虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/12(土)10:02:10 ゲーム... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1526086930887.jpg 18/05/12(土)10:02:10 No.504079774

ゲーム性と面倒くささを履き違えたゲーム嫌い! 特定のゲームのことを指すと角が立つので画像はランダム

1 18/05/12(土)10:02:52 Gjb4vcZI No.504079857

ランダムにも程というものがあるだろ

2 18/05/12(土)10:03:36 No.504079943

一流「」人の君たちならわかるね?

3 18/05/12(土)10:04:15 No.504080041

フハハハハハ

4 18/05/12(土)10:04:36 No.504080089

ああAの聖帝が正解だろ

5 18/05/12(土)10:04:39 No.504080096

右がオリジナルと見た

6 18/05/12(土)10:06:24 No.504080304

フェルマータみたいな目のBが偽物だ!

7 18/05/12(土)10:08:33 No.504080564

バカだなあ ハッチングの仕方が全然違うじゃないか

8 18/05/12(土)10:09:01 No.504080627

スレ画の格ゲーは動画で見るとめちゃくちゃなコンボゲーだけど実際触ってみるとキャンセルしないとめっちゃ動作遅い

9 18/05/12(土)10:11:52 No.504081001

>ゲーム性と面倒くささを履き違えたゲーム嫌い! 各所で大人気のあのゲームしか思い浮かばない…

10 18/05/12(土)10:16:58 No.504081653

右はカケアミが繊細だから女性作家であるいちご味な気がする…

11 18/05/12(土)10:17:37 No.504081745

ゲーム性のある永パいいよね

12 18/05/12(土)10:18:57 No.504081933

細かいところ見ると違うのは分かるが 結局どっちがどっちなのか分からん…

13 18/05/12(土)10:21:34 No.504082287

>ゲーム性のある永パいいよね 永パかけても勝てないから一度切るとか先に相手に永パさせてからカウンターで永パするとかちょっと理解が追い付かない

14 18/05/12(土)10:23:16 No.504082553

重量制限とか両替とか面倒くさいよね!

15 18/05/12(土)10:25:25 No.504082878

永パは個人的にはあってもいいと思ってるけど とにかく長くて時間がかかるのは勘弁して欲しい サクっと殺してくれ

16 18/05/12(土)10:26:25 No.504083041

永久コンボが入っても勝てないってのはどういうことなの? コンボ数が増えるとダメージ倍率が下がるのかなと思うけどもしや0倍になっちゃうの?

17 18/05/12(土)10:27:56 No.504083283

0にはならんが自分が削られすぎてるとタイムアップで判定負けする

18 18/05/12(土)10:28:15 No.504083342

>永久コンボが入っても勝てないってのはどういうことなの? >コンボ数が増えるとダメージ倍率が下がるのかなと思うけどもしや0倍になっちゃうの? 本当にカスダメになる 体力無駄に多いから時間内に削りきれずに判定負けになる

19 18/05/12(土)10:28:22 No.504083365

世紀末バスケの反省でコンボ補正超厳しくしたら時間いっぱい永久しても殺せない戦国陸上になった

20 18/05/12(土)10:29:21 No.504083529

なるほど時間切れによる体力差が問題なのか …それは永パ対策として合ってるのか??

21 18/05/12(土)10:31:27 No.504083861

永パが存在してしまうことを止められないなら対策としてはあってる

22 18/05/12(土)10:32:30 No.504084060

>…それは永パ対策として合ってるのか?? 合ってないよ!北斗はバーストもなんもないから本当に入ったら負けだよ! 基本的にはコンボするほど受け身不能時間が減ったりノックバックが大きくなって繋がらなくなる でもよく抜け道を見つけられる

23 18/05/12(土)10:33:57 No.504084285

>合ってないよ!北斗はバーストもなんもないから本当に入ったら負けだよ! 北斗は最低ダメージ高めだから BASRARAの事かと思った

24 18/05/12(土)10:34:30 No.504084395

BASARAも入ったら負けだよ!

25 18/05/12(土)10:51:55 No.504087373

まあでもバスケは北斗の世紀末的荒廃とか無情感にマッチしてる感じはあった

26 18/05/12(土)10:53:07 No.504087581

でも今のプレイヤーってゲーム性を面倒臭いって言うし

27 18/05/12(土)10:53:54 No.504087723

秘孔の位置が表裏逆とかクソゲーと言いたいわけか

28 18/05/12(土)10:55:18 No.504087944

>秘孔の位置が表裏逆とかクソゲーと言いたいわけか 秘孔効かないからってゲーム性高い訳じゃなくて面倒になるだけだからな…

29 18/05/12(土)10:56:55 No.504088230

秘孔が逆なのもあるけどスレ画は聖帝十字陵使ってアスレチック仕掛けてくるからめんどくさい

30 18/05/12(土)10:59:12 No.504088589

>永久コンボが入っても勝てないってのはどういうことなの? >コンボ数が増えるとダメージ倍率が下がるのかなと思うけどもしや0倍になっちゃうの? 月下みたいにワンコンボのダメージに上限ある系とか 体力差次第で時間内に逆転できない燃えジャスとかBASARAとか

31 18/05/12(土)11:01:55 No.504089031

su2390304.jpg

32 18/05/12(土)11:05:23 No.504089583

ステージクリア型で進んでも戻らないゲームはルールやギミックとか覚えることが少ない方がいい 何度も同じ敵を戦って周回したりするゲームは複雑で考えることが多い方がいい

↑Top