虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/06(日)04:10:05 鳥なき... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1525547405828.jpg 18/05/06(日)04:10:05 No.502706757

鳥なき里の蝙蝠というわけではないが ポルシェの居ない今年は勝って当然という雰囲気があるのでかえってつらそう なので開幕で勝ててよかった

1 18/05/06(日)04:12:03 No.502706929

ミニ四駆みたいだなあ

2 18/05/06(日)04:12:50 No.502706980

やっぱりポルシェとアウディとガチで殴り合って勝ってこその悲願だとは思うけど良いスタートだ このまま繋げて行って欲しい

3 18/05/06(日)04:20:14 No.502707601

アロンソの三大レース制覇の夢は余程のミスをやらかさなきゃ一歩前進しそうだね

4 18/05/06(日)04:28:17 No.502708217

>アロンソの三大レース制覇の夢は余程のミスをやらかさなきゃ一歩前進しそうだね 一番の障害は中嶋一貴と同じマシンに乗ってるって事

5 18/05/06(日)04:29:38 No.502708338

性能調整入りそう

6 18/05/06(日)04:44:49 No.502709606

正直アウディも一時期の半オンリーワン状態がずっと続いた結果の実績みたいなとこあるし 続けることは良いことよ

7 18/05/06(日)05:00:53 No.502710925

かっこ悪い・・・・深海魚みたい

8 18/05/06(日)05:08:21 No.502711414

三輪走行やらシステム立ち上げのシミュレーションまでやるとか頑張り過ぎ 今まで酷かったのもあるけど、ここまで来るとルマンでも何か起きそう

9 18/05/06(日)05:10:20 No.502711525

そりゃぁいつも通りに何か起きるだろう…

10 18/05/06(日)05:13:36 No.502711750

言うほど勝って当たり前か? ガレージに1回入ったら普通に負けるでタイム見ても HVは部品が多いから故障も多い 普通のエンジン車より振動や衝撃や熱の問題は抱えやすいからな

11 18/05/06(日)05:19:11 No.502712117

ピットロードは電動で走らなきゃいけないってルールは今年はないんだっけ?

12 18/05/06(日)05:24:54 No.502712467

今年はルマンで急ぐ必要も何も無いけど いつも通り追突したりされたりバーストしたり炎上しそうで恐ろしいな 勝てて当然な状況だと尚更

13 18/05/06(日)05:30:07 No.502712712

ポルシェのエンジンF1参戦が秒読みらしいけど未だに信じられない 単純にワーゲングループの看板になってるだけだろうけど

14 18/05/06(日)05:30:34 No.502712746

>ピットロードは電動で走らなきゃいけないってルールは今年はないんだっけ? 代わりにピットボックス出てから500メートル電動になったって聞いた

15 18/05/06(日)05:33:21 No.502712924

勝って当たり前で他より速かった2回の機会で駄目だったからなこの会社のチーム マシンの速さだけじゃ勝てない 耐久だから

16 18/05/06(日)05:35:50 No.502713046

7号車速かったなあ

17 18/05/06(日)05:37:22 No.502713126

カタホライゾンに見えたよ

18 18/05/06(日)05:40:04 No.502713301

>7号車速かったなあ やりすぎた感じある 陰謀論めいた予選タイム取り消し周回遅れピットスタートからトヨタ以外全車追い越しとか伝説かよ

19 18/05/06(日)05:41:35 No.502713394

燃費も悪くなさそうなんです?

20 18/05/06(日)05:56:27 No.502714319

燃費は問題にならなくなったというか入れても1分程度だしタイヤ交換しながら入れても良いからタイヤのライフ伸ばすほうが得策っぽい 燃費の悪い車に有利なレギュになっているとも言う

21 18/05/06(日)06:00:47 No.502714594

サムネだと悪くない感じと思って開いたらナニコレ酷い… それにしてもライト外して天井とフロントガラス抜いたらインディカーと同じような感じだな まさに収斂進化

22 18/05/06(日)06:10:01 No.502715160

TS020の頃とくらべるとだいぶ考え方も変わって空気を多く取り込んでサイドに流すっていう フロント部分とか車体下のダウンフォースを重視する考え方になってる

23 18/05/06(日)06:25:34 No.502716154

レーシングプロトもすっかり恐竜的進化遂げたなぁ…

↑Top