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18/05/07(月)01:22:21 やっぱ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1525623741010.jpg 18/05/07(月)01:22:21 No.502984680

やっぱり主人公って強くないといけないよね 主人公が負けることで発生するストーリーのテンポロスって半端無いわ

1 18/05/07(月)01:40:23 No.502987868

>主人公が負けることで発生するストーリーのテンポロス まるでデュエルに負けた主人公が失意のあまり一人ボートで大海原に飛び出したと思ったら土星の衛星イオにワープしてそこで出会った宇宙人から光と闇のデュエルについて説明されてワクワクを再び取り戻す展開が要らないかのように言うのは止すんだ

2 18/05/07(月)01:42:00 No.502988147

なので主人公のデッキには強欲な壺を積む

3 18/05/07(月)01:42:46 No.502988283

なぜニュッと生える蟹のシーン

4 18/05/07(月)01:43:11 No.502988361

困った時のエンジェルバトン

5 18/05/07(月)01:43:28 No.502988400

>困った時のエンジェルバトン (出てくるロードランナー)

6 18/05/07(月)01:43:49 No.502988458

チッ

7 18/05/07(月)01:44:33 No.502988565

敗北→挫折→特訓→成長→勝利 という展開もまあいいけど主人公が圧倒的に強くて頼れてこいつが来た!なんとかしてくれる!ってやつの方が好き

8 18/05/07(月)01:44:41 No.502988586

でも私主人公を勝たせるために他のキャラを負けさせる展開嫌い!

9 18/05/07(月)01:45:30 No.502988709

主人公に決着をつけさせないデュエルさせまくるのはどうかな…

10 18/05/07(月)01:45:43 No.502988747

IGPX編はチームメイトのジャックとクロウが割を食ってたね

11 18/05/07(月)01:46:37 No.502988907

>という展開もまあいいけど主人公が圧倒的に強くて頼れてこいつが来た!なんとかしてくれる!ってやつの方が好き 遊戯とか遊星はこっち側だな 十代とか遊馬とかは成長型だし

12 18/05/07(月)01:46:56 No.502988954

遊星は遊矢ほどじゃないけどわりとほぼ負け状況の中断ではいノーカン!多い

13 18/05/07(月)01:47:29 No.502989033

常勝でいろとは言わないが 肝心な時に勝ってくれないときつい

14 18/05/07(月)01:49:26 No.502989352

プレイメーカーいいよね ちょっと集中してる感じはするけど

15 18/05/07(月)01:51:49 No.502989699

プレメは展開的に負けが作れないから常勝にならざるを得ない感じがする たまにはプレメの負け試合も見たいというか勝ち負け気にしないデュエルが見たい

16 18/05/07(月)01:52:54 No.502989868

>IGPX編 なんか違うアニメ混ざってない?

17 18/05/07(月)01:57:13 No.502990573

展開上ほぼ負けられないのは遊馬で一回やって実際窮屈になってるけど大丈夫なんだろうか今後

18 18/05/07(月)01:58:07 No.502990692

>>IGPX編 >なんか違うアニメ混ざってない? I!G!P!X!!!!!!!

19 18/05/07(月)01:58:34 No.502990766

俺のデュエルディスクは手作りでね

20 18/05/07(月)01:58:42 No.502990782

遊星はこいつがいれば何とかなるをラスボスの背景うまく合わせてると思う 当時見てた時もラスボス発覚まで遊星万能説過ぎてなんだこいつ…ってなってたし

21 18/05/07(月)02:01:11 No.502991177

5Dsはゴンゾアニメだった…?

22 18/05/07(月)02:02:01 No.502991313

遊馬は序盤とⅡの何回か以外のデュエルはホープ系列ばっかでワンパターンで退屈だと思ってたけどFWDみたいにエース格なのにほとんど出てこないのも出てこないで少しもやもやする

23 18/05/07(月)02:05:19 No.502991773

遊馬は貰ったナンバーズ使うとかでもよかったかもね

24 18/05/07(月)02:07:27 No.502992052

序盤の第2のエースみたいになってたリバイス…お前はどこで戦っている…

25 18/05/07(月)02:08:13 No.502992172

>遊馬は貰ったナンバーズ使うとかでもよかったかもね (ビッグアイ)

26 18/05/07(月)02:09:13 No.502992305

>遊馬は貰ったナンバーズ使うとかでもよかったかもね しかしナンバーズって強力なエースと言うより使い魔みたいなところがあるからなあ

27 18/05/07(月)02:09:22 No.502992334

ビッグアイやらヴォルカザウルスみたいに使った途端虐殺になるからな…

28 18/05/07(月)02:10:17 No.502992447

>しかしナンバーズって強力なエースと言うより使い魔みたいなところがあるからなあ ナンバーズ回収するってのが目標でもあったので使い魔使役していいと思う

29 18/05/07(月)02:10:20 No.502992452

明らかにやられ役として先攻で出されるテラバイトみたいなのもあるし極端なんだよ!

30 18/05/07(月)02:10:45 No.502992511

何したって文句言われるなら毎回主人公がエース使って逆転!カッコイイ!した方が面白いし...

31 18/05/07(月)02:11:07 No.502992564

>(ビッグアイ) 実況でドン引きされてて吹いた記憶

32 18/05/07(月)02:11:52 No.502992667

レベル1並べて攻撃を耐えるぞ!って話になったときギャラクシークイーンを期待した 出なかった上バリアンズフォースで素材奪われるから悪手だった

33 18/05/07(月)02:14:55 No.502993083

あのビッグアイはマジで面白い

34 18/05/07(月)02:15:28 No.502993164

もう二期だしなんならソウルバーナーだっているし遊作もそろそろ負けるかな

35 18/05/07(月)02:17:23 No.502993426

>あのビッグアイはマジで面白い しかも奪ったダークナイトの効果使うのがずるい

36 18/05/07(月)02:19:42 No.502993729

ホープ出さない途端にガチナンバーズ並べてぶち殺し出す遊馬はちょっと面白すぎるというか怖い

37 18/05/07(月)02:19:48 No.502993739

コントロール奪取は主人公がやっていいムーブじゃなさすぎる…

38 18/05/07(月)02:22:41 No.502994125

アトランタルも普通に使ってたよな

39 18/05/07(月)02:23:57 No.502994292

今でも語り草のヴォルカアトランタル

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