18/05/11(金)15:24:59 部位破... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1526019899426.jpg 18/05/11(金)15:24:59 No.503893604
部位破壊なら任せろー
1 18/05/11(金)15:26:28 No.503893786
パンパンパンパン
2 18/05/11(金)15:28:50 No.503894087
他武器使うと機動力あることがよくわかる
3 18/05/11(金)15:29:52 No.503894212
ガードない以外は対応力の塊みたいな武器
4 18/05/11(金)15:30:33 No.503894313
あの必殺技はガンツ大阪編のヤリチンを思い出して見るたびに笑ってしまう
5 18/05/11(金)15:30:50 No.503894351
ザ・器用貧乏
6 18/05/11(金)15:31:43 No.503894459
何作かぶりに触ったら縦ループ無くなったことに驚いた
7 18/05/11(金)15:32:29 No.503894566
>あの必殺技はガンツ大阪編のヤリチンを思い出して見るたびに笑ってしまう 出るよ!カズナリ!!
8 18/05/11(金)15:33:21 No.503894686
回避が苦手な俺には使いこなせない
9 18/05/11(金)15:35:03 No.503894887
ジョーとの相性最悪だった…
10 18/05/11(金)15:36:23 No.503895067
ガイラ麻痺が強いからマルチでよく使う
11 18/05/11(金)15:38:04 No.503895274
もうこれしか使えない なんか動きが気持ちいいんだ変形斬りとかの
12 18/05/11(金)15:40:44 No.503895667
>ジョーとの相性最悪だった… 回避5つけたらそうでもないよ 弱点殴りにくいのはどの近接もそうだからな…
13 18/05/11(金)15:41:41 No.503895798
友達がめっちゃ楽しそうに張り付いて一緒にマップ移動してるのはちょっと羨ましくなる
14 18/05/11(金)15:42:47 No.503895925
今回レイア斧ないからスマートなのが足りない レイギエナ斧もうちょっと強くなんない?
15 18/05/11(金)15:43:20 No.503896001
最近は歴女相手でもそんなに被弾せずに勝てるようになった
16 18/05/11(金)15:44:42 No.503896170
赤い「」のお気に入り武器
17 18/05/11(金)15:45:10 No.503896222
パワスマに唯一回復カスタムが付いてるのでおばさまに対して相当雑でもなんとかなる 逆に他の相手だとそうもいかないからまだ俺は何一つこの武器を理解してない…
18 18/05/11(金)15:51:49 No.503896978
ジャグラスレイダー以外にも減気ビン増えてほしい エフェクトが最高にかっこいいし
19 18/05/11(金)15:53:15 No.503897143
張り付き中に不動付くようにならないかな
20 18/05/11(金)15:55:36 No.503897405
サブなんで主にパワースマッシャーを担いでるんだけど少々見た目に難があるなあって
21 18/05/11(金)15:56:24 No.503897505
>張り付き中に不動付くようにならないかな 不動着てれば貼り付き中吹っ飛ばされない?
22 18/05/11(金)15:57:14 No.503897588
覚醒したパワスマの光り方トランザムみたいな線走ってるっぽく見えてかっこよくね?
23 18/05/11(金)15:57:40 No.503897645
テオ武器とかギエナ武器の見た目が好き
24 18/05/11(金)15:58:07 No.503897689
何故かβテストでデフォルト武器だった
25 18/05/11(金)15:59:34 No.503897868
たまに使うが未だに零距離発動の条件がわからない
26 18/05/11(金)16:00:15 No.503897955
ドボックスいいよね…今回いないけど
27 18/05/11(金)16:00:46 No.503898015
>たまに使うが未だに零距離発動の条件がわからない 剣モードの覚醒ゲージ貯めて解放突
28 18/05/11(金)16:01:53 No.503898134
これとチャックスは納刀の際にわちゃわちゃして大変そうだなって
29 18/05/11(金)16:01:56 No.503898140
>ドボックスいいよね…今回いないけど 尻鉄球きたな…
30 18/05/11(金)16:02:43 No.503898235
精鋭討伐隊剣斧好きだった 最終的にカマキリに変えちゃうけど
31 18/05/11(金)16:03:01 No.503898258
今作ぐらいの立ち位置がちょうどいい
32 18/05/11(金)16:03:47 No.503898342
>これとチャックスは納刀の際にわちゃわちゃして大変そうだなって チャックスは強壁行ければ怖いものなしだし! だから出して歴戦さん
33 18/05/11(金)16:05:58 No.503898589
>精鋭討伐隊剣斧好きだった >最終的にカマキリに変えちゃうけど G1を耐えれば下位からG4のカマキリまで戦えて優秀だよね
34 18/05/11(金)16:06:13 No.503898621
もう強撃ビンはいいから滅龍ビン増やしてほしい
35 18/05/11(金)16:08:03 No.503898859
まあ不動きて張り付くと多段ヒットして死ぬんだけどな
36 18/05/11(金)16:08:35 No.503898924
斧の機動力気持ちいいよね
37 18/05/11(金)16:09:21 No.503899027
張り付きは起き上がり前で頭か尻尾かその相手次第で選んでやるだけじゃない
38 18/05/11(金)16:09:28 No.503899045
実験場でスラF振った後Wやると困惑する
39 18/05/11(金)16:19:51 No.503900325
初めてスラッシュアックス握ろうと思うんだけど 集中ってあったほうがいいの? 珠がでないからディアネロとかダマスクのお世話になりそうだけど
40 18/05/11(金)16:21:45 No.503900584
>集中ってあったほうがいいの? 変形切り多様すれば無くても困らない とりあえず戦い方によるところが大きいかな
41 18/05/11(金)16:22:38 No.503900704
麻痺ガイラの麻痺らせやすさがすごい
42 18/05/11(金)16:23:04 No.503900764
集中1でもあるとつよ撃ビンは覚醒が1振り早くなるので有用
43 18/05/11(金)16:23:11 No.503900773
集中はあれば助かるけど俺は会心系のスキル優先しちゃうな
44 18/05/11(金)16:23:11 No.503900774
>初めてスラッシュアックス握ろうと思うんだけど >集中ってあったほうがいいの? >珠がでないからディアネロとかダマスクのお世話になりそうだけど とりあえずパワスマ作ろうねぇ 名器だよあれは
45 18/05/11(金)16:23:41 No.503900845
強撃ビン使うならぜひ欲しいと思ってる集中 △△△○○でも覚醒しきらんのはストレスになるばかり 高出力状態が多いほどやぱり強いし
46 18/05/11(金)16:24:30 No.503900959
>初めてスラッシュアックス握ろうと思うんだけど >集中ってあったほうがいいの? >珠がでないからディアネロとかダマスクのお世話になりそうだけど スラアクの集中はゲージ回復量と覚醒ゲージの溜まりやすさに関わる ゲージ回復はいつでも役立つけど覚醒のしやすさはビンによって有用度が変わる 滅龍とか減気みたいな素で覚醒しやすいやつはあまり効果ないけど強撃みたいな遅いのには効果的
47 18/05/11(金)16:24:36 No.503900977
滅龍ビンが全ての上に立つ もっとください
48 18/05/11(金)16:26:58 No.503901290
毒ビン・麻痺ビン・減気ビン・滅龍ビンがそれぞれ一系統ずつしか存在しないってやっぱり武器のラインナップの少なさを感じる 以前はそりゃ強撃ビンくだちって言ってたけどそれをなんとかする調整したくせに強撃ビンだらけにするってどうして…
49 18/05/11(金)16:28:45 No.503901517
斧ブンブンの幕の内が何気にDPSめっちゃ高くて驚く
50 18/05/11(金)16:28:50 No.503901529
この武器のモーションの強みを突き詰めると横ステップによるフレーム回避という地道な結論に至った とりあえず回避性能積む
51 18/05/11(金)16:28:55 No.503901543
ガイラ麻痺来てからは使わなくなっちゃったけどボルボの性能は面白いよね
52 18/05/11(金)16:30:26 No.503901717
>まあ不動きて張り付くと多段ヒットして死ぬんだけどな タイミング考えず雑に張り付くとめっちゃHP減るよね… 不動とか関係なく
53 18/05/11(金)16:31:31 No.503901843
>ガイラ麻痺来てからは使わなくなっちゃったけどボルボの性能は面白いよね ガイラ麻痺引けなかったから未だに使ってるけど無撃乗る状態異常とか斧で麻痺のタイミング調整とかオンリーワンな性能してる
54 18/05/11(金)16:33:09 No.503902043
滅龍テュランノスだったらとんでもない事になれてたのに
55 18/05/11(金)16:33:59 No.503902150
>毒ビン・麻痺ビン・減気ビン・滅龍ビンがそれぞれ一系統ずつしか存在しないってやっぱり武器のラインナップの少なさを感じる >以前はそりゃ強撃ビンくだちって言ってたけどそれをなんとかする調整したくせに強撃ビンだらけにするってどうして… それでも今の所追加武器含めて全部キャラ立ってるよ
56 18/05/11(金)16:35:59 No.503902383
>それでも今の所追加武器含めて全部キャラ立ってるよ それはわかってるんよ でも…
57 18/05/11(金)16:36:39 No.503902461
アクションや一撃がでかい武器使ってから使うと少し物足りなさを感じるけど 色々と扱いやすい武器だと思う
58 18/05/11(金)16:43:44 No.503903379
斧の縦斬り直接出せないようにしたのだけは絶対許さんからな