虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/09(水)18:31:57 ガッツ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/05/09(水)18:31:57 No.503502940

ガッツガッツガッツ

1 18/05/09(水)18:34:13 No.503503434

しにたくないさんかけるさん

2 18/05/09(水)18:35:03 No.503503594

意地でも死なない気だ!

3 18/05/09(水)18:35:15 No.503503655

しにたくないさんからしにさせたくないさんへ

4 18/05/09(水)18:35:25 No.503503696

世はまさにグルメ時代

5 18/05/09(水)18:36:29 No.503503951

新マシュより守護ってる

6 18/05/09(水)18:37:05 No.503504067

無敵貫通持ちの敵増えてきたから結構良いのでは…?

7 18/05/09(水)18:37:34 No.503504174

誰も死なせないさん

8 18/05/09(水)18:37:38 No.503504190

運営は一体どういうコンセプトで設計したんだろうか…

9 18/05/09(水)18:37:51 No.503504225

他の味方が死んだら自分に攻撃が集中することに気付いたしにたくないさん

10 18/05/09(水)18:37:56 No.503504248

王の攻撃デバフは数値変わった?

11 18/05/09(水)18:38:15 No.503504325

しにたくないならついでに攻撃力ダウン3ターンにしてくれ

12 18/05/09(水)18:38:26 No.503504360

上手くやれば全員ガッツ持ちやソロじゃなくても全体宝具撃たせて相手ターン1手で終わらせる事が出来るのか

13 18/05/09(水)18:38:36 No.503504392

一回のガッツで2Tか

14 18/05/09(水)18:38:51 No.503504442

ガッツだぜパワフルしにたくない

15 18/05/09(水)18:39:17 No.503504523

これはこれで…

16 18/05/09(水)18:40:30 No.503504739

全員がガッツした時って通常攻撃打ち切られるっけ

17 18/05/09(水)18:41:02 No.503504853

たった500だから無いよりまし程度だと思うの…

18 18/05/09(水)18:41:23 No.503504928

なんかAパが無駄に固くなったな!

19 18/05/09(水)18:41:27 No.503504940

周りのサーヴァントが集中的に攻撃を受けるとします 死にます ですのでガッツをかけます

20 18/05/09(水)18:42:04 No.503505090

キャラ性能としてもキャラクターの性徴としてもいい強化だ

21 18/05/09(水)18:42:06 No.503505101

死んでも死ぬな

22 18/05/09(水)18:42:23 No.503505170

>上手くやれば全員ガッツ持ちやソロじゃなくても全体宝具撃たせて相手ターン1手で終わらせる事が出来るのか ヘラクレス単騎とかと同じ仕様なら前衛全滅した時点で敵がタゲ見失ってターン終わるはず

23 18/05/09(水)18:42:53 No.503505268

これはいいんだけど今度はアイリのアイデンティティが若干ゆらいできてる…

24 18/05/09(水)18:42:54 No.503505274

>全員がガッツした時って通常攻撃打ち切られるっけ >王の攻撃デバフは数値変わった? 全体ガッツがついただけ CTも短くしてほしかったわ…

25 18/05/09(水)18:42:59 No.503505294

まわりを死なせないことが自分も死なない事に気が付いた

26 18/05/09(水)18:43:11 No.503505339

これでも天草くんは防げないのがつらい

27 18/05/09(水)18:43:21 No.503505368

いつか決めるぜ稲妻雷帝

28 18/05/09(水)18:43:32 No.503505404

これでCT短いとやばいって

29 18/05/09(水)18:44:05 No.503505515

>これはいいんだけど今度はアイリのアイデンティティが若干ゆらいできてる… ユーザーの何割が持ってるというのだ

30 18/05/09(水)18:44:15 No.503505548

ヘラクレスのストックが増える

31 18/05/09(水)18:44:34 No.503505615

これでアイリ持ってない新規もみんな安心だね

32 18/05/09(水)18:44:36 No.503505621

>これはいいんだけど今度はアイリのアイデンティティが若干ゆらいできてる… もってる人少数派だしレアティは下だし そこまで気にする必要ないと思う

33 18/05/09(水)18:44:38 No.503505628

ちょっと強そうに見えるけどこれ活かせる場面特にないよね 運営が用意してくるとしてどんな状況になるやら

34 18/05/09(水)18:44:39 No.503505636

全体攻撃で全滅する恐れはなくなったと思う

35 18/05/09(水)18:44:45 No.503505655

これはこれで個性が強くなって良い…

36 18/05/09(水)18:45:00 No.503505709

>これはいいんだけど今度はアイリのアイデンティティが若干ゆらいできてる… アイリを普段使いしてる人いるんだろうか

37 18/05/09(水)18:45:02 No.503505719

全体ガッツなのに戦闘続行よりCT短いんだぞ

38 18/05/09(水)18:45:06 No.503505737

>これはいいんだけど今度はアイリのアイデンティティが若干ゆらいできてる… NP効率改善するだけでいいんだがねえ

39 18/05/09(水)18:45:23 No.503505804

>全体攻撃で全滅する恐れはなくなったと思う そもそも全滅を危惧するような戦闘で死にたくないさんを出撃させるだろうか…

40 18/05/09(水)18:45:30 No.503505823

>ちょっと強そうに見えるけどこれ活かせる場面特にないよね >運営が用意してくるとしてどんな状況になるやら ネロ祭り即死祭りはやめて!

41 18/05/09(水)18:45:31 No.503505828

W孔明でステラ2回はそのうち周回で役に立つかもしれない

42 18/05/09(水)18:45:41 No.503505864

>ユーザーの何割が持ってるというのだ もう2年も前になるのか

43 18/05/09(水)18:46:41 No.503506111

自分が死なないためには 周りの強い人を死なないようにすればいい

44 18/05/09(水)18:47:01 No.503506186

ステラガッツステラ!

45 18/05/09(水)18:47:05 No.503506202

自分以外3Tじゃ駄目だったか

46 18/05/09(水)18:47:14 No.503506233

孤独な戦いを続けていたしにたくないさんが 頼もしい味方の利用方法に開眼した! 誰だよ鯖は成長しないと言ったやつは

47 18/05/09(水)18:47:33 No.503506300

ガッツより普通の防御バフが欲しかったなって

48 18/05/09(水)18:47:59 No.503506404

>ガッツより普通の防御バフが欲しかったなって 2ターン40バフ持ってるじゃん

49 18/05/09(水)18:48:01 No.503506409

>>これはいいんだけど今度はアイリのアイデンティティが若干ゆらいできてる… >アイリを普段使いしてる人いるんだろうか スキル鍛え上げて運用を試みたんだが素のNP効率が悪すぎるんだよ NP効率アップスキルも被ダメ前提すぎてあまり役にたたん あまりにもAチェインとケリィ前提すぎる

50 18/05/09(水)18:48:02 No.503506424

2Tなのがちょっと厳しそうではある まぁでも使いどころは増えたんじゃねえかな

51 18/05/09(水)18:48:35 No.503506572

VPやってんじゃねえんだぞ!

52 18/05/09(水)18:48:52 No.503506638

そもそもスレ画は星5なので持ってる人もそこまで多くは無いと思うんですけど

53 18/05/09(水)18:48:56 No.503506658

>>ガッツより普通の防御バフが欲しかったなって >2ターン40バフ持ってるじゃん それを味方に撒いてくれればいいのに…

54 18/05/09(水)18:48:59 No.503506673

あとは攻撃バフも味方へ撒けるようになれば…

55 18/05/09(水)18:49:04 No.503506693

沢庵の嫁2号

56 18/05/09(水)18:49:16 No.503506737

もっと即物的に全体無敵とかリジェネとか欲しい

57 18/05/09(水)18:49:17 No.503506744

>2ターン40バフ持ってるじゃん 全体にというやつだろう 保険という意味ならガッツは良い

58 18/05/09(水)18:49:22 No.503506771

アイリはネロさいレベルの超高難度で大暴れする仕事があるから大丈夫だ スレ画と組んでもいい

59 18/05/09(水)18:49:42 No.503506845

>もっと即物的に全体無敵とかリジェネとか欲しい 正直でよろしい

60 18/05/09(水)18:49:48 No.503506864

アイリは回復とガッツを同時にするからどちらかが腐ること多くて微妙に使いづらい

61 18/05/09(水)18:49:54 No.503506902

アイリなんてネロ祭の翁でしか使ったこと無いよ

62 18/05/09(水)18:49:57 No.503506913

>沢庵の嫁2号 なんで土方さんは基本的におっぱいさんと相性いいの…

63 18/05/09(水)18:50:13 No.503506986

孔明狐と組んで死にたくないシステムとか組んだら絶対死なない気がするぞ

64 18/05/09(水)18:50:26 No.503507034

しにたくないさんの宝具本当に強いな…

65 18/05/09(水)18:50:27 No.503507039

>アイリはネロさいレベルの超高難度で大暴れする仕事があるから大丈夫だ >スレ画と組んでもいい 宝具とスキルでは役割違ってくるしね まあアイリさんのNP周り悪いのでちょいとつらいが

66 18/05/09(水)18:50:41 No.503507079

土方歳三をお守りもうす

67 18/05/09(水)18:50:45 No.503507105

2Tで回復量は500という絶妙に使いづらい性能なのがケチくさい 大して強くないポンコツ星5なんだからもっとどばーんって強くしてくれりゃいいのに

68 18/05/09(水)18:50:52 No.503507128

アイリはネロ祭の高難易度クソゲーで出番あるし…

69 18/05/09(水)18:51:04 No.503507162

>孔明狐と組んで死にたくないシステムとか組んだら絶対死なない気がするぞ あー孔明の事故防止にもいけるのか…

70 18/05/09(水)18:51:08 No.503507180

アガルタのアレだったBBAとかに頑張ってフォロー入れてる幕間だな…

71 18/05/09(水)18:51:11 No.503507189

>なんで土方さんは基本的におっぱいさんと相性いいの… そこに新選組があるからだ

72 18/05/09(水)18:51:25 No.503507234

俺の持ってるオジマンにも鈴鹿にも強化がないのはおかしいと思いませんか?

73 18/05/09(水)18:51:39 No.503507286

防御40全体化みたいなスキルなんてホイホイ出せるか! マシュ以上だぞ!

74 18/05/09(水)18:52:04 No.503507373

アタッカーでこれ出来るのは中々 でも本当に高難度特化って感じね

75 18/05/09(水)18:52:11 No.503507405

土方お守り隊 死にたい人 術ネロ アキレウス

76 18/05/09(水)18:52:47 No.503507550

セイヴァーの対英雄Bで2ランクダウンだっけ 王限定とはいえEXだとどのくらい落ちるのかな

77 18/05/09(水)18:53:25 No.503507685

ガッツ500は流石に弱い

78 18/05/09(水)18:53:31 No.503507704

>防御40全体化みたいなスキルなんてホイホイ出せるか! >マシュ以上だぞ! 同じ星5キャスターに30%ダメカット500付きNP10%のおまけ付きのスキルあるじゃねえか! …改めて文章にするとあいつのスキルインチキすぎじゃない?

79 18/05/09(水)18:53:36 No.503507713

鈴鹿御前もオジマンも充分強いし完成されてるから強化するところ思いつかんよ もっと先に強くするやついるって!

80 18/05/09(水)18:53:43 No.503507737

>アタッカーでこれ出来るのは中々 >でも本当に高難度特化って感じね 宝具の特攻がほぼ鯖にしか出ないしね 割り切るのはいいと思う

81 18/05/09(水)18:54:02 No.503507811

6章の聖槍みたいな無敵貫通高威力全体に合わせれば良いんだろうか アルターエゴ高難易度キアラ!

82 18/05/09(水)18:54:12 No.503507849

>防御40全体化みたいなスキルなんてホイホイ出せるか! >マシュ以上だぞ! マシュ以上でもコストは高いから1Tだったら良いと思うし むしろマシュと並べて使って楽しむし!

83 18/05/09(水)18:54:27 No.503507896

そんなことよりおっぱいにむしゃぶりつきたい

84 18/05/09(水)18:54:38 No.503507929

>…改めて文章にするとあいつのスキルインチキすぎじゃない? 攻撃宝具でもねえしスキル使い切ったら腹がら空きだしまぁ…

85 18/05/09(水)18:54:52 No.503507978

これでもう弱いとは言わせない と思う多分

86 18/05/09(水)18:54:57 No.503508005

あとはスタン確定にして

87 18/05/09(水)18:55:02 No.503508024

チャージ持ちの全体術は飽和してるしボス戦特化は差別化としていい

88 18/05/09(水)18:55:05 No.503508035

>>防御40全体化みたいなスキルなんてホイホイ出せるか! >>マシュ以上だぞ! >同じ星5キャスターに30%ダメカット500付きNP10%のおまけ付きのスキルあるじゃねえか! >…改めて文章にするとあいつのスキルインチキすぎじゃない? しかもNP効率悪くないくせに全体チャージ減と防御デバフとスタン持ってるんだぜ もうお前だけでいいわってなるよね

89 18/05/09(水)18:55:09 No.503508052

土方的にガッツ回復低いのが利点

90 18/05/09(水)18:55:27 No.503508133

駄狐とオリオンはピンピンしてるのに孔明だけ死にかけてたの思い出した

91 18/05/09(水)18:55:30 No.503508148

死にたくないなら回避なり無敵も覚えろ

92 18/05/09(水)18:55:34 No.503508161

他人にガッツ付与って割と良くない

93 18/05/09(水)18:55:40 No.503508187

>鈴鹿御前もオジマンも充分強いし完成されてるから強化するところ思いつかんよ >もっと先に強くするやついるって! オジマンはまぁ…だけど鈴鹿は宝具強化だけでも欲しい

94 18/05/09(水)18:55:47 No.503508213

>6章の聖槍みたいな無敵貫通高威力全体に合わせれば良いんだろうか >アルターエゴ高難易度キアラ! 6章のあれを想定したら次ターンの殴りで確実に死んじゃうよう!

95 18/05/09(水)18:55:54 No.503508234

よっしゃ強い!ってスレスレで言わせない塩梅

96 18/05/09(水)18:56:19 No.503508342

ボスラッシュで玉藻嫁ネロ術ギルあたりを添えるとかなりnp稼げるんだよな

97 18/05/09(水)18:56:19 No.503508344

全体に20撒ける&単体なら+30できて 遅延とスタンまでできるやつが弱いわけない

98 18/05/09(水)18:56:25 No.503508362

CT6でこれ回せるのはありがてえな

99 18/05/09(水)18:56:25 No.503508365

>他人にガッツ付与って割と良くない 貴重であるしかも全体

100 18/05/09(水)18:56:38 No.503508411

じゃあ孔明と組ませるね...

101 18/05/09(水)18:56:39 No.503508415

>他人にガッツ付与って割と良くない 1人だけなら術ネロでも出来るけど全体ガッツはいいよね

102 18/05/09(水)18:56:43 No.503508429

>よっしゃ強い!ってスレスレで言わせない塩梅 基本出撃したくはないからな…

103 18/05/09(水)18:56:48 No.503508447

後は霊衣でケツ見せれば完璧

104 18/05/09(水)18:57:23 No.503508567

自身は5ターン5回くらいでいいのに

105 18/05/09(水)18:57:25 No.503508571

高難度翁はこれで決まりだな

106 18/05/09(水)18:57:27 No.503508580

でもガッツって復活しても次殴られれば結局死ぬだろ?

107 18/05/09(水)18:57:40 No.503508637

そういや何で術ネロはガッツ付与持ってんだ…?

108 18/05/09(水)18:57:44 No.503508652

>全体に20撒ける&単体なら+30できて >遅延とスタンまでできるやつが弱いわけない 攻防バフの倍率がスキルとして見たら最高峰なのも強すぎる みんな忘れがちな鑑識眼のクリバフも50もあってたまにビビる

109 18/05/09(水)18:57:52 No.503508679

>他人にガッツ付与って割と良くない 夏の話題を独り占めだな!!!!

110 18/05/09(水)18:57:52 No.503508680

>6章のあれを想定したら次ターンの殴りで確実に死んじゃうよう! 殴りは回避とか無敵とかで凌ごう

111 18/05/09(水)18:57:53 No.503508689

>そういや何で術ネロはガッツ付与持ってんだ…? ネロといえばガッツ

112 18/05/09(水)18:58:11 No.503508752

ちょっと調べてみたけど単体ガッツ付与ならそこそこ持ってる鯖いたんだな

113 18/05/09(水)18:58:18 No.503508777

アイリと組ませてさらに無限ガッツ!

114 18/05/09(水)18:58:43 No.503508854

ネロ祭りのステラ祭いけるかな

115 18/05/09(水)18:58:56 No.503508899

>殴りは回避とか無敵とかで凌ごう あと1T!というのは割とある 宝具に弱体耐性ダウンついてるから凌ごうと思えばしのげるしの

116 18/05/09(水)18:59:24 No.503509019

味方が死ぬ→自分が攻撃される→死ぬ つまり味方を死なせなくすることで自分の死亡リスクを下げるという最高にIQの高い戦法

117 18/05/09(水)18:59:27 No.503509029

槍マシュは凄いストレートな強化貰ってずるいな!

118 18/05/09(水)18:59:32 No.503509050

玉藻孔明マーリンがいないうちだと使い道あんまり変わらんな…NP50来ればスキルマするのに

119 18/05/09(水)18:59:49 No.503509099

玉藻とマーリンを添えて翁に挑もう

120 18/05/09(水)19:00:36 No.503509260

耐えられる手段は多いほどいいので幻術とかとは別に持ってるのはアリといえばアリ

121 18/05/09(水)19:00:55 No.503509317

>でもガッツって復活しても次殴られれば結局死ぬだろ? だからこうして無敵もつける 全体無敵貫通宝具持ちいる相手でも安心だぜ!

122 18/05/09(水)19:01:10 No.503509376

>槍マシュは凄いストレートな強化貰ってずるいな! 原初のルーンがイマイチだけどアレ本質はクリ発生率ダウンだもんなぁ…

123 18/05/09(水)19:01:51 No.503509525

ガッツそのものが普段割と腐り気味だからなぁ…

124 18/05/09(水)19:01:52 No.503509529

相手のゲージとスキル次第では幻術二回目間に合わないとかもあるしな…

125 18/05/09(水)19:02:13 No.503509623

クリティカル失敗表示のおかげで実はめっちゃ仕事してたことがわかったクリダウン

126 18/05/09(水)19:03:39 No.503509911

>ネロ祭りのステラ祭いけるかな 流石にスキル依存だと回りきらなくないか

127 18/05/09(水)19:04:02 No.503509978

どれだけしにたくないの…

128 18/05/09(水)19:04:46 No.503510132

CTに見合うように徐々に強化されるとしたらそれはそれで楽しみではある

129 18/05/09(水)19:04:54 No.503510157

オルタニキとヘラクレスと組ませてみるか

130 18/05/09(水)19:04:57 No.503510167

周回レベルで普段使いするようなキャラでもないし希少性だけでもまあアリ寄りの強化

131 18/05/09(水)19:05:19 No.503510260

キャラに合ってていい感じの強化だと思う

132 18/05/09(水)19:05:57 No.503510382

>流石にスキル依存だと回りきらなくないか 良妻並べれば回ると思う

133 18/05/09(水)19:06:05 No.503510402

槍マシュは実質自己改造を任意のキャラに付与できるとかすごい

134 18/05/09(水)19:06:27 No.503510480

死にたくないのに高難易度特化のような強化をされてる人

135 18/05/09(水)19:06:28 No.503510483

NPチャージみたいな雑に強くなる強化じゃなくて関係ねえ死にたくねえって感じの強化なのは何というか本当にブレねえな!

136 18/05/09(水)19:06:37 No.503510520

みんなを死なせたくない じゃなくて 周りが生きてたほうがタゲ散って生存率上がる と解釈してるのが多すぎる

137 18/05/09(水)19:06:40 No.503510535

高難度用と割り切った調整は有りだと思う 周回ポジションを術ネロ達から奪うのは土台無理なわけで

138 18/05/09(水)19:07:13 No.503510658

今度はお前が水着になれ…

139 18/05/09(水)19:07:19 No.503510675

ガッツ付与はなんていうか成長を感じる良さ味がある

140 18/05/09(水)19:07:35 No.503510728

やっとこいつを使う理由と役割ができた

141 18/05/09(水)19:07:37 No.503510742

>NPチャージみたいな雑に強くなる強化じゃなくて関係ねえ死にたくねえって感じの強化なのは何というか本当にブレねえな! 語り手をもうちっと盛ってもよいとは思うんだがなー

142 18/05/09(水)19:07:37 No.503510743

バフ剥がしで消えるじゃん どこで使うんだこれ

143 18/05/09(水)19:07:45 No.503510771

>みんなを死なせたくない >じゃなくて >周りが生きてたほうがタゲ散って生存率上がる >と解釈してるのが多すぎる でも自分のみガッツだと結局追撃喰らうよって言ったら絶対にこういう事するし…

144 18/05/09(水)19:07:48 No.503510779

>良妻並べれば回ると思う CT6だからまあ回転しだせば間に合うよね アサシンが3なのが辛いといえば辛いのだがそこは呪術で補えたらいいな

145 18/05/09(水)19:08:11 No.503510867

バフ剥がしってそんな毎回必ずやってくるようなものだっけ

146 18/05/09(水)19:08:22 No.503510903

全体ガッツ付与か 高難易度適正めっちゃ上がったな まあ滅多に使わんが

147 18/05/09(水)19:08:46 No.503511000

>バフ剥がしで消えるじゃん >どこで使うんだこれ それ言い出すと全てのバフが意味無くなるんだけど

148 18/05/09(水)19:08:51 No.503511009

>アガルタのアレだったBBAとかに頑張ってフォロー入れてる幕間だな… アガルタは正直無かった事にして欲しいぐらいに嫌いなシナリオなんだけど フォローが無いよりかはマシかなって思ってる それはそれとして良い幕間だ

149 18/05/09(水)19:08:55 No.503511030

死んでるスキルから微妙位には上がったから上々

150 18/05/09(水)19:08:56 No.503511039

弱体ならともかくバフ剥がしは少ないんじゃ

151 18/05/09(水)19:08:56 No.503511042

しにたくないさんのキャラには噛み合った強化だと思うけど対英雄のフレーバーテキストとは噛み合ってない気がする

152 18/05/09(水)19:08:58 No.503511044

死にたくないさんがチャージ減と魅了持ちだから男相手なら十分回るんじゃないか

153 18/05/09(水)19:08:58 No.503511047

死にたくありません あとあなたたちは竜です

154 18/05/09(水)19:09:19 No.503511124

バフなど無意味という考えなのだろう デバフ勢なのだな

155 18/05/09(水)19:09:27 No.503511147

自分だけ生き残っても結局死ぬのが最後になるだけって学習したのか

156 18/05/09(水)19:09:34 No.503511172

バフ剥がしなんて来たら無敵だろうがなんだろうが吹っ飛ぶし そもそもそんな頻繁にしてくるもんじゃないでしょ

157 18/05/09(水)19:09:59 No.503511267

自分が死なないためなら何でも利用してやるという正にガッツを感じる

158 18/05/09(水)19:10:04 Jxb5Wvls No.503511285

fu23022.jpg

159 18/05/09(水)19:10:05 No.503511288

対王ならデバフがぶっささるしな

160 18/05/09(水)19:10:09 No.503511306

>バフ剥がしで消えるじゃん >どこで使うんだこれ 無敵も回避も防御バフもバフ剥がしで消えるからだめだよなー

161 18/05/09(水)19:10:14 No.503511323

天草や姪くらいしか怖い強化解除持ちいないしな今までで

162 18/05/09(水)19:10:36 No.503511414

じゃあ英雄作成もバフ剥がしで消えるから無意味って事じゃん!

163 18/05/09(水)19:11:02 No.503511496

そもそも敵天草の宝具って意外とダメージしょぼいから素で耐えられないこともない

164 18/05/09(水)19:11:11 No.503511528

そもそも意味のあるスキルってあるか?

165 18/05/09(水)19:11:26 No.503511582

ガッツの欠点は茨木ちゃんとか火力後に強化解除発動するタイプに弱いこと 強みは防御無視無敵貫通されても発動すること

166 18/05/09(水)19:11:59 No.503511687

バフ剥がしが必ず使われる異聞帯の高難易度クエ

167 18/05/09(水)19:12:02 No.503511698

高難易度用にしても持続2Tで500しか残らないのはちょっとキツいよ

168 18/05/09(水)19:12:21 No.503511770

敵に攻撃される前にぶっ潰した方が死ななくて済むからねこのゲーム

169 18/05/09(水)19:12:36 No.503511818

なんだこの嫌がらせみたいなクエスト数

170 18/05/09(水)19:12:38 No.503511825

>天草や姪くらいしか怖い強化解除持ちいないしな今までで ヒッってなったのは新宿わんこ 解除スキルぶっこんでから宝具くるんじゃねえ!

171 18/05/09(水)19:12:58 No.503511899

計算して使うよりなんかないかと周りを見渡してあってよかった!ってなるやつだと思う

172 18/05/09(水)19:13:24 No.503511994

500って毒とか火傷でも下手したら死ぬし… 貴重な全体ガッツなんだけどね

173 18/05/09(水)19:13:51 No.503512088

死にたくない!死ね!死ぬな!

174 18/05/09(水)19:13:56 No.503512108

>なんだこの嫌がらせみたいなクエスト数 やることないからちょうどよかろう

175 18/05/09(水)19:14:56 No.503512311

おっ強化来たのかこの人 ちょうどいいしスキル育てっかな

176 18/05/09(水)19:15:24 No.503512388

>バフ剥がしが必ず使われる異聞帯の高難易度クエ 1.5部でもちょくちょくあったがだからどうしたってレベルだけどな 苦戦するようなら実力不足

177 18/05/09(水)19:18:24 No.503512973

>1.5部でもちょくちょくあったがだからどうしたってレベルだけどな >苦戦するようなら実力不足 ラフムでヴアアアアア!ってなったのは懐かしい思い出

178 18/05/09(水)19:18:30 No.503512995

汝は王はマーリンのほうがそれっぽい

179 18/05/09(水)19:19:33 No.503513200

>1.5部でもちょくちょくあったがだからどうしたってレベルだけどな >苦戦するようなら実力不足 そういやシナリオの難関程度でガッツ発動するまで追い詰められる事も無くなったな… やっぱりネロ祭りくらい歯応えがないと

180 18/05/09(水)19:24:50 No.503514326

ラフムは普通に有利クラスで殴ればいいからうざいくらいだったな けたけた笑いを粛清騎士が使ってきたらキレてたかもしれん

181 18/05/09(水)19:25:18 No.503514419

死にたくないさん弱い弱い言われてたけど今年になって急に強化されすぎでは? ダ・ヴィンチちゃんの強化がスロースペースでようやくなのに

182 18/05/09(水)19:26:18 No.503514642

おっきーは?

183 18/05/09(水)19:29:24 No.503515380

>死にたくないさん弱い弱い言われてたけど今年になって急に強化されすぎでは? >ダ・ヴィンチちゃんの強化がスロースペースでようやくなのに 恒常と限定の差だろうか

184 18/05/09(水)19:30:01 No.503515509

まあ限定で使いづらいキャラ引いて使うのは個人の趣味だからな

↑Top