虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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  • はなきんゆ のスレッド詳細

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    18/05/11(金)14:03:40 No.503883397

    はなきんゆ

    1 18/05/11(金)14:09:03 No.503884064

    まだ早いクマ

    2 18/05/11(金)14:19:14 No.503885322

    いつみても完成度が高いスレ画なんゆ

    3 18/05/11(金)14:21:05 No.503885572

    原田さんが発表される前からスレ画が存在してるのがビビるんゆ

    4 18/05/11(金)14:21:43 No.503885667

    バースト見てから逆ギレできる男子になりたいクマ 本当は対空したほうがいいんだろうけどあわせようとしても潰されるクマ

    5 18/05/11(金)14:22:45 No.503885818

    >原田さんが発表される前からスレ画が存在してるのがビビるんゆ そもそもこれもともとあった障害風原田さんコラをコラしたもんだろうからな…

    6 18/05/11(金)14:22:52 No.503885841

    特徴的な4色背景を使いたいけどそれなら右下以外にもP4U成分が欲しいニャス

    7 18/05/11(金)14:23:24 No.503885922

    switchのストアに体験版来てるんゆ 予約してない勢だから今日はこっちで遊ぶんゆ

    8 18/05/11(金)14:23:52 No.503885992

    >障害風原田さん 字面が酷すぎる…

    9 18/05/11(金)14:24:06 No.503886031

    バーストって対空で返せるんぴゃ?

    10 18/05/11(金)14:25:13 No.503886168

    >バーストって対空で返せるんぴゃ? 左様んゆ

    11 18/05/11(金)14:25:19 No.503886188

    su2388528.png su2388530.png このあたりが今のスレ画の原型できてきた頃なんゆ

    12 18/05/11(金)14:25:38 No.503886238

    >>障害風原田さん >字面が酷すぎる… 「障害風てんすイグゼクターミカちゃん」とかならないだけマシクマね

    13 18/05/11(金)14:25:55 No.503886273

    バーストはテンポ悪いというかなんかやりすぎな気がする もうちょいデメリット重くするとか欲しい

    14 18/05/11(金)14:26:07 No.503886295

    >特徴的な4色背景を使いたいけどそれなら右下以外にもP4U成分が欲しいニャス メガネ…?

    15 18/05/11(金)14:26:36 No.503886359

    原田さんは参戦確定してなかったっけ?

    16 18/05/11(金)14:27:17 No.503886437

    原田さんが障害の帽子被ってたの今気付いたんゆ

    17 18/05/11(金)14:27:34 No.503886481

    >このあたりが今のスレ画の原型できてきた頃なんゆ 毛が帽子突き破ってる事に今更気付いてダメだった

    18 18/05/11(金)14:28:22 No.503886562

    右下のハンサムボーイをもっと大きくするべきクマね!

    19 18/05/11(金)14:28:59 No.503886638

    レゾナンスしょっぱくてとりあえず使っとくか!って感じだし回復制のレゾナンスゲージでバースト撃つODと似た仕様でいいんじゃないかとは思う バーストいくら弱かろうが見てから必殺技スパキャン超必とかできないんだからバースト確定ポイントわりとあるくさいよこのゲーム…

    20 18/05/11(金)14:29:32 No.503886708

    >右下のハンサムボーイをもっと大きくするべきクマね! su2388531.png

    21 18/05/11(金)14:29:57 No.503886762

    RWBY成分ないじゃん!って意見でスレ画に鎌が追加されて駄目だった

    22 18/05/11(金)14:30:44 No.503886855

    レゾナンス自体の発動に無敵あるから適当に使うのは勿体無いクマ どうせ適当に使うなら相手の逆択一転読み起き攻めレゾナンスとかやってもいいクマよ

    23 18/05/11(金)14:30:56 No.503886875

    背景色がP4U成分だと思ってたけど違うのかな…

    24 18/05/11(金)14:31:56 No.503886994

    オシッコマンファイティング!

    25 18/05/11(金)14:32:31 No.503887060

    生アシストでゲージ消費させないならアシストとアシストゲージの回転率悪くしてかわりに赤ゲージの回復早くするとか欲しいんゆ

    26 18/05/11(金)14:32:34 No.503887067

    クロスオシッコバトル!

    27 18/05/11(金)14:32:45 No.503887097

    スパーキングみたいに発動中ほぼ死なないってほどの体力回復はないのがむずいな

    28 18/05/11(金)14:33:55 No.503887245

    >バーストいくら弱かろうが見てから必殺技スパキャン超必とかできないんだからバースト確定ポイントわりとあるくさいよこのゲーム… 通常技中なら一応見てから逆ギレとかで返せる空中ならjc残ってればそれで …返せるけどめんどくせえ!けどやらないとなあ 回復早いからバースト回数結構増えてくるよね

    29 18/05/11(金)14:34:20 No.503887289

    下のゲージが最大まで溜まるとバースト打てるのは知ってるんゆ それ以外の使い方が頭ミカちゃんなんゆ

    30 18/05/11(金)14:35:11 No.503887393

    ネガペナってあるんだろうか

    31 18/05/11(金)14:35:30 No.503887441

    RBコンボに組み込めるのも今のところ少佐くらいしかいないっぽいしなぁ レガシーある13とかもできるかもしれないけど

    32 18/05/11(金)14:35:39 No.503887462

    >switchのストアに体験版来てるんゆ ほんとだDLするんゆ

    33 18/05/11(金)14:36:31 No.503887568

    レゾナンスは残り一人限定のXファクターっぽいけど あれと違ってパートナー活用してないと効果弱いままなのよね 上手い事使えるようになりたい

    34 18/05/11(金)14:36:55 No.503887623

    switch版もうロビー入れたんゆ

    35 18/05/11(金)14:36:58 No.503887630

    ただまぁしばらくアシスト撃てなくなるのはよろしくないことだからライフ状況とか確認せずあんまりバカスカ撃つのも自分の首締めるだけではある

    36 18/05/11(金)14:37:37 No.503887717

    書き込みをした人によって削除されました

    37 18/05/11(金)14:38:08 No.503887775

    >ネガペナってあるんだろうか ないんゆ

    38 18/05/11(金)14:38:52 No.503887859

    >ただまぁしばらくアシスト撃てなくなるのはよろしくないことだからライフ状況とか確認せずあんまりバカスカ撃つのも自分の首締めるだけではある 直後の相手にバーストを打たせないように相手のコンボ中のアシスト呼ばれたころかうまあじかなと思うけど そのタイミングってバースト呼んで反撃の危険あるよなあ

    39 18/05/11(金)14:38:56 No.503887869

    一人になった瞬間に人権を剥奪されるから触られたら即バしちゃうんゆ

    40 18/05/11(金)14:39:53 No.503887991

    レゾナンスは体力赤ゲージ増えたら吐くくらいでいいと思う それとディストーションゲージガンガン使って減ったところとかの回復要素なんゆ んゆ

    41 18/05/11(金)14:40:17 No.503888047

    ヨースケのJCとアシスト絡めるのやめてくだち…

    42 18/05/11(金)14:40:38 No.503888090

    リバサレゾナンス確認ADとかできるんゆ?

    43 18/05/11(金)14:41:07 No.503888143

    味方死亡時の登場演出避けられて倒した側超有利なの辛すぎる 1人になるって時点で辛いのにそのまま殺される率がすごい

    44 18/05/11(金)14:41:20 No.503888162

    バーストが比較的すぐ貯まるパートナーゲージだから アドバするよりはわざと喰らってバーストに回した方が恐らくゲージ効率は良さそう 交代したキャラが攻め込まれるのに弱いキャラだったらうn

    45 18/05/11(金)14:41:20 No.503888163

    コンセとかCSとかODとかトランザムに比べて全体超長いから確認っていうより仕切り直しになるのよね そのせいかだいたいモーション終了後相手の距離になるし 前のトランザムとかCSみたいに全体妙に短くてもそれはそれで気まずい読み合い起こるからあれなんだけども

    46 18/05/11(金)14:41:32 No.503888189

    昨日ちょっとだけ触ってみたけどゴルドーが完全に別キャラになってて困惑したんゆ… トレモ欲しいんゆ……

    47 18/05/11(金)14:42:44 No.503888317

    >トレモ欲しいんゆ…… VSで時間無制限にして女将を殴り続けるんゆ

    48 18/05/11(金)14:43:33 No.503888405

    バーストもそうだけど地上リジェクトも何も考えずバカみたいに擦ってると投げられたり逆ギレ漏れたりそもそも撃ちすぎて殺しきれないことあるしそれ一択って強さではないんだけどもうーnって感じがする

    49 18/05/11(金)14:44:14 No.503888491

    >ヨースケのJCとアシスト絡めるのやめてくだち… JC生あたりだとクソ安いから覚悟してアシスト殴りに行くか UNI勢のクラッシュ攻撃みたいな足元無敵でアシストごと殴りに行こ

    50 18/05/11(金)14:44:49 No.503888551

    ゲージはほぼ全部DD割り込みに使ってるんゆ

    51 18/05/11(金)14:44:57 No.503888561

    >昨日ちょっとだけ触ってみたけどゴルドーが完全に別キャラになってて困惑したんゆ… >トレモ欲しいんゆ…… コンボはともかく立ち回りはモータルがない程度だからゴルドー知識そのまま使えるクマ 飛んでるの見てからグリムはそんな強くないけど

    52 18/05/11(金)14:48:41 No.503889017

    投げがらAH繋がる組は覚えたほうがいいかもしれないんゆ… 体力めっちゃあったのにぐえーしちゃうんゆ…

    53 18/05/11(金)14:48:58 No.503889046

    何も考えないグリムリーパーぶんぶんにDDで割り込むの楽しいんゆ

    54 18/05/11(金)14:49:18 No.503889092

    困ったらガラハッド!

    55 18/05/11(金)14:49:44 No.503889150

    そういやUNIのAHって始動技どうなってるんゆ? いつもの柱?

    56 18/05/11(金)14:52:18 No.503889505

    今タクティカルでクロスコンボ調べてるけどこれカルル操作してるようなものでは?んゆゆ

    57 18/05/11(金)14:52:18 No.503889508

    >そういやUNIのAHって始動技どうなってるんゆ? >いつもの柱? ゴルドーは突進でワレンは投げであと2人は知らない 元のIWEの演出の最初の行動かな?

    58 18/05/11(金)14:52:27 No.503889529

    柱じゃなかったはずなんゆ

    59 18/05/11(金)14:53:23 No.503889636

    UNI知らなかったけどAHの演出結構頑張ってるね

    60 18/05/11(金)14:53:28 No.503889646

    >ゴルドーは突進でワレンは投げであと2人は知らない >元のIWEの演出の最初の行動かな? それっぽいモーション抜き出してるクマね

    61 18/05/11(金)14:54:28 No.503889749

    BBのAHと並べるとIWEは全体的に地味な気がするんゆ

    62 18/05/11(金)14:54:40 No.503889777

    ゴルドーは正直元の方がかっこいいんゆ

    63 18/05/11(金)14:55:07 No.503889830

    >今タクティカルでクロスコンボ調べてるけどこれカルル操作してるようなものでは?んゆゆ アドリブクロスコンボとか今は必要無いはずだから結局決まったタイミングで 決まった方向キー入れたり技出すだけだからどこぞのクローバーよりはマシなんゆ

    64 18/05/11(金)14:55:22 No.503889859

    ハイド君のIWEとかコンパクトにかっこよくて結構好きなんゆ

    65 18/05/11(金)14:55:30 No.503889872

    やはりUNIで一番格好いいスッスッスッを出すべきなんゆ

    66 18/05/11(金)14:55:58 No.503889920

    (AHもAHで旧作はすごいダサいやつあったので他所の事言えないですよしょうさ…)

    67 18/05/11(金)14:56:23 No.503889982

    アサルトスルー!

    68 18/05/11(金)14:56:42 No.503890024

    >(AHもAHで旧作はすごいダサいやつあったので他所の事言えないですよしょうさ…) お前じゃねえか障害!

    69 18/05/11(金)14:56:54 No.503890050

    ここにいないけどビャクヤとかだいぶ手抜きな感じする

    70 18/05/11(金)14:57:05 No.503890068

    ユーザーが決めた最強ビジュアルAHランキングなんゆ

    71 18/05/11(金)14:57:06 No.503890070

    >(AHもAHで旧作はすごいダサいやつあったので他所の事言えないですよしょうさ…) ダサいと言われる所以に間違いなく貴様は加担しているぞ障害ィ!

    72 18/05/11(金)14:57:17 No.503890093

    バティスタはタメだからゆるされてたのにコマンド簡単になってて不安だんゆ…

    73 18/05/11(金)14:57:23 No.503890106

    城戸ハイドくんのIWEは家庭用OPで超格好いいですよ!

    74 18/05/11(金)14:57:42 No.503890149

    ピャー(くるくる)

    75 18/05/11(金)14:57:45 No.503890157

    >ユーザーが決めた最強ビジュアルAHランキングなんゆ 1位 Es

    76 18/05/11(金)14:58:21 No.503890237

    >ユーザーが決めた最強ビジュアルAHランキングなんゆ 悪滅が永久不動の一位じゃねえか

    77 18/05/11(金)14:58:27 No.503890256

    ヨースケが上でフワフワして急降下して下段突進しつつ鎌フォロー を繰り返されて地獄のようだったんゆ…

    78 18/05/11(金)14:58:40 No.503890278

    あとμ12の腕だけ出てくるやつとか… それもお前じゃないか障害ィ!

    79 18/05/11(金)14:59:24 No.503890360

    >バティスタはタメだからゆるされてたのにコマンド簡単になってて不安だんゆ… さすがにミコは溜め分割もなしで連発できたらゲームにならないしCミコくらいしか導入しないだろう…と思いたい あとBドリも

    80 18/05/11(金)14:59:53 No.503890443

    正直ルビワイのAHは地味

    81 18/05/11(金)14:59:57 No.503890449

    ニーサンAHの背景が演出と噛み合ってかっこよさ上がってるな!

    82 18/05/11(金)15:00:00 No.503890458

    ヨースケは慣れるととりあえずなんか当たれば波動Aに繋いでエリアル行くなり ムーンサルトexで急降下して繋げたり楽しいんゆ逆ギレ超よええんゆ

    83 18/05/11(金)15:00:35 No.503890531

    >あとμ12の腕だけ出てくるやつとか… 世界を消して私も消えるんゆ んゆゆ

    84 18/05/11(金)15:00:39 No.503890542

    悪滅とセト君の境界のディスタントだっけかをならべたいんゆ

    85 18/05/11(金)15:00:46 No.503890555

    ハクメンさんここでもAHは悪滅なんゆ?

    86 18/05/11(金)15:01:26 No.503890634

    城戸くんのアシストはどれも使いやすいんゆ

    87 18/05/11(金)15:01:27 No.503890636

    見せてやるよ…蒼の力を!恐怖を教えてやる…地獄はねえよ!あるのは「無」だけだ! ナイトメアレイジ!ディストラクション! これが…闇の力だ…

    88 18/05/11(金)15:01:42 No.503890662

    花村と千枝は相変わらず投げ取れるの再現しなくていいのに… 直斗も取れたんだっけ

    89 18/05/11(金)15:01:52 No.503890680

    UNIは全体的にエフェクトが地味なんゆ あと最後にピカーッと画面全体が光って終わりってのが手抜き感すごいんゆ

    90 18/05/11(金)15:02:57 No.503890805

    UNIはモーションが派手だからいいと思うの というかテイガーとワレンさん並んでると画面うるさすぎる…

    91 18/05/11(金)15:03:35 No.503890884

    >あと最後にピカーッと画面全体が光って終わりってのが手抜き感すごいんゆ 元々一撃じゃないから原作再現なんゆ

    92 18/05/11(金)15:04:06 No.503890943

    UNI手打ちドットだからかモーションに勢いがあっていいよね

    93 18/05/11(金)15:04:09 No.503890947

    >見せてやるよ…蒼の力を!恐怖を教えてやる…地獄はねえよ!あるのは「無」だけだ! >ナイトメアレイジ!ディストラクション! >これが…闇の力だ… CFのact1でわざわざ再現されてて無駄に感激したよ

    94 18/05/11(金)15:04:25 No.503890982

    UNIのころは一撃だったんゆ 最大溜めVOなんて当てられるのセトマインくらいしかいなかったけど

    95 18/05/11(金)15:04:54 No.503891046

    雪子のトレモやってるけどめっちゃ便利なんゆ… でも最大体力低いからすぐ回復しないと駄目なんゆ 雪子だけ体力20000くらいあってもいいんゆ

    96 18/05/11(金)15:05:19 No.503891110

    ブラックオンスロートはアケ版で処理落ちが加わると超痛そうな攻撃してるっぽくて更に良いんゆ

    97 18/05/11(金)15:05:34 No.503891142

    >今タクティカルでクロスコンボ調べてるけどこれカルル操作してるようなものでは?んゆゆ ここでクロスコンボを使えるようになればいつでもカルルを使えるようになるって寸法よ

    98 18/05/11(金)15:06:13 No.503891212

    >雪子だけ体力20000くらいあってもいいんゆ テイガーワレンが20000ゆ

    99 18/05/11(金)15:06:36 No.503891261

    ジュネス店員だっけヨースケ…?

    100 18/05/11(金)15:06:42 No.503891273

    カルルって言うよりコロマルにちけーんゆ コロマルと違って波動竜巻すらいらないけど

    101 18/05/11(金)15:07:35 No.503891373

    ボタン連打コンボってどのゲームでも火力安すぎて使い物にならない印象あるけどこのゲームだとどうなんゆ?

    102 18/05/11(金)15:08:19 No.503891482

    雪子をぼーっと回復させてる間は何を考えていたらいいんゆ?

    103 18/05/11(金)15:08:21 No.503891485

    各作品から完全新規キャラサプライズ参戦ぐらいあってもいいと思うんゆ

    104 18/05/11(金)15:08:21 No.503891488

    >UNI手打ちドットだからかモーションに勢いがあっていいよね 格ゲーだとリーチ長そうな武器でも大体腰入れて構えたりして少しこじんまりとした動きになること多いけどUNIは思いっきりぶん回すよね

    105 18/05/11(金)15:08:42 No.503891541

    RWBY勢はTime to say goodbyeって使われるのかな…

    106 18/05/11(金)15:08:50 No.503891563

    エヴァカヴァ

    107 18/05/11(金)15:09:08 No.503891599

    鋏角たる顕現の獣、僕に宿るケリケラータ。(スッ 巣より這い出で討ち喰らうんだ。(ぞぞぞっ 終わらない悪夢。(グシャァ

    108 18/05/11(金)15:09:10 No.503891606

    >ボタン連打コンボってどのゲームでも火力安すぎて使い物にならない印象あるけどこのゲームだとどうなんゆ? 今のところA連使わないとまともに減るコンボできない奴もいるんゆ

    109 18/05/11(金)15:10:30 No.503891779

    >各作品から完全新規キャラサプライズ参戦ぐらいあってもいいと思うんゆ ペルソナから風花!UNIからロンドレキア!BBから…あと参戦してない主要キャラ残ってたっけ…

    110 18/05/11(金)15:10:33 No.503891785

    >各作品から完全新規キャラサプライズ参戦ぐらいあってもいいと思うんゆ 了解んゆ!クオンんゆ!

    111 18/05/11(金)15:11:05 No.503891847

    >鋏角たる顕現の獣、僕に宿るケリケラータ。(スッ >巣より這い出で討ち喰らうんだ。(ぞぞぞっ >終わらない悪夢。(グシャァ → ← → ↑ 🕷

    112 18/05/11(金)15:11:05 No.503891849

    A連から締めるかB連に繋げるだけで大体4000~6000出るよね アシスト絡めてもっと伸ばしたいんでコツ教えてくだち…

    113 18/05/11(金)15:11:26 No.503891893

    あたしの顕現に呼応し叫べ… 空へと流れ走る風! 夜明けの~~~~~~~りゅみえ~~~~~~~

    114 18/05/11(金)15:11:40 No.503891916

    >各作品から完全新規キャラサプライズ参戦ぐらいあってもいいと思うんゆ RWBYはチームRWBY全員出でるから難しいな…

    115 18/05/11(金)15:11:40 No.503891917

    >ペルソナから風花!UNIからロンドレキア!BBから…あと参戦してない主要キャラ残ってたっけ… いない

    116 18/05/11(金)15:11:44 No.503891926

    >格ゲーだとリーチ長そうな武器でも大体腰入れて構えたりして少しこじんまりとした動きになること多いけどUNIは思いっきりぶん回すよね イザヨイの話を…よししてるな

    117 18/05/11(金)15:12:01 No.503891965

    ちょうどアニメやってるし屋根ゴミ期待してるんゆ

    118 18/05/11(金)15:12:08 No.503891986

    >>各作品から完全新規キャラサプライズ参戦ぐらいあってもいいと思うんゆ >ペルソナから風花!UNIからロンドレキア!BBから…あと参戦してない主要キャラ残ってたっけ… トラカカ!

    119 18/05/11(金)15:12:23 No.503892014

    >ボタン連打コンボってどのゲームでも火力安すぎて使い物にならない印象あるけどこのゲームだとどうなんゆ? ラグナのA連打は4600くらい出る キャラによって違うんだろうけどちゃんと火力出てると思うよ

    120 18/05/11(金)15:12:37 No.503892047

    >ペルソナから風花!UNIからロンドレキア!BBから…あと参戦してない主要キャラ残ってたっけ… ホムラ殿下!

    121 18/05/11(金)15:13:29 No.503892166

    >鋏角たる顕現の獣、僕に宿るケリケラータ。(スッ >巣より這い出で討ち喰らうんだ。(ぞぞぞっ >終わらない悪夢。(グシャァ クソッタレェー!

    122 18/05/11(金)15:13:32 No.503892173

    ワイスとかA連使わないとまともに伸びないし〆状況もよくないくさい

    123 18/05/11(金)15:14:45 No.503892311

    >RWBYはチームRWBY全員出でるから難しいな… 個人的にはショーンかヴィラン枠でミキシンが来てくれると嬉しい

    124 18/05/11(金)15:15:31 No.503892407

    またマインちゃんが殴られてる…

    125 18/05/11(金)15:16:18 No.503892499

    今のところA連の途中でパートナークロスコンボ出して適当にエリアル繋ぐくらいしか思いつかないんゆ

    126 18/05/11(金)15:16:21 No.503892512

    マインちゃんはIWEよりIWの方がカッコいい

    127 18/05/11(金)15:16:57 No.503892584

    マイン!(バシィ

    128 18/05/11(金)15:17:23 No.503892642

    >ペルソナから風花!UNIからロンドレキア!BBから…あと参戦してない主要キャラ残ってたっけ… トリニティさん…はプラチナ出るから無さそう BBはCFの時点で主要キャラほぼ出てるな

    129 18/05/11(金)15:18:05 No.503892725

    BBは本編の登場人物のほとんどがプレイアブルになったのでもうリンファトラカカカジュンくらいしかいない

    130 18/05/11(金)15:18:05 No.503892726

    最後の砦だった猫の人すら参戦したからな

    131 18/05/11(金)15:18:08 No.503892734

    マインあいつ固めだけは一丁前で崩しには乏しいのにF式JAもインクリースも削除されて生きていけるんだろうか

    132 18/05/11(金)15:18:28 No.503892774

    あらあらブラッドエッジエクスペリエンスのメインヒロインをお忘れなのだわ~?