18/05/11(金)13:08:53 4ドア... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/05/11(金)13:08:53 No.503876551
4ドアクーペもっと流行れ
1 18/05/11(金)13:16:30 No.503877448
セダンと違うんですか?
2 18/05/11(金)13:17:36 No.503877567
グランクーペだよ
3 18/05/11(金)13:19:42 No.503877828
マツダアスティナみたいな
4 18/05/11(金)13:21:03 No.503877987
>セダンと違うんですか? 2ドア4ドアに限らす後席が狭かったらクーペ だから2ドアセダンなんて車種も存在する(した)
5 18/05/11(金)13:22:12 No.503878103
馬車の種類だから今はメーカーの主張でしかない
6 18/05/11(金)13:22:19 No.503878122
>4ドアクーペもっと流行れ 80-90年代の日本で流行った4ドアハードトップのコンセプトが今になってヨーロッパで流行りだした感じだな
7 18/05/11(金)13:23:17 No.503878233
>2ドア4ドアに限らす後席が狭かったらクーペ >だから2ドアセダンなんて車種も存在する(した) 5ドアセダンとステーションワゴンみたいな感じ
8 18/05/11(金)13:26:02 No.503878533
>2ドア4ドアに限らす後席が狭かったらクーペ その理屈だとマークⅡもレガシィも…
9 18/05/11(金)13:28:06 No.503878782
>>2ドア4ドアに限らす後席が狭かったらクーペ >その理屈だとマークⅡもレガシィも… 実際クーペみたいな物だし…
10 18/05/11(金)13:33:32 No.503879409
BMWのグランクーペってのと同じ?
11 18/05/11(金)13:38:29 No.503880004
メルセデスのCLA&Sは結構なんだがシューティングブレーク無くしたのは許されざるよ 俺が好きなくらいだし売れてなかったってのはよく分かる
12 18/05/11(金)13:43:36 No.503880684
知らんのか
13 18/05/11(金)13:44:52 No.503880860
マークIIをクーペ扱いしてるの初めて見た
14 18/05/11(金)13:47:30 No.503881229
まあX80系は遠目にソアラっぽい気がしなくもないし
15 18/05/11(金)13:50:00 No.503881567
あの頃の4ドアHTの中に実際クーペを自称してるのがあった覚えがある
16 18/05/11(金)13:51:38 No.503881796
>X80系 幸四郎カー!