虹裏img歴史資料館

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18/05/14(月)07:26:51 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1526250411777.gif 18/05/14(月)07:26:51 No.504624616

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/05/14(月)07:28:36 No.504624717

背面回ってサイドを取るとか達人過ぎる…

2 18/05/14(月)07:29:24 No.504624765

月曜の朝は疑惑の判定

3 18/05/14(月)07:29:58 No.504624800

そんな機動力あったら誰も勝てんわ…

4 18/05/14(月)07:30:08 No.504624805

斬られてるようにしか見えない

5 18/05/14(月)07:30:17 No.504624816

ダクソで良くある

6 18/05/14(月)07:30:27 No.504624827

これ当たっ…あれ?

7 18/05/14(月)07:30:39 No.504624838

ステップ中は無敵

8 18/05/14(月)07:30:40 No.504624840

手元に当たり判定ないとか…やっぱり槍はクソっスね

9 18/05/14(月)07:31:13 No.504624878

対策不足を判定のせいにしないでください

10 18/05/14(月)07:32:23 No.504624988

密着に判定ないとか当たり前スよね

11 18/05/14(月)07:32:26 No.504624992

ダッシュ先に攻撃合わせるとダメージ倍になるから慣れるとむしろ狩りやすいやつ

12 18/05/14(月)07:32:30 No.504624998

宇宙世紀でも量子化実装されてたんだ…

13 18/05/14(月)07:32:44 No.504625011

格ゲーじゃないんだから

14 18/05/14(月)07:32:51 No.504625022

背中全く回ってねえ

15 18/05/14(月)07:35:12 No.504625177

ちゃんと攻撃予測して事前にスラスター吹かしてるんだな 細かい

16 18/05/14(月)07:35:33 No.504625207

カタクソ判定

17 18/05/14(月)07:36:10 No.504625252

ステップ中無敵持ってる機体にこんな合わせやすい大振り目の前でぶん回すバカが悪い

18 18/05/14(月)07:36:38 No.504625282

su2393692.jpg

19 18/05/14(月)07:39:22 No.504625472

su2393694.jpg バーニアが輝いたら視認できない速度で死角に動ける

20 18/05/14(月)07:39:53 No.504625514

こんなんコントローラー投げるわ

21 18/05/14(月)07:40:32 No.504625558

当身タイプの技だなこれ

22 18/05/14(月)07:41:33 No.504625614

クソゲー

23 18/05/14(月)07:41:52 No.504625636

書き込みをした人によって削除されました

24 18/05/14(月)07:43:15 No.504625741

ステップ中無敵久しぶりに見た

25 18/05/14(月)07:43:25 No.504625751

続編からゲージ消費技に調整されるやつ

26 18/05/14(月)07:48:01 No.504626071

クナイ持ってるんだぞ 忍者の動きを見切れるわけ無いだろ

27 18/05/14(月)07:48:01 No.504626075

ナギッ

28 18/05/14(月)07:48:45 No.504626121

ビーム系の武器は弾属性なので弾無敵で透かしただけだよ

29 18/05/14(月)07:50:22 No.504626234

※すり抜けてるように見えますが1/60秒以上の速度で回り込んでいます

30 18/05/14(月)07:51:39 No.504626347

>※すり抜けてるように見えますが1/60秒以上の速度で回り込んでいます ゲームセンターアラシの技でそんなのあったな…

31 18/05/14(月)07:57:28 No.504626730

ジオン星人は保護されている!

32 18/05/14(月)07:58:48 No.504626836

カタ色即是空

33 18/05/14(月)07:59:33 No.504626895

戦いはリアルじゃない!

34 18/05/14(月)08:01:46 No.504627054

コマ送りで見るとそこまでむちゃくちゃでもないというか 振った後の残光に判定が無い仮定なら別に普通の動きをしてるのか

35 18/05/14(月)08:02:35 No.504627099

>振った後の残光に判定が無い仮定なら別に普通の動きをしてるのか むちゃくちゃすぎる…

36 18/05/14(月)08:04:17 No.504627207

ああ ひょっとしてこのストライカー薙ぎモーションだけど判定は突いてる左んとこにしか無い奴か納得した

37 18/05/14(月)08:04:23 No.504627216

su2393706.jpg

38 18/05/14(月)08:05:26 No.504627302

は?今のおかしいだろ

39 18/05/14(月)08:06:33 No.504627360

判定も知らない雑魚は黙ってな

40 18/05/14(月)08:06:44 No.504627384

>su2393692.jpg >su2393694.jpg >su2393695.jpg 当たってるじゃねーか!

41 18/05/14(月)08:08:04 No.504627475

♫~

42 18/05/14(月)08:08:39 No.504627505

当たったと思ったやつは質量のある幻だったのさ 迷彩兵器というやつだ

43 18/05/14(月)08:09:30 No.504627558

はーこれだからラグア野郎は

44 18/05/14(月)08:10:59 No.504627676

奥じゃなくて手前から回り込んでるのか… 柄に当たり判定ないの?

45 18/05/14(月)08:11:07 No.504627682

後ろに回ってブスーがコイツのキルムーブなんだろう ラグで大人しく刺される筈のストライカーが振っちゃってるけど

46 18/05/14(月)08:13:06 No.504627822

コマ送りで当たる軌道なのに後ろに回ったって言ってる奴は頭付いてんのかよ

47 18/05/14(月)08:13:15 No.504627834

いっつも思うんだけどイフリートが凄いんじゃなくて ジムの武器がおかしいようにように見える リボンみたいに横になびいてるの振ってるだけじゃん

48 18/05/14(月)08:14:13 No.504627915

どう見ても槍の判定が抜けてるかイフシュナの食らい判定が消えてる…

49 18/05/14(月)08:14:22 No.504627933

>su2393706.jpg こっちは当たってんのに >su2393692.jpg こっちはスカってんのおかしくね

50 18/05/14(月)08:14:39 No.504627958

ワザマエ!って感じのムーブ

51 18/05/14(月)08:15:34 No.504628044

メカ作監の玄馬がイフシュナの被弾するコンテを省いた

52 18/05/14(月)08:15:36 No.504628046

タイタンフォールのローニンがズバリこんな武装付いてなかったっけ

53 18/05/14(月)08:16:22 No.504628101

前ステに無敵あるとか強すぎない?

54 18/05/14(月)08:17:11 No.504628158

ブーストない状態て格闘振るほうが悪い

55 18/05/14(月)08:17:41 No.504628190

>メカ作監の玄馬 あいつ最終巻のガルスといいなんで忍者っぽい奴推しなん?

56 18/05/14(月)08:19:02 No.504628293

モンハンの双剣

57 18/05/14(月)08:19:47 No.504628344

イフリートじゃなくてガンダムシュピーゲルなら違和感なかったのに

58 18/05/14(月)08:19:54 No.504628349

中の人がゲームキャラだからいいんだ

59 18/05/14(月)08:21:18 No.504628457

異次元ステップ

60 18/05/14(月)08:21:31 No.504628479

小さくジャンプしたか下をかい潜ったのかも知れないだろ!

61 18/05/14(月)08:22:23 No.504628539

大規模戦演習で格闘の当たり判定確認しとかないとこうなるという例

62 18/05/14(月)08:24:16 No.504628691

超高速で後ろに回り込んだって解釈で良いの?

63 18/05/14(月)08:25:15 No.504628775

残像拳だろドラゴンボール読んでたから知ってる

64 18/05/14(月)08:26:46 No.504628896

これは他の機体のモニター越しの映像であまりに素早いから一部がコマ落ちしてると解釈するしかない

65 18/05/14(月)08:26:46 No.504628897

ステップ中は無敵判定説と槍の手元に判定ない説 どっちが正解か確かめる為に我々はサナリィへ向かった

66 18/05/14(月)08:27:06 No.504628924

1/60秒の間に反対方向に世界一周すればさしたる問題ではない

67 18/05/14(月)08:28:08 No.504629002

数フレームも余裕があれば無敵技を差し込まれる 当たり前だよね

68 18/05/14(月)08:30:30 No.504629157

しかし作画すげえなUC

69 18/05/14(月)08:31:28 No.504629216

飛び越えたのか回り込んだのか… 過程が見えんからさっぱりわからんな

70 18/05/14(月)08:33:39 No.504629370

su2393724.gif 個人の戦争

71 18/05/14(月)08:33:41 No.504629374

一瞬で後ろ回ったってするにしてもパイロットへの負担やべえぞ

72 18/05/14(月)08:35:01 No.504629473

>su2393724.gif 後ろになんか回ってないじゃねーか

73 18/05/14(月)08:35:20 No.504629497

>su2393724.gif >個人の戦争 レイヤーの重ね間違いってことでいい気がしてきた

74 18/05/14(月)08:35:29 No.504629508

初代から由緒あるビームジャベリンは当たって当然 よくわかんねえ先っぽに光るの出る棒じゃスカって当然

75 18/05/14(月)08:36:22 No.504629579

>su2393724.gif >個人の戦争 当たる寸前で前に出てるし糞判定すぎる

76 18/05/14(月)08:36:48 No.504629613

こんなんユニコーンより強いじゃん!

77 18/05/14(月)08:37:23 No.504629656

1secトランザム的な…

78 18/05/14(月)08:37:50 No.504629695

リーチ長い攻撃は持続短くしとかんと牽制クソゲーになるからな

79 18/05/14(月)08:38:13 No.504629723

無想転生

80 18/05/14(月)08:38:30 No.504629740

実はぶったぎられたけど気合いで

81 18/05/14(月)08:40:38 No.504629894

>振った後の残光に判定が無い仮定なら別に普通の動きをしてるのか が一番たしかに…ってなる

82 18/05/14(月)08:42:05 No.504630011

10年くらいしたらシレっと描きなおされてそう

83 18/05/14(月)08:42:30 No.504630039

su2393729.jpg

84 18/05/14(月)08:43:26 No.504630108

カッコいい発煙筒

85 18/05/14(月)08:45:58 No.504630281

逆にどう当たれば切れるのこの武器…

86 18/05/14(月)08:47:09 No.504630369

突き刺しじゃないと判定が発生しないからねこの手の武器は

87 18/05/14(月)08:49:16 No.504630516

古橋説明しろ

88 18/05/14(月)08:49:17 No.504630520

この急加速急停止に耐えられるパイロット凄いな

89 18/05/14(月)08:52:09 No.504630735

ビームは振るうとぶれて切れ味がなくなるのだ

90 18/05/14(月)08:52:52 No.504630783

ミノ粉の不思議パワー MEPE 分身殺法ゴッドシャドー 量子化 これのどれかで説明できそう

91 18/05/14(月)08:53:36 No.504630840

アークゲーなら前ステに無敵時間+裏周りとかザラだから

92 18/05/14(月)08:53:44 No.504630856

監督のチェックミス

93 18/05/14(月)08:56:00 No.504631015

ガンダムウイングの格ゲーでデスサイズがよくやってるやつ

94 18/05/14(月)09:00:23 No.504631308

阿修羅閃空

95 18/05/14(月)09:00:26 No.504631311

ジムの業が冴えすぎてイフリートが斬られたのに気づいていない 切り口はそのまま溶接されてくっついた

96 18/05/14(月)09:02:24 No.504631443

カタ回避性能2

97 18/05/14(月)09:02:28 No.504631449

何考えてビームクナイなんか作ったんだろう

98 18/05/14(月)09:02:47 No.504631482

このビーム鎌?のビームに見える部分がただの光で棒で殴る武装だった

99 18/05/14(月)09:02:56 No.504631493

ヒットボックス表示して

100 18/05/14(月)09:03:50 No.504631560

>何考えてビームクナイなんか作ったんだろう ヒートダートだ 二度と間違えるな

101 18/05/14(月)09:03:53 No.504631564

>何考えてビームクナイなんか作ったんだろう あれヒート系か実体武器じゃね

102 18/05/14(月)09:07:18 No.504631810

su2393742.jpg

103 18/05/14(月)09:08:09 No.504631867

近接戦闘でこんな柄の長いものを使うのが悪い

104 18/05/14(月)09:08:28 No.504631892

ビームが溶断する前に抜けただけだろ

105 18/05/14(月)09:08:58 No.504631927

プラモ化はジムの方が先だぜッ?!

106 18/05/14(月)09:09:22 No.504631955

ガンダムオンラインの初期のバグで連邦の機体のビームサーベルだけ全部判定が遅れて発生するから 見た目は完全に斬れてるけどダメージは発生しないというやつを思い出した あの頃は振り終えた後のビームサーベルに当ててビームラリアットしろ言われてたな…

107 18/05/14(月)09:15:25 No.504632382

前ステ狩りを読んでのディレイ前ステ

108 18/05/14(月)09:16:34 No.504632465

何時見ても量子化してるだろおめーといいたくなるレベルのすり抜けっぷりが酷い ジオン脅威のメカニズムすぎる

109 18/05/14(月)09:16:55 No.504632492

>su2393724.gif 残光で分かり辛かったけどスネ狙いの下段斬りなんだね それなら膝下の動きだけで回避からの密着はありえる

110 18/05/14(月)09:19:54 No.504632726

軌跡に騙されるけど普通に手前から回り込める気もする

111 18/05/14(月)09:21:58 No.504632859

つうかテコの原理でへし折られるってどうなんだヒートダート

112 18/05/14(月)09:23:02 No.504632937

槍の判定が弱いのが悪い

113 18/05/14(月)09:25:51 No.504633145

ヤーナムステップなら日常茶飯事だ

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