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18/05/13(日)18:32:47 哲学神... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1526203967680.jpg 18/05/13(日)18:32:47 No.504469040

哲学神話戦記詩学法典禁書伝承聖典真理万物虚構

1 18/05/13(日)18:35:43 No.504469747

虚構の次来た?

2 18/05/13(日)18:36:20 No.504469905

>哲学神話戦記詩学法典禁書伝承聖典真理万物虚構 なそ にん

3 18/05/13(日)18:38:43 No.504470536

やっぱこれが一番読みやすいな

4 18/05/13(日)18:39:46 No.504470783

石川の賢ちゃんが好きそうな言葉が並んでいるね

5 18/05/13(日)18:40:40 No.504471004

法典までだわ

6 18/05/13(日)18:42:09 No.504471315

まだサービスやってるの

7 18/05/13(日)18:42:26 No.504471385

注釈入れる用っぽい余白がずるい 元の画像はホントにただの余白なのが本当にずるい

8 18/05/13(日)18:42:38 No.504471439

今何集めるのかよくわかんなくなるからどっかでもう赤貨青貨式を戦闘も採用するべきだと思う 味気なくなるかな

9 18/05/13(日)18:43:55 No.504471748

>やっぱこれが一番読みやすいな みんな真面目に作りすぎだな これぐらい適当でいいんだ

10 18/05/13(日)18:44:54 No.504471985

諸行無常すぎる…

11 18/05/13(日)18:47:47 No.504472704

これ井上に布教成功してないんだな

12 18/05/13(日)18:49:17 No.504473092

他のと比べるとフォントの大きさ揃えるのって大事だなと思う

13 18/05/13(日)18:50:14 No.504473318

基 本 的 に い ざ こ ざ の 元  。

14 18/05/13(日)18:50:54 No.504473487

>諸行無常すぎる… なんと今も詩学はゴミになってないんだぜ!

15 18/05/13(日)18:55:38 No.504474602

ぬるくやる分には楽しかったりしないの?

16 18/05/13(日)18:56:36 No.504474819

ゴミにしたのテンポがよすぎる

17 18/05/13(日)18:57:56 No.504475116

ほかはわかるんだけど神話はなんか手に入るアイテムとしてイメージがわかなくてどういう扱いなんだろと思ってたら >真理万物虚構 ナニコレ

18 18/05/13(日)18:58:33 No.504475242

虚構でもらえる装備 https://eriones.com/search?i=%E9%BE%8D%E8%84%88

19 18/05/13(日)18:59:37 No.504475521

アイテムじゃなくてポイントカードのポイントみたいなもん たくさん集めて装備と交換しよう!って感じのもの

20 18/05/13(日)19:00:19 No.504475735

極リヴァを狂って殺した…の下りが気になってググったら アプデで鏡を素材にして作る装備品の入手ハードルがめっちゃ下がったのか

21 18/05/13(日)19:00:47 No.504475875

つまり通貨のようなもの

22 18/05/13(日)19:02:34 No.504476360

未プレイヤーでもどんなものか想像がつくくらい台詞回しと説明がうまい

23 18/05/13(日)19:02:34 No.504476365

実はゴミにはしてないみたいな話も聞く

24 18/05/13(日)19:03:02 No.504476501

>極リヴァを狂って殺した…の下りが気になってググったら >アプデで鏡を素材にして作る装備品の入手ハードルがめっちゃ下がったのか 実装当初は鏡のドロップ率が滅茶苦茶渋くて狂ったように周回したけど トークンが集まれば鏡を使って強化した武器より強い装備が手に入るからそもそも鏡が不要になった それからドロップ率が緩和されたけど今更すぎて無用の長物も良いところだった

25 18/05/13(日)19:03:25 No.504476623

いつみても怒濤のゴミコンボが酷い デノミしすぎだ

26 18/05/13(日)19:04:14 No.504476917

actが印象に残っててプレステでやる気が起きない

27 18/05/13(日)19:04:30 No.504477009

>みんな真面目に作りすぎだな >これぐらい適当でいいんだ モンパレのコラはスレ画よりもっとゆるくて好きだ

28 18/05/13(日)19:05:46 No.504477419

もともとそういうデザインで行くって最初から言ってたからな… 区切りがつく度に後続が追いつけるように実質ある程度装備リセットかかる形式は復帰しやすいようにらしいけど復帰する気も起きんわ

29 18/05/13(日)19:07:05 No.504477899

俺はゴミだよがないな

30 18/05/13(日)19:07:14 No.504477938

賽の河原を待望のオンラインゲーム化

31 18/05/13(日)19:09:13 No.504478612

通貨って事は他人と取引できるの?

32 18/05/13(日)19:11:08 No.504479184

日課になっちゃうけど後続も楽に準最強揃えられるからまぁいいシステムだとは思うよこれ

33 18/05/13(日)19:12:13 No.504479523

>通貨って事は他人と取引できるの? できない 交換して手に入れた装備も自分専用

34 18/05/13(日)19:12:16 No.504479537

詩学はとても大事だ

35 18/05/13(日)19:12:17 No.504479548

いつまでも昔の装備が最強だとそれはそれで行き詰るから更新は大事だろう

36 18/05/13(日)19:12:49 No.504479701

そんなウテナの劇中歌みたいなことになってんのか...

37 18/05/13(日)19:13:13 No.504479811

こういうの見ると最前線一歩前くらいが楽しそうに思える

38 18/05/13(日)19:13:27 No.504479873

スレ画だけ見るとめっちゃ短期間に見えるけど実際は結構長いこと一線級で使えるからね

39 18/05/13(日)19:13:55 No.504480004

伝承あたりまではやってたな…

40 18/05/13(日)19:14:00 No.504480025

>こういうの見ると最前線一歩前くらいが楽しそうに思える レイドやらないほうが楽しめるとはよく言われる 今は昔と違って最高難度のコンテンツ以外もやること色々あるし

41 18/05/13(日)19:14:36 No.504480178

>実はゴミにはしてないみたいな話も聞く 詩学はずっとゴミになってない

42 18/05/13(日)19:14:51 No.504480246

あくまでその時点の最難関コンテンツをクリアすることが目的で装備はそのついでみたいな

43 18/05/13(日)19:15:44 No.504480535

エンドは部活じみてくるから楽しい人は楽しいけど俺は集団行動とかできないんだって帰宅部気質はやらなくてもいい

44 18/05/13(日)19:15:52 No.504480576

色々と気になるところはあるけど最強武器は一つだけだからそれが欲しくなるといいつつ 例えで出てくるのがリヴァ武器なのが気になる リヴァ武器が最強だったことはないだろう

45 18/05/13(日)19:15:59 No.504480610

>それからドロップ率が緩和されたけど今更すぎて無用の長物も良いところだった いります!リヴァ武器は泡が出てかっこいいからいります!

46 18/05/13(日)19:16:01 No.504480622

水物みたいな所があってその時期にやらないと楽しめないような部分が大きい 最高難度コンテンツを最速でクリアするワールドファーストが最も讃えられる称号だし

47 18/05/13(日)19:17:33 No.504481062

アラグ文明の詩学だけはずっと需要があるあたり好事家はポエム好きすぎる

48 18/05/13(日)19:18:05 No.504481210

>リヴァ武器が最強だったことはないだろう まああの時点で現実的に入手できる装備としては最強だったということだろう

49 18/05/13(日)19:18:55 No.504481449

こんなに残るなら詩学よりもっと良い名前にするんだったと開発は後悔している

50 18/05/13(日)19:19:03 No.504481481

面白いんだけどパッチごとにガワが変わるだけなので 数パッチ分エンドコンテンツクリアしたらもういいやってなった

51 18/05/13(日)19:19:12 No.504481527

実装直後のコンテンツを全員ギミックわかってない状況でやるのはだいたい凄い楽しい

52 18/05/13(日)19:20:16 No.504481813

>面白いんだけどパッチごとにガワが変わるだけなので >数パッチ分エンドコンテンツクリアしたらもういいやってなった 定食飽きたーはよく言われるね だからエウレカとか実装したんだろうしあれは実際うまくやってる

53 18/05/13(日)19:20:33 No.504481880

なんとサービス開始からゴミになってないギルっていう通貨があればIL350の装備が揃えられちまうんだ

54 18/05/13(日)19:21:43 No.504482257

大体流れ一緒だったからな 1パッチ分エンドまでの流れ味わえばもうゲームクリアでいいと思う

55 18/05/13(日)19:21:54 No.504482297

蒼天が出る直前に開始して追いついて蒼天のストーリーを存分に楽しんで休止 紅蓮が出る直前に復帰して追いついて紅蓮のストーリーを存分に楽しんで休止 ってやってる俺みたいなのもいる

56 18/05/13(日)19:22:42 No.504482515

MMOでずーっと楽しませ続けるのって開発のコスト的にも難しいよな

57 18/05/13(日)19:23:21 No.504482744

定食1回食べたら飽きるし 定食以外は他のゲームの劣化コピーだからわざわざFF14でやる必要がない

58 18/05/13(日)19:23:30 No.504482793

この前家が消えるメールが来た

59 18/05/13(日)19:23:32 No.504482820

ストーリーも終わらせられないからな 終わらせても次が必要になる

60 18/05/13(日)19:23:42 No.504482872

さすが原作は台詞回しのレベルが違う

61 18/05/13(日)19:25:40 No.504483404

他所で練習してほしいかな…とか所々引き気味になるの好き

62 18/05/13(日)19:25:51 No.504483469

なんだかんだであと2拡張くらいで終わるんじゃねーかなと思ってはいる ストーリーもやっと終わりが見えてきたし

63 18/05/13(日)19:27:04 No.504483886

>さすが原作は台詞回しのレベルが違う 他のと比べると正しいかどうかより面白いかどうかでセリフ考えるのが秘訣だな

64 18/05/13(日)19:27:15 No.504483948

11ってストーリーどういうふうに終わったの?

65 18/05/13(日)19:27:21 No.504483986

FF11もまだサービス継続してるからFF14もずっと続いていくのかねえ

66 18/05/13(日)19:28:04 No.504484191

>>さすが原作は台詞回しのレベルが違う >他のと比べると正しいかどうかより面白いかどうかでセリフ考えるのが秘訣だな ギルとかゴミになったことないからな…

67 18/05/13(日)19:28:10 No.504484216

>11ってストーリーどういうふうに終わったの? 長すぎてここで説明するのは面倒臭い 良い終わり方だったよとだけ言っておく

68 18/05/13(日)19:29:33 No.504484597

闇王が冒険者と便乗ズに倒されてヴァナディールに平和が訪れたよ 俺の11はそこで終わったよ

69 18/05/13(日)19:30:14 No.504484791

リリゼットとかしらんしらん

70 18/05/13(日)19:30:30 No.504484874

その後のほうが話面白いんだけどな11

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