ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/05/14(月)19:51:21 No.504723545
夜は無敵のバリア
1 18/05/14(月)19:52:20 No.504723784
本体そっちだったの…
2 18/05/14(月)19:53:39 No.504724130
え?え?え?え?え?え?え?え?
3 18/05/14(月)19:53:56 No.504724204
なんだこれは どうすればいいのだ
4 18/05/14(月)19:54:46 No.504724423
無限ループって怖くね?
5 18/05/14(月)19:54:48 No.504724431
ほんと演出するのにダミーは便利だな
6 18/05/14(月)19:55:10 No.504724537
どんどん下がってる…
7 18/05/14(月)19:55:10 No.504724543
どういうことなの…?ラヴォスコア的なもの?
8 18/05/14(月)19:56:44 No.504724966
サンドウォームのやつと似た原理?
9 18/05/14(月)19:56:47 No.504724981
死ぬのを嫌い過ぎる…
10 18/05/14(月)19:57:02 No.504725058
だんだんと下に移動してて駄目だった
11 18/05/14(月)19:57:29 No.504725183
これどこまで行くんだろ
12 18/05/14(月)19:57:33 No.504725202
アーバロン アーバロン うるわしの~
13 18/05/14(月)19:57:34 No.504725209
書き込みをした人によって削除されました
14 18/05/14(月)19:58:04 No.504725328
バリアのFAで弱いネクロフォビア呼んでるの?
15 18/05/14(月)19:58:04 No.504725329
解説頼む
16 18/05/14(月)19:58:21 No.504725416
>これどこまで行くんだろ 一周して上から降りてくる
17 18/05/14(月)19:59:08 No.504725613
無敵のwikiリニンサンに聞いてもそれらしい記述がない…
18 18/05/14(月)19:59:13 No.504725633
ギルガメッシュ(何やってんだあいつら…)
19 18/05/14(月)20:00:01 No.504725892
su2394498.webm
20 18/05/14(月)20:00:23 No.504726003
バリア全部倒すまでネクロフォビア本体は何があろうと必ず蘇生する 多分ギルガメッシュイベント起こす為 バリア残ってるのにデス必中なのがわからない…
21 18/05/14(月)20:00:27 No.504726018
これ俺がやってたゲームと同じかな?
22 18/05/14(月)20:00:40 No.504726080
また壊している…
23 18/05/14(月)20:00:45 No.504726110
これといいサンドワームといい見つけるのすげえ!って思うけどそれ以上にだから何なの?感が強い
24 18/05/14(月)20:01:28 No.504726325
なんだこれ 調べたら反射デスは死んだ後にHPそのままで復活するって記述があったから ネクロフォビアデスで死亡→れんぞくまで復活処理前にバリア死亡→全滅したからボス死亡アニメーション→ ネクロフォビア復活処理→先行入力フェニ尾でバリア蘇生って流れかな…
25 18/05/14(月)20:02:28 No.504726623
まにあってねーよ!
26 18/05/14(月)20:03:20 No.504726886
下の方でブルブルと邪魔くせぇな!
27 18/05/14(月)20:03:28 No.504726925
アイテム生成とか経験値獲得回避とかならやる意義は分かるんだけど これは一体何のために…
28 18/05/14(月)20:04:22 No.504727165
FF界隈は趣味がバグ探しの人多いからな…
29 18/05/14(月)20:04:53 No.504727304
どうやってこんな未知のバグ見つけてくるの…
30 18/05/14(月)20:05:06 No.504727350
意味などない ただネクロフォビアをプルプルさせたいだけだ
31 18/05/14(月)20:05:25 No.504727444
>これといいサンドワームといい見つけるのすげえ!って思うけどそれ以上にだから何なの?感が強い 仕組みが分かればツクールで何か演出したい時のヒントになる事があったわ
32 18/05/14(月)20:05:25 No.504727447
>su2394498.webm 上で足だけプルプルしててダメだった
33 18/05/14(月)20:05:34 No.504727486
ギルガメッシュが付き合ってて駄目だった
34 18/05/14(月)20:05:40 No.504727515
>これは一体何のために… いつか役に立つ日が来るかもしれないじゃないか
35 18/05/14(月)20:06:43 No.504727809
ぷるぷるするにゃん
36 18/05/14(月)20:08:55 No.504728440
なんなの…
37 18/05/14(月)20:09:19 No.504728544
コロシテ…
38 18/05/14(月)20:11:12 No.504729045
また壊したの?
39 18/05/14(月)20:11:19 No.504729071
まあここは大昔からおもちゃにされてたシーンだからな…
40 18/05/14(月)20:12:06 No.504729287
常識の範囲内でも大分おもちゃにされるよねこの二人
41 18/05/14(月)20:12:30 No.504729394
じばく MPがたりない は有名だしな…
42 18/05/14(月)20:12:43 No.504729458
>調べたら反射デスは死んだ後にHPそのままで復活するって記述があったから >ネクロフォビアデスで死亡→れんぞくまで復活処理前にバリア死亡→全滅したからボス死亡アニメーション→ >ネクロフォビア復活処理→先行入力フェニ尾でバリア蘇生って流れかな… それはともかくなんでどんどん下にずれていくんだろ?
43 18/05/14(月)20:13:40 No.504729706
死ぬ時に下に沈む演出があって沈んだ場所で復活するからじゃない?
44 18/05/14(月)20:13:53 No.504729773
下にずれるのは死亡アニメーションで座標を動かしてるからとかかな…
45 18/05/14(月)20:14:54 No.504730027
>su2394498.webm かっこわるいまま れきしに のこっちまうからな!
46 18/05/14(月)20:17:05 No.504730554
コロシテ… コロシテ…
47 18/05/14(月)20:17:22 No.504730615
あーあれ実際に表示軸が下に行ってるのか
48 18/05/14(月)20:17:26 No.504730637
バグはともかく進行不能にならないものなのね
49 18/05/14(月)20:17:47 No.504730719
フェニックスのお
50 18/05/14(月)20:18:16 No.504730830
助けに来たギルガメを負けさせたりできるんだっけ
51 18/05/14(月)20:18:20 No.504730850
こういう意味のわからない遊びから縛りプレイのヒントが生まれたりするし…
52 18/05/14(月)20:19:05 No.504731024
はいネクロフォビア沈みます・・・
53 18/05/14(月)20:20:06 No.504731263
>助けに来たギルガメを負けさせたりできるんだっけ ギルガメが助けにきてくれたらもっと楽なんだがな…
54 18/05/14(月)20:21:10 No.504731523
>上で足だけプルプルしててダメだった やり続けたら一周すんのかなこれ
55 18/05/14(月)20:21:18 No.504731558
ちょっとバグ再現すっか!でお出しされる味方のデータがこれなのが界隈のROM
56 18/05/14(月)20:25:26 No.504732626
su2394548.webm
57 18/05/14(月)20:25:46 No.504732736
ぷるぷる僕はわるいバリアじゃないよ
58 18/05/14(月)20:26:52 No.504732994
お前もその高さに出るのかよ!
59 18/05/14(月)20:28:14 No.504733348
何が役に立つかわからないような研究が後々の大発見の礎になることもある
60 18/05/14(月)20:28:16 No.504733357
要するに今学会が取り掛かってるバグはプログラマの苦労とその打開案を丸裸にして恥を曝け出してると言った所か!
61 18/05/14(月)20:28:18 No.504733373
>ちょっとバグ再現すっか!でお出しされる味方のデータがこれなのが界隈のROM 6だけど魔大陸浮上イベントをまともに見れなくなる日が来るとは思わなかった
62 18/05/14(月)20:28:48 No.504733509
もうカタログでFFがの戦闘シーン見るだけで身構える
63 18/05/14(月)20:29:37 No.504733735
FF5をおもちゃか何かだと思ってるのか
64 18/05/14(月)20:29:54 No.504733827
>su2394548.webm もしかしてこれも下側の穴でサンドウォーム倒したら後ろの人もちょっと下がった場所に出てくるのかな
65 18/05/14(月)20:29:55 No.504733835
オモチャ GAME
66 18/05/14(月)20:30:40 No.504734011
>FF5をおもちゃか何かだと思ってるのか ゲームがおもちゃ以外のなんだというのだ
67 18/05/14(月)20:31:57 No.504734357
su2394559.webm 間違い探し貼る
68 18/05/14(月)20:32:17 No.504734438
おもちゃ力でいったら5より6の方が高い
69 18/05/14(月)20:33:16 No.504734705
>おもちゃ力でいったら5より6の方が高い 自らドンドンハードル上げていく電子マネー
70 18/05/14(月)20:36:43 No.504735658
>su2394559.webm >間違い探し貼る 単体攻撃だったっけ…?
71 18/05/14(月)20:37:21 No.504735827
気軽にFF5壊すよね…
72 18/05/14(月)20:38:09 No.504736043
なんにもしてないのに壊れた
73 18/05/14(月)20:38:46 No.504736211
考えたらHP2桁で瀕死になってないのにブリザガで9999叩き出すデータだこれ…
74 18/05/14(月)20:39:02 No.504736277
電子マネーの人は本当にPS3(初期型)壊したよな
75 18/05/14(月)20:39:45 No.504736465
5の方は現象に対してこういうことかな?みたいな推測できるけど 6はもう考える気すら起きないほどわけわからん
76 18/05/14(月)20:39:49 No.504736473
どういうことなの・・・
77 18/05/14(月)20:41:06 No.504736827
まずレナがあやつってて眠って解除されて…なんでだ
78 18/05/14(月)20:41:53 No.504737019
FF5は魔法を全体化して反射すると威力が上がるからな
79 18/05/14(月)20:42:16 No.504737118
>考えたらHP2桁で瀕死になってないのにブリザガで9999叩き出すデータだこれ… よく見ろ レナとクルルがずっと歌ってる
80 18/05/14(月)20:42:39 No.504737209
ははあ禅みたいなもんだな? 考えたら負けのやつだこれは
81 18/05/14(月)20:43:01 No.504737288
歌…?歌??
82 18/05/14(月)20:45:45 No.504737972
>よく見ろ >レナとクルルがずっと歌ってる 英雄か魔力の歌で威力を限界まで上げてるわけか
83 18/05/14(月)20:46:26 No.504738126
FF6は本当にメモリが破壊されてた
84 18/05/14(月)20:49:39 No.504739041
>まずレナがあやつってて眠って解除されて…なんでだ あやつる→たたかう選択で攻撃対象が単体に レナがねむらされてあやつるが解除されてアクアブレスで攻撃 攻撃対象が単体のままになってるのでアクアブレスが単体攻撃に こんな感じ?