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18/05/08(火)17:09:58 なんと... のスレッド詳細

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18/05/08(火)17:09:58 No.503284133

なんと!13人ライブやってみたら出来ました! うぇひひぃ…

1 18/05/08(火)17:11:39 No.503284400

謎技術でもなんでもなかったんだ…普通に出来たんだ…

2 18/05/08(火)17:12:08 No.503284468

もっとこう…前人未到の13人ライブ実装に向けてのプロジェクトX的な感動のドラマは…

3 18/05/08(火)17:12:44 No.503284534

ミリシタは茜ちゃんが常に支えてくれてるからな…

4 18/05/08(火)17:12:59 No.503284573

強いて言うならそれまでの地道な改善の積み重ねの成果なんだろうけれど…

5 18/05/08(火)17:13:54 No.503284691

美咲ちゃんが節約上手なおかげで課金ができる

6 18/05/08(火)17:14:12 No.503284730

重い子5>属性ごと13人

7 18/05/08(火)17:15:11 No.503284868

これはUnityにめっちゃ詳しいプロちゃんなら普通に理解できるの…?俺ちんぷんかんぷんだよ

8 18/05/08(火)17:17:44 No.503285203

とりあえず15人動かすね…

9 18/05/08(火)17:18:14 No.503285265

13人は割と簡単にやれてる辺り次の野望がでかい気がする

10 18/05/08(火)17:20:23 No.503285575

会議で13人やりたいねって出る時点で凄いよ…

11 18/05/08(火)17:20:29 No.503285586

やったら出来たはミリオン感ある

12 18/05/08(火)17:20:40 No.503285611

13人歌い分けも収録さえ出来ればすぐ実装できそうだな…

13 18/05/08(火)17:21:49 No.503285762

>やったら出来たはミリオン感ある 悩んだ気付いた解決したらお腹が空いたのノリ

14 18/05/08(火)17:25:43 No.503286277

歌い分けはミュートを切り替えながらやってることはかろうじて分かった

15 18/05/08(火)17:26:11 No.503286336

AS組の13人ライブまだかな…

16 18/05/08(火)17:26:54 No.503286428

茜ちゃんが愛されてるのは分かった

17 18/05/08(火)17:28:26 No.503286654

これ一度に映さなければもっと出せますよね? つまり劇場版再現のマスピ作れますよね!?

18 18/05/08(火)17:28:31 No.503286662

よくわからない つむつむはどう思う?

19 18/05/08(火)17:29:33 No.503286835

>つまり劇場版再現のマスピ作れますよね!? まった!律子追加版でやってもらう!

20 18/05/08(火)17:32:53 No.503287337

ちょっとスライド見たけどUnityで頑張ったらできました! で参考にならない!

21 18/05/08(火)17:33:05 No.503287375

su2384132.jpg su2384133.jpg su2384135.jpg

22 18/05/08(火)17:33:16 No.503287401

円盤状ステージでdestinyをカメラグルグルしながらやってほしい!

23 18/05/08(火)17:34:03 No.503287503

横一列で同じ動きされても何というかそうですかって感じだなこれ

24 18/05/08(火)17:34:10 No.503287523

>これ一度に映さなければもっと出せますよね? それはテクスチャ置くメモリが大変なんじゃね 後頭部ヘッドのモデル

25 18/05/08(火)17:35:02 No.503287656

なんだよ結構動くんじゃねぇか

26 18/05/08(火)17:35:22 No.503287707

13人でも地味にタイミング違ったりはするんだけどそれ以上求めると端末スペック要求されすぎるぞ

27 18/05/08(火)17:35:54 No.503287785

手加減なしの負荷テストしたら意外と耐えたからちょっと手心加えた程度なら実装しても平気だよね!

28 18/05/08(火)17:36:46 No.503287890

基準が重い子ファイブだから結構気遣ってるよね

29 18/05/08(火)17:37:11 No.503287949

>横一列で同じ動きされても何というかそうですかって感じだなこれ スクショ撮ると同じ動きに見えて実は微妙なバラつきがあって これは…変態…

30 18/05/08(火)17:37:14 No.503287960

>円盤状ステージでdestinyをカメラグルグルしながらやってほしい! そろそろもっと凝ったステージ欲しいよね でべそとかお立ち台とか宇宙とかバビロンとか

31 18/05/08(火)17:37:14 No.503287961

じゃあ50人でやろうぜ!

32 18/05/08(火)17:37:54 No.503288060

無茶言うなよ!

33 18/05/08(火)17:38:22 No.503288119

LTD曲で劇場を出て公演って話にしていろんなステージ出して欲しい

34 18/05/08(火)17:38:31 No.503288151

2人忘れてるぞ!

35 18/05/08(火)17:38:59 No.503288218

同じタイミングで同じ動きしてるアイドルアプリ見たけどあれは確かに軍隊のマスゲームみたいで変だと思ったよ…

36 18/05/08(火)17:39:29 No.503288301

しかしいおりんの何が重たいのか分かんないぜ!

37 18/05/08(火)17:40:07 No.503288398

いおりんは髪のパーツ量が多いんじゃない?

38 18/05/08(火)17:40:22 No.503288431

やはりおでこの輝きか…

39 18/05/08(火)17:40:56 No.503288509

おでこの光の処理が重さを…

40 18/05/08(火)17:41:23 No.503288573

前髪パーツでかいせいかね

41 18/05/08(火)17:41:24 No.503288574

AIKANE大作戦発動、

42 18/05/08(火)17:41:41 No.503288622

ちょっとー!!

43 18/05/08(火)17:43:02 No.503288820

AKANEとは…?

44 18/05/08(火)17:43:56 No.503288959

アンドロイド

45 18/05/08(火)17:44:23 No.503289003

拘束

46 18/05/08(火)17:44:30 No.503289017

高速化

47 18/05/08(火)17:44:40 No.503289044

CSの13ライブ見てると途中で立ち位置が変わったりしてやっぱり迫力が違うなあと思う というわけでリアルタイムレンダリングで13人分の個別モーション任せたぞ美咲

48 18/05/08(火)17:44:40 No.503289045

茜ちゃんはMelty Fantasiaだった…?

49 18/05/08(火)17:46:00 No.503289231

メカ沢も高速化して最適化する

50 18/05/08(火)17:47:36 No.503289481

>コードネームを付けた方が盛り上がりそうなので、ひとまず『AKANE大作戦』と命名。

51 18/05/08(火)17:49:15 No.503289721

>メカ沢も高速化して最適化する システムは高速化できてもハードウェアが性能に追いつけないタイプ

52 18/05/08(火)17:49:45 No.503289778

メカナカマガフエテイイトオモイマスヨ

53 18/05/08(火)17:50:20 No.503289870

最近VRCがらみでポリゴンモデルに触れる機会が増えてるせいだけど ミリシタのモデルがたったの1万ちょっとで出来てると聞いて頭がおかしくなりそうだった

54 18/05/08(火)17:50:35 No.503289897

>CSの13ライブ見てると途中で立ち位置が変わったりしてやっぱり迫力が違うなあと思う >というわけでリアルタイムレンダリングで13人分の個別モーション任せたぞ美咲 CSのでもプリレンダなのにスマホ爆発しちゃうよ!

55 18/05/08(火)17:53:08 No.503290280

デレステも1万くらいらしいな やっぱ大手は技術力が根本的にちげーわ

56 18/05/08(火)17:53:24 No.503290318

俺ミリオンの方向性がどう決まったのかなんとなく分かった!

57 18/05/08(火)17:54:20 No.503290458

>最近VRCがらみでポリゴンモデルに触れる機会が増えてるせいだけど >ミリシタのモデルがたったの1万ちょっとで出来てると聞いて頭がおかしくなりそうだった あのかばんちゃん達も一万ちょっとらしい

58 18/05/08(火)17:54:53 No.503290538

つまりやっぱ参考にならないのでは…?

59 18/05/08(火)17:55:24 No.503290633

お前は一万円の女だぞつむつむ

60 18/05/08(火)17:55:29 No.503290654

なんなんってなんなん… https://www.slideshare.net/mobile/UnityTechnologiesJapan002/unite-2018-tokyo-96336266

61 18/05/08(火)17:56:20 No.503290842

変身する曲もある

62 18/05/08(火)17:56:21 No.503290843

つむつむはこの先どうあっても最安のイベ4凸報酬の女であろう

63 18/05/08(火)17:56:41 No.503290923

事務所の机でよなべして人形ちくちく作ってた茜ちゃんの後ろ姿を想像した あんな感じでミリシタも作られてるんだきっと

64 18/05/08(火)17:58:14 No.503291219

肉まんくらいの手軽さでいただかれちゃう紬を想像したらちんちんがおおきくなった つむつむ!(バシィ

65 18/05/08(火)17:58:22 No.503291257

ところでなんなんがネタにされすぎじゃない!?

66 18/05/08(火)17:59:25 No.503291491

ミリシタって、なんなん?

67 18/05/08(火)18:00:02 No.503291632

プログラミングはさっぱりだけど改善する時に数値化して比較するってのが大事なのは分かる

68 18/05/08(火)18:02:34 No.503292141

みんながAKANE大作戦に夢中になってる隙に4倍拳で一気に順位を上げるチャンスだ

69 18/05/08(火)18:03:14 No.503292283

>465億秒 なそ にん

70 18/05/08(火)18:04:18 No.503292517

アトラス化って強そうだな

71 18/05/08(火)18:04:30 No.503292559

5万ポイントへの道のりはもうばっちりですよ

72 18/05/08(火)18:05:25 No.503292750

su2384158.jpg su2384159.jpg su2384160.jpg su2384162.jpg

73 18/05/08(火)18:05:38 No.503292788

ところで(ところてん)

74 18/05/08(火)18:06:55 No.503293082

うぅっ…(ビュッ

75 18/05/08(火)18:07:06 No.503293121

他のゲーム知らないけどこんなに公開しちゃうものなの? https://www.slideshare.net/GoogleCloudPlatformJP/gaego-80349110 http://cedec.cesa.or.jp/2016/session/ENG/5423.html http://gamebiz.jp/?p=129400 http://gamebiz.jp/?p=135356

76 18/05/08(火)18:08:16 No.503293344

2枚目で軽いノリだなって思って3枚目見たら担当が書いてあってダメだった

77 18/05/08(火)18:08:21 No.503293357

>なんなんってなんなん… >https://www.slideshare.net/mobile/UnityTechnologiesJapan002/unite-2018-tokyo-96336266 うーむなんだかよく分からんが茜ちゃんかわいい

78 18/05/08(火)18:08:46 No.503293493

出来た!とかなんか出来た!とか多いな!

79 18/05/08(火)18:09:18 No.503293615

悩んだー!

80 18/05/08(火)18:09:25 No.503293642

>su2384132.jpg >su2384135.jpg かわいいですね…

81 18/05/08(火)18:09:32 No.503293675

気付いたー!

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