18/05/04(金)12:18:10 しゅう... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1525403890356.gif 18/05/04(金)12:18:10 No.502207402
しゅうばんせん!
1 18/05/04(金)12:18:43 No.502207516
おすすめ!
2 18/05/04(金)12:19:02 No.502207577
オフ機能がないようだが
3 18/05/04(金)12:19:11 No.502207600
報酬格差是正ありがてぇ…ってなってる 後は劣勢ボーナス付けてくれれば
4 18/05/04(金)12:20:25 No.502207802
ここまで格差なくなるとむしろどうでもよくなってくる
5 18/05/04(金)12:20:53 No.502207890
ずっとじりじりした展開だったのにいきなりノックアウト合戦が始まって楽しい やられちゃっても大した被害はないし
6 18/05/04(金)12:22:06 No.502208106
応援する
7 18/05/04(金)12:24:55 No.502208632
槍取られすぎじゃない?
8 18/05/04(金)12:28:16 No.502209270
今から大逆転しても拠点6つが関の山かな…
9 18/05/04(金)12:29:50 No.502209533
少なくなったとはいえ最低報酬はいやん
10 18/05/04(金)12:30:05 No.502209595
追い込みをいつかけていいのかわかんね…
11 18/05/04(金)12:30:11 No.502209619
これを平日昼間にもやれというんだから堪らない
12 18/05/04(金)12:30:21 No.502209657
前回は熱中してたけど今回は報酬が変わらなすぎてやる気が起きないや… さっさと終わらないかな
13 18/05/04(金)12:30:49 No.502209749
イベントって難しいな…
14 18/05/04(金)12:30:56 No.502209775
何ラウンドかに一回ここを取ってると報酬羽500くらいの目標が設定されるとかどうかな
15 18/05/04(金)12:31:39 No.502209908
階級25まで上げられるかすら心配ですよ私は
16 18/05/04(金)12:32:12 No.502210015
一階級上がるごとに槍1本くれないかな…本数が減っていくと不安になる
17 18/05/04(金)12:33:01 No.502210173
格差なくしても文句言われるんじゃね…
18 18/05/04(金)12:33:30 No.502210272
8倍パンチ何回もミスるとかでもなきゃ25は間に合うような設計にはしてるんじゃないか
19 18/05/04(金)12:33:35 No.502210294
どうせ次の試合始まったらまた槍もらえるんだ
20 18/05/04(金)12:33:57 No.502210365
初日に25にした「」クラもいるそうだぞ
21 18/05/04(金)12:35:46 No.502210693
なんか領土2個しかないんだけど…
22 18/05/04(金)12:36:28 No.502210802
前回結局槍使わないままだったからあるだけ使っちゃってもいいと思う
23 18/05/04(金)12:37:34 No.502210978
領土3から一気に13になったがここで力尽きて残り時間で取り返されそう
24 18/05/04(金)12:37:38 No.502210999
格差ないと言っても防衛でもらえる羽程度の差は普通にあるんだぞ!
25 18/05/04(金)12:37:51 No.502211032
じゃあ今から槍ペキペキ折りまくる!
26 18/05/04(金)12:37:58 No.502211054
防衛履歴がありません。
27 18/05/04(金)12:38:45 No.502211203
二回戦以降もあるよね?
28 18/05/04(金)12:40:09 No.502211435
防衛成功! 301
29 18/05/04(金)12:40:35 No.502211514
ミッションで三本ずつもらえるはずよ
30 18/05/04(金)12:43:05 No.502212005
羽1万配布しつつ防衛3週間分くらいの羽を6日間で争うと考えるとお得なイベントだ
31 18/05/04(金)12:46:47 No.502212712
オーブもらえりゃなんでもいいぜ
32 18/05/04(金)12:47:13 No.502212803
報酬羽差が平たくなって死ぬほどどうでもよくなったので槍も残すしまじめに回らないけど 陣営のみんなは槍全部使ってまじめに回って俺のために陣地取ってね
33 18/05/04(金)12:49:02 No.502213134
階級がなかなか上にいかないな
34 18/05/04(金)12:49:02 No.502213136
大制圧戦は楽ちんで報酬がうまあじで素敵
35 18/05/04(金)12:50:09 No.502213324
>陣営のみんなは槍全部使ってまじめに回って俺のために陣地取ってね こういうのが少ない陣営が勝つわけか
36 18/05/04(金)12:50:11 No.502213330
槍折らないと25にはならないからね
37 18/05/04(金)12:50:19 No.502213357
ルナで完勝するくらいが手応えとフレつえー満喫できて良いとわかった ァナルはちょっと運要素がつよくて俺には無理だわ…
38 18/05/04(金)12:51:16 No.502213536
こういうのが終盤25になってないってなって槍折りまくって俺のために戦ってくれるって寸法よ
39 18/05/04(金)12:51:25 No.502213570
3回戦終盤は人減りそうだから頑張る それまでは超適当にスタミナ槍消費するだけだけど許してね
40 18/05/04(金)12:51:30 No.502213582
アナルなんて前回の途中から諦めたぜ あまりにも安定しなさすぎて
41 18/05/04(金)12:51:59 No.502213680
アナルはスタメンと噛み合わないのがちょっと出てくるだけで躓くからな…
42 18/05/04(金)12:52:32 No.502213778
>槍折らないと25にはならないからね それもそうだな じゃあ戦局とか気にしないで槍全部折っといて楽しよう でも陣営の人はちゃんと張り付いて的確に槍使って陣地取ってね
43 18/05/04(金)12:52:48 No.502213843
アナルは場合に寄っちゃ10凸が無限に湧く訳だからな… しかもクソマップが多くモチベ維持出来ん
44 18/05/04(金)12:53:10 No.502213919
投票大戦は内容がアレなのに報酬があるから好きって言う人いるし 大制圧戦はそこそこ面白かったのに報酬格差を嘆く人の意見によって無気力イベントと化した 報酬よりも内容を見るべきだと思うんだよな 極端なことするフェーくんが悪いけど
45 18/05/04(金)12:54:19 No.502214137
1回倒した相手はもう出ないようにしてくだち
46 18/05/04(金)12:54:30 No.502214188
兵種ボーナスあるところでなら多少安定するが疲れる
47 18/05/04(金)12:54:34 No.502214198
ちなみに槍はミッションで貰える分含めて23本手に入るはずなので安心して折って欲しい
48 18/05/04(金)12:54:34 No.502214199
おのれ卑劣ワープ
49 18/05/04(金)12:54:56 No.502214277
>大制圧戦はそこそこ面白かったのに報酬格差を嘆く人の意見によって無気力イベントと化した そうかな…そうかも…
50 18/05/04(金)12:54:57 No.502214283
敵に出てくるクリリズが硬すぎる上に何度も出てきて鬱陶しいから早く敵人数40人アップデート来て欲しい… このアプデ大制圧戦にも適用されるよね?
51 18/05/04(金)12:55:10 No.502214324
面白くなくて報酬格差がキツいより面白くなくて報酬格差がゆるい方がウケるに決まってる どうせ面白くならないなら無用な手間を掛けさせるんじゃあない
52 18/05/04(金)12:56:00 No.502214486
二日間ずっと勢いが衰えなかった つ、つよすぎる… su2376644.png
53 18/05/04(金)12:56:24 No.502214566
おまハーでしか戦わないのが楽よ 戦局に関与する程度の火力にも階級上がる程度のポイントにも十分
54 18/05/04(金)12:56:33 No.502214593
拠点ワープがあるから敵に先導と編隊持ちがいると本当行動が読めない
55 18/05/04(金)12:57:21 No.502214736
報酬格差があった方が良かったとか少数派だと思うんですけど…
56 18/05/04(金)12:57:25 No.502214742
大制圧してて解るのはミルラと遠反隊形アーマー連中の鬱陶しさ あと安定の救援踊り子
57 18/05/04(金)12:57:40 No.502214797
地形広くても障害物置き過ぎで普段より狭く感じる
58 18/05/04(金)12:58:21 No.502214941
こういうのをやるとインフレをひしひしと感じる・・・ 覚醒が好きだから使ってるけどうちの便座アーマー騎兵すぐ死ぬ・・・ 最初からステは死んでたけど
59 18/05/04(金)12:58:31 No.502214966
前回に比べ騎馬に厳しい地形が多い気がする
60 18/05/04(金)12:58:38 No.502214995
インファは論外ルナは時間かかるから暇な時だけ レベル差で蹴散らせるハードが一番楽で楽しい
61 18/05/04(金)12:58:46 No.502215016
範囲ダメ持ちがすごい働く 死んだらやる気なくなるレベル
62 18/05/04(金)12:58:58 No.502215055
騎馬ボーナスなしでのアナルは安定しないのに マップは騎馬にきびしい…
63 18/05/04(金)12:59:38 No.502215192
>面白くなくて報酬格差がキツいより面白くなくて報酬格差がゆるい方がウケるに決まってる >どうせ面白くならないなら無用な手間を掛けさせるんじゃあない つまり極めつけは何もしなくても報酬だけ配布してくれるのが最高ってことなんだよね 俺は大制圧戦面白いと思うんだけどなあ
64 18/05/04(金)13:00:29 No.502215364
馬止 床 ってなってるのが多く感じる
65 18/05/04(金)13:00:46 No.502215424
拠点ワープを駆使する踊り子が卑劣すぎる ターン制限厳しいからあまり待ちもできないし
66 18/05/04(金)13:00:58 No.502215457
最終ラウンドが日中働いて可能な時間帯に行われるならあのくらい差があってもいいと思うが 全世界でやっててそんなん無理だしな
67 18/05/04(金)13:01:30 No.502215561
>俺は大制圧戦面白いと思うんだけどなあ ぶっちゃけ領土要素がいらん 個人ポイントだけでなら上位狙いでアナルやる意味もあるんだろうけど
68 18/05/04(金)13:01:41 No.502215589
マップによっちゃ10ターンでクリアさせる気ないだろこれって難易度になる…
69 18/05/04(金)13:01:41 No.502215592
陣営内総スコアランキングとかやらないフェーくんは優しいと思う
70 18/05/04(金)13:02:18 No.502215720
>陣営内総スコアランキングとかやらないフェーくんは優しいと思う それやったらフレ厳選が始まるからな…
71 18/05/04(金)13:02:25 No.502215746
格差狭まったから陣取り普通に楽しいけど…
72 18/05/04(金)13:02:45 No.502215796
というか拠点が全部防衛地形なせいでクソなんだよな 普通の闘技場なら防衛地形から引きずり出して倒せばいいんだが敵だけ露骨に有利な地形で戦うことを強いられてぶっちゃけストレス
73 18/05/04(金)13:03:18 No.502215892
引き込み使おう
74 18/05/04(金)13:03:40 No.502215957
ストレス溜まるなら難易度下げればいいじゃん
75 18/05/04(金)13:04:03 No.502216047
叩き込み! 切り込み!
76 18/05/04(金)13:04:33 No.502216143
>というか拠点が全部防衛地形なせいでクソなんだよな >普通の闘技場なら防衛地形から引きずり出して倒せばいいんだが敵だけ露骨に有利な地形で戦うことを強いられてぶっちゃけストレス 引き込みとか叩き込みとか今まで使ってないスキル試せばいいのに
77 18/05/04(金)13:04:48 No.502216197
火薙ぎ引き込み用意しておくとだいぶサクサクになるぞ
78 18/05/04(金)13:05:16 No.502216306
火薙ぎ迅雷引き込みモっさん便利すぎる…
79 18/05/04(金)13:05:49 No.502216420
火薙引き込みもっさんに雌邪竜防御地形から引きずり出されて追っ手に撃破されたときはこいつら…やりおる…ってなりましたよ私は
80 18/05/04(金)13:06:07 No.502216489
ジャファルで地形効果無意味になるほど弱体化させればいい
81 18/05/04(金)13:06:11 No.502216504
本拠地に居座る重装を引き込みなり叩き込みなりすると凄く気持ちいい
82 18/05/04(金)13:06:32 No.502216579
ロディインストール便利だな…
83 18/05/04(金)13:06:54 No.502216655
叩き込みはスペースないから無駄じゃないか 火&引き込みは一人いないと本拠地待ち伏せアーマーの処理がダルい
84 18/05/04(金)13:07:18 No.502216742
火薙ぎ斧まだかな…
85 18/05/04(金)13:08:04 No.502216888
どうせラストの詰めは後続に入れておいた救援杖でボロボロにして 拠点の上の敵倒した後みんなで本拠地ボコせば終わりだし…
86 18/05/04(金)13:08:05 No.502216896
>つまり極めつけは何もしなくても報酬だけ配布してくれるのが最高ってことなんだよね >俺は大制圧戦面白いと思うんだけどなあ 面白ければ寸暇を全投入してでもいくらでも遊ぶよ 娯楽性が低くてかつ手間のかかるイベントはやめて欲しいなあって話 もちろん大制圧戦が面白いと思う「」は手間をかけて楽しめばいい
87 18/05/04(金)13:08:06 No.502216901
死線火薙ぎよりも奮迅火薙ぎで自傷させて救援呼び込む方がいいのかな
88 18/05/04(金)13:08:19 No.502216943
火薙ぎ弓と幻惑杖を使い分けて敵をヘロヘロにできると楽しい 両面硬い奴が陣地の上に立ってくるとクソァ!ってなるけど
89 18/05/04(金)13:08:24 No.502216959
書き込みをした人によって削除されました
90 18/05/04(金)13:10:09 No.502217352
>死線火薙ぎよりも奮迅火薙ぎで自傷させて救援呼び込む方がいいのかな 救援控えにいれてると自傷は大事
91 18/05/04(金)13:10:21 No.502217400
「」クラはウザい物言いに一日の長が有るな…
92 18/05/04(金)13:11:08 No.502217559
ちょっと様子見してみるか
93 18/05/04(金)13:11:31 No.502217638
>「」クラはウザい物言いに一日の長が有るな… 一般化するんじゃあない 変なスキルに枠を取られてる「」クラがいるだけだ
94 18/05/04(金)13:11:37 No.502217660
俺やっぱ格差が少ない方が好きだよ 前ぼこぼこにされた時はやる気なくなっちゃったもん 今くらいだとあともうちょっと頑張ろう!って気になるから俺は今くらいが好き!
95 18/05/04(金)13:11:40 No.502217668
はぁーこの流れ嫌いなの!
96 18/05/04(金)13:11:50 No.502217699
薙ぎと一撃離脱をどうやって共存させれば…
97 18/05/04(金)13:11:53 No.502217705
階級ポイントには余裕あるしアナルフルスコア出せないと怒られるわけでもないので自分からストレス溜めるような真似をせんでもと思う 大制圧戦用に色々工夫するのが楽しいわけでもなさそうだし…
98 18/05/04(金)13:12:28 No.502217829
消しちゃったけど火薙ぎの間違いだよ!
99 18/05/04(金)13:12:35 No.502217852
イベントとしては長いし頑張るとしんどいけど 陣地奪取して自慢のキャラを立たせるのは楽しい
100 18/05/04(金)13:12:42 No.502217882
風薙ぎエルトにいさまで救援を呼ぶわ
101 18/05/04(金)13:12:45 No.502217901
おまかせハード8倍パンチでスタミナ&槍全消費すれば階級25になるだろうし手間掛かるかな…
102 18/05/04(金)13:12:52 No.502217920
ちょっとソレイユに引き込みあげてみるか…
103 18/05/04(金)13:12:58 No.502217949
>薙ぎと一撃離脱をどうやって共存させれば… 聖印風薙をもっていらっしゃらない?
104 18/05/04(金)13:13:36 No.502218116
引き込み印とかあると殺しと両立できて危険すぎるな
105 18/05/04(金)13:13:56 No.502218181
フレが強くておまハーすると撃破15くらいで終わっちゃうのが面倒 だからと言って弱くする気にはならないし詰めは手動でやるね…
106 18/05/04(金)13:13:59 No.502218195
風薙ぎ聖印あったんだ…
107 18/05/04(金)13:14:23 No.502218282
>ロディインストール便利だな… 適当な騎馬に火凪ぎ引き込み着けたらそりゃもうサクサクって寸法よ
108 18/05/04(金)13:14:37 No.502218336
W引き込みとかできたらどうなるんだ…2マス手前に吹っ飛ぶのか
109 18/05/04(金)13:14:38 No.502218337
おまハーは多分全枠増援が丁度いいんじゃないかな 敵がアホほど弱いし
110 18/05/04(金)13:14:41 No.502218353
もちもちもいいけど最高に邪悪なのは火薙ぎジークくんだと思う
111 18/05/04(金)13:15:22 No.502218522
風薙聖印…?
112 18/05/04(金)13:15:31 No.502218556
ジーク?ジークぅ♥
113 18/05/04(金)13:15:40 No.502218586
引き込みと切り込み混ざるとかわけわからなくなるからないんじゃないかな…