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18/05/20(日)15:01:57 ヘイト... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1526796117234.jpg 18/05/20(日)15:01:57 No.506092201

ヘイト管理という言葉

1 18/05/20(日)15:04:05 No.506092639

スレッドを立てた人によって削除されました

2 18/05/20(日)15:05:06 No.506092879

えっ

3 18/05/20(日)15:05:52 No.506093036

お客様相談センターのタゲ取り力

4 18/05/20(日)15:05:58 No.506093052

目立つ盾役って便利だからな…

5 18/05/20(日)15:06:29 No.506093150

でも気持ち的にタンクより攻撃担当にヘイトは溜まるでしょ

6 18/05/20(日)15:06:40 No.506093181

ヒーラーはいない

7 18/05/20(日)15:07:21 No.506093337

確かに盾でガンッてどつかれるとすごくイラッと来る 不思議だよね

8 18/05/20(日)15:07:23 No.506093346

>でも気持ち的にタンクより攻撃担当にヘイトは溜まるでしょ それゆえタンクにはそれを上回るヘイト稼ぎという犠牲が必要なのだ

9 18/05/20(日)15:07:26 No.506093354

>でも気持ち的にタンクより攻撃担当にヘイトは溜まるでしょ だからタンクがヘイト稼ぎするんじゃん!

10 18/05/20(日)15:08:43 No.506093657

すごい勢いで命を削ってくる攻撃役よりヘイトを稼がないといけないからな… プロの仕事である

11 18/05/20(日)15:08:44 No.506093661

つまりコールセンターはナイト?

12 18/05/20(日)15:09:33 No.506093853

表に名前が出やすい集団のリーダーがヘイト担当になっている場合もある

13 18/05/20(日)15:09:57 No.506093929

スレッドを立てた人によって削除されました

14 18/05/20(日)15:10:52 No.506094137

ゲームじゃないヘイト管理は 敵どころか味方からも攻撃が飛んでくる

15 18/05/20(日)15:11:01 No.506094159

でもオンゲってアプデが進んでいくと盾役はいるけど盾専門職はいらないってなっていく傾向ある

16 18/05/20(日)15:13:37 No.506094695

スレッドを立てた人によって削除されました

17 18/05/20(日)15:14:48 No.506094993

>でもオンゲってアプデが進んでいくと盾役はいるけど盾専門職はいらないってなっていく傾向ある そりゃ既存のアイテムより強いものを出さないとプレイヤーに遊んでもらえないし 特化装備ばかり出すとすぐ行き詰まるから横の強化をしていくと 必然的に全クラスユーティリティープレイヤー的な存在になっていく

18 18/05/20(日)15:18:02 No.506095773

回復まず潰すべきなのにね

19 18/05/20(日)15:19:42 No.506096169

最終的にDPSDPSDPSヒーラーみたいになる ヒーラーに全責任が行く

20 18/05/20(日)15:19:48 No.506096189

回復行動もむっちゃヘイト高いからね

21 18/05/20(日)15:22:49 No.506096880

DPSは何の略 単位時間ダメージ?

22 18/05/20(日)15:23:36 No.506097065

>DPSは何の略 >単位時間ダメージ? 元はそうだけどFF11とか一部の文化ではそのままアタッカーを指す言葉として使われていると聞いた

23 18/05/20(日)15:24:00 No.506097166

ヘイト高いってどういう状態だよ

24 18/05/20(日)15:24:15 No.506097211

元々はDamagePerSeconで秒間ダメージを表す言葉だけど 今はそこから転じてダメージを出す職業を表す言葉になった

25 18/05/20(日)15:24:27 No.506097254

>ヘイト高いってどういう状態だよ id出されそうなレスを意図的に行っている状態

26 18/05/20(日)15:24:32 No.506097267

>元はそうだけどFF11とか一部の文化ではそのままアタッカーを指す言葉として使われていると聞いた WoWから来た言葉だよ

27 18/05/20(日)15:24:48 No.506097328

>ヘイト高いってどういう状態だよ 狙われ数値が上昇した状態

28 18/05/20(日)15:24:56 No.506097355

11だとアタッカー或いはメレーだったかな? DPSは主に14の用語だと思う

29 18/05/20(日)15:25:46 No.506097530

ゲームだからそういうもんだけど 今殴ってくるやつより殴りたい奴がいるって不思議だよね

30 18/05/20(日)15:26:20 No.506097672

昔はアタッカーにもmelee(戦士とかモンクとか平均ダメージの高いクラス)とかnuke(黒魔道士みたいなワンパンが強いクラス) とか分類があったけど 今は全部DPSだね

31 18/05/20(日)15:26:23 No.506097680

>WoWから来た言葉だよ そこだったのか また一つ賢くなった

32 18/05/20(日)15:26:53 No.506097825

>ゲームだからそういうもんだけど >今殴ってくるやつより殴りたい奴がいるって不思議だよね 超目立って酷い罵声投げつけてくるからね

33 18/05/20(日)15:27:20 No.506097941

>ゲームだからそういうもんだけど >今殴ってくるやつより殴りたい奴がいるって不思議だよね 先にアイツやらなきゃ邪魔だなーって状況はあるからな

34 18/05/20(日)15:28:21 No.506098239

目立つ悪者がいるけど本当に悪いことをしてる奴は別の奴 と考えればわかりやすかろう

35 18/05/20(日)15:28:36 No.506098308

基本的にはEQあたりがそういうネトゲ用語の源泉

36 18/05/20(日)15:29:49 No.506098598

>昔はアタッカーにもmelee(戦士とかモンクとか平均ダメージの高いクラス)とかnuke(黒魔道士みたいなワンパンが強いクラス) >とか分類があったけど >今は全部DPSだね 役割を細分化して参加人数増やしたレイドは今主流じゃないからね

37 18/05/20(日)15:30:42 No.506098804

11はだいたいEQ 14はだいたいWoWでだいたいの説明はつく

38 18/05/20(日)15:31:01 No.506098882

回復薬が真っ先に狙われるからこうしてタンク役が回復を兼ねる

39 18/05/20(日)15:31:07 No.506098906

ナイトから必殺技でも出しそうな空気が出てるとか?

40 18/05/20(日)15:31:17 No.506098944

ソシャゲの無駄に表に出てくるPはこれ

41 18/05/20(日)15:32:05 No.506099157

(多分その話じゃない)

42 18/05/20(日)15:32:58 No.506099363

まあネトゲ、ソシャゲのPやDはユーザに叩かれるのが仕事みたいなとこあるからな今の時代

43 18/05/20(日)15:33:44 No.506099544

黒幕を隠すために派手な悪役してる中ボス的な奴…?

44 18/05/20(日)15:34:09 No.506099667

>ナイトから必殺技でも出しそうな空気が出てるとか? ナイトは盾投げつけたりピカピカ光ったり挑発したりしてくる

45 18/05/20(日)15:34:46 No.506099817

Rift辺りから洋MMOのトレンドも変化してガチガチのロールからこの位に緩い感じになってる 今の韓国系はよく分からん 国内にあるのだとToSや黒い砂漠が今だと主流なんだろうけど

46 18/05/20(日)15:37:12 No.506100396

とりあえずどのゲームの盾役にもウォークライってスキルはあると思う

47 18/05/20(日)15:37:14 No.506100401

今はオフラインでもタンクの概念が当たり前になった 味方全体ガードする技とかなんか違う概念な気もするが

48 18/05/20(日)15:37:33 No.506100479

タンクがヘイト稼がないと私に攻撃がくるからもっとタンク仕事してくださいって言ったらなんか私が悪いみたいな話になって最終的にリューさんが退団することになったのを思い出して辛い

49 18/05/20(日)15:37:47 No.506100530

PvPあるMMOでもタンクが飛び込んできたらついSKしたくなるのはわかる

50 18/05/20(日)15:38:00 No.506100596

殴ってきてる奴に殴り返そうとしたときに前に立って邪魔して煽ってくる奴いたらふざけんなよこいつ…!ってなるでしょ

51 18/05/20(日)15:39:37 No.506101003

ヘイト取るスキルはタウントが標準じゃない? ウォークライはbuffって感じ

52 18/05/20(日)15:39:40 No.506101013

単に視界を遮って後衛の悪行をごまかしてる的な役かも

53 18/05/20(日)15:42:07 No.506101537

DPS1のポーズはなんなの?ふざけてんの?(ヘイト値上昇)

54 18/05/20(日)15:42:38 No.506101673

PvPになるとヘイトとかじゃなくてターゲット固定になるよね

55 18/05/20(日)15:43:20 No.506101851

>タンクがヘイト稼がないと私に攻撃がくるからもっとタンク仕事してくださいって言ったらなんか私が悪いみたいな話に このゲームはタンクが偉いんだけど「」ですら自意識過剰が多いから諦めて欲しい

56 18/05/20(日)15:46:24 No.506102660

リューさんってガリで有名なあれじゃないの?

57 18/05/20(日)15:51:33 No.506103840

ヘイト稼ぐよりかは庇うとかでダメージ肩代わりしてくれる方がいい

58 18/05/20(日)15:52:49 No.506104128

今トレンドなシステムって何があるだろ

59 18/05/20(日)15:53:19 No.506104258

そういうのは本人の防御力と使用者の防御力でダメージ変わってきてややこしくなるからな…

60 18/05/20(日)15:53:23 No.506104273

かばうが成立しないゲームだとヘイト値あげる行動したり面倒

61 18/05/20(日)15:53:44 No.506104368

全部任せられるのが世界樹のペット

62 18/05/20(日)15:53:54 No.506104399

庇うは単体攻撃しか取れないから時代遅れ

63 18/05/20(日)15:54:43 No.506104604

いいよね避けタンク 具体的言うとダンバンさんなんだけど

64 18/05/20(日)15:54:52 No.506104636

オール庇う!分身庇う!

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