虹裏img歴史資料館

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18/05/11(金)06:58:44 毎日が... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1525989524365.png 18/05/11(金)06:58:44 No.503839404

毎日が定期メンテのUOスレ

1 18/05/11(金)07:00:48 No.503839487

ハーウッ

2 18/05/11(金)07:00:54 No.503839491

料理のやり方が昔と違ってて小一時間悩んだ

3 18/05/11(金)07:02:26 No.503839565

生産ウインドウ使いやすいけど Actionにある生産関係のコマンドつかえないっぽい?のがなんというかなんであるの?っていうか

4 18/05/11(金)07:07:17 No.503839783

TCってパワスクは気軽に手に入ったりしない?

5 18/05/11(金)07:07:40 No.503839800

魚の切身を1つずつ焼いてスキル上げはもう無理なのかな 確か1つずつ調理するボタンがあったはずだけど見当たらない

6 18/05/11(金)07:10:40 No.503839927

>TCってパワスクは気軽に手に入ったりしない? 専用コマンドにあったはずだからぐぐるといいぞ

7 18/05/11(金)07:14:47 No.503840120

いまはTCに新キャラ作るとデフォで上限120だった気がするから廃止済みかも 違ったらごめん

8 18/05/11(金)07:16:22 No.503840200

スキルはコマンドで上げれるけど試したいのはペットだからパワスクが必要だったんだ 説明不足で申し訳ない

9 18/05/11(金)07:17:30 No.503840249

pub100はバグ潰しなのね

10 18/05/11(金)07:19:13 No.503840324

少し前にTCでペット訓練の練習してたらGAIJINがパワスク綺麗に入ったバックパック捨ててたから多分あると思うよ

11 18/05/11(金)07:19:22 No.503840331

昔の生産UIは恐ろしいほどのクソ仕様で死ぬほど面倒だった…すっかり楽になったもんじゃ

12 18/05/11(金)07:22:46 No.503840504

婆さんやブリにある保管庫はまだかのぅ

13 18/05/11(金)07:23:48 No.503840548

そういやペットのスキル値って弄れないのかな 流石にその辺は試した事ないや

14 18/05/11(金)07:23:52 No.503840556

さすがに自動作成はやり過ぎだと思うが マクロ潰すのが現実的に不可能だから仕方ないか

15 18/05/11(金)07:24:16 No.503840583

>そういやペットのスキル値って弄れないのかな 聞いた事ないから多分ムリだね

16 18/05/11(金)07:24:52 No.503840624

糸車で作った糸が散らばらなくなるのか…

17 18/05/11(金)07:27:12 No.503840743

ペット訓練凄いな… 1スロ→2スロだけで桁違いにパワーアップした

18 18/05/11(金)07:29:23 No.503840862

耐性つけるだけでもかなり死ににくくなるよね

19 18/05/11(金)07:32:06 No.503841025

テイマーはいないが1600ストーン積んでも走れるらしい強化ゴキには興味がある

20 18/05/11(金)07:34:41 No.503841170

世界を回るのにどのキャラがいいかなと悩んでたけど もしかして幽霊が一番適しているのでは…

21 18/05/11(金)07:35:15 No.503841206

>さすがに自動作成はやり過ぎだと思うが >マクロ潰すのが現実的に不可能だから仕方ないか SAクライアントに至っては標準でマクロ機能あるからねぇ… 単純なスキル上げマクロ程度なら組めちゃう

22 18/05/11(金)07:38:25 No.503841401

幽霊は足遅いしテレポ使えないのでやっぱり生身に限る

23 18/05/11(金)07:38:47 No.503841426

>世界を回るのにどのキャラがいいかなと悩んでたけど >もしかして幽霊が一番適しているのでは… バードなんかいいんじゃないの ロールプレイ的にも

24 18/05/11(金)07:40:48 No.503841558

ガーゴイル野郎は死んでても高速移動できたりしないの?

25 18/05/11(金)07:43:25 No.503841711

>SAクライアントに至っては標準でマクロ機能あるからねぇ… >単純なスキル上げマクロ程度なら組めちゃう 流石に無限ループマクロは組めないか…できた…

26 18/05/11(金)07:44:01 No.503841751

昔からどんな時もハイドは便利

27 18/05/11(金)07:45:11 No.503841842

発見された!

28 18/05/11(金)07:45:24 No.503841856

>バードなんかいいんじゃないの あとはステハイ忍者かね PMと違って多少面倒ではあるけど ロールプレイってならダンジョンだとこっちのがそれっぽい

29 18/05/11(金)07:46:39 No.503841935

>発見された! でも発見しただけでしばらくボーッとしてるよね いや助かるけども

30 18/05/11(金)07:47:06 No.503841970

>昔の生産UIは恐ろしいほどのクソ仕様で死ぬほど面倒だった 一度に4種類くらいしか表示されない スクロールもトロい 1個作成毎にスキル再使用が必要 でも「作ってるぜ~」的な感触は当時の方が感じられたよ

31 18/05/11(金)07:48:00 No.503842019

再ターゲットに時間かかるみたいだよね

32 18/05/11(金)07:49:50 No.503842135

GW前あたりからブシでやってたんだけれども昔も近接ばっかりやってたなってなってバードメイジ作ってみた 沈静鍛えたらうろうろできるかなー

33 18/05/11(金)07:50:37 No.503842194

発見自体は敵対行為として探索してるのではなく モンスターの垂れ流しパッシブ能力みたいだからなあ 見つけたのは自分なのに自分で驚いちまうんだ リヴィール唱える敵は敵対行為で殺すつもりだよ

34 18/05/11(金)07:52:21 No.503842316

カスタムUIってこれ画像とか自分でいじれるんだな…

35 18/05/11(金)07:53:09 No.503842369

目の前を走り抜けても大体スルーしてくれるUOのモンスターは基本争いを好まないに違いない

36 18/05/11(金)07:54:44 No.503842481

>ガーゴイル野郎は死んでても高速移動できたりしないの? 残念ながら死んでると飛べなかった

37 18/05/11(金)07:55:26 No.503842533

いいよね土エレの!?何か居る!1的なヴロロロロ

38 18/05/11(金)07:58:40 No.503842761

>目の前を走り抜けても大体スルーしてくれるUOのモンスターは基本争いを好まないに違いない ガーゴ野郎だけは画面に入った瞬間タゲって毒入れてくるから許さん リーパーはずいぶん大人しくなったもんだ

39 18/05/11(金)08:00:40 No.503842915

昔のリーパー射程圏内ならキャストリカバリ毎にFS入れてきた位好戦的だったよね

40 18/05/11(金)08:02:08 No.503843018

>沈静鍛えたらうろうろできるかなー 最近人気ないけど鎮静はなんだかんだで便利よ 自分タゲの全体鎮静で複数のタゲいっぺんに切れるのは ダンジョンとか突っ切るのにうってつけだし 何より上げるのが一番楽だ

41 18/05/11(金)08:07:07 No.503843404

>目の前を走り抜けても大体スルーしてくれるUOのモンスターは基本争いを好まないに違いない 改めて思うけど真面目にやり合ってるとろくに進軍できないもんな…

42 18/05/11(金)08:07:44 No.503843442

アンデッドの反特攻は亜人だけでいいのかい?

43 18/05/11(金)08:12:45 No.503843864

その辺は昔から変わってないと思うので亜人系だけのはず

44 18/05/11(金)08:13:22 No.503843916

味んというのが上位特効だから オークやトロルやらの特効もアンデッドの反特効だよ

45 18/05/11(金)08:14:14 No.503843996

寺さんキープでも行ってみっかと思って来たけど その前のオフディアンの多さに死ねるわ 最初の頃はどうやって突破したんだこんなん

46 18/05/11(金)08:18:08 No.503844362

駆け抜けろ そしてタゲを切れ

47 18/05/11(金)08:21:12 No.503844643

倒すと沸くからどこかへ捨ててくれば2~3時間は平気だ

48 18/05/11(金)08:21:55 No.503844713

オフディアンでむかーしベインの選民みたいなイベントあったの思い出したけどあれどうなったんだろ

49 18/05/11(金)08:26:30 No.503845124

敵が障害物をスイスイ避けるのは地味に凶悪だよね まったく引っ掛けられない

50 18/05/11(金)08:31:39 No.503845590

>オフディアンでむかーしベインの選民みたいなイベントあったの思い出したけどあれどうなったんだろ 最終的に全部撃退して終わった 終了後も蜘蛛城地下に1匹だけ取り残されていたバーサーカーはまだ居るのかな…

51 18/05/11(金)08:35:52 No.503845938

今でもPM船乗って楽器鳴らしながらポイント見つけて連鎖上げできんの?

52 18/05/11(金)08:37:00 No.503846032

アンチマクロ全て消滅したから その場で立って使えるスキルはその場で極められる

53 18/05/11(金)08:39:48 No.503846273

>その場で立って使えるスキルはその場で極められる 便利なの潰されるって訳じゃなくて普通に連鎖上げ自体過去の産物になってるのか…

54 18/05/11(金)08:48:08 No.503846950

一部のスキルは逆に上げ辛くなった 昔の仕様だとArms Loreなんかは連番IDのアイテム用意して順番に使えばモリモリ上げられたし

55 18/05/11(金)08:51:36 No.503847228

>オフィディアン侵攻 su2388270.jpg うーん懐かしい・・・

56 18/05/11(金)09:05:25 No.503848280

調べたらもう11年も前なのか 昔はザコがめちゃめちゃ一杯湧くのが恒例だったが 最近の侵攻イベントは強敵少数湧きがほとんどでちょい地味に思える

57 18/05/11(金)09:09:15 No.503848585

su2388275.jpg マジンシア侵攻 もう何が何やら…

58 18/05/11(金)09:10:40 No.503848700

2Dの蛇人間はカッコイイんだけど3D版は蛇分が強すぎて気持ち悪い・・・

59 18/05/11(金)09:11:48 No.503848787

ベンダーって検索に載せないようにも出来るのか…

60 18/05/11(金)09:15:34 No.503849061

マジンシアはパパが死ぬほど湧いてる時もあったね…

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