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18/05/14(月)21:54:46 グウェント のスレッド詳細

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18/05/14(月)21:54:46 No.504758424

グウェント

1 18/05/14(月)21:55:22 No.504758610

それは

2 18/05/14(月)21:55:36 No.504758686

ストーリーモードが永遠にこない

3 18/05/14(月)21:55:55 No.504758806

カードゲームである

4 18/05/14(月)22:00:57 No.504760268

どうしてこんなことに

5 18/05/14(月)22:01:56 No.504760567

まずゲーム自体のリニューアルせんといかんからね

6 18/05/14(月)22:02:52 No.504760835

本気で2列にするのかな

7 18/05/14(月)22:03:46 No.504761060

去年までは調整とか色々雑だけどなんだかんだ面白いなって期待してたのになぁ…

8 18/05/14(月)22:04:54 No.504761352

2列だとスウォーム系が辛そうだな

9 18/05/14(月)22:05:07 No.504761408

入手の排除と先攻後攻問題どうにかしてくれればそれでいいんだがな

10 18/05/14(月)22:05:51 No.504761654

グウェントをしよう

11 18/05/14(月)22:06:55 No.504761968

強過ぎるカードを弱体化して相対的に他の強過ぎるカードを生む ってのを延々と繰り返してるような気がする

12 18/05/14(月)22:10:17 No.504762954

ストーリーモードたのしみにしてるのにずっとこない……

13 18/05/14(月)22:10:46 No.504763086

入手に調整入っても安息日はそのままって…

14 18/05/14(月)22:11:13 No.504763237

密偵がなんか中途半端な性能になったな 前は強過ぎたけどさすがにこれだと極端だ

15 18/05/14(月)22:12:15 No.504763544

キャンペーンは正式リリースと同時かその後になったんじゃなかったっけ

16 18/05/14(月)22:12:55 No.504763748

正式リリースは来るのだろうか…

17 18/05/14(月)22:13:01 No.504763789

根本のシステムは面白いだけに調整とオリジナルのグウェントからどんどん設計が離れていっているのは残念

18 18/05/14(月)22:14:27 No.504764224

正直ここ半年の調整方針に関するゴタゴタ見てると年内に正式版がお出しされる気がしない…

19 18/05/14(月)22:15:21 No.504764486

金の無敵が無くなってアーマーに調整が入った頃が 個人的には1番楽しかったかもしれない

20 18/05/14(月)22:15:56 No.504764679

入手前提で作るつもりだったからカードの追加がないのは分かるんだけど 何で調整しないの?

21 18/05/14(月)22:19:11 No.504765719

多少バランス悪くてもまめに調整入れてけばなんとなく遊べると思うけど そんなに単純な話でもないのかね

22 18/05/14(月)22:20:51 No.504766243

軽量ロングシップとか死んでるカードをなんとかしてくれ…

23 18/05/14(月)22:23:22 No.504767001

ニルフ密偵が強かった時期が丁度良かった 北方兵器とスコイアスウォーム嫌い!

24 18/05/14(月)22:23:51 No.504767148

もう煮詰まりに煮詰まってる上にリソースがないから戦術の幅が少ないのよね…

25 18/05/14(月)22:26:12 No.504767828

ドワーフと公開焦土コントロールが流行ってた時は酷かったな…

26 18/05/14(月)22:28:43 No.504768538

重装弓兵はあの効果にするならマンゴネルとかに合わせて せめて7点あっても良いと思う

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