虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/14(月)19:51:21 夜は無... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1526295081732.webm 18/05/14(月)19:51:21 No.504723545

夜は無敵のバリア

1 18/05/14(月)19:52:20 No.504723784

本体そっちだったの…

2 18/05/14(月)19:53:39 No.504724130

え?え?え?え?え?え?え?え?

3 18/05/14(月)19:53:56 No.504724204

なんだこれは どうすればいいのだ

4 18/05/14(月)19:54:46 No.504724423

無限ループって怖くね?

5 18/05/14(月)19:54:48 No.504724431

ほんと演出するのにダミーは便利だな

6 18/05/14(月)19:55:10 No.504724537

どんどん下がってる…

7 18/05/14(月)19:55:10 No.504724543

どういうことなの…?ラヴォスコア的なもの?

8 18/05/14(月)19:56:44 No.504724966

サンドウォームのやつと似た原理?

9 18/05/14(月)19:56:47 No.504724981

死ぬのを嫌い過ぎる…

10 18/05/14(月)19:57:02 No.504725058

だんだんと下に移動してて駄目だった

11 18/05/14(月)19:57:29 No.504725183

これどこまで行くんだろ

12 18/05/14(月)19:57:33 No.504725202

アーバロン アーバロン うるわしの~

13 18/05/14(月)19:57:34 No.504725209

書き込みをした人によって削除されました

14 18/05/14(月)19:58:04 No.504725328

バリアのFAで弱いネクロフォビア呼んでるの?

15 18/05/14(月)19:58:04 No.504725329

解説頼む

16 18/05/14(月)19:58:21 No.504725416

>これどこまで行くんだろ 一周して上から降りてくる

17 18/05/14(月)19:59:08 No.504725613

無敵のwikiリニンサンに聞いてもそれらしい記述がない…

18 18/05/14(月)19:59:13 No.504725633

ギルガメッシュ(何やってんだあいつら…)

19 18/05/14(月)20:00:01 No.504725892

su2394498.webm

20 18/05/14(月)20:00:23 No.504726003

バリア全部倒すまでネクロフォビア本体は何があろうと必ず蘇生する 多分ギルガメッシュイベント起こす為 バリア残ってるのにデス必中なのがわからない…

21 18/05/14(月)20:00:27 No.504726018

これ俺がやってたゲームと同じかな?

22 18/05/14(月)20:00:40 No.504726080

また壊している…

23 18/05/14(月)20:00:45 No.504726110

これといいサンドワームといい見つけるのすげえ!って思うけどそれ以上にだから何なの?感が強い

24 18/05/14(月)20:01:28 No.504726325

なんだこれ 調べたら反射デスは死んだ後にHPそのままで復活するって記述があったから ネクロフォビアデスで死亡→れんぞくまで復活処理前にバリア死亡→全滅したからボス死亡アニメーション→ ネクロフォビア復活処理→先行入力フェニ尾でバリア蘇生って流れかな…

25 18/05/14(月)20:02:28 No.504726623

まにあってねーよ!

26 18/05/14(月)20:03:20 No.504726886

下の方でブルブルと邪魔くせぇな!

27 18/05/14(月)20:03:28 No.504726925

アイテム生成とか経験値獲得回避とかならやる意義は分かるんだけど これは一体何のために…

28 18/05/14(月)20:04:22 No.504727165

FF界隈は趣味がバグ探しの人多いからな…

29 18/05/14(月)20:04:53 No.504727304

どうやってこんな未知のバグ見つけてくるの…

30 18/05/14(月)20:05:06 No.504727350

意味などない ただネクロフォビアをプルプルさせたいだけだ

31 18/05/14(月)20:05:25 No.504727444

>これといいサンドワームといい見つけるのすげえ!って思うけどそれ以上にだから何なの?感が強い 仕組みが分かればツクールで何か演出したい時のヒントになる事があったわ

32 18/05/14(月)20:05:25 No.504727447

>su2394498.webm 上で足だけプルプルしててダメだった

33 18/05/14(月)20:05:34 No.504727486

ギルガメッシュが付き合ってて駄目だった

34 18/05/14(月)20:05:40 No.504727515

>これは一体何のために… いつか役に立つ日が来るかもしれないじゃないか

35 18/05/14(月)20:06:43 No.504727809

ぷるぷるするにゃん

36 18/05/14(月)20:08:55 No.504728440

なんなの…

37 18/05/14(月)20:09:19 No.504728544

コロシテ…

38 18/05/14(月)20:11:12 No.504729045

また壊したの?

39 18/05/14(月)20:11:19 No.504729071

まあここは大昔からおもちゃにされてたシーンだからな…

40 18/05/14(月)20:12:06 No.504729287

常識の範囲内でも大分おもちゃにされるよねこの二人

41 18/05/14(月)20:12:30 No.504729394

じばく MPがたりない は有名だしな…

42 18/05/14(月)20:12:43 No.504729458

>調べたら反射デスは死んだ後にHPそのままで復活するって記述があったから >ネクロフォビアデスで死亡→れんぞくまで復活処理前にバリア死亡→全滅したからボス死亡アニメーション→ >ネクロフォビア復活処理→先行入力フェニ尾でバリア蘇生って流れかな… それはともかくなんでどんどん下にずれていくんだろ?

43 18/05/14(月)20:13:40 No.504729706

死ぬ時に下に沈む演出があって沈んだ場所で復活するからじゃない?

44 18/05/14(月)20:13:53 No.504729773

下にずれるのは死亡アニメーションで座標を動かしてるからとかかな…

45 18/05/14(月)20:14:54 No.504730027

>su2394498.webm かっこわるいまま れきしに のこっちまうからな!

46 18/05/14(月)20:17:05 No.504730554

コロシテ… コロシテ…

47 18/05/14(月)20:17:22 No.504730615

あーあれ実際に表示軸が下に行ってるのか

48 18/05/14(月)20:17:26 No.504730637

バグはともかく進行不能にならないものなのね

49 18/05/14(月)20:17:47 No.504730719

フェニックスのお

50 18/05/14(月)20:18:16 No.504730830

助けに来たギルガメを負けさせたりできるんだっけ

51 18/05/14(月)20:18:20 No.504730850

こういう意味のわからない遊びから縛りプレイのヒントが生まれたりするし…

52 18/05/14(月)20:19:05 No.504731024

はいネクロフォビア沈みます・・・

53 18/05/14(月)20:20:06 No.504731263

>助けに来たギルガメを負けさせたりできるんだっけ ギルガメが助けにきてくれたらもっと楽なんだがな…

54 18/05/14(月)20:21:10 No.504731523

>上で足だけプルプルしててダメだった やり続けたら一周すんのかなこれ

55 18/05/14(月)20:21:18 No.504731558

ちょっとバグ再現すっか!でお出しされる味方のデータがこれなのが界隈のROM

56 18/05/14(月)20:25:26 No.504732626

su2394548.webm

57 18/05/14(月)20:25:46 No.504732736

ぷるぷる僕はわるいバリアじゃないよ

58 18/05/14(月)20:26:52 No.504732994

お前もその高さに出るのかよ!

59 18/05/14(月)20:28:14 No.504733348

何が役に立つかわからないような研究が後々の大発見の礎になることもある

60 18/05/14(月)20:28:16 No.504733357

要するに今学会が取り掛かってるバグはプログラマの苦労とその打開案を丸裸にして恥を曝け出してると言った所か!

61 18/05/14(月)20:28:18 No.504733373

>ちょっとバグ再現すっか!でお出しされる味方のデータがこれなのが界隈のROM 6だけど魔大陸浮上イベントをまともに見れなくなる日が来るとは思わなかった

62 18/05/14(月)20:28:48 No.504733509

もうカタログでFFがの戦闘シーン見るだけで身構える

63 18/05/14(月)20:29:37 No.504733735

FF5をおもちゃか何かだと思ってるのか

64 18/05/14(月)20:29:54 No.504733827

>su2394548.webm もしかしてこれも下側の穴でサンドウォーム倒したら後ろの人もちょっと下がった場所に出てくるのかな

65 18/05/14(月)20:29:55 No.504733835

オモチャ GAME

66 18/05/14(月)20:30:40 No.504734011

>FF5をおもちゃか何かだと思ってるのか ゲームがおもちゃ以外のなんだというのだ

67 18/05/14(月)20:31:57 No.504734357

su2394559.webm 間違い探し貼る

68 18/05/14(月)20:32:17 No.504734438

おもちゃ力でいったら5より6の方が高い

69 18/05/14(月)20:33:16 No.504734705

>おもちゃ力でいったら5より6の方が高い 自らドンドンハードル上げていく電子マネー

70 18/05/14(月)20:36:43 No.504735658

>su2394559.webm >間違い探し貼る 単体攻撃だったっけ…?

71 18/05/14(月)20:37:21 No.504735827

気軽にFF5壊すよね…

72 18/05/14(月)20:38:09 No.504736043

なんにもしてないのに壊れた

73 18/05/14(月)20:38:46 No.504736211

考えたらHP2桁で瀕死になってないのにブリザガで9999叩き出すデータだこれ…

74 18/05/14(月)20:39:02 No.504736277

電子マネーの人は本当にPS3(初期型)壊したよな

75 18/05/14(月)20:39:45 No.504736465

5の方は現象に対してこういうことかな?みたいな推測できるけど 6はもう考える気すら起きないほどわけわからん

76 18/05/14(月)20:39:49 No.504736473

どういうことなの・・・

77 18/05/14(月)20:41:06 No.504736827

まずレナがあやつってて眠って解除されて…なんでだ

78 18/05/14(月)20:41:53 No.504737019

FF5は魔法を全体化して反射すると威力が上がるからな

79 18/05/14(月)20:42:16 No.504737118

>考えたらHP2桁で瀕死になってないのにブリザガで9999叩き出すデータだこれ… よく見ろ レナとクルルがずっと歌ってる

80 18/05/14(月)20:42:39 No.504737209

ははあ禅みたいなもんだな? 考えたら負けのやつだこれは

81 18/05/14(月)20:43:01 No.504737288

歌…?歌??

82 18/05/14(月)20:45:45 No.504737972

>よく見ろ >レナとクルルがずっと歌ってる 英雄か魔力の歌で威力を限界まで上げてるわけか

83 18/05/14(月)20:46:26 No.504738126

FF6は本当にメモリが破壊されてた

84 18/05/14(月)20:49:39 No.504739041

>まずレナがあやつってて眠って解除されて…なんでだ あやつる→たたかう選択で攻撃対象が単体に レナがねむらされてあやつるが解除されてアクアブレスで攻撃 攻撃対象が単体のままになってるのでアクアブレスが単体攻撃に こんな感じ?

↑Top