ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/05/06(日)20:59:43 No.502895795
レパード貼る
1 18/05/06(日)21:00:31 No.502896082
あぶない刑事
2 18/05/06(日)21:00:40 No.502896138
何気に今のトレンドとダブる…
3 18/05/06(日)21:00:59 No.502896231
>レオパルド貼る
4 18/05/06(日)21:01:57 No.502896592
この路線で続ければよかったのに モデルチェンジで露骨にソアラを意識して爆死したという
5 18/05/06(日)21:03:41 No.502897278
>モデルチェンジで露骨にソアラを意識して爆死したという 他社のヒット作に競合ぶつけてブレーキかけるのも戦略だから仕方ない
6 18/05/06(日)21:04:49 No.502897699
角ばってるな
7 18/05/06(日)21:05:48 No.502898060
>他社のヒット作に競合ぶつけてブレーキかけるのも戦略だから仕方ない ソアラの販売にブレーキかけられてたとはとても…
8 18/05/06(日)21:07:51 No.502898844
そもそもこの路線で受けてたわけじゃないので うまく行くかはともかく変える必要はあった
9 18/05/06(日)21:09:47 No.502899598
最終的にセドグロ程度に落ち着いた奴
10 18/05/06(日)21:14:25 No.502901437
フェンダーミラーが時代を感じる フィールザビート!
11 18/05/06(日)21:16:11 No.502902199
こういうカクカクしたセダン良いよね 何で廃れちゃったんだろ
12 18/05/06(日)21:28:28 No.502907176
>こういうカクカクしたセダン良いよね >何で廃れちゃったんだろ 成形は難しくないけどCd値にはあまり意味無いから…
13 18/05/06(日)21:32:17 No.502908659
パネル成形技術が上がったから廃れたんじゃなくて こんなプレスライン剥き出しのにしなくても良くなっただけよ
14 18/05/06(日)21:39:37 No.502911743
あとインパネが未来的だった
15 18/05/06(日)21:40:13 No.502912004
元はマツダ・コスモの大ヒットがあったようだが
16 18/05/06(日)21:40:52 No.502912204
Jフェリーなんで生んだん
17 18/05/06(日)21:42:35 No.502912832
永嶋譲二がルノーのスタイリングセンターで働いていたとき 日本車は信頼性高いけどスタイリングがプアと言われていて このクルマが登場してついに日本車もここまで来たかと恐れられていた
18 18/05/06(日)21:44:00 No.502913453
>こういうカクカクしたセダン良いよね >何で廃れちゃったんだろ カクカクさせると空気抵抗の具合があんま良くなかったり 平面が大きいとぺにょんぺにょんするから鉄板厚くしなくちゃいけなかったりで 性能が不利になっちゃう 製造技術や設計技術が上がってポンポン丸っこいデザインで設計できるようになったしぬめぬめした形にする
19 18/05/06(日)21:46:13 No.502914367
ギャランΣもこんな雰囲気のクルマだった インテリアも未来的でたしかL字スポークで なにかボタンがいっぱい付いてた
20 18/05/06(日)21:55:20 No.502917989
カクカクは衝突時に轢かれた側の安全性が担保できないから基準としてアウトって聞いた気が
21 18/05/06(日)21:57:52 No.502918953
>>他社のヒット作に競合ぶつけてブレーキかけるのも戦略だから仕方ない >ソアラの販売にブレーキかけられてたとはとても… 形は似せても出来が違いすぎた サルマネ商品ではあったが競合商品ではなかった
22 18/05/06(日)21:58:42 No.502919259
失敗成功は結果論でしかない