マサキたちと絡めてハーブシナリオやると思う

106 18/05/20(日)19:19:13 No.506150834

>と言われる案件が出るとか出ないとか Dのゴッドマーズか

107 18/05/20(日)19:19:14 No.506150849

>捏造しまくってめっち動かしてくれても嬉しいが (プロレス走り)

108 18/05/20(日)19:20:01 No.506151132

アニバスター参戦は自爆のサイン…!

109 18/05/20(日)19:20:13 [オオチP] No.506151192

寺田さん!アニバスター出しましょう!!

110 18/05/20(日)19:20:23 No.506151239

>>捏造しまくってめっち動かしてくれても嬉しいが >(プロレス走り) (執拗なアゴパンチ)

111 18/05/20(日)19:20:37 No.506151331

正気かーッ!?

112 18/05/20(日)19:20:45 No.506151363

アニバスターにもマサキいたじゃん!

113 18/05/20(日)19:20:51 [寺田P] No.506151387

>寺田さん!アニバスター出しましょう!! は?出せるわけないだろタコ(公式発言)

114 18/05/20(日)19:21:54 No.506151718

あのババァゼオラだったのか…

115 18/05/20(日)19:21:54 No.506151723

格闘(普通にスライドするだけ) パンチ(格闘より誤差の範囲レベルで威力とEN消費高い 分身しながらスライドする) 風起こし(ルストハリケーン使い回し) サイフラッシュ(スレ画)

116 18/05/20(日)19:21:57 No.506151737

>格闘…射程1 900 >大外刈…射程1 1200 >小内刈…射程1 1200 >ブラジリアンキック…射程1 1200 >払い腰…射程1 1500 >風…射程1-5 1000 >疾風の鎌…射程1 2000 >サイフラッシュ…射程2-∞ 9999

117 18/05/20(日)19:22:11 No.506151793

…? なんでマサキじゃなくて俺と同じ名前のやつがサイバスターに乗ってるの?

118 18/05/20(日)19:22:18 No.506151853

>あのババァゼオラだったのか… このゼオラスパロボのゼオラより先に生まれたゼオラなのだ

119 18/05/20(日)19:22:31 No.506151917

アニバスターの武器欄に柔道技があるのは分かってる「」 ないのは分かってない「」

120 18/05/20(日)19:23:28 No.506152249

基本射程が1で攻略本で辛辣な評価をうけるやつ

121 18/05/20(日)19:23:31 No.506152281

>>サイフラッシュ…射程2-∞ 9999 あれたぶん射程6くらいで威力3000くらいじゃねえかな…

122 18/05/20(日)19:23:33 No.506152293

>アニバスターの武器欄に柔道技があるのは分かってる「」 >ないのは分かってない「」 ウィンキースタッフがそこまできめ細やかな再現するとは思えない

123 18/05/20(日)19:23:36 No.506152322

ゼオラは神官職のミドルネームなのだ

124 18/05/20(日)19:23:54 No.506152425

ウィンキーのショボい火力を再現するんじゃあない

125 18/05/20(日)19:24:14 No.506152513

隠し武装:サイフラッシュ(アニメ版) 入手条件 ・16話分岐でラ・ギアス(アニメ版)ルートを選択 ・DCルート最終話までにケン、ミズキ、リューネ、サユリの撃墜数をそれぞれ50機以上にする ・サイバスターの改造数をMAXにする ・最終話「ファイナル・オペレーション」にて出現するグランゾンをサイバスターでHP50%以下にする ゼオラが登場するイベント後に武装欄に追加される

126 18/05/20(日)19:24:26 No.506152591

>…? >なんでマサキじゃなくて俺と同じ名前のやつがサイバスターに乗ってるの? 潤一は最初サイバスターに乗ってるけどサイバスターがDCに捕縛されてケンが乗ることになったから潤一はジェイファーに乗ることになるんだけどグランゾンのMBH砲からミズキを守って死ぬのでジェイファーのパイロットはミズキになるんだ

127 18/05/20(日)19:24:50 No.506152715

16話で50機複数とか条件きついな

128 18/05/20(日)19:24:53 No.506152734

サイフラッシュがそんなに威力高いものかよ! せいぜい4800くらいで新のV-MAX体当たりみたいに仕様上改造不可とかそんなんだよ!

129 18/05/20(日)19:25:03 No.506152778

>DCルート最終話までにケン、ミズキ、リューネ、サユリの撃墜数をそれぞれ50機以上にする 撃墜数の概念はこの次の64からだ

130 18/05/20(日)19:25:08 No.506152796

風起こしは必要気力高いかEN消費が酷そう

131 18/05/20(日)19:25:13 No.506152824

>ウィンキースタッフがそこまできめ細やかな再現するとは思えない 武器統合しまくるのは最近でウィンキー時代は武器の個別化は基本だぞ

132 18/05/20(日)19:25:36 No.506152965

>あれたぶん射程6くらいで威力3000くらいじゃねえかな… 対象と自分を問答無用で消し去る自爆の光なんだサイフラッシュ…は su2404619.jpg

133 18/05/20(日)19:25:43 No.506153016

>あれたぶん射程6くらいで威力3000くらいじゃねえかな… 4機合体技でそれとか絶対に使いたくねぇ…

134 18/05/20(日)19:26:04 No.506153135

もっさり動く戦闘アニメはそれはそれで大変そうだ

135 18/05/20(日)19:26:17 No.506153198

「」ちゃんは時として本格的過ぎると思うの

136 18/05/20(日)19:26:35 No.506153318

威力7500の弾数1射撃武器かも知れんぞサイフラッシュ そしてケンの射撃値は絶望的に低い

137 18/05/20(日)19:27:11 No.506153448

発動すると強制的に全滅エンド

138 18/05/20(日)19:27:16 No.506153466

アニバスターでたらサイバスターが出せなくなるからだめ

139 18/05/20(日)19:27:20 No.506153477

>隠し武装:サイフラッシュ(アニメ版) >入手条件 >・16話分岐でラ・ギアス(アニメ版)ルートを選択 >・DCルート最終話までにケン、ミズキ、リューネ、サユリの撃墜数をそれぞれ50機以上にする >・サイバスターの改造数をMAXにする >・最終話「ファイナル・オペレーション」にて出現するグランゾンをサイバスターでHP50%以下にする >ゼオラが登場するイベント後に武装欄に追加される ケンがサイバスターに乗るの26話中の8話目だから スパロボだと16話は乗ったばかりかまだ乗ってないよ

140 18/05/20(日)19:27:44 No.506153564

>格闘…射程1 900 >大外刈…射程1 1200 >小内刈…射程1 1200 >ブラジリアンキック…射程1 1200 >払い腰…射程1 1500 >風…射程1-5 1000 >疾風の鎌…射程1 2000 >サイフラッシュ… …射程2-∞ 9999

141 18/05/20(日)19:28:12 No.506153730

ファイナルオペレーションで追加されてどうしろって言うんですか!

142 18/05/20(日)19:28:16 No.506153750

>su2404619.jpg 小説版…!?

143 18/05/20(日)19:28:17 No.506153754

Ζガンダムもストーリー再現してると普通に登場&搭乗遅えしなぁ…

144 18/05/20(日)19:28:24 No.506153786

なんでゼオラ・シュバイツァーは定期的に風評被害に合うの…

145 18/05/20(日)19:29:06 No.506154005

>なんでゼオラ・シュバイツァーは定期的に風評被害に合うの… 後からラ・ギアス姓と名前被せて来たおっぱいが悪い

146 18/05/20(日)19:29:29 No.506154132

ウィンキー風というかこの頃のドットはやっぱり好きな「」多いと思う 解像度が低いようで造詣深くてひとつの個性がこの時代のドットにはある

147 18/05/20(日)19:29:33 No.506154154

わかりました それではアニバスターとイデオンを共演させましょう

148 18/05/20(日)19:29:45 No.506154221

潤一って名前が出てくるたびに耐えられない そこは他の名前表記に合わせてジュンイチとかじゃねぇの!?

149 18/05/20(日)19:29:59 No.506154341

劇中の活躍みるとスーパー系で運動性と限界反応が低くされそうだ

150 18/05/20(日)19:30:06 No.506154394

(トドメ演出でグロ死するシュウ)

151 18/05/20(日)19:30:12 No.506154433

合体攻撃ではないけど四体全員出撃してないと使えないとかめんどくさい独自の原作再現システムが無駄にあったりするタイプ そして3機はもちろん絶望的に使えない性能

152 18/05/20(日)19:30:18 No.506154476

年々派手になってくスパロボの戦闘アニメーションと絶望的に合わなくない?コレ

153 18/05/20(日)19:30:51 No.506154703

だからウィンキーなのだ

154 18/05/20(日)19:30:55 No.506154727

>年々派手になってくスパロボの戦闘アニメーションと絶望的に合わなくない?コレ 鉄人28号とかもいたし平気平気

155 18/05/20(日)19:30:58 No.506154751

>劇中の活躍みるとスーパー系で運動性と限界反応が低くて命中系の精神コマンド一切持たされなさそうだ

156 18/05/20(日)19:31:12 No.506154850

問題は使うと修理費が…

157 18/05/20(日)19:31:13 No.506154859

>年々派手になってくスパロボの戦闘アニメーションと絶望的に合わなくない?コレ ゴッドマーズ何か言ってやれ

158 18/05/20(日)19:31:19 No.506154901

というかFの頃はまさしく魔装機神たち何とも言えない性能だったからな… 単純に終盤すぎる参戦タイミングが悪いのも大きいけど

159 18/05/20(日)19:31:23 No.506154924

書き込みをした人によって削除されました

160 18/05/20(日)19:31:42 No.506155010

昼に見てから試しに作ってみたけどFの時の感じを忘れたからわかんね! su2404623.mp3

161 18/05/20(日)19:31:48 No.506155049

とりあえずスパロボXのカスサンで戦士よ起ち上がれを流すところから始めよう

162 18/05/20(日)19:31:50 No.506155066

ここまで来たら(グロ死)も完全再現だろう

163 18/05/20(日)19:31:56 No.506155109

>というかFの頃はまさしく魔装機神たち何とも言えない性能だったからな… >単純に終盤すぎる参戦タイミングが悪いのも大きいけど 訪れてる…

164 18/05/20(日)19:32:15 No.506155198

久しぶりに虹裏っぽさを見た

165 18/05/20(日)19:32:22 No.506155240

BGMが訪れる…

166 18/05/20(日)19:32:25 No.506155255

>昼に見てから試しに作ってみたけどFの時の感じを忘れたからわかんね! Fに合体攻撃ねーだろ!ってのとBGM以外はFだな…これ…感あっていい仕事してるね「」田P

167 18/05/20(日)19:32:27 No.506155269

>昼に見てから試しに作ってみたけどFの時の感じを忘れたからわかんね! >su2404623.mp3 PS版だこれ!

168 18/05/20(日)19:32:34 No.506155311

BGM訪れてる…

169 18/05/20(日)19:32:41 No.506155351

FはSS版ならBGMは最高にいいから再現は逆に難しいぞ

170 18/05/20(日)19:32:42 No.506155360

曲まできやがった!?

171 18/05/20(日)19:32:52 No.506155397

BGMまで訪れちゃった…

172 18/05/20(日)19:33:02 No.506155450

BGM…

173 18/05/20(日)19:33:23 No.506155574

もうちょっとトランペット抑え気味のほうがよくない

174 18/05/20(日)19:33:40 No.506155664

新スパ好きの俺としてはそういう音源が好きです

175 18/05/20(日)19:33:41 No.506155671

サイフラシュの何が「」を搔き立てるの…

176 18/05/20(日)19:33:43 No.506155682

BGM…?

177 18/05/20(日)19:34:12 No.506155893

SSは音源がめっちゃいいからな…

178 18/05/20(日)19:34:14 No.506155903

(順々に説得していかないと4体揃わない魔装機神)

179 18/05/20(日)19:34:16 No.506155917

BGM…

180 18/05/20(日)19:34:22 No.506155957

SS版なら正直原曲でも十分説得力ある

181 18/05/20(日)19:34:48 No.506156088

>武器統合しまくるのは最近でウィンキー時代は武器の個別化は基本だぞ だから射程が被って威力低いゴミ武器できるんだよね

182 18/05/20(日)19:35:08 No.506156197

絶妙にらしくはあると思う

183 18/05/20(日)19:35:21 No.506156286

バカだ バカがいる おなかいたい

184 18/05/20(日)19:35:23 No.506156300

BGM now…

185 18/05/20(日)19:35:24 No.506156304

最近のアニバスター?サイフラッシュ?ブームなんなの!? 何がきっかけなの…

186 18/05/20(日)19:35:29 No.506156332

次は何が訪れるの…

187 18/05/20(日)19:35:32 No.506156348

昼に見ただけで即応して作れるのかよ 化学反応連鎖おかしいだろ!

188 18/05/20(日)19:35:35 No.506156366

>>武器統合しまくるのは最近でウィンキー時代は武器の個別化は基本だぞ >だから射程が被って威力低いゴミ武器できるんだよね フル改造で威力逆転する罠武器もあったはず

189 18/05/20(日)19:35:36 No.506156379

>昼に見てから試しに作ってみたけどFの時の感じを忘れたからわかんね! >su2404623.mp3 BGM…

190 18/05/20(日)19:35:42 No.506156420

ウィンキーでも技名が無い限りプロレスや投げ技は全てまとめて格闘になる

191 18/05/20(日)19:35:57 No.506156492

>最近のアニバスター?サイフラッシュ?ブームなんなの!? >何がきっかけなの… 四体の魔装機神が揃った

192 18/05/20(日)19:36:17 No.506156621

その内同時再生実況とか始まりそう

193 18/05/20(日)19:36:36 No.506156740

>最近のアニバスター?サイフラッシュ?ブームなんなの!? >何がきっかけなの… 急に流行っただけでスレはずーっと立ってたよって言われてダメだった マジかよ…

194 18/05/20(日)19:36:38 No.506156747

格闘 パンチ キック 投げ技 とかやる気のない技名で無駄に差分化されてると思う

195 18/05/20(日)19:36:39 No.506156755

EXで格闘あるマジンガーにパンチ追加してたり割と適当だぞ!

196 18/05/20(日)19:36:46 No.506156786

>その内同時再生実況とか始まりそう 配信サイトが訪れないと

197 18/05/20(日)19:37:07 No.506156898

BGMが訪れる…

198 18/05/20(日)19:37:23 No.506156985

imgには熱い風がよく似合う

199 18/05/20(日)19:37:28 No.506157010

>四体の魔装機神が揃った わからん…なんもわからん… 要はimgは世界最大のアニバスターファンサイトってこと?

200 18/05/20(日)19:37:28 No.506157011

…?

201 18/05/20(日)19:37:32 No.506157035

>急に流行っただけでスレはずーっと立ってたよって言われてダメだった >マジかよ… 少なくとも去年時点で見ることはまぁあった

202 18/05/20(日)19:37:32 No.506157036

「」はなんでこんなにアニバスター好きなの…? 杉田なの?

203 18/05/20(日)19:37:51 No.506157139

当時でも精々機体のみマサキが乗り換えできる参戦じゃねぇかな…

204 18/05/20(日)19:38:08 No.506157256

ドット絵…BGM…背景素材…声… 4つのSOZAIが揃った時うぇぶみは訪れる…

205 18/05/20(日)19:38:12 No.506157277

スレ自体は結構前からあったな

206 18/05/20(日)19:38:26 No.506157356

>…? サイフラッシュ

207 18/05/20(日)19:38:41 No.506157455

グランゾン追いかけて三機がスライドするやつは割と見てた

208 18/05/20(日)19:38:44 No.506157468

カタログで開かずにはいられないしwebmで開かずにはいられない…

209 18/05/20(日)19:38:45 No.506157471

とにかく本編で使った技や形態はいちいち武装化しようとするのはキャラゲーとしては間違いなく正解だった 労力的に無理が来たから撤廃しただけで

210 18/05/20(日)19:38:46 No.506157483

>ドット絵…BGM…背景素材…声… >4つのSOZAIが揃った時うぇぶみは訪れる… うぇぶみ…

211 18/05/20(日)19:38:58 No.506157553

去年からって… 今過去最高に「」がわからないよ…

212 18/05/20(日)19:39:14 No.506157654

ファンではないかな…

213 18/05/20(日)19:39:21 No.506157687

>>ドット絵…BGM…背景素材…声… >>4つのSOZAIが揃った時うぇぶみは訪れる… >うぇぶみ… うぇ…ぶみ…?

214 18/05/20(日)19:39:45 No.506157852

ネットの各地でほぼほぼOPだけはいいとだけ言われ続けて20年 なにこのブーム

215 18/05/20(日)19:39:46 No.506157854

たまにうぇぶみ貼りまくるブームが来るだけで常時ではないと思う

216 18/05/20(日)19:39:46 No.506157857

>>>ドット絵…BGM…背景素材…声… >>>4つのSOZAIが揃った時うぇぶみは訪れる… >>うぇぶみ… >うぇ…ぶみ…? うぇぶみ…!

217 18/05/20(日)19:39:52 No.506157923

>>>ドット絵…BGM…背景素材…声… >>>4つのSOZAIが揃った時うぇぶみは訪れる… >>うぇぶみ… >うぇ…ぶみ…? うぇぶあじ…

218 18/05/20(日)19:40:10 No.506158043

>要はimgは世界最大のアニバスターファンサイトってこと? 少なくとも現代においてアニバスターをこれだけチヤホヤしているサイトは間違いなくここだけだろう

219 18/05/20(日)19:40:19 No.506158114

>>>>ドット絵…BGM…背景素材…声… >>>>4つのSOZAIが揃った時うぇぶみは訪れる… >>>うぇぶみ… >>うぇ…ぶみ…? >うぇぶあじ… うぇぶテーーーイスト!!

220 18/05/20(日)19:40:21 No.506158127

>>>>ドット絵…BGM…背景素材…声… >>>>4つのSOZAIが揃った時うぇぶみは訪れる… >>>うぇぶみ… >>うぇ…ぶみ…? >うぇぶあじ… うぇぶウェイ…

221 18/05/20(日)19:40:35 No.506158213

サイフラッシュ…再フラッシュ…はXのサイバスターのマルチアクションの方かと思ってたよ ちがった

222 18/05/20(日)19:40:40 No.506158251

一年かけて訪れる…

223 18/05/20(日)19:40:47 No.506158292

ちょっと前は空!破!斬!が流行ったり「」のブームは突然訪れる

224 18/05/20(日)19:40:56 No.506158383

>ネットの各地でほぼほぼOPだけはいいとだけ言われ続けて20年 >なにこのブーム もうちょい正確に言うとOP曲だよね 映像が特別いい訳ではない

225 18/05/20(日)19:41:06 No.506158442

ブームになってるのは間違いない ただ作品自体に好意的かと言われると…

226 18/05/20(日)19:41:08 No.506158452

最近の流れ的にはこうなるのは必然だったのかもしれん…

227 18/05/20(日)19:41:13 No.506158484

BGM流れて逆転ムードなのにやられてるうぇぶみのスレは見かけてた

228 18/05/20(日)19:41:14 No.506158493

しらないうぇぶみ板の人が勝手に作った

229 18/05/20(日)19:41:36 No.506158624

>ちょっと前は空!破!斬!が流行ったり「」のブームは突然訪れる スポーティーな視線は感じてたし ソシャゲ人気だったし こっちはまだわかるよ…

230 18/05/20(日)19:41:37 No.506158626

>撃墜数の概念はこの次の64からだ 結構64からって多いな…

231 18/05/20(日)19:41:55 No.506158717

なぜか9年前の逆シャアのMADが流行ったりなぜか21年前のアニメのSEがうるさすぎるOPが流行ったりしてるから いいんだ

232 18/05/20(日)19:42:21 No.506158881

第四次から撃墜数カウントはあった気がする

233 18/05/20(日)19:42:48 No.506159045

真面目になんで今更アニバスター? かなり昔なのに

234 18/05/20(日)19:42:48 No.506159049

Fだと対象キャラのレベルとか到達ターン数が条件になることがあったな

235 18/05/20(日)19:42:51 No.506159067

ジーグビーム!ってそんな前のMADだったのか…

236 18/05/20(日)19:43:00 No.506159135

imgでドット化は栄誉だと思う ドット作る「」がまず完成度を妥協しないし

237 18/05/20(日)19:43:21 No.506159261

その内英語版も出そう

238 18/05/20(日)19:43:23 No.506159284

>ジーグビーム!ってそんな前のMADだったのか… ニコデスマンのアイマスMADだからな…

239 18/05/20(日)19:43:24 No.506159290

「」のブームは張り付いてないと理解できない…

240 18/05/20(日)19:43:48 No.506159439

>その内英語版も出そう サイフラッシュナウ!?

241 18/05/20(日)19:43:49 No.506159447

64は実験作的な側面強いからな 制作会社然り外部ライター然り合体攻撃然り

242 18/05/20(日)19:44:09 No.506159551

>EXで格闘あるマジンガーにパンチ追加してたり割と適当だぞ! 調べたけど格闘はねぇよ! ウィンキー叩きなら適当にやれると思ってんじゃねぇぞ!

243 18/05/20(日)19:44:25 No.506159652

>結構64からって多いな… 64はいろいろと革新的な存在だったからな

244 18/05/20(日)19:44:47 No.506159806

BGM1ループ分あれば全部捏造してニコデスマンに流せるな

245 18/05/20(日)19:45:12 No.506159935

まぁホラ…お外でもキャシャーンとかデビルマンとかタイガーマスクも人気みたいだし… って思ったけどあっちは普通に名作だものね

246 18/05/20(日)19:45:15 No.506159950

スパロボプレイヤーならえ?サイバスターアニメあったんだ!→誰これマサキは…?って経験したことある人多いはず

247 18/05/20(日)19:45:15 No.506159951

突然古い作品が流行ることは結構あるし アニバスターは新しい方さ

248 18/05/20(日)19:45:22 No.506159990

>BGM1ループ分あれば全部捏造してニコデスマンに流せるな ニコの人らも困惑しかないんじゃねぇかな…

249 18/05/20(日)19:45:33 No.506160044

ただ64よりαのほうが制作始めたの先だったけど制作遅れて64のほうが先に発売されたとか言う流れだった気がする

250 18/05/20(日)19:45:35 No.506160052

α版の訪れがきたら起こして…

251 18/05/20(日)19:46:02 No.506160234

快傑ゾロに偽装したサイバスターが一番意味分からんと思う

252 18/05/20(日)19:46:04 No.506160255

>ニコデスマンのアイマスMADだからな… アイ…マス…?

253 18/05/20(日)19:46:21 No.506160375

>スパロボプレイヤーならえ?サイバスターアニメあったんだ!→誰これマサキは…?って経験したことある人多いはず 中途半端に姓は安藤で混乱すると思う

254 18/05/20(日)19:47:12 No.506160665

>>ニコデスマンのアイマスMADだからな… >アイ…マス…? アイマス…

255 18/05/20(日)19:47:15 No.506160680

 サイフラッシュ・・・?            サイフラッシュwww     これサイフラッシュ?

256 18/05/20(日)19:47:19 No.506160705

マサキ生存ルートだとマサキ版サイフラッシュというレア物が見られるのか…

257 18/05/20(日)19:47:45 No.506160881

>ちゃん様の画像に訪れてるのが一番意味分からんと思う

258 18/05/20(日)19:47:59 No.506160973

>>>ニコデスマンのアイマスMADだからな… >>アイ…マス…? >アイマス… アイマス!

259 18/05/20(日)19:48:24 No.506161129

>ニコデスマンのアイマスMADだからな… 動画最初の2分ほどがアイマスであと数分はほぼジーグMADなのが酷い

260 18/05/20(日)19:48:37 No.506161189

アニバスター参戦作の発表配信にグリリバを呼んだらどうなるのだろう

261 18/05/20(日)19:48:38 No.506161205

実際なんでマサキじゃないんだろう

262 18/05/20(日)19:48:57 No.506161306

>マサキ生存ルートだとマサキ版サイフラッシュというレア物が見られるのか… 生存しててもサイバスターじゃなくてジェイファーに乗ってるから潤一版は存在しない

263 18/05/20(日)19:49:05 No.506161368

>実際なんでマサキじゃないんだろう 差別化図りたかったんだろう

264 18/05/20(日)19:49:26 No.506161511

なんかどっかでグロ死のgifだけ見て引いた記憶はある

265 18/05/20(日)19:50:02 No.506161699

テュッティ「ガッテス…?」

266 18/05/20(日)19:50:51 No.506162043

マサキと安藤が別にいるのが混乱を加速させる

267 18/05/20(日)19:52:30 No.506162727

>マサキと安藤が別にいるのが混乱を加速させる 全く別の名前じゃいかんかったのか 無用の混乱招いてるだけに思うんだが

268 18/05/20(日)19:52:57 No.506162924

サフィーネ・グレイスだけは元のまま

269 18/05/20(日)19:53:16 No.506163094

この歌ゲッターのMAD動画で使われてるよね

270 18/05/20(日)19:53:52 No.506163416

su2404658.webm BGM差し替え版

↑Top