18/05/13(日)17:17:23 すみま... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1526199443210.gif 18/05/13(日)17:17:23 [sage] No.504452305
すみません私は先週GameMaker:Studio2でプルミエノワールの妹の兄のゲームを作っていた「」なのですが 放送を見返していてやっぱりワイヤーアクションが欲しくなったものの AとB間を結ぶ茨のムチのエフェクトがいまいちしっくり来ません 助けて欲しいのですが こっちは先週分のマイナーチェンジ sq103332.zip
1 18/05/13(日)17:18:44 [sage] No.504452602
スレ画にして気付くドットの消し忘れ どのコマだ…
2 18/05/13(日)17:20:57 No.504453059
「」にそんな難しいことを聞くなよ
3 18/05/13(日)17:22:22 No.504453354
質問にはお答えできませんが黒タイツの太ももがエッチだと思います
4 18/05/13(日)17:22:56 No.504453492
ノワちゃんゲームになったの!?
5 18/05/13(日)17:23:16 [sage] No.504453568
>「」にそんな難しいことを聞くなよ お願いします!のわちゃんがワイヤーキック決めるのに必要なんです!
6 18/05/13(日)17:23:51 No.504453704
先週から待ってた このゲームはいただいていくね…
7 18/05/13(日)17:23:59 [sage] No.504453731
>質問にはお答えできませんが黒タイツの太ももがエッチだと思います 私もそう思います
8 18/05/13(日)17:25:11 [sage] No.504453995
>ノワちゃんゲームになったの!? ゲームクリアとかは特に無いけど とりあえず脱がされるまでのスコアアタックで遊ぶことができるよ! 自分でやっても3分粘るのが限界だった
9 18/05/13(日)17:26:47 No.504454328
ノワちゃんkawai…やだカッコいい…
10 18/05/13(日)17:30:14 No.504455059
しっくりこない現物を見ないと なんとも言えないんじゃなかろうか
11 18/05/13(日)17:30:50 No.504455187
いばらの鞭ってどういうのだ フックガールみたいな感じ?
12 18/05/13(日)17:33:32 No.504455772
ジャンプがWなのとターゲッティング出来てないと弾飛ばないのが辛いな…
13 18/05/13(日)17:34:28 [sage] No.504455956
>しっくりこない現物を見ないと >なんとも言えないんじゃなかろうか とりあえず単純にスケール変更だけしたんだけど 棘まで横に伸びちゃってこれじゃねーなって感じ >いばらの鞭ってどういうのだ >フックガールみたいな感じ? どっちかと言うとボタン押した時点でパス結んでそこを高速移動できる感じかな… そのパス結んだ時のエフェクトが良くわからない
14 18/05/13(日)17:38:08 [sage] No.504456735
ゲームの感想もどしどし貰うよ! >ジャンプがWなのとターゲッティング出来てないと弾飛ばないのが辛いな… キーコンできる機能はあるはずなんだけどまだちゃんと探して無いや ターゲッティングしないでも弾飛ばす用にするなら何らかの段数制限が必要かなって考えてる
15 18/05/13(日)17:41:16 No.504457416
ぐえー下から飛び出てくるの同士がぶつかって急に横軸ずれてきたんですけど! 事故なんですけど!
16 18/05/13(日)17:41:48 No.504457541
弾制限で一番無難なのは画面に弾が何発かあると撃てないとかかねぇ
17 18/05/13(日)17:41:53 No.504457565
3分も粘れねえ! ちゃんと狙わないと弾が飛ばないし追尾しないから意外と当たらないで波に圧殺される ボムが欲しくなるな
18 18/05/13(日)17:42:50 No.504457775
>ボムが欲しくなるな わかる…そのうちタマとって妹召喚とか作るかな
19 18/05/13(日)17:45:19 [sage] No.504458304
まあ正直まだゲームクリアとか用意してないし 2分半超えたあたりから生き残らせる気の無い設定(ワーム3匹召喚とか)にしちゃってるんで アクション揃えたらボス作ってクリアできるようにする感じかな…
20 18/05/13(日)17:45:24 No.504458331
ヒリはターゲッティングしたなら初段当たれや!ってなる… 出待ちしても移動で当たらないのは罠だ…
21 18/05/13(日)17:47:40 [sage] No.504458816
ヒリ弱体化はちょっと考えるね 具体的には突撃前とか床にあたった後とか節目節目の隙をもう少し増やしたほうが良いと感じている
22 18/05/13(日)17:50:31 No.504459479
ワームもヒリも距離で絶対こう動いてくるみたいな感じなせいで ヒリ気にしてるとワーム狙ってる暇が無いのがちょっとおつらい気はする
23 18/05/13(日)17:51:51 No.504459796
ワーム2匹で十分死ねてます ヒリの体当たりによる接近でターゲッティングが外れるのが一番つらい
24 18/05/13(日)17:53:39 No.504460252
>どっちかと言うとボタン押した時点でパス結んでそこを高速移動できる感じかな… >そのパス結んだ時のエフェクトが良くわからない 出した瞬間は光のムチみたいな感じにして 繋がった瞬間に茨になる感じじゃダメ? ダメか
25 18/05/13(日)17:54:57 No.504460573
ヒリ処理してワーム避けてるところにスライムがジリジリと迫ってきて…これは…
26 18/05/13(日)17:57:40 [sage] No.504461286
動いてるとヒリに当たらなくて止まってるとワームに当たるってのは狙い通りではあるんだ こいつ自分で狙って自分でやられてる
27 18/05/13(日)17:59:45 [sage] No.504461826
何にせよ弾数制限付きで敵確殺みたいなアクションを今考えてるから 次更新する時は少し易しくなってるはず……
28 18/05/13(日)18:01:26 No.504462176
もっとノワちゃんのパンツを強調するといいと思います
29 18/05/13(日)18:02:37 No.504462437
のわちゃんのパンツは白でも黒でも手遅れだから…
30 18/05/13(日)18:04:15 No.504462834
贅沢は言わないから丸呑みにされてドロドロになるのわちゃんが見たい
31 18/05/13(日)18:05:47 No.504463173
>贅沢は言わないからスライムに取り込まれてグチュグチュになるのわちゃんが見たい
32 18/05/13(日)18:05:56 No.504463209
ダメージの無い判定で押し出される事がたまにあるな
33 18/05/13(日)18:07:58 [sage] No.504463644
>贅沢は言わないから丸呑みにされてドロドロになるのわちゃんが見たい GMS2の使い方なら知ってる分だけ差し出すからだれかのわちゃんのエロアクションジーコ作って >ダメージの無い判定で押し出される事がたまにあるな 判定関連のバグはほんと直しても直しても出てくるな… そりゃマリオのケツもめり込むわってのがよくわかったよ