18/05/12(土)10:02:10 ゲーム... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1526086930887.jpg 18/05/12(土)10:02:10 No.504079774
ゲーム性と面倒くささを履き違えたゲーム嫌い! 特定のゲームのことを指すと角が立つので画像はランダム
1 18/05/12(土)10:02:52 Gjb4vcZI No.504079857
ランダムにも程というものがあるだろ
2 18/05/12(土)10:03:36 No.504079943
一流「」人の君たちならわかるね?
3 18/05/12(土)10:04:15 No.504080041
フハハハハハ
4 18/05/12(土)10:04:36 No.504080089
ああAの聖帝が正解だろ
5 18/05/12(土)10:04:39 No.504080096
右がオリジナルと見た
6 18/05/12(土)10:06:24 No.504080304
フェルマータみたいな目のBが偽物だ!
7 18/05/12(土)10:08:33 No.504080564
バカだなあ ハッチングの仕方が全然違うじゃないか
8 18/05/12(土)10:09:01 No.504080627
スレ画の格ゲーは動画で見るとめちゃくちゃなコンボゲーだけど実際触ってみるとキャンセルしないとめっちゃ動作遅い
9 18/05/12(土)10:11:52 No.504081001
>ゲーム性と面倒くささを履き違えたゲーム嫌い! 各所で大人気のあのゲームしか思い浮かばない…
10 18/05/12(土)10:16:58 No.504081653
右はカケアミが繊細だから女性作家であるいちご味な気がする…
11 18/05/12(土)10:17:37 No.504081745
ゲーム性のある永パいいよね
12 18/05/12(土)10:18:57 No.504081933
細かいところ見ると違うのは分かるが 結局どっちがどっちなのか分からん…
13 18/05/12(土)10:21:34 No.504082287
>ゲーム性のある永パいいよね 永パかけても勝てないから一度切るとか先に相手に永パさせてからカウンターで永パするとかちょっと理解が追い付かない
14 18/05/12(土)10:23:16 No.504082553
重量制限とか両替とか面倒くさいよね!
15 18/05/12(土)10:25:25 No.504082878
永パは個人的にはあってもいいと思ってるけど とにかく長くて時間がかかるのは勘弁して欲しい サクっと殺してくれ
16 18/05/12(土)10:26:25 No.504083041
永久コンボが入っても勝てないってのはどういうことなの? コンボ数が増えるとダメージ倍率が下がるのかなと思うけどもしや0倍になっちゃうの?
17 18/05/12(土)10:27:56 No.504083283
0にはならんが自分が削られすぎてるとタイムアップで判定負けする
18 18/05/12(土)10:28:15 No.504083342
>永久コンボが入っても勝てないってのはどういうことなの? >コンボ数が増えるとダメージ倍率が下がるのかなと思うけどもしや0倍になっちゃうの? 本当にカスダメになる 体力無駄に多いから時間内に削りきれずに判定負けになる
19 18/05/12(土)10:28:22 No.504083365
世紀末バスケの反省でコンボ補正超厳しくしたら時間いっぱい永久しても殺せない戦国陸上になった
20 18/05/12(土)10:29:21 No.504083529
なるほど時間切れによる体力差が問題なのか …それは永パ対策として合ってるのか??
21 18/05/12(土)10:31:27 No.504083861
永パが存在してしまうことを止められないなら対策としてはあってる
22 18/05/12(土)10:32:30 No.504084060
>…それは永パ対策として合ってるのか?? 合ってないよ!北斗はバーストもなんもないから本当に入ったら負けだよ! 基本的にはコンボするほど受け身不能時間が減ったりノックバックが大きくなって繋がらなくなる でもよく抜け道を見つけられる
23 18/05/12(土)10:33:57 No.504084285
>合ってないよ!北斗はバーストもなんもないから本当に入ったら負けだよ! 北斗は最低ダメージ高めだから BASRARAの事かと思った
24 18/05/12(土)10:34:30 No.504084395
BASARAも入ったら負けだよ!
25 18/05/12(土)10:51:55 No.504087373
まあでもバスケは北斗の世紀末的荒廃とか無情感にマッチしてる感じはあった
26 18/05/12(土)10:53:07 No.504087581
でも今のプレイヤーってゲーム性を面倒臭いって言うし
27 18/05/12(土)10:53:54 No.504087723
秘孔の位置が表裏逆とかクソゲーと言いたいわけか
28 18/05/12(土)10:55:18 No.504087944
>秘孔の位置が表裏逆とかクソゲーと言いたいわけか 秘孔効かないからってゲーム性高い訳じゃなくて面倒になるだけだからな…
29 18/05/12(土)10:56:55 No.504088230
秘孔が逆なのもあるけどスレ画は聖帝十字陵使ってアスレチック仕掛けてくるからめんどくさい
30 18/05/12(土)10:59:12 No.504088589
>永久コンボが入っても勝てないってのはどういうことなの? >コンボ数が増えるとダメージ倍率が下がるのかなと思うけどもしや0倍になっちゃうの? 月下みたいにワンコンボのダメージに上限ある系とか 体力差次第で時間内に逆転できない燃えジャスとかBASARAとか
31 18/05/12(土)11:01:55 No.504089031
su2390304.jpg
32 18/05/12(土)11:05:23 No.504089583
ステージクリア型で進んでも戻らないゲームはルールやギミックとか覚えることが少ない方がいい 何度も同じ敵を戦って周回したりするゲームは複雑で考えることが多い方がいい