18/05/04(金)10:41:23 久々に... のスレッド詳細
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18/05/04(金)10:41:23 No.502192906
久々に真格闘王やったらこんな難しかったっけ…ってなった
1 18/05/04(金)10:45:53 No.502193468
時間泥棒すぎる
2 18/05/04(金)10:46:11 No.502193504
シューティングが苦手だから99%で止まってる…
3 18/05/04(金)10:51:00 No.502194118
やっぱ難しいよこのゲーム 回復くれよ!
4 18/05/04(金)10:51:47 No.502194214
ウィスピーの時点でなんか強くね?ってなる
5 18/05/04(金)10:54:25 No.502194548
プレイしなおさなくても俺の記憶の中の真格闘王でやたら難しいって分かってる! 時間もかかるしな
6 18/05/04(金)10:54:57 No.502194623
トリプルデラックスと比べるとボスから受けるダメージ少ないよね なのでこうして初見殺しと避けにくい技でダメージを蓄積させる
7 18/05/04(金)10:54:59 No.502194628
カービィは誰でもクリアできるというナイーヴな考えは捨てろ
8 18/05/04(金)10:55:21 No.502194691
ストーリーでウィスピーが初っ端から追いかけてくるところでまず困惑するしいざボス戦に入ったら第三段階まで用意されててさらに困惑した記憶
9 18/05/04(金)10:55:36 No.502194725
星の夢戦をスイッチの画質でやりたかった
10 18/05/04(金)10:56:48 No.502194881
初代のEXの時点で難易度は大概だからなこのシリーズ
11 18/05/04(金)10:56:54 No.502194894
スレ画に比べたらスタアラは難易度が落ちてるよね ドリームフレンズというチート要素のおかげかもしれないけど
12 18/05/04(金)10:58:58 No.502195188
体力半分でも気にならないくらい攻撃力低めだよねアライズは
13 18/05/04(金)11:00:49 No.502195470
ロボボが初出のポイズンガルボロスにも改造されてない版がちゃんと用意されてるのが細かい…
14 18/05/04(金)11:00:50 No.502195471
属性付与で武器もやたら強いしな
15 18/05/04(金)11:01:48 No.502195621
ロボボで真格闘やりたかった
16 18/05/04(金)11:02:16 No.502195689
スターアライズは敵の無敵時間がほぼないからフレンズと合わせて体力ガンガン削れる
17 18/05/04(金)11:06:01 No.502196232
途中まではスナイパーで何とかなるけどシューティングがきつすぎる
18 18/05/04(金)11:08:39 No.502196632
パターン化したら楽よ
19 18/05/04(金)11:09:21 No.502196745
ストーンなら無敵さぁ! ドクンッ…ドクンッ…
20 18/05/04(金)11:10:09 No.502196849
残り1戦で何回やらせるんだよ!
21 18/05/04(金)11:10:47 No.502196943
無敵回避しづらくてキチガイ三連デデデとかスナイパーでもめんどっちい それでも全体的にはスナイパーでパターン組むのが楽なのかなぁ
22 18/05/04(金)11:11:18 No.502197007
ハンマーとドクターとポイズンとニンジャ辺りならクリアできるけどストーンとスナイパーはどうにも苦手だわ 攻撃のチャンスが来るまでじっとしてなきゃいけないところとか
23 18/05/04(金)11:13:03 No.502197279
ロボボならハンマーが一番安定すると思う 回復なしでクリアするつもりなら話は別だが
24 18/05/04(金)11:15:29 No.502197647
>星の夢戦をスイッチの画質でやりたかった 解析して1080pにしてプレイしてる動画がニコデスマンに上がってたよ 綺麗すぎる…
25 18/05/04(金)11:18:01 No.502198032
マジで長いからシューティング終わる頃には集中力が死ぬ
26 18/05/04(金)11:18:20 No.502198077
俺だとハンマーでも星の夢.soulOSに辿り着くのに約20分近くかかるのに スナイパーで最後まで行くとか考えるだけで胃がいたくなる
27 18/05/04(金)11:22:03 No.502198629
無敵時間多すぎ問題はあったなロボボ
28 18/05/04(金)11:24:48 No.502199039
ハートレスティアーズは避けやすいけど 当たっら全部パーになるってプレッシャーがすごい
29 18/05/04(金)11:25:23 No.502199132
「」がやってたすっぴんTAが21分だったな やっぱあの4連戦は長いって!
30 18/05/04(金)11:26:25 No.502199278
>ハートレスティアーズは避けやすいけど >当たっら全部パーになるってプレッシャーがすごい 体力満タン近いなら全段当たってもギリギリ耐えられるって当時の「」っちゃが言ってた!
31 18/05/04(金)11:26:52 No.502199342
地獄の連戦を挟んだ後にわからん殺しを仕掛けられた時殺意が目覚めましたよええ
32 18/05/04(金)11:27:26 No.502199423
簡単とは言わないけど個人的には落下死やコピー失う可能性がつきまとうトリデラの方が真格つらかった あとロボボはトリデラの反省か画面奥へ敵の攻撃撃ち返したり円形フィールドのおかげで遠距離攻撃は届いたりとボスにまったく攻撃できないタイミングって少ないしそのへんのストレスが少ないのもある
33 18/05/04(金)11:27:54 No.502199491
でも大好きだから何回も挑んじゃう
34 18/05/04(金)11:28:39 No.502199606
>ハートレスティアーズは避けやすいけど >当たっら全部パーになるってプレッシャーがすごい ネタバレでラスト倒しても即死攻撃が来るって知ってたけどこれどうやって避けるの?って死んだのが俺だ
35 18/05/04(金)11:28:40 No.502199610
反省したのかスタアラのアルティメットチョイスだとラストになると残り1戦?表記になったよ! 普通に残り4戦表記でいいのでは...?
36 18/05/04(金)11:29:08 No.502199690
クローンデデデをノーダメージで切り抜けられた記憶が一度もない
37 18/05/04(金)11:30:31 No.502199886
>でも大好きだから何回も挑んじゃう BGMがいいから何度でも挑める おかげで星の夢のシューティングが自分一人だけでパターン化できたよ…
38 18/05/04(金)11:32:26 No.502200182
>ギャラクティックナイトをノーダメージで切り抜けられた記憶が一度もない
39 18/05/04(金)11:38:16 No.502201128
>BGMがいいから何度でも挑める いずれBGMだけを聴いても敵の攻撃音まで連想して脳内バトル出来るようになる
40 18/05/04(金)11:38:20 No.502201133
>普通に残り4戦表記でいいのでは...? 休憩抜きの連戦だし1戦扱いなのでは
41 18/05/04(金)11:38:49 No.502201209
ガラクタナイトは 体が小さい 動きが早い 盾でガードする の3拍子なのがめどすぎる…
42 18/05/04(金)11:39:00 No.502201239
ロボボのサントラは久しぶりに出たまともなカービィのサントラだったよね… スタアラのサントラも出るかなあ
43 18/05/04(金)11:40:23 No.502201435
wiiもUSDXもトリデラもサントラはクラニン特典だったからな…
44 18/05/04(金)11:40:50 No.502201493
>ギャラクティックナイトを切り抜けられない
45 18/05/04(金)11:41:27 No.502201581
バトデラとかの外伝系一纏めにしたサントラ出さないかなぁ 吸い込み大作戦のデデデアレンジめっちゃ好きなんだ
46 18/05/04(金)11:43:22 No.502201867
収録漏れがない完全なサントラが欲しいよね
47 18/05/04(金)11:44:17 No.502202006
またオーケストラやってそこで聖羅ゆく旅人やってほしい…
48 18/05/04(金)11:46:21 No.502202340
wiiのサントラに中ボス入ってなかったのが悲しい…