虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 夜は無... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/05/14(月)19:51:21 No.504723545

    夜は無敵のバリア

    1 18/05/14(月)19:52:20 No.504723784

    本体そっちだったの…

    2 18/05/14(月)19:53:39 No.504724130

    え?え?え?え?え?え?え?え?

    3 18/05/14(月)19:53:56 No.504724204

    なんだこれは どうすればいいのだ

    4 18/05/14(月)19:54:46 No.504724423

    無限ループって怖くね?

    5 18/05/14(月)19:54:48 No.504724431

    ほんと演出するのにダミーは便利だな

    6 18/05/14(月)19:55:10 No.504724537

    どんどん下がってる…

    7 18/05/14(月)19:55:10 No.504724543

    どういうことなの…?ラヴォスコア的なもの?

    8 18/05/14(月)19:56:44 No.504724966

    サンドウォームのやつと似た原理?

    9 18/05/14(月)19:56:47 No.504724981

    死ぬのを嫌い過ぎる…

    10 18/05/14(月)19:57:02 No.504725058

    だんだんと下に移動してて駄目だった

    11 18/05/14(月)19:57:29 No.504725183

    これどこまで行くんだろ

    12 18/05/14(月)19:57:33 No.504725202

    アーバロン アーバロン うるわしの~

    13 18/05/14(月)19:57:34 No.504725209

    書き込みをした人によって削除されました

    14 18/05/14(月)19:58:04 No.504725328

    バリアのFAで弱いネクロフォビア呼んでるの?

    15 18/05/14(月)19:58:04 No.504725329

    解説頼む

    16 18/05/14(月)19:58:21 No.504725416

    >これどこまで行くんだろ 一周して上から降りてくる

    17 18/05/14(月)19:59:08 No.504725613

    無敵のwikiリニンサンに聞いてもそれらしい記述がない…

    18 18/05/14(月)19:59:13 No.504725633

    ギルガメッシュ(何やってんだあいつら…)

    19 18/05/14(月)20:00:01 No.504725892

    su2394498.webm

    20 18/05/14(月)20:00:23 No.504726003

    バリア全部倒すまでネクロフォビア本体は何があろうと必ず蘇生する 多分ギルガメッシュイベント起こす為 バリア残ってるのにデス必中なのがわからない…

    21 18/05/14(月)20:00:27 No.504726018

    これ俺がやってたゲームと同じかな?

    22 18/05/14(月)20:00:40 No.504726080

    また壊している…

    23 18/05/14(月)20:00:45 No.504726110

    これといいサンドワームといい見つけるのすげえ!って思うけどそれ以上にだから何なの?感が強い

    24 18/05/14(月)20:01:28 No.504726325

    なんだこれ 調べたら反射デスは死んだ後にHPそのままで復活するって記述があったから ネクロフォビアデスで死亡→れんぞくまで復活処理前にバリア死亡→全滅したからボス死亡アニメーション→ ネクロフォビア復活処理→先行入力フェニ尾でバリア蘇生って流れかな…

    25 18/05/14(月)20:02:28 No.504726623

    まにあってねーよ!

    26 18/05/14(月)20:03:20 No.504726886

    下の方でブルブルと邪魔くせぇな!

    27 18/05/14(月)20:03:28 No.504726925

    アイテム生成とか経験値獲得回避とかならやる意義は分かるんだけど これは一体何のために…

    28 18/05/14(月)20:04:22 No.504727165

    FF界隈は趣味がバグ探しの人多いからな…

    29 18/05/14(月)20:04:53 No.504727304

    どうやってこんな未知のバグ見つけてくるの…

    30 18/05/14(月)20:05:06 No.504727350

    意味などない ただネクロフォビアをプルプルさせたいだけだ

    31 18/05/14(月)20:05:25 No.504727444

    >これといいサンドワームといい見つけるのすげえ!って思うけどそれ以上にだから何なの?感が強い 仕組みが分かればツクールで何か演出したい時のヒントになる事があったわ

    32 18/05/14(月)20:05:25 No.504727447

    >su2394498.webm 上で足だけプルプルしててダメだった

    33 18/05/14(月)20:05:34 No.504727486

    ギルガメッシュが付き合ってて駄目だった

    34 18/05/14(月)20:05:40 No.504727515

    >これは一体何のために… いつか役に立つ日が来るかもしれないじゃないか

    35 18/05/14(月)20:06:43 No.504727809

    ぷるぷるするにゃん

    36 18/05/14(月)20:08:55 No.504728440

    なんなの…

    37 18/05/14(月)20:09:19 No.504728544

    コロシテ…

    38 18/05/14(月)20:11:12 No.504729045

    また壊したの?

    39 18/05/14(月)20:11:19 No.504729071

    まあここは大昔からおもちゃにされてたシーンだからな…

    40 18/05/14(月)20:12:06 No.504729287

    常識の範囲内でも大分おもちゃにされるよねこの二人

    41 18/05/14(月)20:12:30 No.504729394

    じばく MPがたりない は有名だしな…

    42 18/05/14(月)20:12:43 No.504729458

    >調べたら反射デスは死んだ後にHPそのままで復活するって記述があったから >ネクロフォビアデスで死亡→れんぞくまで復活処理前にバリア死亡→全滅したからボス死亡アニメーション→ >ネクロフォビア復活処理→先行入力フェニ尾でバリア蘇生って流れかな… それはともかくなんでどんどん下にずれていくんだろ?

    43 18/05/14(月)20:13:40 No.504729706

    死ぬ時に下に沈む演出があって沈んだ場所で復活するからじゃない?

    44 18/05/14(月)20:13:53 No.504729773

    下にずれるのは死亡アニメーションで座標を動かしてるからとかかな…

    45 18/05/14(月)20:14:54 No.504730027

    >su2394498.webm かっこわるいまま れきしに のこっちまうからな!

    46 18/05/14(月)20:17:05 No.504730554

    コロシテ… コロシテ…

    47 18/05/14(月)20:17:22 No.504730615

    あーあれ実際に表示軸が下に行ってるのか

    48 18/05/14(月)20:17:26 No.504730637

    バグはともかく進行不能にならないものなのね

    49 18/05/14(月)20:17:47 No.504730719

    フェニックスのお

    50 18/05/14(月)20:18:16 No.504730830

    助けに来たギルガメを負けさせたりできるんだっけ

    51 18/05/14(月)20:18:20 No.504730850

    こういう意味のわからない遊びから縛りプレイのヒントが生まれたりするし…

    52 18/05/14(月)20:19:05 No.504731024

    はいネクロフォビア沈みます・・・

    53 18/05/14(月)20:20:06 No.504731263

    >助けに来たギルガメを負けさせたりできるんだっけ ギルガメが助けにきてくれたらもっと楽なんだがな…

    54 18/05/14(月)20:21:10 No.504731523

    >上で足だけプルプルしててダメだった やり続けたら一周すんのかなこれ

    55 18/05/14(月)20:21:18 No.504731558

    ちょっとバグ再現すっか!でお出しされる味方のデータがこれなのが界隈のROM

    56 18/05/14(月)20:25:26 No.504732626

    su2394548.webm

    57 18/05/14(月)20:25:46 No.504732736

    ぷるぷる僕はわるいバリアじゃないよ

    58 18/05/14(月)20:26:52 No.504732994

    お前もその高さに出るのかよ!

    59 18/05/14(月)20:28:14 No.504733348

    何が役に立つかわからないような研究が後々の大発見の礎になることもある

    60 18/05/14(月)20:28:16 No.504733357

    要するに今学会が取り掛かってるバグはプログラマの苦労とその打開案を丸裸にして恥を曝け出してると言った所か!

    61 18/05/14(月)20:28:18 No.504733373

    >ちょっとバグ再現すっか!でお出しされる味方のデータがこれなのが界隈のROM 6だけど魔大陸浮上イベントをまともに見れなくなる日が来るとは思わなかった

    62 18/05/14(月)20:28:48 No.504733509

    もうカタログでFFがの戦闘シーン見るだけで身構える

    63 18/05/14(月)20:29:37 No.504733735

    FF5をおもちゃか何かだと思ってるのか

    64 18/05/14(月)20:29:54 No.504733827

    >su2394548.webm もしかしてこれも下側の穴でサンドウォーム倒したら後ろの人もちょっと下がった場所に出てくるのかな

    65 18/05/14(月)20:29:55 No.504733835

    オモチャ GAME

    66 18/05/14(月)20:30:40 No.504734011

    >FF5をおもちゃか何かだと思ってるのか ゲームがおもちゃ以外のなんだというのだ

    67 18/05/14(月)20:31:57 No.504734357

    su2394559.webm 間違い探し貼る

    68 18/05/14(月)20:32:17 No.504734438

    おもちゃ力でいったら5より6の方が高い

    69 18/05/14(月)20:33:16 No.504734705

    >おもちゃ力でいったら5より6の方が高い 自らドンドンハードル上げていく電子マネー

    70 18/05/14(月)20:36:43 No.504735658

    >su2394559.webm >間違い探し貼る 単体攻撃だったっけ…?

    71 18/05/14(月)20:37:21 No.504735827

    気軽にFF5壊すよね…

    72 18/05/14(月)20:38:09 No.504736043

    なんにもしてないのに壊れた

    73 18/05/14(月)20:38:46 No.504736211

    考えたらHP2桁で瀕死になってないのにブリザガで9999叩き出すデータだこれ…

    74 18/05/14(月)20:39:02 No.504736277

    電子マネーの人は本当にPS3(初期型)壊したよな

    75 18/05/14(月)20:39:45 No.504736465

    5の方は現象に対してこういうことかな?みたいな推測できるけど 6はもう考える気すら起きないほどわけわからん

    76 18/05/14(月)20:39:49 No.504736473

    どういうことなの・・・

    77 18/05/14(月)20:41:06 No.504736827

    まずレナがあやつってて眠って解除されて…なんでだ

    78 18/05/14(月)20:41:53 No.504737019

    FF5は魔法を全体化して反射すると威力が上がるからな

    79 18/05/14(月)20:42:16 No.504737118

    >考えたらHP2桁で瀕死になってないのにブリザガで9999叩き出すデータだこれ… よく見ろ レナとクルルがずっと歌ってる

    80 18/05/14(月)20:42:39 No.504737209

    ははあ禅みたいなもんだな? 考えたら負けのやつだこれは

    81 18/05/14(月)20:43:01 No.504737288

    歌…?歌??

    82 18/05/14(月)20:45:45 No.504737972

    >よく見ろ >レナとクルルがずっと歌ってる 英雄か魔力の歌で威力を限界まで上げてるわけか

    83 18/05/14(月)20:46:26 No.504738126

    FF6は本当にメモリが破壊されてた

    84 18/05/14(月)20:49:39 No.504739041

    >まずレナがあやつってて眠って解除されて…なんでだ あやつる→たたかう選択で攻撃対象が単体に レナがねむらされてあやつるが解除されてアクアブレスで攻撃 攻撃対象が単体のままになってるのでアクアブレスが単体攻撃に こんな感じ?