18/05/09(水)18:31:57 ガッツ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/05/09(水)18:31:57 No.503502940
ガッツガッツガッツ
1 18/05/09(水)18:34:13 No.503503434
しにたくないさんかけるさん
2 18/05/09(水)18:35:03 No.503503594
意地でも死なない気だ!
3 18/05/09(水)18:35:15 No.503503655
しにたくないさんからしにさせたくないさんへ
4 18/05/09(水)18:35:25 No.503503696
世はまさにグルメ時代
5 18/05/09(水)18:36:29 No.503503951
新マシュより守護ってる
6 18/05/09(水)18:37:05 No.503504067
無敵貫通持ちの敵増えてきたから結構良いのでは…?
7 18/05/09(水)18:37:34 No.503504174
誰も死なせないさん
8 18/05/09(水)18:37:38 No.503504190
運営は一体どういうコンセプトで設計したんだろうか…
9 18/05/09(水)18:37:51 No.503504225
他の味方が死んだら自分に攻撃が集中することに気付いたしにたくないさん
10 18/05/09(水)18:37:56 No.503504248
王の攻撃デバフは数値変わった?
11 18/05/09(水)18:38:15 No.503504325
しにたくないならついでに攻撃力ダウン3ターンにしてくれ
12 18/05/09(水)18:38:26 No.503504360
上手くやれば全員ガッツ持ちやソロじゃなくても全体宝具撃たせて相手ターン1手で終わらせる事が出来るのか
13 18/05/09(水)18:38:36 No.503504392
一回のガッツで2Tか
14 18/05/09(水)18:38:51 No.503504442
ガッツだぜパワフルしにたくない
15 18/05/09(水)18:39:17 No.503504523
これはこれで…
16 18/05/09(水)18:40:30 No.503504739
全員がガッツした時って通常攻撃打ち切られるっけ
17 18/05/09(水)18:41:02 No.503504853
たった500だから無いよりまし程度だと思うの…
18 18/05/09(水)18:41:23 No.503504928
なんかAパが無駄に固くなったな!
19 18/05/09(水)18:41:27 No.503504940
周りのサーヴァントが集中的に攻撃を受けるとします 死にます ですのでガッツをかけます
20 18/05/09(水)18:42:04 No.503505090
キャラ性能としてもキャラクターの性徴としてもいい強化だ
21 18/05/09(水)18:42:06 No.503505101
死んでも死ぬな
22 18/05/09(水)18:42:23 No.503505170
>上手くやれば全員ガッツ持ちやソロじゃなくても全体宝具撃たせて相手ターン1手で終わらせる事が出来るのか ヘラクレス単騎とかと同じ仕様なら前衛全滅した時点で敵がタゲ見失ってターン終わるはず
23 18/05/09(水)18:42:53 No.503505268
これはいいんだけど今度はアイリのアイデンティティが若干ゆらいできてる…
24 18/05/09(水)18:42:54 No.503505274
>全員がガッツした時って通常攻撃打ち切られるっけ >王の攻撃デバフは数値変わった? 全体ガッツがついただけ CTも短くしてほしかったわ…
25 18/05/09(水)18:42:59 No.503505294
まわりを死なせないことが自分も死なない事に気が付いた
26 18/05/09(水)18:43:11 No.503505339
これでも天草くんは防げないのがつらい
27 18/05/09(水)18:43:21 No.503505368
いつか決めるぜ稲妻雷帝
28 18/05/09(水)18:43:32 No.503505404
これでCT短いとやばいって
29 18/05/09(水)18:44:05 No.503505515
>これはいいんだけど今度はアイリのアイデンティティが若干ゆらいできてる… ユーザーの何割が持ってるというのだ
30 18/05/09(水)18:44:15 No.503505548
ヘラクレスのストックが増える
31 18/05/09(水)18:44:34 No.503505615
これでアイリ持ってない新規もみんな安心だね
32 18/05/09(水)18:44:36 No.503505621
>これはいいんだけど今度はアイリのアイデンティティが若干ゆらいできてる… もってる人少数派だしレアティは下だし そこまで気にする必要ないと思う
33 18/05/09(水)18:44:38 No.503505628
ちょっと強そうに見えるけどこれ活かせる場面特にないよね 運営が用意してくるとしてどんな状況になるやら
34 18/05/09(水)18:44:39 No.503505636
全体攻撃で全滅する恐れはなくなったと思う
35 18/05/09(水)18:44:45 No.503505655
これはこれで個性が強くなって良い…
36 18/05/09(水)18:45:00 No.503505709
>これはいいんだけど今度はアイリのアイデンティティが若干ゆらいできてる… アイリを普段使いしてる人いるんだろうか
37 18/05/09(水)18:45:02 No.503505719
全体ガッツなのに戦闘続行よりCT短いんだぞ
38 18/05/09(水)18:45:06 No.503505737
>これはいいんだけど今度はアイリのアイデンティティが若干ゆらいできてる… NP効率改善するだけでいいんだがねえ
39 18/05/09(水)18:45:23 No.503505804
>全体攻撃で全滅する恐れはなくなったと思う そもそも全滅を危惧するような戦闘で死にたくないさんを出撃させるだろうか…
40 18/05/09(水)18:45:30 No.503505823
>ちょっと強そうに見えるけどこれ活かせる場面特にないよね >運営が用意してくるとしてどんな状況になるやら ネロ祭り即死祭りはやめて!
41 18/05/09(水)18:45:31 No.503505828
W孔明でステラ2回はそのうち周回で役に立つかもしれない
42 18/05/09(水)18:45:41 No.503505864
>ユーザーの何割が持ってるというのだ もう2年も前になるのか
43 18/05/09(水)18:46:41 No.503506111
自分が死なないためには 周りの強い人を死なないようにすればいい
44 18/05/09(水)18:47:01 No.503506186
ステラガッツステラ!
45 18/05/09(水)18:47:05 No.503506202
自分以外3Tじゃ駄目だったか
46 18/05/09(水)18:47:14 No.503506233
孤独な戦いを続けていたしにたくないさんが 頼もしい味方の利用方法に開眼した! 誰だよ鯖は成長しないと言ったやつは
47 18/05/09(水)18:47:33 No.503506300
ガッツより普通の防御バフが欲しかったなって
48 18/05/09(水)18:47:59 No.503506404
>ガッツより普通の防御バフが欲しかったなって 2ターン40バフ持ってるじゃん
49 18/05/09(水)18:48:01 No.503506409
>>これはいいんだけど今度はアイリのアイデンティティが若干ゆらいできてる… >アイリを普段使いしてる人いるんだろうか スキル鍛え上げて運用を試みたんだが素のNP効率が悪すぎるんだよ NP効率アップスキルも被ダメ前提すぎてあまり役にたたん あまりにもAチェインとケリィ前提すぎる
50 18/05/09(水)18:48:02 No.503506424
2Tなのがちょっと厳しそうではある まぁでも使いどころは増えたんじゃねえかな
51 18/05/09(水)18:48:35 No.503506572
VPやってんじゃねえんだぞ!
52 18/05/09(水)18:48:52 No.503506638
そもそもスレ画は星5なので持ってる人もそこまで多くは無いと思うんですけど
53 18/05/09(水)18:48:56 No.503506658
>>ガッツより普通の防御バフが欲しかったなって >2ターン40バフ持ってるじゃん それを味方に撒いてくれればいいのに…
54 18/05/09(水)18:48:59 No.503506673
あとは攻撃バフも味方へ撒けるようになれば…
55 18/05/09(水)18:49:04 No.503506693
沢庵の嫁2号
56 18/05/09(水)18:49:16 No.503506737
もっと即物的に全体無敵とかリジェネとか欲しい
57 18/05/09(水)18:49:17 No.503506744
>2ターン40バフ持ってるじゃん 全体にというやつだろう 保険という意味ならガッツは良い
58 18/05/09(水)18:49:22 No.503506771
アイリはネロさいレベルの超高難度で大暴れする仕事があるから大丈夫だ スレ画と組んでもいい
59 18/05/09(水)18:49:42 No.503506845
>もっと即物的に全体無敵とかリジェネとか欲しい 正直でよろしい
60 18/05/09(水)18:49:48 No.503506864
アイリは回復とガッツを同時にするからどちらかが腐ること多くて微妙に使いづらい
61 18/05/09(水)18:49:54 No.503506902
アイリなんてネロ祭の翁でしか使ったこと無いよ
62 18/05/09(水)18:49:57 No.503506913
>沢庵の嫁2号 なんで土方さんは基本的におっぱいさんと相性いいの…
63 18/05/09(水)18:50:13 No.503506986
孔明狐と組んで死にたくないシステムとか組んだら絶対死なない気がするぞ
64 18/05/09(水)18:50:26 No.503507034
しにたくないさんの宝具本当に強いな…
65 18/05/09(水)18:50:27 No.503507039
>アイリはネロさいレベルの超高難度で大暴れする仕事があるから大丈夫だ >スレ画と組んでもいい 宝具とスキルでは役割違ってくるしね まあアイリさんのNP周り悪いのでちょいとつらいが
66 18/05/09(水)18:50:41 No.503507079
土方歳三をお守りもうす
67 18/05/09(水)18:50:45 No.503507105
2Tで回復量は500という絶妙に使いづらい性能なのがケチくさい 大して強くないポンコツ星5なんだからもっとどばーんって強くしてくれりゃいいのに
68 18/05/09(水)18:50:52 No.503507128
アイリはネロ祭の高難易度クソゲーで出番あるし…
69 18/05/09(水)18:51:04 No.503507162
>孔明狐と組んで死にたくないシステムとか組んだら絶対死なない気がするぞ あー孔明の事故防止にもいけるのか…
70 18/05/09(水)18:51:08 No.503507180
アガルタのアレだったBBAとかに頑張ってフォロー入れてる幕間だな…
71 18/05/09(水)18:51:11 No.503507189
>なんで土方さんは基本的におっぱいさんと相性いいの… そこに新選組があるからだ
72 18/05/09(水)18:51:25 No.503507234
俺の持ってるオジマンにも鈴鹿にも強化がないのはおかしいと思いませんか?
73 18/05/09(水)18:51:39 No.503507286
防御40全体化みたいなスキルなんてホイホイ出せるか! マシュ以上だぞ!
74 18/05/09(水)18:52:04 No.503507373
アタッカーでこれ出来るのは中々 でも本当に高難度特化って感じね
75 18/05/09(水)18:52:11 No.503507405
土方お守り隊 死にたい人 術ネロ アキレウス
76 18/05/09(水)18:52:47 No.503507550
セイヴァーの対英雄Bで2ランクダウンだっけ 王限定とはいえEXだとどのくらい落ちるのかな
77 18/05/09(水)18:53:25 No.503507685
ガッツ500は流石に弱い
78 18/05/09(水)18:53:31 No.503507704
>防御40全体化みたいなスキルなんてホイホイ出せるか! >マシュ以上だぞ! 同じ星5キャスターに30%ダメカット500付きNP10%のおまけ付きのスキルあるじゃねえか! …改めて文章にするとあいつのスキルインチキすぎじゃない?
79 18/05/09(水)18:53:36 No.503507713
鈴鹿御前もオジマンも充分強いし完成されてるから強化するところ思いつかんよ もっと先に強くするやついるって!
80 18/05/09(水)18:53:43 No.503507737
>アタッカーでこれ出来るのは中々 >でも本当に高難度特化って感じね 宝具の特攻がほぼ鯖にしか出ないしね 割り切るのはいいと思う
81 18/05/09(水)18:54:02 No.503507811
6章の聖槍みたいな無敵貫通高威力全体に合わせれば良いんだろうか アルターエゴ高難易度キアラ!
82 18/05/09(水)18:54:12 No.503507849
>防御40全体化みたいなスキルなんてホイホイ出せるか! >マシュ以上だぞ! マシュ以上でもコストは高いから1Tだったら良いと思うし むしろマシュと並べて使って楽しむし!
83 18/05/09(水)18:54:27 No.503507896
そんなことよりおっぱいにむしゃぶりつきたい
84 18/05/09(水)18:54:38 No.503507929
>…改めて文章にするとあいつのスキルインチキすぎじゃない? 攻撃宝具でもねえしスキル使い切ったら腹がら空きだしまぁ…
85 18/05/09(水)18:54:52 No.503507978
これでもう弱いとは言わせない と思う多分
86 18/05/09(水)18:54:57 No.503508005
あとはスタン確定にして
87 18/05/09(水)18:55:02 No.503508024
チャージ持ちの全体術は飽和してるしボス戦特化は差別化としていい
88 18/05/09(水)18:55:05 No.503508035
>>防御40全体化みたいなスキルなんてホイホイ出せるか! >>マシュ以上だぞ! >同じ星5キャスターに30%ダメカット500付きNP10%のおまけ付きのスキルあるじゃねえか! >…改めて文章にするとあいつのスキルインチキすぎじゃない? しかもNP効率悪くないくせに全体チャージ減と防御デバフとスタン持ってるんだぜ もうお前だけでいいわってなるよね
89 18/05/09(水)18:55:09 No.503508052
土方的にガッツ回復低いのが利点
90 18/05/09(水)18:55:27 No.503508133
駄狐とオリオンはピンピンしてるのに孔明だけ死にかけてたの思い出した
91 18/05/09(水)18:55:30 No.503508148
死にたくないなら回避なり無敵も覚えろ
92 18/05/09(水)18:55:34 No.503508161
他人にガッツ付与って割と良くない
93 18/05/09(水)18:55:40 No.503508187
>鈴鹿御前もオジマンも充分強いし完成されてるから強化するところ思いつかんよ >もっと先に強くするやついるって! オジマンはまぁ…だけど鈴鹿は宝具強化だけでも欲しい
94 18/05/09(水)18:55:47 No.503508213
>6章の聖槍みたいな無敵貫通高威力全体に合わせれば良いんだろうか >アルターエゴ高難易度キアラ! 6章のあれを想定したら次ターンの殴りで確実に死んじゃうよう!
95 18/05/09(水)18:55:54 No.503508234
よっしゃ強い!ってスレスレで言わせない塩梅
96 18/05/09(水)18:56:19 No.503508342
ボスラッシュで玉藻嫁ネロ術ギルあたりを添えるとかなりnp稼げるんだよな
97 18/05/09(水)18:56:19 No.503508344
全体に20撒ける&単体なら+30できて 遅延とスタンまでできるやつが弱いわけない
98 18/05/09(水)18:56:25 No.503508362
CT6でこれ回せるのはありがてえな
99 18/05/09(水)18:56:25 No.503508365
>他人にガッツ付与って割と良くない 貴重であるしかも全体
100 18/05/09(水)18:56:38 No.503508411
じゃあ孔明と組ませるね...
101 18/05/09(水)18:56:39 No.503508415
>他人にガッツ付与って割と良くない 1人だけなら術ネロでも出来るけど全体ガッツはいいよね
102 18/05/09(水)18:56:43 No.503508429
>よっしゃ強い!ってスレスレで言わせない塩梅 基本出撃したくはないからな…
103 18/05/09(水)18:56:48 No.503508447
後は霊衣でケツ見せれば完璧
104 18/05/09(水)18:57:23 No.503508567
自身は5ターン5回くらいでいいのに
105 18/05/09(水)18:57:25 No.503508571
高難度翁はこれで決まりだな
106 18/05/09(水)18:57:27 No.503508580
でもガッツって復活しても次殴られれば結局死ぬだろ?
107 18/05/09(水)18:57:40 No.503508637
そういや何で術ネロはガッツ付与持ってんだ…?
108 18/05/09(水)18:57:44 No.503508652
>全体に20撒ける&単体なら+30できて >遅延とスタンまでできるやつが弱いわけない 攻防バフの倍率がスキルとして見たら最高峰なのも強すぎる みんな忘れがちな鑑識眼のクリバフも50もあってたまにビビる
109 18/05/09(水)18:57:52 No.503508679
>他人にガッツ付与って割と良くない 夏の話題を独り占めだな!!!!
110 18/05/09(水)18:57:52 No.503508680
>6章のあれを想定したら次ターンの殴りで確実に死んじゃうよう! 殴りは回避とか無敵とかで凌ごう
111 18/05/09(水)18:57:53 No.503508689
>そういや何で術ネロはガッツ付与持ってんだ…? ネロといえばガッツ
112 18/05/09(水)18:58:11 No.503508752
ちょっと調べてみたけど単体ガッツ付与ならそこそこ持ってる鯖いたんだな
113 18/05/09(水)18:58:18 No.503508777
アイリと組ませてさらに無限ガッツ!
114 18/05/09(水)18:58:43 No.503508854
ネロ祭りのステラ祭いけるかな
115 18/05/09(水)18:58:56 No.503508899
>殴りは回避とか無敵とかで凌ごう あと1T!というのは割とある 宝具に弱体耐性ダウンついてるから凌ごうと思えばしのげるしの
116 18/05/09(水)18:59:24 No.503509019
味方が死ぬ→自分が攻撃される→死ぬ つまり味方を死なせなくすることで自分の死亡リスクを下げるという最高にIQの高い戦法
117 18/05/09(水)18:59:27 No.503509029
槍マシュは凄いストレートな強化貰ってずるいな!
118 18/05/09(水)18:59:32 No.503509050
玉藻孔明マーリンがいないうちだと使い道あんまり変わらんな…NP50来ればスキルマするのに
119 18/05/09(水)18:59:49 No.503509099
玉藻とマーリンを添えて翁に挑もう
120 18/05/09(水)19:00:36 No.503509260
耐えられる手段は多いほどいいので幻術とかとは別に持ってるのはアリといえばアリ
121 18/05/09(水)19:00:55 No.503509317
>でもガッツって復活しても次殴られれば結局死ぬだろ? だからこうして無敵もつける 全体無敵貫通宝具持ちいる相手でも安心だぜ!
122 18/05/09(水)19:01:10 No.503509376
>槍マシュは凄いストレートな強化貰ってずるいな! 原初のルーンがイマイチだけどアレ本質はクリ発生率ダウンだもんなぁ…
123 18/05/09(水)19:01:51 No.503509525
ガッツそのものが普段割と腐り気味だからなぁ…
124 18/05/09(水)19:01:52 No.503509529
相手のゲージとスキル次第では幻術二回目間に合わないとかもあるしな…
125 18/05/09(水)19:02:13 No.503509623
クリティカル失敗表示のおかげで実はめっちゃ仕事してたことがわかったクリダウン
126 18/05/09(水)19:03:39 No.503509911
>ネロ祭りのステラ祭いけるかな 流石にスキル依存だと回りきらなくないか
127 18/05/09(水)19:04:02 No.503509978
どれだけしにたくないの…
128 18/05/09(水)19:04:46 No.503510132
CTに見合うように徐々に強化されるとしたらそれはそれで楽しみではある
129 18/05/09(水)19:04:54 No.503510157
オルタニキとヘラクレスと組ませてみるか
130 18/05/09(水)19:04:57 No.503510167
周回レベルで普段使いするようなキャラでもないし希少性だけでもまあアリ寄りの強化
131 18/05/09(水)19:05:19 No.503510260
キャラに合ってていい感じの強化だと思う
132 18/05/09(水)19:05:57 No.503510382
>流石にスキル依存だと回りきらなくないか 良妻並べれば回ると思う
133 18/05/09(水)19:06:05 No.503510402
槍マシュは実質自己改造を任意のキャラに付与できるとかすごい
134 18/05/09(水)19:06:27 No.503510480
死にたくないのに高難易度特化のような強化をされてる人
135 18/05/09(水)19:06:28 No.503510483
NPチャージみたいな雑に強くなる強化じゃなくて関係ねえ死にたくねえって感じの強化なのは何というか本当にブレねえな!
136 18/05/09(水)19:06:37 No.503510520
みんなを死なせたくない じゃなくて 周りが生きてたほうがタゲ散って生存率上がる と解釈してるのが多すぎる
137 18/05/09(水)19:06:40 No.503510535
高難度用と割り切った調整は有りだと思う 周回ポジションを術ネロ達から奪うのは土台無理なわけで
138 18/05/09(水)19:07:13 No.503510658
今度はお前が水着になれ…
139 18/05/09(水)19:07:19 No.503510675
ガッツ付与はなんていうか成長を感じる良さ味がある
140 18/05/09(水)19:07:35 No.503510728
やっとこいつを使う理由と役割ができた
141 18/05/09(水)19:07:37 No.503510742
>NPチャージみたいな雑に強くなる強化じゃなくて関係ねえ死にたくねえって感じの強化なのは何というか本当にブレねえな! 語り手をもうちっと盛ってもよいとは思うんだがなー
142 18/05/09(水)19:07:37 No.503510743
バフ剥がしで消えるじゃん どこで使うんだこれ
143 18/05/09(水)19:07:45 No.503510771
>みんなを死なせたくない >じゃなくて >周りが生きてたほうがタゲ散って生存率上がる >と解釈してるのが多すぎる でも自分のみガッツだと結局追撃喰らうよって言ったら絶対にこういう事するし…
144 18/05/09(水)19:07:48 No.503510779
>良妻並べれば回ると思う CT6だからまあ回転しだせば間に合うよね アサシンが3なのが辛いといえば辛いのだがそこは呪術で補えたらいいな
145 18/05/09(水)19:08:11 No.503510867
バフ剥がしってそんな毎回必ずやってくるようなものだっけ
146 18/05/09(水)19:08:22 No.503510903
全体ガッツ付与か 高難易度適正めっちゃ上がったな まあ滅多に使わんが
147 18/05/09(水)19:08:46 No.503511000
>バフ剥がしで消えるじゃん >どこで使うんだこれ それ言い出すと全てのバフが意味無くなるんだけど
148 18/05/09(水)19:08:51 No.503511009
>アガルタのアレだったBBAとかに頑張ってフォロー入れてる幕間だな… アガルタは正直無かった事にして欲しいぐらいに嫌いなシナリオなんだけど フォローが無いよりかはマシかなって思ってる それはそれとして良い幕間だ
149 18/05/09(水)19:08:55 No.503511030
死んでるスキルから微妙位には上がったから上々
150 18/05/09(水)19:08:56 No.503511039
弱体ならともかくバフ剥がしは少ないんじゃ
151 18/05/09(水)19:08:56 No.503511042
しにたくないさんのキャラには噛み合った強化だと思うけど対英雄のフレーバーテキストとは噛み合ってない気がする
152 18/05/09(水)19:08:58 No.503511044
死にたくないさんがチャージ減と魅了持ちだから男相手なら十分回るんじゃないか
153 18/05/09(水)19:08:58 No.503511047
死にたくありません あとあなたたちは竜です
154 18/05/09(水)19:09:19 No.503511124
バフなど無意味という考えなのだろう デバフ勢なのだな
155 18/05/09(水)19:09:27 No.503511147
自分だけ生き残っても結局死ぬのが最後になるだけって学習したのか
156 18/05/09(水)19:09:34 No.503511172
バフ剥がしなんて来たら無敵だろうがなんだろうが吹っ飛ぶし そもそもそんな頻繁にしてくるもんじゃないでしょ
157 18/05/09(水)19:09:59 No.503511267
自分が死なないためなら何でも利用してやるという正にガッツを感じる
158 18/05/09(水)19:10:04 Jxb5Wvls No.503511285
fu23022.jpg
159 18/05/09(水)19:10:05 No.503511288
対王ならデバフがぶっささるしな
160 18/05/09(水)19:10:09 No.503511306
>バフ剥がしで消えるじゃん >どこで使うんだこれ 無敵も回避も防御バフもバフ剥がしで消えるからだめだよなー
161 18/05/09(水)19:10:14 No.503511323
天草や姪くらいしか怖い強化解除持ちいないしな今までで
162 18/05/09(水)19:10:36 No.503511414
じゃあ英雄作成もバフ剥がしで消えるから無意味って事じゃん!
163 18/05/09(水)19:11:02 No.503511496
そもそも敵天草の宝具って意外とダメージしょぼいから素で耐えられないこともない
164 18/05/09(水)19:11:11 No.503511528
そもそも意味のあるスキルってあるか?
165 18/05/09(水)19:11:26 No.503511582
ガッツの欠点は茨木ちゃんとか火力後に強化解除発動するタイプに弱いこと 強みは防御無視無敵貫通されても発動すること
166 18/05/09(水)19:11:59 No.503511687
バフ剥がしが必ず使われる異聞帯の高難易度クエ
167 18/05/09(水)19:12:02 No.503511698
高難易度用にしても持続2Tで500しか残らないのはちょっとキツいよ
168 18/05/09(水)19:12:21 No.503511770
敵に攻撃される前にぶっ潰した方が死ななくて済むからねこのゲーム
169 18/05/09(水)19:12:36 No.503511818
なんだこの嫌がらせみたいなクエスト数
170 18/05/09(水)19:12:38 No.503511825
>天草や姪くらいしか怖い強化解除持ちいないしな今までで ヒッってなったのは新宿わんこ 解除スキルぶっこんでから宝具くるんじゃねえ!
171 18/05/09(水)19:12:58 No.503511899
計算して使うよりなんかないかと周りを見渡してあってよかった!ってなるやつだと思う
172 18/05/09(水)19:13:24 No.503511994
500って毒とか火傷でも下手したら死ぬし… 貴重な全体ガッツなんだけどね
173 18/05/09(水)19:13:51 No.503512088
死にたくない!死ね!死ぬな!
174 18/05/09(水)19:13:56 No.503512108
>なんだこの嫌がらせみたいなクエスト数 やることないからちょうどよかろう
175 18/05/09(水)19:14:56 No.503512311
おっ強化来たのかこの人 ちょうどいいしスキル育てっかな
176 18/05/09(水)19:15:24 No.503512388
>バフ剥がしが必ず使われる異聞帯の高難易度クエ 1.5部でもちょくちょくあったがだからどうしたってレベルだけどな 苦戦するようなら実力不足
177 18/05/09(水)19:18:24 No.503512973
>1.5部でもちょくちょくあったがだからどうしたってレベルだけどな >苦戦するようなら実力不足 ラフムでヴアアアアア!ってなったのは懐かしい思い出
178 18/05/09(水)19:18:30 No.503512995
汝は王はマーリンのほうがそれっぽい
179 18/05/09(水)19:19:33 No.503513200
>1.5部でもちょくちょくあったがだからどうしたってレベルだけどな >苦戦するようなら実力不足 そういやシナリオの難関程度でガッツ発動するまで追い詰められる事も無くなったな… やっぱりネロ祭りくらい歯応えがないと
180 18/05/09(水)19:24:50 No.503514326
ラフムは普通に有利クラスで殴ればいいからうざいくらいだったな けたけた笑いを粛清騎士が使ってきたらキレてたかもしれん
181 18/05/09(水)19:25:18 No.503514419
死にたくないさん弱い弱い言われてたけど今年になって急に強化されすぎでは? ダ・ヴィンチちゃんの強化がスロースペースでようやくなのに
182 18/05/09(水)19:26:18 No.503514642
おっきーは?
183 18/05/09(水)19:29:24 No.503515380
>死にたくないさん弱い弱い言われてたけど今年になって急に強化されすぎでは? >ダ・ヴィンチちゃんの強化がスロースペースでようやくなのに 恒常と限定の差だろうか
184 18/05/09(水)19:30:01 No.503515509
まあ限定で使いづらいキャラ引いて使うのは個人の趣味だからな