18/05/11(金)06:58:44 毎日が... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1525989524365.png 18/05/11(金)06:58:44 No.503839404
毎日が定期メンテのUOスレ
1 18/05/11(金)07:00:48 No.503839487
ハーウッ
2 18/05/11(金)07:00:54 No.503839491
料理のやり方が昔と違ってて小一時間悩んだ
3 18/05/11(金)07:02:26 No.503839565
生産ウインドウ使いやすいけど Actionにある生産関係のコマンドつかえないっぽい?のがなんというかなんであるの?っていうか
4 18/05/11(金)07:07:17 No.503839783
TCってパワスクは気軽に手に入ったりしない?
5 18/05/11(金)07:07:40 No.503839800
魚の切身を1つずつ焼いてスキル上げはもう無理なのかな 確か1つずつ調理するボタンがあったはずだけど見当たらない
6 18/05/11(金)07:10:40 No.503839927
>TCってパワスクは気軽に手に入ったりしない? 専用コマンドにあったはずだからぐぐるといいぞ
7 18/05/11(金)07:14:47 No.503840120
いまはTCに新キャラ作るとデフォで上限120だった気がするから廃止済みかも 違ったらごめん
8 18/05/11(金)07:16:22 No.503840200
スキルはコマンドで上げれるけど試したいのはペットだからパワスクが必要だったんだ 説明不足で申し訳ない
9 18/05/11(金)07:17:30 No.503840249
pub100はバグ潰しなのね
10 18/05/11(金)07:19:13 No.503840324
少し前にTCでペット訓練の練習してたらGAIJINがパワスク綺麗に入ったバックパック捨ててたから多分あると思うよ
11 18/05/11(金)07:19:22 No.503840331
昔の生産UIは恐ろしいほどのクソ仕様で死ぬほど面倒だった…すっかり楽になったもんじゃ
12 18/05/11(金)07:22:46 No.503840504
婆さんやブリにある保管庫はまだかのぅ
13 18/05/11(金)07:23:48 No.503840548
そういやペットのスキル値って弄れないのかな 流石にその辺は試した事ないや
14 18/05/11(金)07:23:52 No.503840556
さすがに自動作成はやり過ぎだと思うが マクロ潰すのが現実的に不可能だから仕方ないか
15 18/05/11(金)07:24:16 No.503840583
>そういやペットのスキル値って弄れないのかな 聞いた事ないから多分ムリだね
16 18/05/11(金)07:24:52 No.503840624
糸車で作った糸が散らばらなくなるのか…
17 18/05/11(金)07:27:12 No.503840743
ペット訓練凄いな… 1スロ→2スロだけで桁違いにパワーアップした
18 18/05/11(金)07:29:23 No.503840862
耐性つけるだけでもかなり死ににくくなるよね
19 18/05/11(金)07:32:06 No.503841025
テイマーはいないが1600ストーン積んでも走れるらしい強化ゴキには興味がある
20 18/05/11(金)07:34:41 No.503841170
世界を回るのにどのキャラがいいかなと悩んでたけど もしかして幽霊が一番適しているのでは…
21 18/05/11(金)07:35:15 No.503841206
>さすがに自動作成はやり過ぎだと思うが >マクロ潰すのが現実的に不可能だから仕方ないか SAクライアントに至っては標準でマクロ機能あるからねぇ… 単純なスキル上げマクロ程度なら組めちゃう
22 18/05/11(金)07:38:25 No.503841401
幽霊は足遅いしテレポ使えないのでやっぱり生身に限る
23 18/05/11(金)07:38:47 No.503841426
>世界を回るのにどのキャラがいいかなと悩んでたけど >もしかして幽霊が一番適しているのでは… バードなんかいいんじゃないの ロールプレイ的にも
24 18/05/11(金)07:40:48 No.503841558
ガーゴイル野郎は死んでても高速移動できたりしないの?
25 18/05/11(金)07:43:25 No.503841711
>SAクライアントに至っては標準でマクロ機能あるからねぇ… >単純なスキル上げマクロ程度なら組めちゃう 流石に無限ループマクロは組めないか…できた…
26 18/05/11(金)07:44:01 No.503841751
昔からどんな時もハイドは便利
27 18/05/11(金)07:45:11 No.503841842
発見された!
28 18/05/11(金)07:45:24 No.503841856
>バードなんかいいんじゃないの あとはステハイ忍者かね PMと違って多少面倒ではあるけど ロールプレイってならダンジョンだとこっちのがそれっぽい
29 18/05/11(金)07:46:39 No.503841935
>発見された! でも発見しただけでしばらくボーッとしてるよね いや助かるけども
30 18/05/11(金)07:47:06 No.503841970
>昔の生産UIは恐ろしいほどのクソ仕様で死ぬほど面倒だった 一度に4種類くらいしか表示されない スクロールもトロい 1個作成毎にスキル再使用が必要 でも「作ってるぜ~」的な感触は当時の方が感じられたよ
31 18/05/11(金)07:48:00 No.503842019
再ターゲットに時間かかるみたいだよね
32 18/05/11(金)07:49:50 No.503842135
GW前あたりからブシでやってたんだけれども昔も近接ばっかりやってたなってなってバードメイジ作ってみた 沈静鍛えたらうろうろできるかなー
33 18/05/11(金)07:50:37 No.503842194
発見自体は敵対行為として探索してるのではなく モンスターの垂れ流しパッシブ能力みたいだからなあ 見つけたのは自分なのに自分で驚いちまうんだ リヴィール唱える敵は敵対行為で殺すつもりだよ
34 18/05/11(金)07:52:21 No.503842316
カスタムUIってこれ画像とか自分でいじれるんだな…
35 18/05/11(金)07:53:09 No.503842369
目の前を走り抜けても大体スルーしてくれるUOのモンスターは基本争いを好まないに違いない
36 18/05/11(金)07:54:44 No.503842481
>ガーゴイル野郎は死んでても高速移動できたりしないの? 残念ながら死んでると飛べなかった
37 18/05/11(金)07:55:26 No.503842533
いいよね土エレの!?何か居る!1的なヴロロロロ
38 18/05/11(金)07:58:40 No.503842761
>目の前を走り抜けても大体スルーしてくれるUOのモンスターは基本争いを好まないに違いない ガーゴ野郎だけは画面に入った瞬間タゲって毒入れてくるから許さん リーパーはずいぶん大人しくなったもんだ
39 18/05/11(金)08:00:40 No.503842915
昔のリーパー射程圏内ならキャストリカバリ毎にFS入れてきた位好戦的だったよね
40 18/05/11(金)08:02:08 No.503843018
>沈静鍛えたらうろうろできるかなー 最近人気ないけど鎮静はなんだかんだで便利よ 自分タゲの全体鎮静で複数のタゲいっぺんに切れるのは ダンジョンとか突っ切るのにうってつけだし 何より上げるのが一番楽だ
41 18/05/11(金)08:07:07 No.503843404
>目の前を走り抜けても大体スルーしてくれるUOのモンスターは基本争いを好まないに違いない 改めて思うけど真面目にやり合ってるとろくに進軍できないもんな…
42 18/05/11(金)08:07:44 No.503843442
アンデッドの反特攻は亜人だけでいいのかい?
43 18/05/11(金)08:12:45 No.503843864
その辺は昔から変わってないと思うので亜人系だけのはず
44 18/05/11(金)08:13:22 No.503843916
味んというのが上位特効だから オークやトロルやらの特効もアンデッドの反特効だよ
45 18/05/11(金)08:14:14 No.503843996
寺さんキープでも行ってみっかと思って来たけど その前のオフディアンの多さに死ねるわ 最初の頃はどうやって突破したんだこんなん
46 18/05/11(金)08:18:08 No.503844362
駆け抜けろ そしてタゲを切れ
47 18/05/11(金)08:21:12 No.503844643
倒すと沸くからどこかへ捨ててくれば2~3時間は平気だ
48 18/05/11(金)08:21:55 No.503844713
オフディアンでむかーしベインの選民みたいなイベントあったの思い出したけどあれどうなったんだろ
49 18/05/11(金)08:26:30 No.503845124
敵が障害物をスイスイ避けるのは地味に凶悪だよね まったく引っ掛けられない
50 18/05/11(金)08:31:39 No.503845590
>オフディアンでむかーしベインの選民みたいなイベントあったの思い出したけどあれどうなったんだろ 最終的に全部撃退して終わった 終了後も蜘蛛城地下に1匹だけ取り残されていたバーサーカーはまだ居るのかな…
51 18/05/11(金)08:35:52 No.503845938
今でもPM船乗って楽器鳴らしながらポイント見つけて連鎖上げできんの?
52 18/05/11(金)08:37:00 No.503846032
アンチマクロ全て消滅したから その場で立って使えるスキルはその場で極められる
53 18/05/11(金)08:39:48 No.503846273
>その場で立って使えるスキルはその場で極められる 便利なの潰されるって訳じゃなくて普通に連鎖上げ自体過去の産物になってるのか…
54 18/05/11(金)08:48:08 No.503846950
一部のスキルは逆に上げ辛くなった 昔の仕様だとArms Loreなんかは連番IDのアイテム用意して順番に使えばモリモリ上げられたし
55 18/05/11(金)08:51:36 No.503847228
>オフィディアン侵攻 su2388270.jpg うーん懐かしい・・・
56 18/05/11(金)09:05:25 No.503848280
調べたらもう11年も前なのか 昔はザコがめちゃめちゃ一杯湧くのが恒例だったが 最近の侵攻イベントは強敵少数湧きがほとんどでちょい地味に思える
57 18/05/11(金)09:09:15 No.503848585
su2388275.jpg マジンシア侵攻 もう何が何やら…
58 18/05/11(金)09:10:40 No.503848700
2Dの蛇人間はカッコイイんだけど3D版は蛇分が強すぎて気持ち悪い・・・
59 18/05/11(金)09:11:48 No.503848787
ベンダーって検索に載せないようにも出来るのか…
60 18/05/11(金)09:15:34 No.503849061
マジンシアはパパが死ぬほど湧いてる時もあったね…