18/05/06(日)21:59:50 昔ここ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1525611590647.jpg 18/05/06(日)21:59:50 No.502919686
昔ここにうpされてた手引書とレスのおかげで 初めて一年でやっと一週間ぐらいは生き延びる事ができました その説はありがとうございます…
1 18/05/06(日)22:00:22 No.502919879
D出た?
2 18/05/06(日)22:00:42 No.502919997
よかったな 次はキノコ退治だ
3 18/05/06(日)22:00:55 No.502920074
最近石がナーフされたらしいな
4 18/05/06(日)22:01:57 No.502920438
>次はキノコ退治だ シェルターのすぐそばにキノコの雲が出てたけど とりあえず防具揃えてからでいいだろうと半日放っておいたら酷いことになってたんですけお!
5 18/05/06(日)22:02:45 No.502920691
>D出た? まだ
6 18/05/06(日)22:03:16 No.502920846
キノコ は 燃やせ
7 18/05/06(日)22:04:30 No.502921266
菌類もプレイヤーさえ近くに居なければ時間が止まるので 十分離れれば大した害は無い…はず
8 18/05/06(日)22:04:39 No.502921326
燃え盛る炎の絨毯の中ピンピンしてるキノコタワー
9 18/05/06(日)22:04:48 No.502921400
今はもう所々古い部分はあるけどスキル上げのやり方を記してくれた「」と ナイフスピアの遠距離攻撃はFキーだよと教えてくれた「」には感謝しきれないぐらいありがたい…
10 18/05/06(日)22:06:08 No.502921854
いろいろと面倒になってると聞いてしばらくやってなかったけどスレ見てるとやりたくなるな
11 18/05/06(日)22:07:07 No.502922196
>最近石がナーフされたらしいな ナーフばかり続ける公式と強キャラ強アイテム満載のMODが続々出てくるのを見ると いい感じに熟してるなぁと思う
12 18/05/06(日)22:07:23 No.502922291
>いろいろと面倒になってると聞いてしばらくやってなかったけどスレ見てるとやりたくなるな 慣れりゃなんとかなるから大丈夫だよ!やろうぜ!
13 18/05/06(日)22:07:23 No.502922292
最初の夜に地下室で眠るのドキドキするよね
14 18/05/06(日)22:08:41 No.502922711
>燃え盛る炎の絨毯の中ピンピンしてるキノコタワー 初見だと火炎瓶で燃やせると思って無駄撃ちしてしまったわ 結局接近してショットガン連打で潰したが
15 18/05/06(日)22:08:56 No.502922813
石そのものじゃなくて石をまとまった個数まとめて手に入れる方法が減ったみたいね
16 18/05/06(日)22:08:58 No.502922828
>最初の夜に地下室で眠るのドキドキするよね 地下室いったらゾンビ犬が突然襲い掛かったことがあるからドキドキどころじゃなかったぜ
17 18/05/06(日)22:09:48 No.502923152
>石そのものじゃなくて石をまとまった個数まとめて手に入れる方法が減ったみたいね つるはしで道路穿ったり地下室穿ればいいからまあ大丈夫かな…どうかな…
18 18/05/06(日)22:10:01 No.502923248
>最初の夜に地下室で眠るのドキドキするよね 地下室は料理しようと火を付けたら煙だらけになった思い出が…
19 18/05/06(日)22:10:28 No.502923430
>ナーフばかり続ける公式と強キャラ強アイテム満載のMODが続々出てくるのを見ると >いい感じに熟してるなぁと思う リピータークロスボウ弱体化はもうだいぶ前のことだけど カート神拳や火炎瓶や投擲までナーフされるとだんだんバニラではきつくなってくる
20 18/05/06(日)22:10:29 No.502923438
シェルターの近くに町があるかないかで難易度が変わりすぎる
21 18/05/06(日)22:10:31 No.502923456
銃器エンジョイMODちょうおすすめ ゾンビの脇をすり抜けるだけだった銃弾がバリバリ当たる
22 18/05/06(日)22:10:43 No.502923523
前に立ったスレでデータロードの読み込みに長い時間がかかるようになったとあったけど 旧版と比べても変わらなくしたらばでも何も言われてないので勘違いかデータ肥大のバグだと思われる
23 18/05/06(日)22:11:08 No.502923683
このテのゲームは意図しない挙動によるアホみたいな抜け道が大きな魅力でもあるのに 大抵片っ端から潰されるのがかなしあじ
24 18/05/06(日)22:11:42 No.502923925
どんな植物でも催涙ガスグレネードだぞ 撃った後に円筒缶拾い上げて歩くだけでみるみる野菜が増える
25 18/05/06(日)22:12:10 No.502924123
勝利がなくて生き延びるのが目的だと考えたらクソ難しいのは当然なんだけどうーん…
26 18/05/06(日)22:12:20 No.502924207
>このテのゲームは意図しない挙動によるアホみたいな抜け道が大きな魅力でもあるのに >大抵片っ端から潰されるのがかなしあじ 意図しない挙動なら潰される端から現れてる気がする 無を落としたりわりとシャレにならない挙動がな!
27 18/05/06(日)22:13:00 No.502924468
慎重にいけばもっと生存できるだろ!?
28 18/05/06(日)22:13:12 No.502924551
どんな時でも比較的バグ少ない安定したver取っておいてMOD対応させて 後は更新なんて放置だぞついていく必要は全く無い
29 18/05/06(日)22:13:30 No.502924684
バグ利用技や裏技潰してるうちに普通の攻略法まで潰しはじめて バニラ環境の標準難易度が魔境になるの洋ゲーあるあるよね
30 18/05/06(日)22:14:04 No.502924889
せめて難民センターの依頼は最後まで作ってほしい 地下室に潜んでる選民達に会ってみたい
31 18/05/06(日)22:14:06 No.502924895
どうせポイントたっぷりゾンビ減速進化なしでゆるゆるプレイするからナーフされてもなんとでもならぁ!
32 18/05/06(日)22:14:19 No.502924974
>バグ利用技や裏技潰してるうちに普通の攻略法まで潰しはじめて >バニラ環境の標準難易度が魔境になるの洋ゲーあるあるよね サバイバルゲーあるある NPCとかクエスト関係や新しい実装より難易度調整の方が圧倒的に楽だからね
33 18/05/06(日)22:15:06 No.502925272
>どうせポイントたっぷりゾンビ減速進化なしでゆるゆるプレイするからナーフされてもなんとでもならぁ! (半減したアイテム配置数) (場所によっては1/10になる場合も)
34 18/05/06(日)22:15:15 No.502925324
>慎重にいけばもっと生存できるだろ!? それが一番むずかしいとおもう ちょっと安定したからって油断しちゃうんだよな…
35 18/05/06(日)22:15:40 No.502925495
シェルター出てすぐにゾンビに囲まれる シェルター出てすぐにヘラジカに突進される シェルター出てすぐにチキンウォーカーに撃たれる そういう理不尽さを味わうゲームだよ
36 18/05/06(日)22:16:01 No.502925633
序盤運ゲー抜けるとイキって交通事故するかゾンビの海にダイブでもせん限りは安泰だしな
37 18/05/06(日)22:16:35 No.502925875
ロールプレイするのが楽しい
38 18/05/06(日)22:16:44 No.502925936
>(半減したアイテム配置数) >(場所によっては1/10になる場合も) 昔の地下室すごい量のアイテムあったよね… 特に左右にテーブルあるフラスコとか置いてるタイプ 今じゃ水すら滅多に落ちてない
39 18/05/06(日)22:17:19 No.502926168
この調子だとマジでそのうち便所の水すらなくなりそうだ
40 18/05/06(日)22:17:48 No.502926350
銃追加MOD入れると銃が沢山出てきて楽しい
41 18/05/06(日)22:17:53 No.502926374
>序盤運ゲー抜けるとイキって交通事故するかゾンビの海にダイブでもせん限りは安泰だしな タレット居るの知らずに掩蔽壕の壁抜いて頭がなくなったことがあるぞ!
42 18/05/06(日)22:18:13 No.502926515
>昔の地下室すごい量のアイテムあったよね… >特に左右にテーブルあるフラスコとか置いてるタイプ >今じゃ水すら滅多に落ちてない あれはとっくに調整されてたけど 一時期から茶葉店にある牛乳(ガロンジャグで12個配置とかザラ)がほぼ消滅してたり 全体的に配置数半減してるのだ
43 18/05/06(日)22:18:14 No.502926518
運がいいと最初に辿りついた町で物資整えて終の棲家になるLMOEシェルター発見まで一時間もかからんからな…
44 18/05/06(日)22:18:22 No.502926580
序盤アメーバ状の物体でブロブだらけになって死んだのが俺だ
45 18/05/06(日)22:19:07 No.502926849
>序盤アメーバ状の物体でブロブだらけになって死んだのが俺だ 放置するから…
46 18/05/06(日)22:19:10 No.502926868
難化させるより先に安定させりゃいいのに
47 18/05/06(日)22:19:26 No.502926973
>シェルター出てすぐにヘラジカに突進される ヘラジカの何が嫌かって動物なのに火を付けても迂回して追いかけてくるのが一番嫌だ… 序盤に襲われるとマッチで火を付けても倒せないし足止めにもならない
48 18/05/06(日)22:19:41 No.502927084
コーヒーは貴重品
49 18/05/06(日)22:19:45 No.502927109
燃やせば大抵の敵は死ぬ
50 18/05/06(日)22:20:08 No.502927247
ブロブちゃんは軽く倒せるようになると素材の山なんだけどね 倒せない時は静かに…戸締まりはしっかりと…
51 18/05/06(日)22:20:11 No.502927262
工具店に工具置かれなくなったのCぐらいの頃だっけ… 今じゃゾンビ倒してればそのうち工具箱落とすから気にならないけど
52 18/05/06(日)22:20:26 No.502927344
今はまだ制作中に明かりが消えたら問答無用で制作中止になるぐらいだから大丈夫…作る前に教えてくだち…
53 18/05/06(日)22:21:01 No.502927530
家に火をつけろと言われて最初意味がわからなかったけど実際やると効果半端ない
54 18/05/06(日)22:21:57 No.502927852
瓦礫とか罠としても有用だからな… おかげで初っ端放電狂獣もなんとか倒せた
55 18/05/06(日)22:22:27 No.502928006
使い切れないほどの釘が拾えるおまけつき
56 18/05/06(日)22:22:28 No.502928013
1年以上更新してないけど大豪邸の本も少なくなってたらショックだ
57 18/05/06(日)22:22:30 No.502928026
燃えてるときは距離見誤ると火傷だけど瓦礫はそれすらないので便利
58 18/05/06(日)22:22:43 No.502928108
とりあえず群れからはぐれているゾンビにその辺にある物を拾って投げる! でも最近のだと投擲弱くなったんだっけ?
59 18/05/06(日)22:23:21 No.502928291
毎回製作頑張って上げて野太刀作って無双して飽きるけどどうしたらいいんだろう
60 18/05/06(日)22:23:23 No.502928298
>コーヒーは貴重品 前はホテルの個室に大量にあったよね 今もまだあるのかしら
61 18/05/06(日)22:23:29 No.502928333
>とりあえず群れからはぐれているゾンビにその辺にある物を拾って投げる! >でも最近のだと投擲弱くなったんだっけ? 投擲は弱体化されたね それでもまだ最序盤の投擲は心強い武器だよ
62 18/05/06(日)22:23:50 No.502928444
>家に火をつけろと言われて最初意味がわからなかったけど実際やると効果半端ない 寒いのが我慢できなくて火をつけてあったけえ…ってしてたら なんだかめっちゃ痛みがでてきてひどいことになったのを思い出した
63 18/05/06(日)22:23:52 No.502928455
慣れてくるとゾンビが無課金ガチャか何かに見えてくる
64 18/05/06(日)22:24:04 No.502928519
>でも最近のだと投擲弱くなったんだっけ? ノーマルゾンビぐらいだったら投擲棒はまあ助かるぐらいだった気がする
65 18/05/06(日)22:24:32 No.502928677
なんかこういい感じに溶岩生成されてるのいいよね 距離間違えると痛みカンストするけど
66 18/05/06(日)22:25:15 No.502928950
>寒いのが我慢できなくて火をつけてあったけえ…ってしてたら >なんだかめっちゃ痛みがでてきてひどいことになったのを思い出した 地面に溶岩湧き出てるの見てこれ明かりと熱源使い放題だと思ってひどいことになったのを思い出した
67 18/05/06(日)22:25:19 No.502928977
プレイヤーに理不尽の多いゲームだし 多少抜け道的なメリットがあってもいいと思うんだけどねえ まあ序盤の攻略が確立しすぎてあれやってこれやってはい安全!安全すぎて飽きた! とかなるのも望ましくはないんだろうけど
68 18/05/06(日)22:25:19 No.502928984
水ぶくれまみれになってるステータス画面いいよね
69 18/05/06(日)22:25:25 No.502929027
>でも最近のだと投擲弱くなったんだっけ? 投擲棒や重さのある投擲用武器は相変わらず強い ナイフ類は投擲で突き刺さる判定が無くなったので弱くなっちゃったけど
70 18/05/06(日)22:26:04 No.502929237
地域柄なのかよく雨が降るせいで入れ物と漏斗あれば飲み水にはあんまり困らないよね
71 18/05/06(日)22:26:34 No.502929404
そのうち酸性雨また復活するのでは
72 18/05/06(日)22:27:18 No.502929666
弓矢そろそろ復権した?
73 18/05/06(日)22:27:21 No.502929690
>慣れてくるとゾンビが無課金ガチャか何かに見えてくる なんでたまに新鮮な食べ物落すんだろうね… ありがたくいただくけど
74 18/05/06(日)22:27:27 No.502929716
定期的な地震で建物壊そうぜ!
75 18/05/06(日)22:28:03 No.502929917
>弓矢そろそろ復権した? まだ 他が弱くされてるから相対的には復権してるとも言えるかな…どうかな…
76 18/05/06(日)22:29:30 No.502930403
適当にゾンビボコボコ殴るだけで割と電池手に入るよね…
77 18/05/06(日)22:29:32 No.502930422
ZQちゃん(ほんもの)に癒やされてたらZQちゃん(にせもの)に初遭遇した時は本気で死ぬかと思った 十分装備が整った後で咬傷治癒以外に救急箱使うことになるとは思わなかったよ…
78 18/05/06(日)22:29:39 No.502930468
敵のスポーンが改善されたらまたやろうかな
79 18/05/06(日)22:29:46 No.502930505
序盤の安定させるまでが一番難しいから もうちょっとスタート楽にして刑務所とか研究所とか危険度の高いモンスターがポップするエリアを分けて作れば良いと思うんだよな 後半はダイアモンド武器とかキノコや森潰して回ったりする位だったし
80 18/05/06(日)22:30:07 No.502930661
そのうち筋力に徹底的なナーフが入らないかどうかが心配です
81 18/05/06(日)22:30:29 No.502930793
>ナイフ類は投擲で突き刺さる判定が無くなったので弱くなっちゃったけど 刺さんなくなっちゃったのか 投げたの刺さるとかめっちゃかっこいい感じがして好きだったんだけどな
82 18/05/06(日)22:31:11 No.502931013
体臭薄い夜目軽脚で戦闘回避プレイだと世界が変わるぜ!
83 18/05/06(日)22:31:20 No.502931060
鎗でサクサクするしかねえ…
84 18/05/06(日)22:31:24 No.502931085
夜目ないと何するにも不便で困る
85 18/05/06(日)22:31:28 No.502931108
偽ZQちゃんは冗談じゃないってレベルで強いからな… ゾンビマスターの能力も持ってるから放浪スポーンで出会うと取り巻きもクソ強いの揃ってるからしぬ
86 18/05/06(日)22:31:40 No.502931178
>まあ序盤の攻略が確立しすぎてあれやってこれやってはい安全!安全すぎて飽きた! >とかなるのも望ましくはないんだろうけど 問題はそこよりも難易度上昇が全部序盤にしかかかってなくて 結局そこ越えちゃうと安全で退屈になってしまう事だと思う かと言って@さんのレベルを上げてより強い敵やダンジョンに挑むようなゲームでもないし どう着地させればいいか難しいのはまるでゾンビ映画のようだわ
87 18/05/06(日)22:32:00 No.502931284
気づいたら100枚以上拾ってるクレジットカードいいよね…
88 18/05/06(日)22:32:01 No.502931290
いつになったら大西洋艦隊とやらと合流させてもらえるんだろうか
89 18/05/06(日)22:32:35 No.502931483
大事なのは筋力のナーフじゃなくてそれ以外のバフじゃねえかな…
90 18/05/06(日)22:32:52 No.502931579
>体臭薄い夜目軽脚で戦闘回避プレイだと世界が変わるぜ! JKJSプレイするから可憐は絶対に外せなくてすまない…
91 18/05/06(日)22:33:30 No.502931787
DEX…
92 18/05/06(日)22:33:40 No.502931875
かと言ってせっかく序盤生き抜いて快適生活を組み立てたのに それが軽々しく崩壊するようなのも嫌だしなあ
93 18/05/06(日)22:34:12 No.502932119
>投げたの刺さるとかめっちゃかっこいい感じがして好きだったんだけどな レベル低いうちはカス辺りすらしないのに そのうちあらゆる刃物がグサグサ突き刺さるようになるのよかったよね
94 18/05/06(日)22:34:29 No.502932228
>気づいたら100枚以上拾ってるクレジットカードいいよね… 一枚に統合しよう! でも水買うくらいしか使わないよなこれ… と言うか水もぶん殴って壊せばタダだし…
95 18/05/06(日)22:34:39 No.502932293
筋力が頼りにならないサバイバルってなんだよってなるよね…
96 18/05/06(日)22:34:58 No.502932420
ちんこには正直に生きていたいのでいつもカニバルと体臭が強いを取るマン
97 18/05/06(日)22:35:33 No.502932663
俺は研究所スタートでヌルゲーにするマン 迷うことと同じ風景ばっかりなのを除けば楽しい
98 18/05/06(日)22:35:33 No.502932664
ホームレッカーがゴミになってからアプデ追いかけるのやめちゃったわ
99 18/05/06(日)22:35:56 No.502932813
そういえばトリフィドクイーンに家屋や車が巻き込まれたらどうなるの? 怖くて愛車を遠くに止めてから徒歩で焼却しにいってるんだけど
100 18/05/06(日)22:36:20 No.502932943
可憐で体臭が強い細マッチョ♀@さんいいよね
101 18/05/06(日)22:36:26 No.502932977
最近本体に導入されたNPCに特質MOD入れると 今はもう消えた影が薄いの特質をNPCが持ってたりするんだな この子を大事にしてあげたい…
102 18/05/06(日)22:37:08 No.502933195
だからこうしてアンデッドガンを常備しておく
103 18/05/06(日)22:37:19 No.502933265
人によって好みがあるのはしょうがないんだから はい基本作った!あとは好きに設定しろって感じの調整でいいと思うんだよね
104 18/05/06(日)22:38:58 No.502933798
>可憐で体臭が強い細マッチョ♀殺人サイボーグ@さんいいよね
105 18/05/06(日)22:39:20 No.502933932
>人によって好みがあるのはしょうがないんだから >はい基本作った!あとは好きに設定しろって感じの調整でいいと思うんだよね 最初に選ぶの絞らないと生き残れないってなるとキャラメイクの自由度なんなのって感じになるからな… 自由にやりたいなら世界設定から自分で調整しろよって事になると新規参入を狭める気がしなくもない
106 18/05/06(日)22:40:03 No.502934149
サイボーグ化のコストとかペナルティとかどうなったの?
107 18/05/06(日)22:40:20 No.502934237
ロールしようと思ってても気づいたらサイボーグになっちゃうのはあるあるだよね…
108 18/05/06(日)22:41:10 No.502934507
JSロールプレイしようと筋力落としたら序盤が地獄過ぎて笑えるぞ!
109 18/05/06(日)22:41:26 No.502934592
現状の初期設定ですら結構ご新規には厳しい気がするんだがどうなんだろうか… なんか煮詰まってプレイヤーが熟練の者だらけになった故のナーフの連続だったら後々大変なことになりそう
110 18/05/06(日)22:41:35 No.502934639
NPCとの取引で金で払う物で払うの下に 当然のように体で払うがあってサクッとやれちゃうくらいの エロと言うか低俗な要素があるといいと常々思っている
111 18/05/06(日)22:41:49 No.502934717
製作者がこれこれこういう方向性にしたいって言うならそれはそれでいいと思う ただ英語がさっぱりなので作者のスタンスみたいなものがわからぬ
112 18/05/06(日)22:42:35 No.502934977
筋肉さえあれば無人戦車すら撃破出来てた頃もおかしいっちゃおかしいけどさ もうちょい筋肉に頼らせてくれてもいいよねって
113 18/05/06(日)22:43:48 No.502935398
筋力ないとまず物があんまり持てないのがつらあじ
114 18/05/06(日)22:44:08 No.502935515
>サイボーグ化のコストとかペナルティとかどうなったの? 強い麻酔と精密切断必須みたいなことになったけど さらにCBMにも制限がついたらちょっと厳しいな… 当初の予定だとまずそうなりそうだけど
115 18/05/06(日)22:44:32 No.502935664
俺は太陽光パネルを集める旅に出る
116 18/05/06(日)22:44:39 No.502935697
>筋肉さえあれば無人戦車すら撃破出来てた頃もおかしいっちゃおかしいけどさ >もうちょい筋肉に頼らせてくれてもいいよねって 世界が厳しいんだから@も相応に超人化出来るくらいでいいと思う… 別になりたくないならならなくてもいいんだし
117 18/05/06(日)22:47:00 No.502936521
>筋力ないとまず物があんまり持てないのがつらあじ 筋力あれば収納できないようなドラム缶とかもとりあえず抱えて持っていけるしな!
118 18/05/06(日)22:47:17 No.502936596
筋肉は俺達を裏切ったけどアルファ血清はいつでも皆の味方だぞ!
119 18/05/06(日)22:47:39 No.502936737
筋肉より筋肉以外の能力があんまり役に立たないのが問題だと思う 筋肉はHP、積載量、攻撃力、病気への耐性って重要な能力のベースになるのに感覚とか何だよアレ…
120 18/05/06(日)22:47:58 No.502936864
elonaを彷彿とさせるナーフの仕方だよね まああっちは序盤安定しないわけじゃないけど
121 18/05/06(日)22:48:06 No.502936914
ちょっと目がいいだけではね
122 18/05/06(日)22:48:38 No.502937094
でも感覚10無いと地雷でシュポーンする可能性が怖いし…
123 18/05/06(日)22:49:34 No.502937441
夜眠れなくてどんどん起床時間が狂っていっていてリアルと連動してかなしい…
124 18/05/06(日)22:49:39 No.502937469
ポイント増やしてフリーで無双するのが気楽でいい それでもうっかりすると即死するし…
125 18/05/06(日)22:49:55 No.502937556
コーヒー飲んで寝なきゃいい
126 18/05/06(日)22:49:57 No.502937569
地雷マジこわい
127 18/05/06(日)22:50:01 No.502937594
elonaは今だとomake系列じゃないと遊ぶ気起こらんな…
128 18/05/06(日)22:50:28 No.502937784
いっそのこと感覚発達したら赤外視みたいに敵の位置わかっても面白いかもしれない
129 18/05/06(日)22:50:43 No.502937868
>筋肉より筋肉以外の能力があんまり役に立たないのが問題だと思う >筋肉はHP、積載量、攻撃力、病気への耐性って重要な能力のベースになるのに感覚とか何だよアレ… でもその要素別なステに依存しろと言われても変な感じするし…
130 18/05/06(日)22:51:07 No.502937983
ナーフだらけとか投擲やホームレッカー死んだって上で出てるけどもしかしてソーラーアーマードキャンピングカーとかも弱体化されちゃったりしてるんだろうか 建築消えた辺りで止まってるから今更新したらついていけそうにないな…
131 18/05/06(日)22:51:14 No.502938027
>夜眠れなくてどんどん起床時間が狂っていっていてリアルと連動してかなしい… 電マ使って早寝を心掛けるとええよ
132 18/05/06(日)22:52:27 No.502938458
お酒飲んでも眠りやすくなるのでおすすめ
133 18/05/06(日)22:52:36 No.502938507
>電マ使って早寝を心掛けるとええよ 淫具を探す旅にでるよ…
134 18/05/06(日)22:52:44 No.502938566
電マって結構レアだよな *健康的*に*疲労*できるからゲーム的に結構強いのは分かるけど
135 18/05/06(日)22:52:48 No.502938593
どうしても眠れない時はナイキル飲んじまえ なぁに常用しなきゃまず中毒にはならん
136 18/05/06(日)22:54:10 No.502939058
ホームレッカーは死んだけど投擲はまだ死んでない 車はエンジンの付け替えにも吊り上げ用の器具必要になってますます面倒になってる
137 18/05/06(日)22:55:51 No.502939622
起床してまず火をおこし、雨水を消毒しがてら干し肉をかじって外出、森で恐竜を狩って干し肉にする みたいな生活になってきてやばキャン感がある
138 18/05/06(日)22:56:04 No.502939709
軍用車両バラしてぼくがかんがえたさいきょうのキャンピングカー作るのいいよね…
139 18/05/06(日)22:56:21 No.502939821
>車はエンジンの付け替えにも吊り上げ用の器具必要になってますます面倒になってる ボトルジャッキもってんのにつり上げの器具がないって言われて困ってたけど今他になにかいるのかな…
140 18/05/06(日)22:57:17 No.502940143
戦車を改造して移動要塞化した辺りで一旦飽きる
141 18/05/06(日)22:58:00 No.502940417
>ボトルジャッキもってんのにつり上げの器具がないって言われて困ってたけど今他になにかいるのかな… その辺の回転椅子にクレーンつけてエンジンクレーンにする必要がある modに折り畳みクレーンとかある
142 18/05/06(日)22:58:47 No.502940691
初プレイの時は最初の街の二件だか三件目の民家の地下でサイガ拾って即ヌルゲーになった記憶があるな