虹裏img歴史資料館

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18/05/20(日)18:22:00 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1526808120560.png 18/05/20(日)18:22:00 No.506135474

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/05/20(日)18:23:40 No.506135789

シンボル数も上昇

2 18/05/20(日)18:23:49 No.506135820

難易度上昇で起こるのが敵にゲタ履かせるだけってなえるよね…

3 18/05/20(日)18:24:44 No.506136005

レベルキャップが下がるけどEXPとゴールドとレアアイテムが出やすくなります 使うところねえんだよ!

4 18/05/20(日)18:24:55 No.506136045

マップの仕掛けとかまで一新させたら手間がかかりすぎるし…

5 18/05/20(日)18:25:27 No.506136166

雑に数字盛ったせいでノーマルだと痛くない多段系が即死になってるとああ何も考えてねえんだなってなる

6 18/05/20(日)18:25:32 No.506136196

わかりました動きも早くします

7 18/05/20(日)18:26:01 No.506136297

自らが弱体化(最悪)

8 18/05/20(日)18:26:31 No.506136404

経験値取得量が減っただけ

9 18/05/20(日)18:27:40 No.506136654

ボスが新技使ってくるとかだと嬉しい

10 18/05/20(日)18:28:20 No.506136800

レアドロ率も増やしてくれ

11 18/05/20(日)18:28:22 No.506136814

こちらの行動に過敏に反応するせいでかえってハメやすい

12 18/05/20(日)18:28:48 No.506136915

敵配置が強化される代わりドロップアイテムが豪華になってるPE2のバウンティモードは楽しかった

13 18/05/20(日)18:28:58 No.506136958

スレ画に比べて敵が増えただけはなんか許せるのは 爽快感もあるからだろうか

14 18/05/20(日)18:29:06 No.506136989

最近やったのだと敏捷早めのキャラでも敏捷装備させないと雑魚が抜けなくなってた

15 18/05/20(日)18:29:36 No.506137084

>雑に数字盛ったせいでノーマルだと痛くない多段系が即死になってるとああ何も考えてねえんだなってなる 低ダメージ必中全体1ターン行動不可が即死ダメージになってんのいいよね ダメージ無効にしても異常通るシステムで

16 18/05/20(日)18:29:38 No.506137091

初戦で死ぬ

17 18/05/20(日)18:29:56 No.506137149

>敵配置が強化される代わりドロップアイテムが豪華になってるPE2のバウンティモードは楽しかった デッドリーやろうねえ

18 18/05/20(日)18:30:24 No.506137245

(笑顔)ハードモード (困惑)セーブポイントが少なくなった

19 18/05/20(日)18:31:02 No.506137391

乱殺マニアクスは手心無さすぎ

20 18/05/20(日)18:32:05 No.506137603

敵の行動パターンが増えたり回避しやすい攻撃が無くなったりしてるといい

21 18/05/20(日)18:32:51 No.506137786

格ゲーじゃわりとつらい

22 18/05/20(日)18:33:51 No.506138022

経験値とアイテムも減る

23 18/05/20(日)18:33:58 No.506138087

�� プレイヤーの行動が制限されるだけ

24 18/05/20(日)18:34:40 No.506138269

敵シンボルが復活しなくなる

25 18/05/20(日)18:35:33 No.506138463

KH2FMのクリティカルモードは完璧な調整だった

26 18/05/20(日)18:35:40 No.506138487

ロクゼロのハードモードは嫌いだったな 出来ること減らすのは良くないと思うんだけど

27 18/05/20(日)18:35:54 No.506138546

セーブ回数が有限になる

28 18/05/20(日)18:36:16 No.506138644

FEのハード(のさらに上)はちゃんと調整したのと投げやりの場合が交互に来るから困る

29 18/05/20(日)18:36:37 No.506138730

敵のパラメータ上げて! 味方の有利要素削除! ハードモードできた!

30 18/05/20(日)18:36:53 No.506138802

敵の回避命中に見えないゲタ

31 18/05/20(日)18:37:05 No.506138863

個人的には 敵やトラップの種類が増える>敵に新技が増える>敵やトラップのアルゴリズムが変わる>打ち返し等の新システム>敵の配置が変わる・増える>敵の弾幕が増える>敵のスピードが上がる>敵の攻撃力が上がる>敵の耐久力が上がる

32 18/05/20(日)18:37:26 No.506138954

PSOで思ったけどストレスにしかならない 数はどんなに増やしても爽快だからいい

33 18/05/20(日)18:38:17 No.506139168

中立モブがプレイヤーしか攻撃してこなくなる

34 18/05/20(日)18:38:28 No.506139216

XCOMとかほぼ下(敵の数も増える)だけどいい具合に難易度アップが味わえてよい

35 18/05/20(日)18:38:49 No.506139303

>ロクゼロのハードモードは嫌いだったな >出来ること減らすのは良くないと思うんだけど そういう縛りはプレイヤーが加減を決めるべきだよね だからゼクスでハードだと攻撃パターン増えたの良かった

36 18/05/20(日)18:38:50 No.506139306

地球防衛軍2のクモはあまりにも顕著にダメージが増えて倒せる武器がないと処理しきれないけどランダムドロップという辛さが… 難易度とステージで段階的に解放されていくとはいえ今辛いのに先に進まないと入手確率絶望的でダメみたいな

37 18/05/20(日)18:38:53 No.506139318

RPGなのかアクションなのかシューティングなのか

38 18/05/20(日)18:39:02 No.506139353

めっちゃ速くなってめっちゃコンボ使ってくるDMCの難易度の上がり方が理想だけど まあ普通はこんなめんどくさいことしないよね…

39 18/05/20(日)18:39:23 No.506139437

>ロクゼロのハードモードは嫌いだったな >出来ること減らすのは良くないと思うんだけど でもあれくらい縛んないとシールドブーメランなんかまず使わないし…

40 18/05/20(日)18:39:26 [sage] No.506139452

>ロクゼロのハードモードは嫌いだったな >出来ること減らすのは良くないと思うんだけど 出来ること多くてもそれ使えるようにしたらゴミ扱いされるから評価気にしてる人にはあまり意味が無い

41 18/05/20(日)18:39:30 No.506139471

難易度上昇で一番怖いのはAI強化だな

42 18/05/20(日)18:39:36 No.506139491

スパロボのEXHだな

43 18/05/20(日)18:39:51 No.506139547

>KH2FMのクリティカルモードは完璧な調整だった 高難易度が楽しいKHはあれが最後だったな…

44 18/05/20(日)18:39:54 No.506139562

耐久力上げなくても攻撃力だけ上げればいいんじゃねえかな…

45 18/05/20(日)18:39:56 No.506139575

事故りやすい攻撃する敵とかオブジェを雑に増やす ハードモードできた!

46 18/05/20(日)18:39:59 No.506139591

でも製作事情としては難易度選択付けないか数字の加減にするかの二択になるって事は察せる

47 18/05/20(日)18:40:24 No.506139708

難易度によって行動パターンが変わったCupheadなんかは結構好き

48 18/05/20(日)18:40:38 No.506139765

STGというか玉打ち込むゲームで耐久力増えるだけはマジでめんどくさいのでやめて

49 18/05/20(日)18:40:40 No.506139775

P5はP4Gみたく難易度カスタムしたかったな

50 18/05/20(日)18:40:42 No.506139783

見てくれこの最初の敵なのに1400回殴らないと倒せないアンノウン猪

51 18/05/20(日)18:40:43 No.506139788

>ロクゼロのハードモードは嫌いだったな >出来ること減らすのは良くないと思うんだけど 2までは地獄だったけど3からは制限ほぼ無くなったから楽しかったよ

52 18/05/20(日)18:41:12 No.506139889

>スパロボのEXHだな あれは本当に出来ること減るだけなのがな…

53 18/05/20(日)18:41:18 No.506139912

じゃあこうしましょう 主人公の体力と攻撃力減少

54 18/05/20(日)18:41:22 No.506139931

実際にやったわけじゃないけど ベヨネッタの一番難しいモードでウィッチタイムが無くなるのは システム破綻してない?と思った

55 18/05/20(日)18:41:51 No.506140034

ZXシリーズだとボスの技が増えた以外にもボスの動きが高速化してるのがいい 踊れ踊れー!がめっちゃかっこいい…

56 18/05/20(日)18:41:55 No.506140044

civとかシミュレーション系は雑に数値上げるだけでも楽しいの多いよね

57 18/05/20(日)18:42:31 No.506140200

ヴァルキリープロファイルでいい

58 18/05/20(日)18:42:40 No.506140231

DC版PSOのVer2はULTで本当にそれまでのことを過去にする調整したからなぁ マテリアルに摂取限界があるならヒットマテリアルをGCとかBBみたいな後継で削らなくてもいいと思うんだけど 死んでるアヴォイドはどうしようもないし

59 18/05/20(日)18:42:59 No.506140312

>見てくれこの最初の敵なのに1400回殴らないと倒せないアンノウン猪 あれって他の要素一切引き継がなくてもクリア出来るように考えてたのかな D2なんて命中のスロットとか引き継がなくてもUNKNOWNは詰んだりしないのに

60 18/05/20(日)18:43:22 No.506140409

PE2のデッドリーはちゃんと敵配置変更とドロップ品があるからいいよ サポートレスはゴミだよ

61 18/05/20(日)18:44:26 No.506140696

>高難易度が楽しいKHはあれが最後だったな… 隠しボスもこっちの勝ち筋徹底的に縛る方向になってあんまり楽しくない…

62 18/05/20(日)18:44:44 No.506140780

全ての仲間がLv1(最高) 高難度ダンジョン追加(アイテム最高)

63 18/05/20(日)18:44:48 No.506140794

そのゲームの楽しい要素を把握しててそこ難しくするのはすごく良い その楽しい部分取っちゃうパターンはうn

64 18/05/20(日)18:45:15 No.506140884

敵がクソ硬くなる侍道4…

65 18/05/20(日)18:45:18 No.506140901

FE烈火のヘクトルハードみたいなのは大好き

66 18/05/20(日)18:45:30 No.506140938

EXHがある前提に作られるから通常の難易度自体が控えめになるのもちょっとな

67 18/05/20(日)18:46:07 No.506141085

��高難易度をクリアしなくても全要素解放できる ��高難易度をクリアしないと遊べないものがある

68 18/05/20(日)18:46:21 No.506141139

今ならスーパーアーマーも付けちゃう!

69 18/05/20(日)18:46:27 No.506141166

PSOはちゃんと難易度に見合ったレアドロするからまだ…

70 18/05/20(日)18:46:36 No.506141206

まあアクションはしょうがないんだろうけど 最高難易度がワンミスで死!鬼難易度!みたいなのはやめて欲しいわ ダメージ受けてもいいけど敵に頑張って攻撃当てないと負けるくらいがいい

71 18/05/20(日)18:46:41 No.506141225

こっちも必殺ゲージが溜まりやすいとかにしてよ!

72 18/05/20(日)18:46:49 No.506141251

わかりました ハードモード自体を作りません

73 18/05/20(日)18:47:05 No.506141309

エースコンバットのハードって敵耐久上昇と自機耐久低下と 敵が絶対に避ける時間が長いとかだっけ

74 18/05/20(日)18:47:06 No.506141314

敵の思考ルーチンがアホだとめんどくささが際立つ

75 18/05/20(日)18:47:08 No.506141319

極限化ぐらい盛ればいい

76 18/05/20(日)18:47:38 No.506141432

ヘクトルハード・暗夜ルナ 覚醒ルナ+

77 18/05/20(日)18:47:47 No.506141475

クリボーがメットに!

78 18/05/20(日)18:48:00 No.506141531

さらに高難易度になると1ミスでゲームオーバーになる

79 18/05/20(日)18:48:02 No.506141538

>わかりました >ハードモード自体を作りません でかした!

80 18/05/20(日)18:48:06 No.506141550

DLCのエクストラハードがこれだと本当萎える 新アクションくらい用意して来いや

81 18/05/20(日)18:48:20 No.506141615

エターニアのセルシウスが難易度上がると秘奥義してくるのが好きだった

82 18/05/20(日)18:48:34 No.506141678

��序盤のダルい展開もう一回やらないと2周目の楽しい要素出来ない

83 18/05/20(日)18:48:37 No.506141685

侍道はブシドーブレード的な一撃死モードが潔くて好きだった

84 18/05/20(日)18:48:55 No.506141757

>今ならスーパーアーマーも付けちゃう! こっちの攻撃タイミングに合わせてるだけで溶けるんですけおおお! 別ゲーになっちゃってるんですけおおおお!

85 18/05/20(日)18:49:15 No.506141824

笑 敵の攻撃力up 泣 ショップの値段3倍

86 18/05/20(日)18:49:25 No.506141875

とはいえ隙がほとんど無くなったり数が増えて手も足も出ず圧殺されるようになるよりかはこっちの方がいい

87 18/05/20(日)18:49:25 No.506141876

>クリボーがメットに! 別に難易度上昇してる感じしないよね… トゲゾーならわかるけど

88 18/05/20(日)18:49:29 No.506141890

スパアマの敵が猛ダッシュで接近してきてブンブンするだけの適当AI仕込まれてるのは最悪すぎる

89 18/05/20(日)18:49:38 No.506141925

>ボスが新技使ってくるとかだと嬉しい モーションとか仕掛け追加はいいよね

90 18/05/20(日)18:49:48 No.506141970

一周クリアしないと簡単なモード解禁されないのはやめてほしい ポケモンBW2とか難易度実装したはいいけど最初から選べないしカセット2ついるからくそめんどい…

91 18/05/20(日)18:50:02 No.506142022

収集要素とかノーマルと難易度変わらない要素は引き継がせて欲しい

92 18/05/20(日)18:50:35 No.506142158

ムズすぎてチキン戦法を取らざるを得なくなるならクソ

93 18/05/20(日)18:50:42 No.506142182

>ヘクトルハード・暗夜ルナ >覚醒ルナ+ 上に新紋章ルナ 下に暁マニアック追加しといて

94 18/05/20(日)18:50:46 No.506142202

アクション系だと超反応も勘弁してほしい カウンター技もあると手に負えない

95 18/05/20(日)18:50:48 No.506142211

>ボスが新技使ってくるとかだと嬉しい テイルズのどれかでハード以上にすると最初のボスがいきなり喰らったら即死する攻撃ぶっぱなしてくるやつあったよね

96 18/05/20(日)18:50:51 No.506142231

最近のKHはハード以前にガードカウンターゲーなのが…

97 18/05/20(日)18:51:27 No.506142401

ゼルダBOTWのハードモードはライネルに新モーション追加しても良かったと思う

98 18/05/20(日)18:51:30 No.506142415

ワクワクモードと ドキドキモードに分けます!

99 18/05/20(日)18:51:48 No.506142492

イージーモード 真のエンディングが見られない

100 18/05/20(日)18:52:04 No.506142566

��雰囲気だけ難しくなってる ��本当に難しくなってる

101 18/05/20(日)18:52:16 No.506142616

(ノーマル以下はクリアして当たり前みたいな雰囲気漂わせる実績名)

102 18/05/20(日)18:52:53 No.506142764

VPとかむしろハードの方が簡単

103 18/05/20(日)18:52:56 No.506142778

難易度上げないと戦闘評価がどんどん下がっていく(最悪)

104 18/05/20(日)18:53:09 No.506142836

難易度選択とDLCの有無で話が合わない…

105 18/05/20(日)18:53:35 No.506142931

>一周クリアしないと簡単なモード解禁されないのはやめてほしい >ポケモンBW2とか難易度実装したはいいけど最初から選べないしカセット2ついるからくそめんどい… そこでこのウルトラサンムーン! 別ソフトだから初めからかどうかなんて気にせずに高難易度版として遊べちまうんだ!

106 18/05/20(日)18:53:42 No.506142957

キングダムハーツのハードモードは序盤のただ殴り合うだけの時期がとんでもない苦行だった

107 18/05/20(日)18:54:03 No.506143042

実績に最高難度クリアはやめてくれってなる

108 18/05/20(日)18:54:15 No.506143100

敵強いな…じゃなくて 敵硬いな…なのはあんまりな… その意味でキングダムハーツⅡのクリティカルは良かった Ⅱだけは

109 18/05/20(日)18:54:44 No.506143193

実績なんて別に気にしなければいいのでは ゲーム内の図鑑とかに影響するわけじゃないし

110 18/05/20(日)18:54:45 No.506143195

>下に暁マニアック追加しといて 新暗黒ルナも足しといて

111 18/05/20(日)18:55:06 No.506143274

敵が強すぎてハメ技使わないと倒せないとかはクリアしても達成感皆無

112 18/05/20(日)18:55:34 No.506143379

敵強くなるけどジャストガードとかジャストカウンター的なシステムで自分有利になるくらいの塩梅が爽快感損なわずに好き

113 18/05/20(日)18:55:35 No.506143383

パズルゲーだと早くなる以外あるのか

114 18/05/20(日)18:55:42 No.506143414

>実績なんて別に気にしなければいいのでは >ゲーム内の図鑑とかに影響するわけじゃないし 強迫性障害だから触らないほうがいいよ

115 18/05/20(日)18:55:59 No.506143471

>パズルゲーだと早くなる以外あるのか ぷよだと色増えるな

116 18/05/20(日)18:56:06 No.506143494

>パズルゲーだと早くなる以外あるのか 色が増える お邪魔ブロックの形が複雑になる とか

117 18/05/20(日)18:56:22 No.506143551

0、2のクリティカルってどんな感じだっけ

118 18/05/20(日)18:56:35 No.506143604

メタルマックスか

119 18/05/20(日)18:56:41 No.506143620

触られると死ぬので毒入れつつ距離取って遠距離からひたすら飛び道具で攻撃

120 18/05/20(日)18:56:48 No.506143647

テトリスだと最終的に置いたブロック消えるよ

121 18/05/20(日)18:57:06 No.506143712

笑 ハードモード 泣 ステージ1しかない

122 18/05/20(日)18:57:21 No.506143774

>そこでこのウルトラサンムーン! >別ソフトだから初めからかどうかなんて気にせずに高難易度版として遊べちまうんだ! ポケモンにおいて積み技が如何に恐ろしいかをキッズに教えるゲーム会社の鑑 いや伝説のポケモンが本当にクソ強いのはどうなのよ

123 18/05/20(日)18:57:27 No.506143793

イースは要求満たしてくれる

124 18/05/20(日)18:57:30 No.506143804

初代カービィのエクストラモードぐらいが一番いい

125 18/05/20(日)18:57:47 No.506143872

デモンズソウルの死にまくって攻略パターン確立→次の回からシャドウファントム追加されておじゃんはホントゲームで胃が痛くなる初めての経験だった

126 18/05/20(日)18:57:53 No.506143894

>笑 ハードモード >泣 ステージ1しかない Tobyは早くハードモード実装して

127 18/05/20(日)18:58:04 No.506143941

>レベルキャップが下がるけどEXPとゴールドとレアアイテムが出やすくなります >使うところねえんだよ! 不毛な作業にかける時間が減って戦略を考える時間が増えるいい調整では?

128 18/05/20(日)18:58:09 No.506143958

サイコブレイクのナイトメアみたいのが一番好き

129 18/05/20(日)18:58:25 No.506144032

>初代カービィのエクストラモードぐらいが一番いい VCでやったけどあれはクイックセーブ使いまくった…

130 18/05/20(日)18:58:35 No.506144074

よし属性無効をてんこ盛りに

131 18/05/20(日)18:58:59 No.506144152

DMDは硬すぎた 4はやわらかいけど

132 18/05/20(日)18:59:02 No.506144163

ナイツ・イン・ザ・ナイトメアはむずかった

133 18/05/20(日)18:59:05 No.506144179

初代カービィのEXってそんな難しかったか…?

134 18/05/20(日)18:59:06 No.506144187

味方だった筈のキャラが悉く裏切る

135 18/05/20(日)18:59:14 No.506144222

4系ACのハードモード良いよね… 難易度的にもシナリオ的にも盛り上がる

136 18/05/20(日)19:00:13 No.506144477

EXハードが本来寺田が想定してた難易度らしいなスパロボ

137 18/05/20(日)19:00:38 No.506144571

ボスに超強化した無限湧き雑魚の護衛を着けます

138 18/05/20(日)19:00:45 No.506144605

KH3はクリティカルモードどうなるかな…

139 18/05/20(日)19:01:07 No.506144704

スパロボのハードはボス硬すぎてあんまり…

140 18/05/20(日)19:01:34 No.506144840

ハードモードは挑発無効!耐性は半減まで!戦闘中蘇生不可!

141 18/05/20(日)19:01:38 No.506144857

敵の能力上がってこっちは使える機能封印!はやめてほしい 能力上がった敵とこっちも全力で戦いたい

142 18/05/20(日)19:01:41 No.506144881

>次の回からシャドウファントム追加されておじゃん 二週目とかじゃなくて初回でも死に過ぎると配置されるってエグい

143 18/05/20(日)19:01:55 No.506144961

Civの高難易度の数字インフレはクソだよ 喰らい付く選択肢が少なすぎてゲーム性壊してる

144 18/05/20(日)19:01:59 No.506144981

FCSが狭くなっただけ!

145 18/05/20(日)19:02:24 No.506145105

致命的な弱点を持ったボスの弱点削除とかは割と好き

146 18/05/20(日)19:04:29 No.506145881

ノーマルクリアするとハード解禁 敵が早く固くなっただけ ハードクリアで新イベ真エンド解禁 とか今思うとよく俺最後までやったなって

147 18/05/20(日)19:05:48 No.506146325

スパロボは熱血とか便利精神コマンド覚えるまではほどほどにかっちりしたバランスな時もある あウィンキーやIMPACTのことじゃないです

148 18/05/20(日)19:06:13 No.506146490

ハードモードで針穴に糸を通すような精密射撃をしてくる敵

149 18/05/20(日)19:06:25 No.506146545

ハードモードとその上に最高難度としてイージーモードをオワタ式にしたものがあったけどハードより最高難度の方が楽なやつもいたりハードで楽だったけど最高難度だと超厄介のやつもいたり悪くなかったよ

150 18/05/20(日)19:07:50 No.506147069

虫姫さまなんかは配置一切変更なくて敵弾増えただけなのに逆に感心した こうもゲーム性変わるものなのかと

151 18/05/20(日)19:08:04 No.506147152

高難易度(こちらの耐性を完全無視する状態異常&即死攻撃連発)

152 18/05/20(日)19:09:03 No.506147474

>虫姫さまなんかは配置一切変更なくて敵弾増えただけなのに逆に感心した >こうもゲーム性変わるものなのかと 速さとか弾消し敵とかも変えてるからね

153 18/05/20(日)19:09:11 No.506147544

難しいのとこっちはチートするからお前はゲームの穴突いてこいって違うよね

154 18/05/20(日)19:10:03 No.506147803

難易度マニアック(敵の移動範囲を画面表示できなくする)

155 18/05/20(日)19:10:21 No.506147907

ワイルドランズの最高難易度は敵の位置が丸見えだったミニマップが無くなってステルスゲーとして凄い面白くなった

156 18/05/20(日)19:10:26 No.506147941

ハードモードと自由に組めるビルドシステムが両方あると もにょもにょする

157 18/05/20(日)19:15:04 No.506149374

>難しいのとこっちはチートするからお前はゲームの穴突いてこいって違うよね あまりしっくりこない 難しいを突き詰めれば味方のたどり着けないチート級になるだろうし 穴を突かずに攻略するっていうとSTGの気合避けとかレベルひたすらあげるくらいしか浮かばない

158 18/05/20(日)19:15:29 No.506149535

>EXハードが本来寺田が想定してた難易度らしいなスパロボ 版権のはまあ納得できるけど OGのEXハードが本想定とか正気の沙汰じゃねえな!

159 18/05/20(日)19:15:39 No.506149607

敵の移動速度が倍!

160 18/05/20(日)19:15:51 No.506149682

縛りプレイモードにしてくれ

161 18/05/20(日)19:16:55 No.506150042

ノーマルラスボス級の敵が大量に出るシナリオや難易度 必殺技で倒せないドローメ

162 18/05/20(日)19:17:07 No.506150119

ハードモードとはまた違うんだけど そのゲームの肝のシステム縛らないと見れないトゥルーエンドとかはちょっとな… 難しくなくてもめんどい

163 18/05/20(日)19:18:13 No.506150483

昔のバイオだとハードはノーマルよりキビキビしたプレイと割り切りが必要で却ってスムーズな進行になる

164 18/05/20(日)19:18:28 No.506150589

>版権のはまあ納得できるけど >OGのEXハードが本想定とか正気の沙汰じゃねえな! 普段から無改造プレイしてると慣れるかと

165 18/05/20(日)19:19:27 No.506150925

OGはほとんどのキャラが補給LVあげできるから楽な方だろう

166 18/05/20(日)19:19:34 No.506150972

>ワイルドランズの最高難易度は敵の位置が丸見えだったミニマップが無くなってステルスゲーとして凄い面白くなった ティア上げてたら強制的にそれになって最初は萎えたけどじっくり色んなものを使って進むことを意識したらかなり楽しくなったわ

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