18/05/14(月)21:54:46 グウェント のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/05/14(月)21:54:46 No.504758424
グウェント
1 18/05/14(月)21:55:22 No.504758610
それは
2 18/05/14(月)21:55:36 No.504758686
ストーリーモードが永遠にこない
3 18/05/14(月)21:55:55 No.504758806
カードゲームである
4 18/05/14(月)22:00:57 No.504760268
どうしてこんなことに
5 18/05/14(月)22:01:56 No.504760567
まずゲーム自体のリニューアルせんといかんからね
6 18/05/14(月)22:02:52 No.504760835
本気で2列にするのかな
7 18/05/14(月)22:03:46 No.504761060
去年までは調整とか色々雑だけどなんだかんだ面白いなって期待してたのになぁ…
8 18/05/14(月)22:04:54 No.504761352
2列だとスウォーム系が辛そうだな
9 18/05/14(月)22:05:07 No.504761408
入手の排除と先攻後攻問題どうにかしてくれればそれでいいんだがな
10 18/05/14(月)22:05:51 No.504761654
グウェントをしよう
11 18/05/14(月)22:06:55 No.504761968
強過ぎるカードを弱体化して相対的に他の強過ぎるカードを生む ってのを延々と繰り返してるような気がする
12 18/05/14(月)22:10:17 No.504762954
ストーリーモードたのしみにしてるのにずっとこない……
13 18/05/14(月)22:10:46 No.504763086
入手に調整入っても安息日はそのままって…
14 18/05/14(月)22:11:13 No.504763237
密偵がなんか中途半端な性能になったな 前は強過ぎたけどさすがにこれだと極端だ
15 18/05/14(月)22:12:15 No.504763544
キャンペーンは正式リリースと同時かその後になったんじゃなかったっけ
16 18/05/14(月)22:12:55 No.504763748
正式リリースは来るのだろうか…
17 18/05/14(月)22:13:01 No.504763789
根本のシステムは面白いだけに調整とオリジナルのグウェントからどんどん設計が離れていっているのは残念
18 18/05/14(月)22:14:27 No.504764224
正直ここ半年の調整方針に関するゴタゴタ見てると年内に正式版がお出しされる気がしない…
19 18/05/14(月)22:15:21 No.504764486
金の無敵が無くなってアーマーに調整が入った頃が 個人的には1番楽しかったかもしれない
20 18/05/14(月)22:15:56 No.504764679
入手前提で作るつもりだったからカードの追加がないのは分かるんだけど 何で調整しないの?
21 18/05/14(月)22:19:11 No.504765719
多少バランス悪くてもまめに調整入れてけばなんとなく遊べると思うけど そんなに単純な話でもないのかね
22 18/05/14(月)22:20:51 No.504766243
軽量ロングシップとか死んでるカードをなんとかしてくれ…
23 18/05/14(月)22:23:22 No.504767001
ニルフ密偵が強かった時期が丁度良かった 北方兵器とスコイアスウォーム嫌い!
24 18/05/14(月)22:23:51 No.504767148
もう煮詰まりに煮詰まってる上にリソースがないから戦術の幅が少ないのよね…
25 18/05/14(月)22:26:12 No.504767828
ドワーフと公開焦土コントロールが流行ってた時は酷かったな…
26 18/05/14(月)22:28:43 No.504768538
重装弓兵はあの効果にするならマンゴネルとかに合わせて せめて7点あっても良いと思う