ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/05/06(日)04:10:05 No.502706757
鳥なき里の蝙蝠というわけではないが ポルシェの居ない今年は勝って当然という雰囲気があるのでかえってつらそう なので開幕で勝ててよかった
1 18/05/06(日)04:12:03 No.502706929
ミニ四駆みたいだなあ
2 18/05/06(日)04:12:50 No.502706980
やっぱりポルシェとアウディとガチで殴り合って勝ってこその悲願だとは思うけど良いスタートだ このまま繋げて行って欲しい
3 18/05/06(日)04:20:14 No.502707601
アロンソの三大レース制覇の夢は余程のミスをやらかさなきゃ一歩前進しそうだね
4 18/05/06(日)04:28:17 No.502708217
>アロンソの三大レース制覇の夢は余程のミスをやらかさなきゃ一歩前進しそうだね 一番の障害は中嶋一貴と同じマシンに乗ってるって事
5 18/05/06(日)04:29:38 No.502708338
性能調整入りそう
6 18/05/06(日)04:44:49 No.502709606
正直アウディも一時期の半オンリーワン状態がずっと続いた結果の実績みたいなとこあるし 続けることは良いことよ
7 18/05/06(日)05:00:53 No.502710925
かっこ悪い・・・・深海魚みたい
8 18/05/06(日)05:08:21 No.502711414
三輪走行やらシステム立ち上げのシミュレーションまでやるとか頑張り過ぎ 今まで酷かったのもあるけど、ここまで来るとルマンでも何か起きそう
9 18/05/06(日)05:10:20 No.502711525
そりゃぁいつも通りに何か起きるだろう…
10 18/05/06(日)05:13:36 No.502711750
言うほど勝って当たり前か? ガレージに1回入ったら普通に負けるでタイム見ても HVは部品が多いから故障も多い 普通のエンジン車より振動や衝撃や熱の問題は抱えやすいからな
11 18/05/06(日)05:19:11 No.502712117
ピットロードは電動で走らなきゃいけないってルールは今年はないんだっけ?
12 18/05/06(日)05:24:54 No.502712467
今年はルマンで急ぐ必要も何も無いけど いつも通り追突したりされたりバーストしたり炎上しそうで恐ろしいな 勝てて当然な状況だと尚更
13 18/05/06(日)05:30:07 No.502712712
ポルシェのエンジンF1参戦が秒読みらしいけど未だに信じられない 単純にワーゲングループの看板になってるだけだろうけど
14 18/05/06(日)05:30:34 No.502712746
>ピットロードは電動で走らなきゃいけないってルールは今年はないんだっけ? 代わりにピットボックス出てから500メートル電動になったって聞いた
15 18/05/06(日)05:33:21 No.502712924
勝って当たり前で他より速かった2回の機会で駄目だったからなこの会社のチーム マシンの速さだけじゃ勝てない 耐久だから
16 18/05/06(日)05:35:50 No.502713046
7号車速かったなあ
17 18/05/06(日)05:37:22 No.502713126
カタホライゾンに見えたよ
18 18/05/06(日)05:40:04 No.502713301
>7号車速かったなあ やりすぎた感じある 陰謀論めいた予選タイム取り消し周回遅れピットスタートからトヨタ以外全車追い越しとか伝説かよ
19 18/05/06(日)05:41:35 No.502713394
燃費も悪くなさそうなんです?
20 18/05/06(日)05:56:27 No.502714319
燃費は問題にならなくなったというか入れても1分程度だしタイヤ交換しながら入れても良いからタイヤのライフ伸ばすほうが得策っぽい 燃費の悪い車に有利なレギュになっているとも言う
21 18/05/06(日)06:00:47 No.502714594
サムネだと悪くない感じと思って開いたらナニコレ酷い… それにしてもライト外して天井とフロントガラス抜いたらインディカーと同じような感じだな まさに収斂進化
22 18/05/06(日)06:10:01 No.502715160
TS020の頃とくらべるとだいぶ考え方も変わって空気を多く取り込んでサイドに流すっていう フロント部分とか車体下のダウンフォースを重視する考え方になってる
23 18/05/06(日)06:25:34 No.502716154
レーシングプロトもすっかり恐竜的進化遂げたなぁ…