18/05/17(木)21:49:19 ベリー... のスレッド詳細
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18/05/17(木)21:49:19 No.505420673
ベリーハードからの難易度がきつすぎる・・・ ボスセル4つ目とかどうなっちゃうんだこれ
1 18/05/17(木)21:50:37 No.505421041
面白いんだけど難しい
2 18/05/17(木)21:53:15 No.505421809
感染とかいうクソシステム
3 18/05/17(木)21:55:07 No.505422403
ノーマルでもクリアできるようになるまで結構かかる 結局はステ上げて被弾覚悟のごり押しだったけども
4 18/05/17(木)21:57:12 No.505423026
壁越しに爆弾ばらまいたり狙撃したりしてくるのつらいよね… あいつらのせいで何度崩されたことか
5 18/05/17(木)22:00:00 No.505423834
ちょっと難易度を理不尽と勘違いし始めてる気がする ハード以降はエンドコンテンツなんだろうけども
6 18/05/17(木)22:02:23 No.505424563
色んなビルドがあるのは楽しい
7 18/05/17(木)22:03:53 No.505425044
グレネードで矢回収ってあるけどグレネード使うようなビルドだと回収が必要なくらい矢をぶちこむことなんてあんまないよね
8 18/05/17(木)22:05:53 No.505425632
アップデート来るたびにきつくなっていく気がしないでもない
9 18/05/17(木)22:07:38 No.505426141
面白いんだけど「」のプレイ人口あんまなさそうだよね
10 18/05/17(木)22:10:05 No.505426833
2セルあたりから面白さよりもイライラが上回るようになった なんで楽しむためのゲームで俺はイライラしてるんだって気づいてからやめたよ ハードがあるからってやらなきゃならん理由はないんだし
11 18/05/17(木)22:15:56 No.505428569
元々が高難易度のゲームだからねえ そりゃハード以降はマゾ仕様にもなるさ
12 18/05/17(木)22:18:24 No.505429338
武器のリロールで被ダメ二倍がお金尽きても外せなかったりするのはやめてくだち…
13 18/05/17(木)22:19:51 No.505429759
HP1%回復武器のデメリットが被ダメ100%増ってやっぱ釣り合ってないよぉ
14 18/05/17(木)22:21:05 No.505430106
ノーダメプレイを強要させられてるみたいで萎える
15 18/05/17(木)22:22:17 No.505430442
お金の持ち越しもうちょいあってもいいよね
16 18/05/17(木)22:24:10 No.505430978
カラーレス追加されたから特化ビルドでもいろんな武器使えて楽しい
17 18/05/17(木)22:24:19 No.505431013
緑ビルドにするとHPめっちゃ増えるから結構余裕出来るんだけど緑きく近接も遠隔もスキルも初動が遅いのばっかりだから被弾のタイミングが増えるので何とも言えない
18 18/05/17(木)22:25:07 No.505431263
>カラーレス追加されたから特化ビルドでもいろんな武器使えて楽しい でもカラーレス頼みだと金色のに出会うまでが結構きついよね 白は被ダメ増がついてるし
19 18/05/17(木)22:26:45 No.505431783
ゾンビの突進で体力半分以上持ってかれるとコントローラー投げそうになる 俺はインクィジターを殺したいんだつっこんでくんな!
20 18/05/17(木)22:29:49 No.505432696
1発2発でリカバリが困難になるのは問題だと思う
21 18/05/17(木)22:35:03 No.505434189
後半の敵ほどモーションも厄介になるけどやり直すのもきついし練習に乗り出せない だからこうしてタレットを置く
22 18/05/17(木)22:36:32 No.505434663
cell稼ぐのだるすぎる
23 18/05/17(木)22:38:23 No.505435203
ボスをひたすら練習するモードとか追加してほしい 未だに王の手のパリィのタイミングに困る