虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/11(金)14:42:43 効果盛... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1526017363098.jpg 18/05/11(金)14:42:43 No.503888314

効果盛り盛りで高くなりそうで青緑だからそうでなさそうで オメガモンの雰囲気引きずって結局高くなりそうな感じのやつ

1 18/05/11(金)14:48:19 No.503888971

そこはかとなく使いづらそうなこの…でもイラストはかなりいいな…

2 18/05/11(金)14:58:07 No.503890206

イラストとパラディンってだけで五千円はいきそう

3 18/05/11(金)14:58:27 No.503890254

バカの一つ覚えみたいにコア回収付けんのやめろ

4 18/05/11(金)15:01:22 No.503890622

バトスピは超初心者だけど降臨見た後だとチェンジって使いにくい気がする

5 18/05/11(金)15:01:45 No.503890671

白じゃないのはかなり予想外

6 18/05/11(金)15:02:42 No.503890774

ジントリックスのイラストとか微妙だったしなぁ… まともなイラストの始祖とかアーツ除いたらα以来じゃないだろうか

7 18/05/11(金)15:06:10 No.503891205

召喚関係の効果に絡まないから阻害されづらい利点はあるしついでみたいに相手のトラッシュ吹っ飛ばしていくのは強いと思う けどどうせならバトル時効果はもうちょいなんとかならなかったもんか…

8 18/05/11(金)15:07:47 No.503891403

>バトスピは超初心者だけど降臨見た後だとチェンジって使いにくい気がする 手札増えた時バーストは踏むがメインで安全にチェンジできるよ

9 18/05/11(金)15:08:05 No.503891445

>バトスピは超初心者だけど降臨見た後だとチェンジって使いにくい気がする 煌臨は実質1コストだからな…ただチェンジはやろうと思えば連続して撃てるんだ

10 18/05/11(金)15:09:18 No.503891622

取り敢えず集め忘れてたリリモン揃えるか…

11 18/05/11(金)15:09:49 No.503891697

チェンジしたあとアタックかブロックすればコア帰ってくるんだからコアカツカツでも安心して撃てる れっとーざんされたらしらない

12 18/05/11(金)15:11:30 No.503891901

チェンジは他の効果にオマケが付いてくる感じで煌臨とは別枠でも打てるからまぁそこそこ別物 こいつの場合煌臨おかわりもいけるし

13 18/05/11(金)15:14:37 No.503892294

デジモンで組んだ場合はオファニモンの回収に使えるし 普通に使うならラグナロック回収とかかね

14 18/05/11(金)15:21:38 No.503893192

耐性無いのは怖いがそれはチェンジ元に適当に付与しとけば良いか

15 18/05/11(金)15:22:26 No.503893291

チェンジは強いしダブシンだから5000円は譲らないだろう

16 18/05/11(金)15:24:15 No.503893512

せめてチェンジ先究極体で縛っといた方が良かったんじゃないかな…

17 18/05/11(金)15:25:06 No.503893621

これから7コス以上がこいつになる可能性が出てきたのが面倒だぜ! 色の都合上最初のチェンジ打ちにくい色はあるが出ちまえばタダみたいなもんだ

18 18/05/11(金)15:25:50 No.503893712

アルティメットに一切触れないのはウケる

19 18/05/11(金)15:26:59 No.503893854

>アルティメットに一切触れないのはウケる 2弾がアルティメットだからその辺弱くしとかないとね

20 18/05/11(金)15:28:12 No.503893999

カードによる言われたら終わるがアルティメットって今来ても環境ついていけるんだろうか

21 18/05/11(金)15:29:00 No.503894114

ラグナロックで6コア増やして増やしたコアでチェンジ使ってラグナロック回収までの動きがワンセットで行える

22 18/05/11(金)15:29:25 No.503894154

Uグレイザーとか不意に出てくると対処に困るので割とU自体はそれなりだと思う… グレイザーが特別硬いとかは知らん

23 18/05/11(金)15:29:30 No.503894165

どうして究極体以外からもチェンジできるんですか?

24 18/05/11(金)15:29:54 No.503894218

しかしトラッシュ爆破はなんなんだろう

25 18/05/11(金)15:30:10 No.503894254

コラボカードでアルティメットにも触れるのってなにあるっけ?

26 18/05/11(金)15:30:15 No.503894267

>ラグナロックで6コア増やして増やしたコアでチェンジ使ってラグナロック回収までの動きがワンセットで行える 地味にラグナロックに緑シンボルあるから他に軽減無くても5コスでチェンジ出来てこれは…

27 18/05/11(金)15:31:01 No.503894374

>コラボカードでアルティメットにも触れるのってなにあるっけ? クウガ

28 18/05/11(金)15:31:04 No.503894379

>コラボカードでアルティメットにも触れるのってなにあるっけ? いや前回のデジモンでそれなりに触ってましたが…

29 18/05/11(金)15:31:27 No.503894424

ウォーグレイモンもメタルガルルモンも思い切りアルティメットに触れてるじゃねーか…

30 18/05/11(金)15:32:18 No.503894541

アルティメットは安易に触るのか触らないのかはっきりして欲しい

31 18/05/11(金)15:33:40 No.503894724

リリモンも触れるな

32 18/05/11(金)15:35:48 No.503894994

あれチェンジってライダーだけじゃなかったんだ

33 18/05/11(金)15:35:52 No.503895003

リリモンチェンジ!パラディン!とかやってみたい

34 18/05/11(金)15:37:01 No.503895149

Uはもっと安易に打点増やさないとなぁ かといってマグナくらいまで盛るとダメだされる

35 18/05/11(金)15:38:55 No.503895398

>リリモンチェンジ!パラディン!とかやってみたい カブテリモン超進化ー!リリモン!リリモンチェンジ!インペリアルドラモンパラディンモード! 原作再現出来た!

36 18/05/11(金)15:39:20 No.503895450

烈火伝の時のスピリット達はアルティメットも容赦無く殺してたな

37 18/05/11(金)15:41:10 No.503895727

>カブテリモン超進化ー!リリモン! これの時点で原作無視じゃねーか! 3コスコアブ強いから仕方ないね…

38 18/05/11(金)15:42:31 No.503895893

十二神皇編ではBPでもスピリットがアルティメットに追いつき始めてた感あったしね 午が飛び抜けておかしかっただけでもあったけど

39 18/05/11(金)15:43:20 No.503896004

カブテリモン→リリモン→ブラストサーベルモン

40 18/05/11(金)15:44:44 No.503896172

アルティメットは出すのがめんどくさい代わりに耐性すり抜けて強い耐性がある ってのが特徴だったのに今じゃ何一つ残ってない気がする…

41 18/05/11(金)15:50:06 No.503896790

打点と除去とハンデスって強いの当たり前じゃんなマグナマ

42 18/05/11(金)15:50:14 No.503896805

ソウルドライブは今出すなら効果もっと盛っても良いよね

43 18/05/11(金)15:55:56 No.503897446

ディケイドがインペリアルドラモンを投げてくるカードゲーム!

44 18/05/11(金)15:57:20 No.503897600

青緑だから海賊レッシャーがベストマッチすぎる…

↑Top