虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/14(月)08:29:41 腕士郎 のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1526254181296.jpg 18/05/14(月)08:29:41 No.504629103

腕士郎

1 18/05/14(月)08:30:28 No.504629154

―――付いて来れるか

2 18/05/14(月)08:36:54 No.504629623

てめえの方こそ、ついてきやがれ――!

3 18/05/14(月)08:38:32 No.504629743

いつも腕士郎って呼び方はどうかと思う

4 18/05/14(月)08:48:49 No.504630478

HFよかった

5 18/05/14(月)08:54:55 No.504630941

二章でここまではいかないだろうな

6 18/05/14(月)08:59:54 No.504631270

記憶が曖昧で腕切られてからすぐここだと思ってたけど違うか

7 18/05/14(月)09:02:07 No.504631416

>いつも腕士郎って呼び方はどうかと思う 正式名称がないから仕方ないHF士郎でもいいけど

8 18/05/14(月)09:05:28 No.504631679

>曖昧で腕切られてからすぐここだと思ってたけど違うか 腕切られてからすぐヘラクレス戦言ったらダイジェストすぎて文句言われそう

9 18/05/14(月)09:06:10 No.504631727

演出の勝利というか見栄えの良さはないから映像化難しいとは思う

10 18/05/14(月)09:07:00 No.504631787

>―――付いて来れるか すっかりネタになってしまった

11 18/05/14(月)09:08:42 No.504631909

むしろ見てくれが良くなると台無しかなリミゼロはそれっぽい

12 18/05/14(月)09:10:41 No.504632038

HFは派生作品に影響を与えてるからな

13 18/05/14(月)09:11:40 No.504632104

英霊の腕に聖骸布のボロ切れとかイカすよね

14 18/05/14(月)09:15:29 No.504632385

是・射殺す百頭は格闘ゲーじゃ士郎の必殺技扱いされていた

15 18/05/14(月)09:17:25 No.504632535

一応ライブスはこの状態の士郎じゃないとブン回せない

16 18/05/14(月)09:21:04 No.504632796

腕士郎の利点 アーチャーの戦闘経験と技術を継承 バーサーカーやセイバーオルタと戦えるようになる デメリット UBW使用不可能になる 英霊の腕を移植してるせいか廃人化する恐れあり

17 18/05/14(月)09:22:27 No.504632891

投影しただけで死んだりもする

18 18/05/14(月)09:23:28 No.504632972

腕を解放したら肉体が内部から崩壊を始める

19 18/05/14(月)09:26:51 No.504633227

腕移植しなくても凛ルートみたいにちゃんとUBW覚えたらバーサーカーくらいなら倒せそう

20 18/05/14(月)09:27:00 No.504633237

今で言うデミ鯖の先駆け

21 18/05/14(月)09:28:04 No.504633317

ここで湧き上がる疑問テンプレ「なんでアーチャーでも倒せなかったバーサーカーを士郎が倒せるんだよ云々」

22 18/05/14(月)09:28:27 No.504633338

>ここで湧き上がる疑問テンプレ「なんでアーチャーでも倒せなかったバーサーカーを士郎が倒せるんだよ云々」 そんな奴みたことない

23 18/05/14(月)09:30:00 No.504633463

>ここで湧き上がる疑問テンプレ「なんでアーチャーでも倒せなかったバーサーカーを士郎が倒せるんだよ云々」 SNやろうぜ!!

24 18/05/14(月)09:30:15 No.504633483

散々見かけたぞ マスターがサーヴァント倒すとかありえないっていうやつ

25 18/05/14(月)09:30:58 No.504633524

>UBW使用不可能になる 士郎とアーチャーの心象が違うから再現できないってのいいよね

26 18/05/14(月)09:31:14 No.504633548

だってスレ画の士郎半分エミヤだし…実質エミヤがヘラクレス倒したようなもんじゃん

27 18/05/14(月)09:32:15 No.504633635

ヘラクレスめっちゃ弱体化してるし凛だって一回は倒せる

28 18/05/14(月)09:32:19 No.504633643

それとHFのヘラクレスは黒化してまともな状態ではない

29 18/05/14(月)09:33:41 No.504633767

俺は力量がどうのこうのよりシャブェッタアアアアア!?の衝撃のほうが強くて気にならなかった

30 18/05/14(月)09:33:55 No.504633792

イリヤいなかったら死んでたし正直士郎が倒したって感じはまともにやってたらないと思う

31 18/05/14(月)09:35:25 No.504633919

>散々見かけたぞ >マスターがサーヴァント倒すとかありえないっていうやつ UBWクリアしないとHFプレイできないのにそんなこと言うやついるわけないだろ

32 18/05/14(月)09:35:37 No.504633937

イリヤの事気にかけるバーサーカーのとこは映像化でもわかりやすく書いて欲しい

33 18/05/14(月)09:35:52 No.504633948

カッコいい必殺技撃っても実質ヘラクレスの勝ちだったが紳士ムーブで譲られた

34 18/05/14(月)09:38:03 No.504634127

華麗に主人公がキメるシーンなんてルルブレ投影くらいだからな

35 18/05/14(月)09:38:57 No.504634203

腕士郎言われても仕方ないくらいスレ画は腕長い

36 18/05/14(月)09:40:48 No.504634343

最後はやっぱり謎の痛んだ赤から人形にしてもらうのかな

37 18/05/14(月)09:41:19 No.504634394

>腕士郎言われても仕方ないくらいスレ画は腕長い まあエミヤの方が士郎より腕長いからな

38 18/05/14(月)09:41:57 No.504634440

>最後はやっぱり謎の痛んだ赤から人形にしてもらうのかな どっちのENDにするんだろうね

39 18/05/14(月)09:42:38 No.504634500

>最後はやっぱり謎の痛んだ赤から人形にしてもらうのかな 流れものなので本人探して専用の素体つくってもらう?って凛ちゃんさんが

40 18/05/14(月)09:50:20 No.504635179

>どっちのENDにするんだろうね 桜ばあちゃんエンドの方がなあ ここで士郎を亡き者にしても他のストーリーでいくらでも活躍させれるし

41 18/05/14(月)09:54:00 No.504635485

いや士郎の話はここで終わりだよ

42 18/05/14(月)09:56:20 No.504635696

櫻を見に行こうしないと眼鏡かけたライダーさん出ないじゃん!

43 18/05/14(月)09:58:30 No.504635867

他ストーリーで活躍させられるからノーマルってなんだそりゃ

44 18/05/14(月)09:59:46 No.504635963

両方やったらいいですよどっちか特典で

45 18/05/14(月)10:01:19 No.504636104

今思うと主人公死んだのに「バッドエンド」じゃなくてノーマルエンド扱いなのが

46 18/05/14(月)10:02:38 No.504636214

グランドフィナーレなんだからトゥルーエンディング以外認めんぞマジで

47 18/05/14(月)10:03:01 No.504636245

というかバーサーカーに勝つよりオルタに勝つ方に違和感持たないのかね

48 18/05/14(月)10:04:22 No.504636368

>今思うと主人公死んだのに「バッドエンド」じゃなくてノーマルエンド扱いなのが 別に何もおかしくなくね…? 死にたくないと思いながら桜を解放する為に~でバッド扱いされる方が嫌では

49 18/05/14(月)10:06:38 No.504636589

ハッピーエンドでもバッドエンドでもないオチ

50 18/05/14(月)10:08:15 No.504636751

あのバーサーカー何よりも五感が死んでるのが…むしろそれでよく戦えたなって褒めるとこだよ

51 18/05/14(月)10:08:35 No.504636788

当時のきのこはノーマルエンドしか用意していなかったからな

52 18/05/14(月)10:09:56 No.504636926

筋D

53 18/05/14(月)10:11:26 No.504637060

トゥルーエンドは「桜が幸せにならないと」という意思で作ったエピソード好き そのせいかちょっと雑だけど

54 18/05/14(月)10:13:07 No.504637201

というかこのときの戦闘は戦ったってより理性ギリギリのバサクレスに宝具叩き込んだだけだもんね士郎 別に真っ向から斬り合ったわけでもないし文句言う意味がわからん

55 18/05/14(月)10:13:36 No.504637242

>トゥルーエンドは「桜が幸せにならないと」という意思で作ったエピソード好き >そのせいかちょっと雑だけど トゥルーがハッピーでノーマルがトゥルーだっただけよ 雑というか凛ちゃんさん視点だったからじゃねぇかなって 桜が何の罰も受けずのうのうと過ごしてる!とか言われてたし

56 18/05/14(月)10:17:55 No.504637606

桜の罰は間桐家に来たことで先払いされてるようなもんだし…

57 18/05/14(月)10:19:30 No.504637741

鶴翼三連が見られるのはノーマルエンドなんだよな

58 18/05/14(月)10:20:38 No.504637836

トゥルーって付けたのがきのこ的には正規ルートなんじゃない? そこを基準に都合の良いハッピーか都合の良くないノーマルかってだけで

59 18/05/14(月)10:20:50 No.504637852

俺はどっちかというとエミヤもその気になればバーサーカー倒せるけど セイバールートだと士郎にいいとこ譲ったのかと思った

60 18/05/14(月)10:21:08 No.504637878

>鶴翼三連が見られるのはノーマルエンドなんだよな スパークスライナーハイはバッドエンドだ

61 18/05/14(月)10:21:10 No.504637881

ここのバーサーカーの残機いくつだっけ? 黒セイバーに削られて回復してないからフルではない記憶

62 18/05/14(月)10:21:41 No.504637924

>鶴翼三連が見られるのはノーマルエンドなんだよな ねえそれバッド…

63 18/05/14(月)10:21:52 No.504637942

>当時のきのこはノーマルエンドしか用意していなかったからな ヒロイン婆ちゃん化とかチャレンジャーすぎた

64 18/05/14(月)10:21:53 No.504637944

触媒の宝石の魔力残量の差とか綺麗に回収してるからトゥルー好きだよ いやHFからエミヤに繋がるわけではないだろうけど

65 18/05/14(月)10:23:15 No.504638060

>俺はどっちかというとエミヤもその気になればバーサーカー倒せるけど >セイバールートだと士郎にいいとこ譲ったのかと思った 初回プレイならまあ… アイツ謎多いからね

66 18/05/14(月)10:24:02 No.504638119

>当時のきのこはノーマルエンドしか用意していなかったからな >ヒロイン婆ちゃん化とかチャレンジャーすぎた ガンダム映画でそれっぽいの見たけどあれは主人公最後に帰ってくるからな…

67 18/05/14(月)10:25:37 No.504638239

>ガンダム映画でそれっぽいの見たけどあれは主人公最後に帰ってくるからな… ベディさんとマイヤの方は伝えたい主旨別だろ!?

↑Top