虹裏img歴史資料館

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18/05/11(金)15:24:59 部位破... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1526019899426.jpg 18/05/11(金)15:24:59 No.503893604

部位破壊なら任せろー

1 18/05/11(金)15:26:28 No.503893786

パンパンパンパン

2 18/05/11(金)15:28:50 No.503894087

他武器使うと機動力あることがよくわかる

3 18/05/11(金)15:29:52 No.503894212

ガードない以外は対応力の塊みたいな武器

4 18/05/11(金)15:30:33 No.503894313

あの必殺技はガンツ大阪編のヤリチンを思い出して見るたびに笑ってしまう

5 18/05/11(金)15:30:50 No.503894351

ザ・器用貧乏

6 18/05/11(金)15:31:43 No.503894459

何作かぶりに触ったら縦ループ無くなったことに驚いた

7 18/05/11(金)15:32:29 No.503894566

>あの必殺技はガンツ大阪編のヤリチンを思い出して見るたびに笑ってしまう 出るよ!カズナリ!!

8 18/05/11(金)15:33:21 No.503894686

回避が苦手な俺には使いこなせない

9 18/05/11(金)15:35:03 No.503894887

ジョーとの相性最悪だった…

10 18/05/11(金)15:36:23 No.503895067

ガイラ麻痺が強いからマルチでよく使う

11 18/05/11(金)15:38:04 No.503895274

もうこれしか使えない なんか動きが気持ちいいんだ変形斬りとかの

12 18/05/11(金)15:40:44 No.503895667

>ジョーとの相性最悪だった… 回避5つけたらそうでもないよ 弱点殴りにくいのはどの近接もそうだからな…

13 18/05/11(金)15:41:41 No.503895798

友達がめっちゃ楽しそうに張り付いて一緒にマップ移動してるのはちょっと羨ましくなる

14 18/05/11(金)15:42:47 No.503895925

今回レイア斧ないからスマートなのが足りない レイギエナ斧もうちょっと強くなんない?

15 18/05/11(金)15:43:20 No.503896001

最近は歴女相手でもそんなに被弾せずに勝てるようになった

16 18/05/11(金)15:44:42 No.503896170

赤い「」のお気に入り武器

17 18/05/11(金)15:45:10 No.503896222

パワスマに唯一回復カスタムが付いてるのでおばさまに対して相当雑でもなんとかなる 逆に他の相手だとそうもいかないからまだ俺は何一つこの武器を理解してない…

18 18/05/11(金)15:51:49 No.503896978

ジャグラスレイダー以外にも減気ビン増えてほしい エフェクトが最高にかっこいいし

19 18/05/11(金)15:53:15 No.503897143

張り付き中に不動付くようにならないかな

20 18/05/11(金)15:55:36 No.503897405

サブなんで主にパワースマッシャーを担いでるんだけど少々見た目に難があるなあって

21 18/05/11(金)15:56:24 No.503897505

>張り付き中に不動付くようにならないかな 不動着てれば貼り付き中吹っ飛ばされない?

22 18/05/11(金)15:57:14 No.503897588

覚醒したパワスマの光り方トランザムみたいな線走ってるっぽく見えてかっこよくね?

23 18/05/11(金)15:57:40 No.503897645

テオ武器とかギエナ武器の見た目が好き

24 18/05/11(金)15:58:07 No.503897689

何故かβテストでデフォルト武器だった

25 18/05/11(金)15:59:34 No.503897868

たまに使うが未だに零距離発動の条件がわからない

26 18/05/11(金)16:00:15 No.503897955

ドボックスいいよね…今回いないけど

27 18/05/11(金)16:00:46 No.503898015

>たまに使うが未だに零距離発動の条件がわからない 剣モードの覚醒ゲージ貯めて解放突

28 18/05/11(金)16:01:53 No.503898134

これとチャックスは納刀の際にわちゃわちゃして大変そうだなって

29 18/05/11(金)16:01:56 No.503898140

>ドボックスいいよね…今回いないけど 尻鉄球きたな…

30 18/05/11(金)16:02:43 No.503898235

精鋭討伐隊剣斧好きだった 最終的にカマキリに変えちゃうけど

31 18/05/11(金)16:03:01 No.503898258

今作ぐらいの立ち位置がちょうどいい

32 18/05/11(金)16:03:47 No.503898342

>これとチャックスは納刀の際にわちゃわちゃして大変そうだなって チャックスは強壁行ければ怖いものなしだし! だから出して歴戦さん

33 18/05/11(金)16:05:58 No.503898589

>精鋭討伐隊剣斧好きだった >最終的にカマキリに変えちゃうけど G1を耐えれば下位からG4のカマキリまで戦えて優秀だよね

34 18/05/11(金)16:06:13 No.503898621

もう強撃ビンはいいから滅龍ビン増やしてほしい

35 18/05/11(金)16:08:03 No.503898859

まあ不動きて張り付くと多段ヒットして死ぬんだけどな

36 18/05/11(金)16:08:35 No.503898924

斧の機動力気持ちいいよね

37 18/05/11(金)16:09:21 No.503899027

張り付きは起き上がり前で頭か尻尾かその相手次第で選んでやるだけじゃない

38 18/05/11(金)16:09:28 No.503899045

実験場でスラF振った後Wやると困惑する

39 18/05/11(金)16:19:51 No.503900325

初めてスラッシュアックス握ろうと思うんだけど 集中ってあったほうがいいの? 珠がでないからディアネロとかダマスクのお世話になりそうだけど

40 18/05/11(金)16:21:45 No.503900584

>集中ってあったほうがいいの? 変形切り多様すれば無くても困らない とりあえず戦い方によるところが大きいかな

41 18/05/11(金)16:22:38 No.503900704

麻痺ガイラの麻痺らせやすさがすごい

42 18/05/11(金)16:23:04 No.503900764

集中1でもあるとつよ撃ビンは覚醒が1振り早くなるので有用

43 18/05/11(金)16:23:11 No.503900773

集中はあれば助かるけど俺は会心系のスキル優先しちゃうな

44 18/05/11(金)16:23:11 No.503900774

>初めてスラッシュアックス握ろうと思うんだけど >集中ってあったほうがいいの? >珠がでないからディアネロとかダマスクのお世話になりそうだけど とりあえずパワスマ作ろうねぇ 名器だよあれは

45 18/05/11(金)16:23:41 No.503900845

強撃ビン使うならぜひ欲しいと思ってる集中 △△△○○でも覚醒しきらんのはストレスになるばかり 高出力状態が多いほどやぱり強いし

46 18/05/11(金)16:24:30 No.503900959

>初めてスラッシュアックス握ろうと思うんだけど >集中ってあったほうがいいの? >珠がでないからディアネロとかダマスクのお世話になりそうだけど スラアクの集中はゲージ回復量と覚醒ゲージの溜まりやすさに関わる ゲージ回復はいつでも役立つけど覚醒のしやすさはビンによって有用度が変わる 滅龍とか減気みたいな素で覚醒しやすいやつはあまり効果ないけど強撃みたいな遅いのには効果的

47 18/05/11(金)16:24:36 No.503900977

滅龍ビンが全ての上に立つ もっとください

48 18/05/11(金)16:26:58 No.503901290

毒ビン・麻痺ビン・減気ビン・滅龍ビンがそれぞれ一系統ずつしか存在しないってやっぱり武器のラインナップの少なさを感じる 以前はそりゃ強撃ビンくだちって言ってたけどそれをなんとかする調整したくせに強撃ビンだらけにするってどうして…

49 18/05/11(金)16:28:45 No.503901517

斧ブンブンの幕の内が何気にDPSめっちゃ高くて驚く

50 18/05/11(金)16:28:50 No.503901529

この武器のモーションの強みを突き詰めると横ステップによるフレーム回避という地道な結論に至った とりあえず回避性能積む

51 18/05/11(金)16:28:55 No.503901543

ガイラ麻痺来てからは使わなくなっちゃったけどボルボの性能は面白いよね

52 18/05/11(金)16:30:26 No.503901717

>まあ不動きて張り付くと多段ヒットして死ぬんだけどな タイミング考えず雑に張り付くとめっちゃHP減るよね… 不動とか関係なく

53 18/05/11(金)16:31:31 No.503901843

>ガイラ麻痺来てからは使わなくなっちゃったけどボルボの性能は面白いよね ガイラ麻痺引けなかったから未だに使ってるけど無撃乗る状態異常とか斧で麻痺のタイミング調整とかオンリーワンな性能してる

54 18/05/11(金)16:33:09 No.503902043

滅龍テュランノスだったらとんでもない事になれてたのに

55 18/05/11(金)16:33:59 No.503902150

>毒ビン・麻痺ビン・減気ビン・滅龍ビンがそれぞれ一系統ずつしか存在しないってやっぱり武器のラインナップの少なさを感じる >以前はそりゃ強撃ビンくだちって言ってたけどそれをなんとかする調整したくせに強撃ビンだらけにするってどうして… それでも今の所追加武器含めて全部キャラ立ってるよ

56 18/05/11(金)16:35:59 No.503902383

>それでも今の所追加武器含めて全部キャラ立ってるよ それはわかってるんよ でも…

57 18/05/11(金)16:36:39 No.503902461

アクションや一撃がでかい武器使ってから使うと少し物足りなさを感じるけど 色々と扱いやすい武器だと思う

58 18/05/11(金)16:43:44 No.503903379

斧の縦斬り直接出せないようにしたのだけは絶対許さんからな

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