虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 「」は... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/05/20(日)11:15:26 No.506048342

    「」はどれが好き?

    1 18/05/20(日)11:19:11 No.506048906

    スレ「」はどれがどんな理由で好き?

    2 18/05/20(日)11:20:38 No.506049133

    ツインスイング!

    3 18/05/20(日)11:21:06 No.506049207

    なんで無職言うの…?

    4 18/05/20(日)11:21:37 No.506049278

    蛇腹 思考停止その1 カバー 思考停止その2

    5 18/05/20(日)11:22:07 No.506049343

    板バネ関節!

    6 18/05/20(日)11:23:04 No.506049492

    この中だとハッキリ旋回が好きかな

    7 18/05/20(日)11:25:31 No.506049811

    こういうの理解したうえで描いた方がいいのだろうなあ

    8 18/05/20(日)11:25:46 No.506049855

    関節はどれでもいいけど 関節についてる∴こういう穴とか 叡智の結晶についてる]]]こういう排熱口?みたいなのが好き

    9 18/05/20(日)11:25:59 No.506049893

    エロ絵…?

    10 18/05/20(日)11:27:24 No.506050103

    スレ画のロボット達みたいに関節パーツをを上腕と前腕パーツで挟み込むんじゃなく 現実の産業用ロボットのアームみたいに上腕と下腕がそのまま互い違いになるような関節って2次元のロボットじゃあんま見ないよね 結構好きなんだけどな http://image.itmedia.co.jp/l/im/business/articles/1510/27/l_yd_fujii2.jpg http://www.directindustry.com/ja/prod/staubli-robotics/product-17645-232946.html?utm_source=ProductDetail&utm_medium=Web&utm_content=SimilarProduct&utm_campaign=CA

    11 18/05/20(日)11:27:43 No.506050165

    12 34 56 で言ったら2と5以外は好き

    12 18/05/20(日)11:29:52 No.506050510

    >現実の産業用ロボットのアームみたいに上腕と下腕がそのまま互い違いになるような関節って2次元のロボットじゃあんま見ないよね そこまでかっこよくないわりに描きにくいんじゃないかな 人の関節の応用では描けないだろうし

    13 18/05/20(日)11:31:56 No.506050813

    叡智の結晶が欠損して旧式取り付けるのいいよね…

    14 18/05/20(日)11:32:07 No.506050835

    関節そのものがなく腕とか四肢が分離して浮いてるのとかもあるよね ロボットというか古代兵器とか天使とかファンタジー系に多いけど

    15 18/05/20(日)11:32:09 No.506050842

    その関節じゃ干渉して曲がらないだろ的なのも 叡知の結晶パターンなのかな

    16 18/05/20(日)11:34:06 No.506051117

    布で隠すも叡智の結晶の部類だろうか

    17 18/05/20(日)11:38:55 No.506051945

    >スレ画のロボット達みたいに関節パーツをを上腕と前腕パーツで挟み込むんじゃなく >現実の産業用ロボットのアームみたいに上腕と下腕がそのまま互い違いになるような関節って2次元のロボットじゃあんま見ないよね こういうのは立体化すると角度固定するの厳しいんだよね…

    18 18/05/20(日)11:39:35 No.506052044

    でも防塵とか考えると布とかで覆うのは割とリアリティあるのではなかろうか

    19 18/05/20(日)11:40:07 No.506052136

    エロ絵…?

    20 18/05/20(日)11:41:14 No.506052320

    腕はどうとでもできるだろう 問題は腰だ

    21 18/05/20(日)11:41:29 No.506052359

    ジェガンの肘みたいなのでいいよもう

    22 18/05/20(日)11:42:53 No.506052556

    ・布で覆う ・ごちゃごちゃしたパイプや配線でごまかす これのどっちかだな…

    23 18/05/20(日)11:43:01 No.506052581

    油圧シリンダーだってカバー被せる事は有るし布はリアリティとしてアリなのでは

    24 18/05/20(日)11:44:00 No.506052742

    曲線シリンダー機構

    25 18/05/20(日)11:45:41 No.506053038

    エロ…?

    26 18/05/20(日)11:46:27 No.506053163

    ロボエロは一般性癖!

    27 18/05/20(日)11:46:29 No.506053167

    半円レール肘関節

    28 18/05/20(日)11:47:42 No.506053347

    布隠しは左上の範疇だな

    29 18/05/20(日)11:56:00 No.506054611

    右に自由度描いてくれるの助かる 主にボーンを入れるとき

    30 18/05/20(日)11:59:17 No.506055151

    4で人間より圧倒的に可動範囲広いの好き

    31 18/05/20(日)11:59:54 No.506055247

    腕がシリコンだと股間もシリコンでも違和感ないからね エロ絵向けだよ

    32 18/05/20(日)12:00:37 No.506055363

    多重関節良いよね… 腕に3つくらい関節あるとか特に最高…

    33 18/05/20(日)12:01:27 No.506055476

    >現実の産業用ロボットのアームみたいに上腕と下腕がそのまま互い違いになるような関節って2次元のロボットじゃあんま見ないよね これは不死身多重無職Zになるのかな

    34 18/05/20(日)12:01:39 No.506055513

    スライド関節ってこれどうなってるの 曲げる時だけ前に手先の方に板を動かすってこと?

    35 18/05/20(日)12:01:43 No.506055523

    >4で人間より圧倒的に可動範囲広いの好き 数字で言われてもわからん…

    36 18/05/20(日)12:02:27 No.506055660

    エロ絵だと絡みも描かないといけないから叡智の結晶以外だと死ぬよね

    37 18/05/20(日)12:04:46 No.506056065

    >エロ絵だと絡みも描かないといけないから叡智の結晶以外だと死ぬよね 挟まるのが怖くてロボエロができるかーッ!

    38 18/05/20(日)12:05:23 No.506056184

    最近iwaraに上がってたセクサロイドめっちゃくちゃ使えた

    39 18/05/20(日)12:06:56 No.506056489

    力こそパワー的アームがなんで無職に…

    40 18/05/20(日)12:12:44 No.506057586

    >最近iwaraに上がってたセクサロイドめっちゃくちゃ使えた 詳細希望券は使えますか

    41 18/05/20(日)12:13:46 No.506057786

    ツインスイング間接!