虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/05/04(金)12:18:10 しゅう... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1525403890356.gif 18/05/04(金)12:18:10 No.502207402

しゅうばんせん!

1 18/05/04(金)12:18:43 No.502207516

おすすめ!

2 18/05/04(金)12:19:02 No.502207577

オフ機能がないようだが

3 18/05/04(金)12:19:11 No.502207600

報酬格差是正ありがてぇ…ってなってる 後は劣勢ボーナス付けてくれれば

4 18/05/04(金)12:20:25 No.502207802

ここまで格差なくなるとむしろどうでもよくなってくる

5 18/05/04(金)12:20:53 No.502207890

ずっとじりじりした展開だったのにいきなりノックアウト合戦が始まって楽しい やられちゃっても大した被害はないし

6 18/05/04(金)12:22:06 No.502208106

応援する

7 18/05/04(金)12:24:55 No.502208632

槍取られすぎじゃない?

8 18/05/04(金)12:28:16 No.502209270

今から大逆転しても拠点6つが関の山かな…

9 18/05/04(金)12:29:50 No.502209533

少なくなったとはいえ最低報酬はいやん

10 18/05/04(金)12:30:05 No.502209595

追い込みをいつかけていいのかわかんね…

11 18/05/04(金)12:30:11 No.502209619

これを平日昼間にもやれというんだから堪らない

12 18/05/04(金)12:30:21 No.502209657

前回は熱中してたけど今回は報酬が変わらなすぎてやる気が起きないや… さっさと終わらないかな

13 18/05/04(金)12:30:49 No.502209749

イベントって難しいな…

14 18/05/04(金)12:30:56 No.502209775

何ラウンドかに一回ここを取ってると報酬羽500くらいの目標が設定されるとかどうかな

15 18/05/04(金)12:31:39 No.502209908

階級25まで上げられるかすら心配ですよ私は

16 18/05/04(金)12:32:12 No.502210015

一階級上がるごとに槍1本くれないかな…本数が減っていくと不安になる

17 18/05/04(金)12:33:01 No.502210173

格差なくしても文句言われるんじゃね…

18 18/05/04(金)12:33:30 No.502210272

8倍パンチ何回もミスるとかでもなきゃ25は間に合うような設計にはしてるんじゃないか

19 18/05/04(金)12:33:35 No.502210294

どうせ次の試合始まったらまた槍もらえるんだ

20 18/05/04(金)12:33:57 No.502210365

初日に25にした「」クラもいるそうだぞ

21 18/05/04(金)12:35:46 No.502210693

なんか領土2個しかないんだけど…

22 18/05/04(金)12:36:28 No.502210802

前回結局槍使わないままだったからあるだけ使っちゃってもいいと思う

23 18/05/04(金)12:37:34 No.502210978

領土3から一気に13になったがここで力尽きて残り時間で取り返されそう

24 18/05/04(金)12:37:38 No.502210999

格差ないと言っても防衛でもらえる羽程度の差は普通にあるんだぞ!

25 18/05/04(金)12:37:51 No.502211032

じゃあ今から槍ペキペキ折りまくる!

26 18/05/04(金)12:37:58 No.502211054

防衛履歴がありません。

27 18/05/04(金)12:38:45 No.502211203

二回戦以降もあるよね?

28 18/05/04(金)12:40:09 No.502211435

防衛成功! 301

29 18/05/04(金)12:40:35 No.502211514

ミッションで三本ずつもらえるはずよ

30 18/05/04(金)12:43:05 No.502212005

羽1万配布しつつ防衛3週間分くらいの羽を6日間で争うと考えるとお得なイベントだ

31 18/05/04(金)12:46:47 No.502212712

オーブもらえりゃなんでもいいぜ

32 18/05/04(金)12:47:13 No.502212803

報酬羽差が平たくなって死ぬほどどうでもよくなったので槍も残すしまじめに回らないけど 陣営のみんなは槍全部使ってまじめに回って俺のために陣地取ってね

33 18/05/04(金)12:49:02 No.502213134

階級がなかなか上にいかないな

34 18/05/04(金)12:49:02 No.502213136

大制圧戦は楽ちんで報酬がうまあじで素敵

35 18/05/04(金)12:50:09 No.502213324

>陣営のみんなは槍全部使ってまじめに回って俺のために陣地取ってね こういうのが少ない陣営が勝つわけか

36 18/05/04(金)12:50:11 No.502213330

槍折らないと25にはならないからね

37 18/05/04(金)12:50:19 No.502213357

ルナで完勝するくらいが手応えとフレつえー満喫できて良いとわかった ァナルはちょっと運要素がつよくて俺には無理だわ…

38 18/05/04(金)12:51:16 No.502213536

こういうのが終盤25になってないってなって槍折りまくって俺のために戦ってくれるって寸法よ

39 18/05/04(金)12:51:25 No.502213570

3回戦終盤は人減りそうだから頑張る それまでは超適当にスタミナ槍消費するだけだけど許してね

40 18/05/04(金)12:51:30 No.502213582

アナルなんて前回の途中から諦めたぜ あまりにも安定しなさすぎて

41 18/05/04(金)12:51:59 No.502213680

アナルはスタメンと噛み合わないのがちょっと出てくるだけで躓くからな…

42 18/05/04(金)12:52:32 No.502213778

>槍折らないと25にはならないからね それもそうだな じゃあ戦局とか気にしないで槍全部折っといて楽しよう でも陣営の人はちゃんと張り付いて的確に槍使って陣地取ってね

43 18/05/04(金)12:52:48 No.502213843

アナルは場合に寄っちゃ10凸が無限に湧く訳だからな… しかもクソマップが多くモチベ維持出来ん

44 18/05/04(金)12:53:10 No.502213919

投票大戦は内容がアレなのに報酬があるから好きって言う人いるし 大制圧戦はそこそこ面白かったのに報酬格差を嘆く人の意見によって無気力イベントと化した 報酬よりも内容を見るべきだと思うんだよな 極端なことするフェーくんが悪いけど

45 18/05/04(金)12:54:19 No.502214137

1回倒した相手はもう出ないようにしてくだち

46 18/05/04(金)12:54:30 No.502214188

兵種ボーナスあるところでなら多少安定するが疲れる

47 18/05/04(金)12:54:34 No.502214198

ちなみに槍はミッションで貰える分含めて23本手に入るはずなので安心して折って欲しい

48 18/05/04(金)12:54:34 No.502214199

おのれ卑劣ワープ

49 18/05/04(金)12:54:56 No.502214277

>大制圧戦はそこそこ面白かったのに報酬格差を嘆く人の意見によって無気力イベントと化した そうかな…そうかも…

50 18/05/04(金)12:54:57 No.502214283

敵に出てくるクリリズが硬すぎる上に何度も出てきて鬱陶しいから早く敵人数40人アップデート来て欲しい… このアプデ大制圧戦にも適用されるよね?

51 18/05/04(金)12:55:10 No.502214324

面白くなくて報酬格差がキツいより面白くなくて報酬格差がゆるい方がウケるに決まってる どうせ面白くならないなら無用な手間を掛けさせるんじゃあない

52 18/05/04(金)12:56:00 No.502214486

二日間ずっと勢いが衰えなかった つ、つよすぎる… su2376644.png

53 18/05/04(金)12:56:24 No.502214566

おまハーでしか戦わないのが楽よ 戦局に関与する程度の火力にも階級上がる程度のポイントにも十分

54 18/05/04(金)12:56:33 No.502214593

拠点ワープがあるから敵に先導と編隊持ちがいると本当行動が読めない

55 18/05/04(金)12:57:21 No.502214736

報酬格差があった方が良かったとか少数派だと思うんですけど…

56 18/05/04(金)12:57:25 No.502214742

大制圧してて解るのはミルラと遠反隊形アーマー連中の鬱陶しさ あと安定の救援踊り子

57 18/05/04(金)12:57:40 No.502214797

地形広くても障害物置き過ぎで普段より狭く感じる

58 18/05/04(金)12:58:21 No.502214941

こういうのをやるとインフレをひしひしと感じる・・・ 覚醒が好きだから使ってるけどうちの便座アーマー騎兵すぐ死ぬ・・・ 最初からステは死んでたけど

59 18/05/04(金)12:58:31 No.502214966

前回に比べ騎馬に厳しい地形が多い気がする

60 18/05/04(金)12:58:38 No.502214995

インファは論外ルナは時間かかるから暇な時だけ レベル差で蹴散らせるハードが一番楽で楽しい

61 18/05/04(金)12:58:46 No.502215016

範囲ダメ持ちがすごい働く 死んだらやる気なくなるレベル

62 18/05/04(金)12:58:58 No.502215055

騎馬ボーナスなしでのアナルは安定しないのに マップは騎馬にきびしい…

63 18/05/04(金)12:59:38 No.502215192

>面白くなくて報酬格差がキツいより面白くなくて報酬格差がゆるい方がウケるに決まってる >どうせ面白くならないなら無用な手間を掛けさせるんじゃあない つまり極めつけは何もしなくても報酬だけ配布してくれるのが最高ってことなんだよね 俺は大制圧戦面白いと思うんだけどなあ

64 18/05/04(金)13:00:29 No.502215364

馬止 床 ってなってるのが多く感じる

65 18/05/04(金)13:00:46 No.502215424

拠点ワープを駆使する踊り子が卑劣すぎる ターン制限厳しいからあまり待ちもできないし

66 18/05/04(金)13:00:58 No.502215457

最終ラウンドが日中働いて可能な時間帯に行われるならあのくらい差があってもいいと思うが 全世界でやっててそんなん無理だしな

67 18/05/04(金)13:01:30 No.502215561

>俺は大制圧戦面白いと思うんだけどなあ ぶっちゃけ領土要素がいらん 個人ポイントだけでなら上位狙いでアナルやる意味もあるんだろうけど

68 18/05/04(金)13:01:41 No.502215589

マップによっちゃ10ターンでクリアさせる気ないだろこれって難易度になる…

69 18/05/04(金)13:01:41 No.502215592

陣営内総スコアランキングとかやらないフェーくんは優しいと思う

70 18/05/04(金)13:02:18 No.502215720

>陣営内総スコアランキングとかやらないフェーくんは優しいと思う それやったらフレ厳選が始まるからな…

71 18/05/04(金)13:02:25 No.502215746

格差狭まったから陣取り普通に楽しいけど…

72 18/05/04(金)13:02:45 No.502215796

というか拠点が全部防衛地形なせいでクソなんだよな 普通の闘技場なら防衛地形から引きずり出して倒せばいいんだが敵だけ露骨に有利な地形で戦うことを強いられてぶっちゃけストレス

73 18/05/04(金)13:03:18 No.502215892

引き込み使おう

74 18/05/04(金)13:03:40 No.502215957

ストレス溜まるなら難易度下げればいいじゃん

75 18/05/04(金)13:04:03 No.502216047

叩き込み! 切り込み!

76 18/05/04(金)13:04:33 No.502216143

>というか拠点が全部防衛地形なせいでクソなんだよな >普通の闘技場なら防衛地形から引きずり出して倒せばいいんだが敵だけ露骨に有利な地形で戦うことを強いられてぶっちゃけストレス 引き込みとか叩き込みとか今まで使ってないスキル試せばいいのに

77 18/05/04(金)13:04:48 No.502216197

火薙ぎ引き込み用意しておくとだいぶサクサクになるぞ

78 18/05/04(金)13:05:16 No.502216306

火薙ぎ迅雷引き込みモっさん便利すぎる…

79 18/05/04(金)13:05:49 No.502216420

火薙引き込みもっさんに雌邪竜防御地形から引きずり出されて追っ手に撃破されたときはこいつら…やりおる…ってなりましたよ私は

80 18/05/04(金)13:06:07 No.502216489

ジャファルで地形効果無意味になるほど弱体化させればいい

81 18/05/04(金)13:06:11 No.502216504

本拠地に居座る重装を引き込みなり叩き込みなりすると凄く気持ちいい

82 18/05/04(金)13:06:32 No.502216579

ロディインストール便利だな…

83 18/05/04(金)13:06:54 No.502216655

叩き込みはスペースないから無駄じゃないか 火&引き込みは一人いないと本拠地待ち伏せアーマーの処理がダルい

84 18/05/04(金)13:07:18 No.502216742

火薙ぎ斧まだかな…

85 18/05/04(金)13:08:04 No.502216888

どうせラストの詰めは後続に入れておいた救援杖でボロボロにして 拠点の上の敵倒した後みんなで本拠地ボコせば終わりだし…

86 18/05/04(金)13:08:05 No.502216896

>つまり極めつけは何もしなくても報酬だけ配布してくれるのが最高ってことなんだよね >俺は大制圧戦面白いと思うんだけどなあ 面白ければ寸暇を全投入してでもいくらでも遊ぶよ 娯楽性が低くてかつ手間のかかるイベントはやめて欲しいなあって話 もちろん大制圧戦が面白いと思う「」は手間をかけて楽しめばいい

87 18/05/04(金)13:08:06 No.502216901

死線火薙ぎよりも奮迅火薙ぎで自傷させて救援呼び込む方がいいのかな

88 18/05/04(金)13:08:19 No.502216943

火薙ぎ弓と幻惑杖を使い分けて敵をヘロヘロにできると楽しい 両面硬い奴が陣地の上に立ってくるとクソァ!ってなるけど

89 18/05/04(金)13:08:24 No.502216959

書き込みをした人によって削除されました

90 18/05/04(金)13:10:09 No.502217352

>死線火薙ぎよりも奮迅火薙ぎで自傷させて救援呼び込む方がいいのかな 救援控えにいれてると自傷は大事

91 18/05/04(金)13:10:21 No.502217400

「」クラはウザい物言いに一日の長が有るな…

92 18/05/04(金)13:11:08 No.502217559

ちょっと様子見してみるか

93 18/05/04(金)13:11:31 No.502217638

>「」クラはウザい物言いに一日の長が有るな… 一般化するんじゃあない 変なスキルに枠を取られてる「」クラがいるだけだ

94 18/05/04(金)13:11:37 No.502217660

俺やっぱ格差が少ない方が好きだよ 前ぼこぼこにされた時はやる気なくなっちゃったもん 今くらいだとあともうちょっと頑張ろう!って気になるから俺は今くらいが好き!

95 18/05/04(金)13:11:40 No.502217668

はぁーこの流れ嫌いなの!

96 18/05/04(金)13:11:50 No.502217699

薙ぎと一撃離脱をどうやって共存させれば…

97 18/05/04(金)13:11:53 No.502217705

階級ポイントには余裕あるしアナルフルスコア出せないと怒られるわけでもないので自分からストレス溜めるような真似をせんでもと思う 大制圧戦用に色々工夫するのが楽しいわけでもなさそうだし…

98 18/05/04(金)13:12:28 No.502217829

消しちゃったけど火薙ぎの間違いだよ!

99 18/05/04(金)13:12:35 No.502217852

イベントとしては長いし頑張るとしんどいけど 陣地奪取して自慢のキャラを立たせるのは楽しい

100 18/05/04(金)13:12:42 No.502217882

風薙ぎエルトにいさまで救援を呼ぶわ

101 18/05/04(金)13:12:45 No.502217901

おまかせハード8倍パンチでスタミナ&槍全消費すれば階級25になるだろうし手間掛かるかな…

102 18/05/04(金)13:12:52 No.502217920

ちょっとソレイユに引き込みあげてみるか…

103 18/05/04(金)13:12:58 No.502217949

>薙ぎと一撃離脱をどうやって共存させれば… 聖印風薙をもっていらっしゃらない?

104 18/05/04(金)13:13:36 No.502218116

引き込み印とかあると殺しと両立できて危険すぎるな

105 18/05/04(金)13:13:56 No.502218181

フレが強くておまハーすると撃破15くらいで終わっちゃうのが面倒 だからと言って弱くする気にはならないし詰めは手動でやるね…

106 18/05/04(金)13:13:59 No.502218195

風薙ぎ聖印あったんだ…

107 18/05/04(金)13:14:23 No.502218282

>ロディインストール便利だな… 適当な騎馬に火凪ぎ引き込み着けたらそりゃもうサクサクって寸法よ

108 18/05/04(金)13:14:37 No.502218336

W引き込みとかできたらどうなるんだ…2マス手前に吹っ飛ぶのか

109 18/05/04(金)13:14:38 No.502218337

おまハーは多分全枠増援が丁度いいんじゃないかな 敵がアホほど弱いし

110 18/05/04(金)13:14:41 No.502218353

もちもちもいいけど最高に邪悪なのは火薙ぎジークくんだと思う

111 18/05/04(金)13:15:22 No.502218522

風薙聖印…?

112 18/05/04(金)13:15:31 No.502218556

ジーク?ジークぅ♥

113 18/05/04(金)13:15:40 No.502218586

引き込みと切り込み混ざるとかわけわからなくなるからないんじゃないかな…

↑Top