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18/05/12(土)22:06:04 そこそ... のスレッド詳細

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18/05/12(土)22:06:04 No.504242842

そこそこ活躍してた印象

1 18/05/12(土)22:06:53 No.504243248

防御重視

2 18/05/12(土)22:07:25 No.504243531

相性が悪い(活躍しないとは言ってない)

3 18/05/12(土)22:07:58 No.504243870

実はかなり強いやつ

4 18/05/12(土)22:09:48 No.504244613

棒に風が乗って当たり判定がでかくなるから強い

5 18/05/12(土)22:10:42 No.504244973

長所を潰し合う(新たな長所が生まれる)

6 18/05/12(土)22:12:22 No.504245620

風って表現しにくいよねってフォーム

7 18/05/12(土)22:12:27 No.504245654

一番目立つ長所が潰し合う代わりに他の長所が噛み合ってるからね…

8 18/05/12(土)22:13:42 No.504246135

サイクロンがわりと足引っ張るというか設定的にはサイクロンメタルが相性わるくて作中だとサイクロントリガーが地味だったな

9 18/05/12(土)22:14:50 No.504246571

>サイクロンがわりと足引っ張るというか設定的にはサイクロンメタルが相性わるくて作中だとサイクロントリガーが地味だったな 連射できる代わりに精度が下がるって扱いづらいよな 牽制くらいにしか使えないけどそれするならルナトリガーで狙い撃ちした方が良いって言う

10 18/05/12(土)22:14:58 No.504246643

ビルド理論ならベストマッチだよね 短所を補いあうんだし

11 18/05/12(土)22:15:04 No.504246678

ジョーカーもサイクロン以外ではあんまりパッとしなかったからサイクロンジョーカーだけやってればいいと思う

12 18/05/12(土)22:15:36 No.504246875

組み合わせごとに特徴あって使い分けにワクワクしたよ

13 18/05/12(土)22:16:21 No.504247208

長所を潰しあうとか言われてたけど 結局短所補い合っただけだったからな

14 18/05/12(土)22:16:44 No.504247391

ジョーカーはヒートと組み合わせてるのが一番好きなんだ俺…

15 18/05/12(土)22:16:46 No.504247412

>ジョーカーもサイクロン以外ではあんまりパッとしなかったからサイクロンジョーカーだけやってればいいと思う やはり右と左は相性がいい

16 18/05/12(土)22:17:13 No.504247580

ヒートジョーカーとルナメタルの方が強い印象

17 18/05/12(土)22:18:02 No.504247959

メタル使う形態の中では一番早く動けるんだっけか

18 18/05/12(土)22:18:04 No.504247979

サイクロントリガーはイエスタデイがなんかバラ撒いたやつを全部撃ち落とすときに使ってた記憶

19 18/05/12(土)22:18:20 No.504248065

>ヒートジョーカーとルナメタルの方が強い印象 伸び縮みする棒とかめっちゃ強いじゃん!って思ってたら設定とか戦績的に微妙だと知った時のガックリ感

20 18/05/12(土)22:18:22 No.504248087

人助けには腕が伸びるルナジョーカーがベストだし…

21 18/05/12(土)22:18:31 No.504248148

拳に炎まとって殴りかかってくのかっこいいよね

22 18/05/12(土)22:18:38 No.504248189

月並みだけどヒートトリガーが強力すぎて使い勝手悪いってのが好き

23 18/05/12(土)22:18:43 No.504248218

爆発力はないけど持久戦ならこれだろう

24 18/05/12(土)22:18:51 No.504248281

ルナジョーカーが色々と無茶苦茶だった記憶がある

25 18/05/12(土)22:18:52 No.504248286

メタルツイスターいいよね…

26 18/05/12(土)22:18:54 No.504248297

>サイクロントリガーはイエスタデイがなんかバラ撒いたやつを全部撃ち落とすときに使ってた記憶 あれルナトリガーで狙い撃ちしてなかった?

27 18/05/12(土)22:18:54 No.504248308

>サイクロントリガーはイエスタデイがなんかバラ撒いたやつを全部撃ち落とすときに使ってた記憶 あれはルナトリガーでやってた 外しちゃいけない場面だからそれが正しい

28 18/05/12(土)22:19:36 No.504248595

>月並みだけどヒートトリガーが強力すぎて使い勝手悪いってのが好き 改めて見るとトリガー周りの性能差はビーダマン感すごい

29 18/05/12(土)22:19:48 No.504248664

長所と短所をつぶし合った結果使いやすいフォームになってる感じ

30 18/05/12(土)22:19:49 No.504248674

>メタルツイスターいいよね… いい…

31 18/05/12(土)22:20:15 No.504248845

メタル派生だとルナメタルってどんな活躍したイマイチ覚えてないな

32 18/05/12(土)22:20:23 No.504248902

正直サイクロンジョーカーもサイクロンが何の仕事してるのかわからない

33 18/05/12(土)22:20:29 No.504248952

>爆発力はないけど持久戦ならこれだろう サイクロンの動けば動くほど体力回復するって能力あるからサイクロンジョーカーが結局使い勝手一番いいと思う

34 18/05/12(土)22:20:51 No.504249105

風のバリア+本体もメタルの堅さで防御はバッチリ 移動速度も引き上げられる

35 18/05/12(土)22:21:01 No.504249174

ヒートトリガーはダブルマキシマム発動のこれやばい感がすごかった

36 18/05/12(土)22:21:08 No.504249236

そもそも普通に連射効いて好きな起動で曲がるわ壁貫通するわでルナトリガーがチート過ぎるからよぉ…

37 18/05/12(土)22:21:22 No.504249345

サイクロントリガーの連射がなんぼのもんじゃいってくらい連射と言うか大量に射てるルナトリガーが悪い

38 18/05/12(土)22:21:24 No.504249359

(サイクロンはアクセルとベストマッチよ…)

39 18/05/12(土)22:21:59 No.504249584

成仏しろ

40 18/05/12(土)22:22:09 No.504249659

包帯おばさん来たな…

41 18/05/12(土)22:22:18 No.504249729

メタルの遅さをサイクロンで中和するバランス形態!

42 18/05/12(土)22:22:21 No.504249761

バイラスを跡形もなく焼くヒートトリガーはインパクト抜群だった

43 18/05/12(土)22:22:28 No.504249803

>正直サイクロンジョーカーもサイクロンが何の仕事してるのかわからない アレはお互いに相性抜群のメモリ使えるって点が大きいからな 一応風の力回収したり蹴りが風纏ってたり落下の衝撃を風で和らげたりしてたよ

44 18/05/12(土)22:22:37 No.504249890

パラメーター的にはステが総合的に低くなってるんじゃね、だからといって使いどころがないわけでもないみたいな

45 18/05/12(土)22:23:03 No.504250063

>(サイクロンはアクセルとベストマッチよ…) 加速系の速さとパワーの速さが合わさり最強の最速に見えるってのは分かる

46 18/05/12(土)22:23:12 No.504250113

メタルイリュージョン好き

47 18/05/12(土)22:23:38 No.504250269

スピード形態+防御形態ってつまり鋼のムーンサルト…

48 18/05/12(土)22:23:40 No.504250277

>ヒートトリガーはダブルマキシマム発動のこれやばい感がすごかった 最高火力かつ一番不安定なフォームで撃つ無茶な必殺技良いよね

49 18/05/12(土)22:23:44 No.504250294

>ジョーカーはヒートと組み合わせてるのが一番好きなんだ俺… ジョーカーグレネイドいいよね…

50 18/05/12(土)22:24:12 No.504250507

サイクロンジョーカーは体術の底上げがすごそう

51 18/05/12(土)22:24:18 No.504250571

ルナが狂った性能してる

52 18/05/12(土)22:24:38 No.504250694

ヒートはどれと組んでも強いしカッコイいよね

53 18/05/12(土)22:24:38 No.504250698

サイクロンが出番少ないのはドラゴンフォームが出番少ないのと同じ スピード重視は表現しにくい

54 18/05/12(土)22:24:47 No.504250777

>>ヒートトリガーはダブルマキシマム発動のこれやばい感がすごかった >最高火力かつ一番不安定なフォームで撃つ無茶な必殺技良いよね マキシマムドライブマキシマムドライブマキシマムドライブ

55 18/05/12(土)22:24:56 No.504250848

>ルナが狂った性能してる ルナティックがまず狂気的とかって意味になるから狂ってて問題ない

56 18/05/12(土)22:24:58 No.504250859

サイクロン入れたエンジンブレードで井坂先生瞬殺してたし サイクロンアクセルは実際強いんだろうなとは思う

57 18/05/12(土)22:25:02 No.504250879

俺ジョーカーストレンジ大好きなんだ

58 18/05/12(土)22:25:15 No.504250960

ルナ入れると必中だけど着弾点をどこにするかとかの思考が入る余地もあるし弾速遅くなりそうだし 純粋に撃ち合いで相手を圧倒するならCTだと思うの

59 18/05/12(土)22:25:21 No.504250995

>ルナが狂った性能してる ジョーカーメタルトリガーどれでも強い印象

60 18/05/12(土)22:25:21 No.504250997

ダブルとオーズは俺ならこの組み合わせで…という妄想遊びが捗る… ビルドは見てないけどビルドもそういうの楽しいんだろうな

61 18/05/12(土)22:25:30 No.504251062

>ルナが狂った性能してる だけどルナ系列のカタログスペック見るとビックリするぞ パンチ力1トン無かったりしたはず

62 18/05/12(土)22:25:39 No.504251133

>ルナジョーカーが色々と無茶苦茶だった記憶がある ジョーカーストレンジ!ってなんで劇場版1回こっきりしか出なかったんだろう…って調べたらあれ予算けっこうするんですってね

63 18/05/12(土)22:25:54 No.504251246

>ルナが狂った性能してる ルナは何と組み合わせても強いよね

64 18/05/12(土)22:26:02 No.504251302

相性が悪いという設定のおかげで敵を逃したり押し負けたりさせやすいのもサイクロンメタルのメリット

65 18/05/12(土)22:26:10 No.504251345

サイクロントリガーの連射力って大したことないイメージがある

66 18/05/12(土)22:26:19 No.504251410

>ルナ入れると必中だけど着弾点をどこにするかとかの思考が入る余地もあるし弾速遅くなりそうだし 実際速さすごい連中には避けられてるからな

67 18/05/12(土)22:26:31 No.504251483

小説とか外伝作品で左右どっちかに既存のと組み合わせられる新メモリ来るかと思ったけどそういうのなかったね

68 18/05/12(土)22:26:49 No.504251633

>ダブルとオーズは俺ならこの組み合わせで…という妄想遊びが捗る… タカキリーターは誰でも通る道だと思う

69 18/05/12(土)22:27:10 No.504251748

>ダブルとオーズは俺ならこの組み合わせで…という妄想遊びが捗る… >ビルドは見てないけどビルドもそういうの楽しいんだろうな 正直ボトル多すぎて把握できてない物が多すぎる もうボトル使い分けの時期も終わっちゃったし

70 18/05/12(土)22:27:11 No.504251749

ルナとヒートが組み合わせられればすごい強そう 無理だけどさ

71 18/05/12(土)22:27:26 No.504251862

>サイクロントリガーの連射力って大したことないイメージがある そもそもヒートトリガーはともかくルナもそこそこ連射できるのがな

72 18/05/12(土)22:27:39 No.504251957

>>ジョーカーはヒートと組み合わせてるのが一番好きなんだ俺… >ジョーカーグレネイドいいよね… 基本の3ペア以外でもマキシマムドライブできるの!?ってなったのは俺だけじゃないと思う

73 18/05/12(土)22:27:58 No.504252090

>ジョーカーストレンジ!ってなんで劇場版1回こっきりしか出なかったんだろう…って調べたらあれ予算けっこうするんですってね ガータガタガタキリッバ!ガタキリバ!

74 18/05/12(土)22:28:02 No.504252100

サイクロントリガーの弾を一発防いだけどあと全部無視して突っ込む克己ちゃんがいるせいで…

75 18/05/12(土)22:28:06 No.504252123

サイクロンジョーカー→ヒートジョーカー→ヒートメタルの黄金パターン

76 18/05/12(土)22:28:16 No.504252189

オーズの亜種フォームはメダル繋がりでメダロット感ある

77 18/05/12(土)22:28:31 No.504252291

>ガータガタガタキリッバ!ガタキリバ! 最強きたな…

78 18/05/12(土)22:28:42 No.504252363

>ルナとヒートが組み合わせられればすごい強そう >無理だけどさ ロギア系みたいになりそう

79 18/05/12(土)22:28:42 No.504252369

ヒートトリガーは相性良すぎて逆に扱いにくいって設定が好き

80 18/05/12(土)22:28:44 No.504252377

劇場版は本当に良かったな 最後の連続ハーフチェンジはこれだよこれが見たかったと喝采物だった

81 18/05/12(土)22:28:53 No.504252447

サイクロントリガーって敵に逃げられてばっかりでマキシマムドライブもテレビじゃやってなかった気がする

82 18/05/12(土)22:29:20 No.504252684

サイクロントリガーは漫画版のMDでようやく差別化出来そうだと思った

83 18/05/12(土)22:29:31 No.504252787

サイクロントリガーのマキシマムドライブといえばトリガーバットシューティングですよね!

84 18/05/12(土)22:29:45 No.504252865

ジョーカーの能力ってなんなの?

85 18/05/12(土)22:30:10 No.504253061

>ジョーカーの能力ってなんなの? クリティカルヒットが出やすくなる

86 18/05/12(土)22:30:16 No.504253099

ルナジョーカーは1話でも腕伸びんの!?って半分こキックよりインパクト残してくれたし

87 18/05/12(土)22:30:17 No.504253102

>ヒートトリガーは相性良すぎて逆に扱いにくいって設定が好き 銃と火薬だからな…ベストマッチってやつだよ!

88 18/05/12(土)22:30:34 No.504253196

>サイクロントリガーって敵に逃げられてばっかりでマキシマムドライブもテレビじゃやってなかった気がする 実は劇場版でもトリガーの方のトリガーエアロバスターは撃ってない

89 18/05/12(土)22:31:22 No.504253566

>サイクロントリガーの弾を一発防いだけどあと全部無視して突っ込む克己ちゃんがいるせいで… トリガー系でもっとも身軽なCTで引き寄せていおいてすかさずハーフチェンジ 基本の9フォーム中最大火力のHTの一撃をカウンターでお見舞いするって寸法よ

90 18/05/12(土)22:31:34 No.504253671

>ジョーカーの能力ってなんなの? 会心率アップと会心時ダメージ強化みたいなやつ

91 18/05/12(土)22:31:42 No.504253736

身体伸びるのはルナジョだけかと思ったらそうでもなかった

92 18/05/12(土)22:31:59 No.504253849

>ジョーカーの能力ってなんなの? 格闘技術の向上 具体的にはメタル戦のクロスカウンターとか

93 18/05/12(土)22:32:21 No.504253988

>銃と火薬だからな…ベストマッチってやつだよ! そもそもトリガーが狙撃手と火薬の二つの記憶でヒートが炎の記憶とかじゃなかったっけ

94 18/05/12(土)22:32:25 No.504254006

ルナメタルのキンキラキンぶりも捨てがたい

95 18/05/12(土)22:32:31 No.504254050

ファングメタルは ファングトリガーは

96 18/05/12(土)22:32:52 No.504254145

>そもそもヒートトリガーはともかくルナもそこそこ連射できるのがな アイスエイジ戦でめっちゃ連射してるよヒートトリガー…

97 18/05/12(土)22:32:54 No.504254161

>実は劇場版でもトリガーの方のトリガーエアロバスターは撃ってない 漫画でトリガーストームボムってマキシマムが出た 結果?仕損じたけど?

98 18/05/12(土)22:32:58 No.504254193

ジョーカーはもう何て言うかノリが良いほど強くなるみたいな感じ

99 18/05/12(土)22:33:14 No.504254323

能力バトルなライダーまたみたいなぁ 戦隊の敵はわりと近いことやってくれてるけどあっちはヒーローがフォームチェンジで対応だ!がないし

100 18/05/12(土)22:33:13 No.504254327

>ファングメタルは >ファングトリガーは キードラゴンみたいにジョーカーでしか暴走抑えられない

101 18/05/12(土)22:33:40 No.504254500

>ルナメタルのキンキラキンぶりも捨てがたい なんか輪っか飛ばす技がパイナップルに見えた思い出

102 18/05/12(土)22:33:52 No.504254594

>ファングメタルは >ファングトリガーは ジョーカーレベルに適合してないとフィリップが暴走しちゃうから

103 18/05/12(土)22:34:20 No.504254804

>能力バトルなライダーまたみたいなぁ ちょっと前はカシラ相手にベストマッチ連打とかブロス相手に水攻めとかしてたんだけどね 今はそれどころじゃねえや

104 18/05/12(土)22:34:22 No.504254815

ジョーカーはメモリの暴走を抑える効果があるっぽいね プリズムビッカーにも使われるし

105 18/05/12(土)22:34:49 No.504254962

ただヒートトリガーはそれは出来ても本来連射してはいけないのだ 制御が難しい最高火力の外れた弾が町を破壊するのだ

106 18/05/12(土)22:34:55 No.504255008

>漫画でトリガーストームボムってマキシマムが出た >結果?仕損じたけど? 何なのそのトリガーいじめ

107 18/05/12(土)22:35:01 No.504255052

CJXってヒートジョーカーエクストリームとかルナジョーカーエクストリームも理論上可能なんだっけ

108 18/05/12(土)22:35:18 No.504255162

>ジョーカーはもう何て言うかノリが良いほど強くなるみたいな感じ なんとなくだけど翔ちゃんとモモタロスって馬あいそうだよね

109 18/05/12(土)22:35:40 No.504255277

修羅ウドはアクセル押しだけどあいつAKBに浮気するしやっぱジョーカーのほうがいいと思うよ

110 18/05/12(土)22:35:49 No.504255321

ジョーカーもう言ってしまえばそれこそ切り札なんだから 明確にそういう作用があるんだよとかじゃなくて出した時点で何らかのご都合主義的な影響を与えてるくらいあると思う

111 18/05/12(土)22:36:26 No.504255538

ラスボスにすら使わなかった連続変身叩き込まれたぽっと出の雑魚可哀想

112 18/05/12(土)22:36:32 No.504255572

スペックの走力では何故かCJよりLJが上なんだよね

113 18/05/12(土)22:36:49 No.504255667

ローカルヒーローが街破壊しちゃいかんわな… 翔ちゃん的にも絶対それは許せないだろうし

114 18/05/12(土)22:36:57 No.504255725

>何なのそのトリガーいじめ 銃ライダーは不遇とはよく言われた物で…

115 18/05/12(土)22:37:04 No.504255765

>ジョーカーもう言ってしまえばそれこそ切り札なんだから >明確にそういう作用があるんだよとかじゃなくて出した時点で何らかのご都合主義的な影響を与えてるくらいあると思う Eカードの奴隷とかそんな感じの効果はあると思う 普段が道化なのも含めて

116 18/05/12(土)22:37:17 No.504255838

それこそ運命に関与する能力があるのかもしれない

117 18/05/12(土)22:37:19 No.504255853

左翔太郎はダメよ…

118 18/05/12(土)22:37:54 No.504256123

>スペックの走力では何故かCJよりLJが上なんだよね 概念っぽい組み合わせだし筋力的な速さではないって感じがするな

119 18/05/12(土)22:38:55 No.504256573

>何なのそのトリガーいじめ 一応メモリ自体の力は基本6本の中で一番強いっぽいから

120 18/05/12(土)22:39:02 No.504256618

>なんとなくだけど翔ちゃんとモモタロスって馬あいそうだよね 「うわああああああああ出やがったなドーパント!!!!」 「てめえなんだそのドー…ドーナツとパンみてえなのは!!!」 みたいなしょうもないやり取りがあるのはわかる

121 18/05/12(土)22:39:24 No.504256786

誰が言ったかCAXはテラーとユートピアは倒せるけどエターナルは倒せない的な評価がピッタリだと思う

122 18/05/12(土)22:39:33 No.504256862

>概念っぽい組み合わせだし筋力的な速さではないって感じがするな 百メートル1歩で進んでそう

123 18/05/12(土)22:39:38 No.504256913

>スペックの走力では何故かCJよりLJが上なんだよね ちゃんと走る体制整えられるなら単純に足が速いやつより片足だけでも超大股に歩数稼げる方が速いと言われると納得するしかない気もする

124 18/05/12(土)22:39:57 No.504257040

>百メートル1歩で進んでそう 実際にやりそうで駄目だった

125 18/05/12(土)22:40:03 No.504257077

>「うわああああああああドーパントじゃないですかぁ!!!!」

126 18/05/12(土)22:40:41 No.504257324

うるせえぞマッキーー!

127 18/05/12(土)22:40:51 No.504257398

>「ウワーッ!ドーパントじゃないですかぁ!!!!」

128 18/05/12(土)22:40:55 No.504257419

>ジョーカーもう言ってしまえばそれこそ切り札なんだから >明確にそういう作用があるんだよとかじゃなくて出した時点で何らかのご都合主義的な影響を与えてるくらいあると思う 良いよね常に切り札はオレの所にくるの

129 18/05/12(土)22:41:05 No.504257491

遅くて非力のはずだった

130 18/05/12(土)22:41:45 No.504257752

決定力が無いから硬い棒で素早くしばきまくるね…

131 18/05/12(土)22:41:52 No.504257827

>「たたたたっくん!ドーパントがぁ!!!」

132 18/05/12(土)22:42:08 No.504257955

トリガーは内包する重火器の記憶による大火力、必中のための精密な視力 精密射撃を実現させるための足場の安定機能がある

133 18/05/12(土)22:42:25 No.504258070

>「剣崎くん!ドーパントがぁ!!!」

134 18/05/12(土)22:42:34 No.504258113

>決定力が無いから硬い棒で素早くしばきまくるね… 硬くてそれなりに重い棒素早くぶんまわせるならそりゃ打撃力出るわ

135 18/05/12(土)22:44:32 No.504258918

クライマックスヒーローだとルナならどんな組み合わせでもルナ側の手足伸びた気がする ヒートだとヒートトリガーのヒート側の手が発熱した気がするアイスエイジの氷掴んだ時

136 18/05/12(土)22:45:16 No.504259219

>精密射撃を実現させるための足場の安定機能がある 初耳

137 18/05/12(土)22:46:01 No.504259562

>クライマックスヒーローだとルナならどんな組み合わせでもルナ側の手足伸びた気がする >ヒートだとヒートトリガーのヒート側の手が発熱した気がするアイスエイジの氷掴んだ時 よくよく考えたら肉体が変身してるんだからそれなのに武器にしか影響がないわけがないわけで

138 18/05/12(土)22:46:07 No.504259623

トリガーズルいな!

139 18/05/12(土)22:47:10 No.504260104

常に走りながら撃ってる気がするぞトリガー! サイクロントリガーだけかも…

140 18/05/12(土)22:47:37 No.504260296

>常に走りながら撃ってる気がするぞトリガー! >サイクロントリガーだけかも… バイク乗ってることは多かった気もする

141 18/05/12(土)22:47:51 No.504260395

トリガーって銃出すの能力だとばかり

142 18/05/12(土)22:48:47 No.504260790

前衛アクセル後衛ルナトリガーはもっとやっても良かったと思う最強の布陣だと思う

143 18/05/12(土)22:49:14 No.504260969

ウィザード最終回でも腕伸ばしてたルナトリガー

144 18/05/12(土)22:49:29 No.504261103

>ファングメタルは メタルシャフトに牙がついて大鎌になるとか考えるの楽しいよね…

145 18/05/12(土)22:57:30 No.504264622

うろ覚えだけどたしか冬映画でルナメタルで腕伸ばしてて ルナジョーカーいらなくね?ってなった

146 18/05/12(土)22:58:01 No.504264812

>メタルシャフトに牙がついて大鎌になるとか考えるの楽しいよね… そうかソウルメモリの影響を武器が受けるならファングならそんな感じになるのか

147 18/05/12(土)22:58:53 No.504265302

ファングトリガーは銃剣で近接ガンアクションとかしちゃうんだ…

148 18/05/12(土)23:00:19 No.504265964

>相性が悪い(活躍しないとは言ってない) あの二人の戦術に限りなくマッチしてたんだろうね 片側ずつ特性を活かす

149 18/05/12(土)23:00:38 No.504266104

ファングアクセルなんてどうかしら

150 18/05/12(土)23:01:35 No.504266508

>ファングアクセルなんてどうかしら CAXの次に強いと思うわ

151 18/05/12(土)23:02:01 No.504266688

>ファングアクセルなんてどうかしら 刃がチェーンソーみたいになりそう

152 18/05/12(土)23:02:24 No.504266820

>>相性が悪い(活躍しないとは言ってない) >あの二人の戦術に限りなくマッチしてたんだろうね >片側ずつ特性を活かす というか本職の探偵と防御的フォームってののベストマッチかと

153 18/05/12(土)23:02:42 No.504266940

いつもの採石場とか人気ないところならともかくHTもCTも街中で使って狙い外したらしたら大変だもんな

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